過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 3人]
 
 
もなりゅう
時雨
[狂 人]
(生存中)
 
 
祢羽
祢羽
[村 人]
(死 亡)
 
 
恋姫

[占い師]
(死 亡)
 
 
ともし

[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 稲葉の人狼村【No't身内!】村 〜 142989番地
3日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
祢羽さん「www」
もなりゅうさん「遠慮しときます((」
恋姫さん「サンタ分からんわ((」
祢羽さん「サンタクロース、やる? 大歓迎だよ?(微笑み) ←」
もなりゅうさん「人狼ゲームでもこっちでも
騙せたぜ(」
恋姫さん「っと…村閉鎖して次逝くか((」
ともしさん「驚きを抱え次の村行きます」
祢羽さん「し〜ぐれんっ」
恋姫さん「マジ騙された~…(」
もなりゅうさん「そう、しぐれん(」
恋姫さん「マジかよしぐちゃん!騙された!w((」
祢羽さん「しぐれん!!?」
ともしさん「んんん?!」
祢羽さん「つくりました!」
ともしさん「…ん?」
恋姫さん「んえ、マジかよしぐちゃんんん?!」
もなりゅうさん「時雨としてじゃなくもなりゅうとして
入ってよかった気がした((」
ともしさん「私何もしてないです」
恋姫さん「くそうっ、ともちゃん吊れたら勝てたのに!((」
恋姫さん「初日ェ」
ともしさん「新しく村建てる感じですか?」
もなりゅうさん「いや〜面白かったよ〜ww」
祢羽さん「かな」
祢羽さん「狩りcoはだめ」
恋姫さん「あっうん((」
恋姫さん「え?ん?…((」
ともしさん「いやほんとありがとうございます!!」
祢羽さん「初日が村から逃げたので村建てます(」
ともしさん「狩COすれば良かったかな…」
もなりゅうさん「ありがとーともちゃん!僕だよ!((」
恋姫さん「ねうちゃん吊られた理由分からん(((うちつられる気がしたが←」
祢羽さん「お疲れ様でした!」
ともしさんもなりゅうさん強すぎ
もなりゅうさん「やったぜ★((」
祢羽さん「ゲスい遠吠え()」
恋姫さん「わっおマジで推理あたった(」
人 狼」の勝利です!(17/02/26 03:16:17)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
恋姫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ともしさんを占います。
祢羽さん「あっあっ」
祢羽さん「テンションハイかなそうかなきっとそうだろうなうん」
恋姫さんを狙います。
ともしさんの遠吠え「勝ちですねもなりゅうさんありがとうございます!!」
祢羽さん「初日ィイイイイww」
2日目の夜となりました。(17/02/26 03:14:50)
祢羽さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
恋姫さん1 票投票先 → ともしさん
祢羽さん2 票投票先 → 恋姫さん
ともしさん1 票投票先 → 祢羽さん
もなりゅうさん0 票投票先 → 祢羽さん
祢羽さん「りゅうさん白?」
もなりゅうさん「ちょ、直感とか((」
祢羽さん「僕かともさん辺りに投票どうぞ あっ」
恋姫さん「んー…」
ともしさん「吊りどうします?」
もなりゅうさん「僕も僕の推理を信じます((」
祢羽さん「欠けが怖い」
祢羽さん「あるか(」
ともしさん「どれもありそうで怖いですね…」
祢羽さん「狼真はないかな」
恋姫さん「私は自分の推理を信じて…((」
祢羽さん「内通 狼真 狼狂 狂真 ?」
ともしさん「吊りは…?」
恋姫さん「大体読めてきました(((」
祢羽さん「co無しです!」
ともしさん「ってあ、占い2ですか!」
恋姫さん「んえ、……あっなるほど(」
祢羽さん「リロードしてた」
祢羽さん「あれっ?」
ともしさん「対抗いますかー?」
もなりゅうさん「おはようございます!占いcoで、ともしさん白です!」
恋姫さん「おはよー!占いCO!もなりゅうさん白でした!」
祢羽さん「おはようございます!」
ともしさん「おはようございます!!」
初日犠牲者さん「GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ」
2日目の朝となりました。(17/02/26 03:08:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
恋姫さんの独り言「もなりゅうさん白、よし(」
ともしさんの遠吠え「ひゃっはー人狼来たわwww」
もなりゅうさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼1、占い師1、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/02/26 03:07:40)
ともしさん「やりましょう」
恋姫さん「ほいっ始めまーす」
もなりゅうさん「やりたいです!」
祢羽さん「やりましょ−!」
恋姫さん「やりますか?」
祢羽さん「4人から出来まする」
ともしさん「おっしゃやりますか?(」
祢羽さん「できますね!(」
もなりゅうさん「出来るんですか?(初心者丸出し)」
祢羽さん「同好会定員で埋まっちゃってるんです(^^;」
ともしさん「サンタクロース:毎晩自費でプレゼントを配り続ける世界の闇の縮図」
恋姫さん「5人って人狼ギリ出来るよね((唐突」
もなりゅうさん「もなりゅうって最中の龍
で最龍って((」
祢羽さん「もっなもなってふかふかしてそうな()」
もなりゅうさん「もっなもなにしてやんよ(棒)((」
祢羽さん「入ったらもれなくサンタクロースと言う名のry」
祢羽さん「ねっうねうにしてやんよ と同じくらい言われます(」
ともしさん「やばい今ねるねるねるねが浮かんだ」
もなりゅうさん「人狼同好会…僕も入りたいなぁ((
あ、嘘ですごめんなさい((」
恋姫さん「ですな(」
恋姫さん「ねうねうねうね…w(((((」
ともしさん「まあそんな感じですね(」
祢羽さん「よく言われます!!あざっす!!(」
祢羽さん「人狼同好会と愉快な仲間達です((」
もなりゅうさん「ねう…ねうねうねうねさん!((
ごめんなさい((」
祢羽さん「寝たいから寝るって打とうとした結果ねうになりました祢羽です(」
もなりゅうさん「あ、さっき恋姫さんが『うちらも』
と言ってましたが何かのグループ
なんですか…?」
恋姫さん「私はもなりゅうって名前好きですぜ((」
恋姫さん「深夜テンソン((((恋姫って名前は荒しに色々言われたやつ←」
ともしさん「いい響きだと思いますよ←」
もなりゅうさん「もなりゅうってたまにバカにされるので
嬉しいです、ハイ((」
ともしさん「みんな深夜テンションですしなにしてもいい気が…(」
恋姫さん「英語力無いから分からぬ((」
祢羽さん「もなりゅう様…こっちもしっくり来た(」
恋姫さん「お優しい…((」
祢羽さん「田舎なんですよ!!村なんですよ!!まんまじゃねぇかよダサいわ!! って言われるかと一瞬()」
ともしさん「あれスペルあってる…?」
恋姫さん「田舎の人狼村しっくりくるってうちらも話してたなー…((」
もなりゅうさん「あっ、僕もそうなので大丈夫ですよ〜」
ともしさん「deathる」
恋姫さん「あっうちよく意味不な発言しますご注意を(((」
祢羽さん「でするとは」
祢羽さん「よろしくでする」
もなりゅうさん「田舎の人狼村って
なんかしっくりくr((」
ともしさん「深い意味はないですね(」
恋姫さん「稲葉は稲の葉ですn((まんまや」
ともしさん「こんな時間ですがよろしくお願いします〜」
祢羽さん「田舎か稲葉かで迷った結果ですよ〜」
もなりゅうさん「稲葉ってなんですか?ww」
恋姫さん「おぉ、暇潰しに来てくれたのですね!(」
もなりゅうさん「こんばんはです!
ちょうど暇だったもので…」
ともしさん「あ、こんばんは!!」
恋姫さん「いってる側からいらした!こんばんは~!」
祢羽さん「こんばんは〜」
ともしさん「人来るといいっすね((」
もなりゅうさん「よろしくです!」
恋姫さん「後は人が集まるかだな((」
もなりゅうさん」が村へやってきました。(17/02/26 02:54:22)
ともしさん」が村へやってきました。(17/02/26 02:54:06)
恋姫さん「どったw」
祢羽さん「ふふw」
恋姫さん「人来るかなぁ…((」
恋姫さん「恋姫って久々に使うぜ((」
ねうさんが祢羽に名前を変更しました。
ねうさん」が村へやってきました。(17/02/26 02:52:42)
恋姫さん」が村へやってきました。(17/02/26 02:52:41)
戻る