過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 3人]
 
 
サク
ふうか
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
カノン

[村 人]
(死 亡)
 
 
恋地綾音
まこた
[占い師]
(生存中)
 
 
狐鉈
時雨
[人 狼]
(生存中)
 
 
リンネ

[人 狼]
(生存中)
 
 
ねう
ねう
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 よなじん[身内]村 〜 142988番地
3日目 (終了[12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ねうさん「おねがいします!&把握です」
リンネさん「あ、あとトイレいきたいからはいるの遅れるかもいってきます」
カノンさん「作ってきます~」
カノンさん「稲葉ねりょかいゞ」
カノンさん「田舎の人狼村【No't身内】…((」
リンネさん「それにしよ(」
ねうさん「稲葉とか」
カノンさん「田舎の人狼村?」
リンネさん「あ田舎のほうがいいかも」
カノンさん「夜鳴きの人狼村【誰でも参加可!】とか…?((」
リンネさん「夜鳴きの人狼村[初心者歓迎]とか(」
ねうさん「田舎の人r((任せます!(」
カノンさん「ん、おけゞ 村名どうしよ((」
リンネさん「ごめんお願いしていい?」
カノンさん「うちかともちゃん…どっちが村建てる?」
リンネさん「まあ違うのでいいよ(」
カノンさん「あっうちはおけだよ~」
リンネさん「かも…」
ねうさん「よなじんの配役ないかも」
カノンさん「しぐちゃん寝落ちちゃったかな?」
リンネさん「みんなよければやってみたい…」
ねうさん「どうしよう」
ねうさん「ん〜」
リンネさん「それでどうする?」
カノンさん「身内じゃなく他の人達とやるん?」
カノンさん「寝やがれ親父朝早いだろ(((」
ねうさん「把握です!」
リンネさん「わあ…」
カノンさん「しかもスマホゲームやりだすという(フザケンナ」
リンネさん「おっけー」
カノンさん「レス遅なるかも;」
ねうさん「おわっ、まじか」
リンネさん「え大丈夫」
カノンさん「親父が急に起きて布団剥ぎやがった((バレんかっが」
ねうさん「できますよ!」
リンネさん「これ身内じゃなくて初心者歓迎でできないかな((ごめんなさい黙ります」
ねうさん「またやりましょ〜!」
ねうさん「村建てあれならお願いします!」
サクさん「すまんね…おやすみ〜、またやろうね〜」
リンネさん「大丈夫だと思う…おやすみ」
カノンさん「お疲れ様、おやすみ~」
ねうさん「どうぞ−」
サクさん「私も落ちていいかなぁ…;」
リンネさん「おやすみ!」
ねうさん「うん」
ねうさん「おやすみなさい〜」
リンネさん「ノ」
恋地綾音さん「戻る押せばいい?」
ねうさん「んと、じゃあ居残り組ノ」
リンネさん「素か…いいかも」
恋地綾音さん「ごめんよ〜おやすみ!」
恋地綾音さん「私さっきから中の人8割だったww」
カノンさん「ん、まこちゃん大丈夫よ、無理したら体に悪いし」
ねうさん「平気だよ〜」
カノンさん「うちは中の人←でも大丈夫よ~」
リンネさん「大丈夫だと思うよ」
サクさん「そうすれば占いどっちも護れるなって(」
恋地綾音さん「ごめん寝落ちしそう…落ちてよき…?」
カノンさん「みんな頭ええの~…((」
狐鉈さん「次成りじゃなく普通にって出来るかn((」
リンネさん「私もまだまだいけるかな」
ねうさん「そしてサクくん守ると見せ掛けての、だね(」
カノンさん「ん、うちはまだ眠くないです(」
リンネさん「初手囲いもメタでいけるかなって」
サクさん「占い守るべきと思ったんや…(」
恋地綾音さん「ふうかちゃんが普通に頭いい…」
ねうさん「次で眠い組ラストにするか今眠い組だけ解散か、かな」
狐鉈さん「それな、直感が囁いたわ((」
サクさん「初日はこなたくんに投票してたのにぃーとかいうクソ((」
リンネさん「サク→リンネ、ゆか→サクだと思ってた」
ねうさん「う、裏切りもの−ッ←」
リンネさん「正直ゆかくんなら噛めると思った(」
サクさん「あはは、リンネ護る宣言しときゃー噛みには行かんかなって(」
恋地綾音さん「(ねむい)」
ねうさん「しぐれん守ってました(」
カノンさん「ミス連続か…どんまいねうちゃん((」
狐鉈さん「なんかリンネくんとってとこで
あ、これいけるな
って思った((」
ねうさん「先ず名前でミスって次役設定でミス、投票ミス、護衛ミスって何(」
リンネさん「ってあれれ」
恋地綾音さん「やん嬉しい」
カノンさん「うちが吊られるとは(」
リンネさん「ボク守った時点でほぼ詰みですから…(」
狐鉈さん「わぁい♪」
サクさん「くそぉ裏をかいてまこちゃん護ったのに((」
カノンさん「村勝てないw(((」
ねうさん「ちょっと待って…()」
恋地綾音さん「どうあがいても絶望」
リンネさん「いよしっ!!」
カノンさん「あっw」
恋地綾音さん「これ人狼一人にしようぜ!!!!」
人 狼」の勝利です!(17/02/26 02:29:33)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ねうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ねうさんを狙います。
サクさんの独り言「わっかんね((」
狐鉈さんの遠吠え「多分…俺の考えでも平気かな…(多分)」
カノンさん「リンネくんと狐鉈くん…こりゃ手強い」
リンネさんの遠吠え「サクはボクだし…ゆかいけんじゃね?」
リンネさんの遠吠え「ゆか噛めると思う?」
恋地綾音さんの独り言「こなた黒!吊れー!」
カノンさん「あっ吊られた(素」
狐鉈さんの遠吠え「ちょっと待って…考える…」
恋地綾音さんを護衛します。
リンネさんの遠吠え「護衛なしどこかな…ゆか?」
恋地綾音さんの独り言「また負けたら嫌やねー」
恋地綾音さんの独り言「ほんほん」
狐鉈さんを護衛します。
リンネさんの遠吠え「噛めたら勝つ!」
狐鉈さんの遠吠え「どうする…?」
サクさんを占います。
2日目の夜となりました。(17/02/26 02:26:20)
カノンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ねうさん1 票投票先 → 恋地綾音さん
恋地綾音さん1 票投票先 → カノンさん
サクさん1 票投票先 → 狐鉈さん
リンネさん0 票投票先 → カノンさん
カノンさん2 票投票先 → ねうさん
狐鉈さん1 票投票先 → サクさん
リンネさん「お願いします…」
ねうさん「(さっきはリアルじゃなかったん?()」
サクさん「じゃあ俺リンネ護っていい?」
カノンさん「誰吊ります…?」
狐鉈さん「((あ、リアルでヨーグルト食ってた(」
ねうさん「狩人coしたら守りあいっこしなきゃね!」
恋地綾音さん「あーこれ狩狼ってこともありえるのかな」
リンネさん「第一さんですかね?」
カノンさん「狩、占2…ですね」
サクさん「あっ、狩人です!!COしていいの?;;」
ねうさん「初日村人なら楽かも」
恋地綾音さん「良かった(*´∀`)-3」
恋地綾音さん「また人柱おいでー!」
ねうさん「癒架であってるよ!」
恋地綾音さん「かなー」
リンネさん「村人さんは…?」
カノンさん「狩り1占い2…ですか?」
恋地綾音さん「ゆかってこの字じゃなかったっけ!、」
ねうさん「ん〜」
リンネさん「すみません出遅れました…」
恋地綾音さん「おおー」
恋地綾音さん「対抗はいるー?」
ねうさん「狩人coね((名前もミス」
リンネさん占いCOこなたさん白
狐鉈さん「(なんかデジャヴ…)」
カノンさん「おはようございます…!」
恋地綾音さん「また占い師だからよろしくねー!」
ねうさん「十八番:設定ミス  おはよ!」
狐鉈さん「おはよう…」
恋地綾音さん占い師CO癒架は白!
サクさん「おっはよー!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(17/02/26 02:20:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
リンネさんの遠吠え「占い囲う?」
リンネさんの遠吠え「潜伏したらダメじゃんボク騙る」
狐鉈さんの遠吠え「とりあえず潜伏で…
場合によっては騙る」
サクさんの独り言「眠い…これ最後にしたいけど勝てるかな(・д・ = ・д・)」
狐鉈さんの遠吠え「まあ…気にせず行こう…(無理)」
リンネさんの遠吠え「どうすんのー?騙る?潜伏?」
カノンさんの独り言「狼さん…」
恋地綾音さんの独り言「頑張るぜー」
恋地綾音さんの独り言「んんー」
サクさんの独り言「んあ、さっきと同じ配役か!!」
カノンさんの独り言「ドキドキする…(」
リンネさんの遠吠え「ってコイツかよ!!」
恋地綾音さんの独り言「まずはねうだから…」
サクさんの独り言「むっっっっっりwwwww」
リンネさんの遠吠え「よろしくです」
狐鉈さんの遠吠え「(何故こいつなんだ…)」
ねうさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人3、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/02/26 02:16:57)
恋地綾音さん「んー?」
カノンさん「マジか(」
カノンさん「明日起きたらすぐパン食お(」
ねうさん「I人数足りない説」
狐鉈さん「ミスった」
サクさん「ヨーグルト…w」
狐鉈さん「腹減ったんだよちくしょう((」
カノンさん「始めよーではないかっ((」
狐鉈さん「腹減ったんだよちくしょう((」
ねうさん「よし、気にしないで次へゴー!」
恋地綾音さん「ほーい!」
カノンさん「ヨーグルトうまいよね((」
カノンさん「ご迷惑おかけしましたぁぁぁ」
狐鉈さん「あ、いる、ヨーグルト食ってた(」
リンネさん「では始めますか?」
恋地綾音さん「良き良き😆💚」
ねうさん「しぐれんいる〜?」
カノンさん「ダンロン知ってる人がリア友のリア友←にいらっしゃるな…((」
サクさん「おおー!よかったぁー!;;」
リンネさん「あ、よかった!」
ねうさん「おっ」
リンネさん「三月になれば…なれば…!」
カノンさん「ただいまっ消して来たぜママんうちに気付くな…((」
ねうさん「yonazinnも試したけどだめだった(」
恋地綾音さん「友達にPS VITA貸してて早く帰ってこないかなー」
リンネさん「マジか楽しみだなぁ(」
サクさん「V3は…何か心がボキボキに折られたよ☆((」
ねうさん「逝くなぁあ(」
リンネさん「ふとんに潜るんだ!」
ねうさん「村建てるときのパスだよね!!? 名前のパスじゃないよね!!!??←」
カノンさん「あっ、なるほど!逝ってきます(」
サクさん「nを重ねちゃったとかは?yonazinnとか…ないか…」
恋地綾音さん「大丈夫闇ちゃん、私にも近づいてる((」
カノンさん「へ?(ママん上がってきたヤヴァ」
ねうさん「前の村に闇ちゃんが入り直して、行動内容の場所からかな」
リンネさん「私はV3欲しい病です(」
サクさん「おおぉ!リロード持ちっすか!!語りたi」
カノンさん「あぁぁ桃栗出禁の未来が近付く……嫌ぁぁぁ((」
ねうさん「っとじゃあ」
サクさん「よかったぁ(謎)」
狐鉈さん「てことで寝…てはダメなんですね
わかります」
恋地綾音さん「絶女は持ってないけどダンロンワンツーリロード持ってまっせ!」
リンネさん「大丈夫…?」
ねうさん「なぜだ!」
カノンさん「何故…何故だ…!何故パスワード違うんだ…?!((」
リンネさん「私もふわっとしか内容知りません(」
サクさん「絶女かぁー!!絶女はコミック派やけん煙くんとこまでしかわからん…」
ねうさん「ごめんなさいぃぃ(」
狐鉈さん「あ、明日実況あるから
しっかり寝ないと((」
カノンさん「ちょっとやってきますぅぅ…((」
リンネさん「絶女のサントラ…刺せ刺せモノクマとかそんなん(」
ねうさん「えっ」
ねうさん「あっ.そっちか」
カノンさん「yonazin…の筈((え」
リンネさん「jiとか?」
サクさん「絶対希望バースデー(うろ覚え)くらいしか思い付かん((」
ねうさん「ローマ字スペル間違えたかな(( yonazin ?」
カノンさん「廃村処理かな…?」
リンネさん「いやダンロンだからね…(」
カノンさん「えっ嘘やん」
ねうさん「ぱすちがう言われた(」
カノンさん「ヤバイ歌とは(」
サクさん「大丈夫かともちゃんw」
カノンさん「私がちゃんと理解してない為にお手数おかけします;」
リンネさん「サントラ聴いてたらヤバい歌流れてびびった…」
カノンさん「ひな祭り…短編ネタ見っけた((間に合う訳ねぇ←」
ねうさん「あっ、ありがとう!」
リンネさん「うわっ」
ねうさん「部屋作るときのPSって身バレしそう?」
カノンさん「女子力いいなほしいな((」
狐鉈さん「あ、ひな祭りの季節だね((
PV?アア、ボツッタヨ」
カノンさん「小文字ローマ字でよなじんです(」
ねうさん「女子力発揮場所違うww」
恋地綾音さん「はーい!」
サクさん「恋の季節ってことかしらね(適当)」
リンネさん「女子力」
ねうさん「PS教えてもらえるなら僕が消しちゃうんだけれど」
カノンさん「村消し方分からないですどうすれば…((」
狐鉈さん「何故ピンク…?
オトメゴコロカナ?」
ねうさん「闇ちゃん村消せた…?」
カノンさん「揃いましたなっ」
リンネさん「お、揃った?」
恋地綾音さん「うん!(´nωn`)」
カノンさん「ピンクの脅威…(((」
ねうさん「で、入り直すときはログインから!」
狐鉈さん」が村へやってきました。(17/02/26 02:00:44)
サクさん「大丈夫やよ〜;;」
カノンさん」が村へやってきました。(17/02/26 02:00:15)
ねうさん「んと、一旦抜けるなら戻るボタンでおk!」
ねうさん「うおっw」
恋地綾音さん「;;;;」
リンネさん「まっピンク…」
恋地綾音さん「許して…」
恋地綾音さん「結局どっちの村にも入れなくなってしもたん…」
リンネさん」が村へやってきました。(17/02/26 01:59:07)
恋地綾音さん「アーーーーごめんね!!!」
サクさん」が村へやってきました。(17/02/26 01:58:44)
恋地綾音さん」が村へやってきました。(17/02/26 01:58:42)
ねうさん」が村へやってきました。(17/02/26 01:58:30)
戻る