過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 2人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
祢羽
祢羽
[村 人]
(生存中)
 
 
ラーメン(°▽。)
時雨
[村 人]
(生存中)
 
 
ともし

[人 狼]
(死 亡)
 
 
恋姫

[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 稲葉の人狼村【どなたでも歓迎!】村 〜 142990番地
3日目 (終了[6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
祢羽さん「www」
ラーメン(°▽。)さん「妖狐の座も渡さぬ(((狐鉈代理)」
祢羽さん「人狼の座は譲らぬ」
ともしさん「そろそろ行くか」
ともしさん「狩人の座は渡さないお(^^)」
祢羽さんともくんのぅそっきぃ
ラーメン(°▽。)さんしぐれんも、狩人だおっ★(
祢羽さん「小文字厨やったことないからやっぱ変だな」
ともしさん違うお(^^)ともが狩人だおっ(^^)
祢羽さん「みたいな」
祢羽さんねぅわぁ〜、狩人さんなんだよぉ.,☆
ラーメン(°▽。)さん「よし、ともちゃんは狩人だ(確定)」
ともしさん「お、お願いしますー」
祢羽さん「おねがいします!」
ともしさんともは、狩人だお(^^)
恋姫さん「村建ててくる~」
ともしさん「了解ー」
ラーメン(°▽。)さん「違うともちゃん、
『ともは、狩人だおっ★』
って言うんだ!」
恋姫さん「ん、りょかか~ゞ」
ともしさん「これは実録マンガ描こ」
恋姫さん「うぇいっやっと勝った(((」
祢羽さん「ラスワン〜」
祢羽さん「www」
ともしさん狩人なんだよっ(^^)
祢羽さんぁろ〜
ラーメン(°▽。)さん「やったね!((」
恋姫さん「真狩、能力使わない((」
祢羽さん「お疲れ様でした!」
ともしさん「頭やられてるわこれwww」
祢羽さんあろ〜
「村 人」の勝利です!(17/02/26 03:35:32)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
祢羽さん0 票投票先 → ともしさん
ともしさん3 票投票先 → ラーメン(°▽。)さん
恋姫さん0 票投票先 → ともしさん
ラーメン(°▽。)さん1 票投票先 → ともしさん
祢羽さん「か〜わ〜い〜い〜」
恋姫さん「ともちゃん可愛い((」
ラーメン(°▽。)さん「そばはラーメンの敵だぁ!」
祢羽さん「行動:沈黙」
ともしさん「おちゃめな狩人ともちゃんですっ(^^)」
恋姫さん「沈黙してるって言ったからどいしたんかと((」
祢羽さんラーメン食べよ〜
ラーメン(°▽。)さん「ヘーソーナンダーカリウドナンダー」
祢羽さん沈黙やで
恋姫さん「ともちゃん狩りかい」
祢羽さんなんやて(^^)
恋姫さん「どうしたねうちゃん(」
祢羽さん「塩っww」
ともしさんありえないミスをしたなあ狩COだよっ(^^)
恋姫さん「塩ラーメンうまい((」
祢羽さん沈黙してます((
ラーメン(°▽。)さん「あ、塩ラーメンです((」
祢羽さんあっ
祢羽さん「ふ?」
恋姫さん「細うどん?((((」
祢羽さん「ふ」
ともしさん「あ」
ラーメン(°▽。)さん「ともちゃん…占い、ないぜ?((」
祢羽さん「白麺ww」
恋姫さん「あっ((((」
ともしさん「名前の印象です」
祢羽さん「あららっ(」
ラーメン(°▽。)さん「あ〜…」
祢羽さん「あれっ?」
ラーメン(°▽。)さん「(^o^)状態だねこりゃ((」
祢羽さん「だね、(」
ともしさんおはようございます占いCOラーメンさん白
恋姫さん「占い無しとかキツくね((」
恋姫さん「おはよー!」
ラーメン(°▽。)さん「おっは〜!」
祢羽さん「おはよっ!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(17/02/26 03:30:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ともしさんの遠吠え「することないし」
恋姫さんの独り言「んんむ…」
ともしさんの遠吠え「リンネの呪いかな」
恋姫さんの独り言「占い無しはキツいな…」
ともしさんの遠吠え「またかよ」
ともしさんの遠吠え「えーー」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/02/26 03:29:04)
ともしさん「やりましょ(」
ラーメン(°▽。)さん「殺っちゃお((」
恋姫さん「やっちゃえー!」
祢羽さん「やっちゃう?」
恋姫さん「しらす状態やん(」
祢羽さん「しらすじゃないかよ!!w」
ラーメン(°▽。)さん「これで、いいのだぁ!」
ともしさん「時間が時間だしなー」
恋姫さん「きつねうどん((」
うどん(笑)さんがラーメン(°▽。)に名前を変更しました。
ともしさん「うどん食べたい」
恋姫さん「人来ないな((」
祢羽さん「ギャグか()」
恋姫さん「余計に腹減るでしょw」
祢羽さん「ラ−メンじゃない…だと…!?」
ラーメン(°▽。)さん「なんとなくうどん(笑)にした!
腹減ったし」
ラーメン(°▽。)さん「やほっ((」
うどん(笑)さん」が村へやってきました。(17/02/26 03:25:41)
恋姫さん「あざぁぁす!!((旨ァ」
祢羽さん「あいよっ! 醤油ラーメン一丁!」
ともしさん「ありがとうございます!!」
祢羽さん「あいよっ! 坦々麺一丁!」
恋姫さん「ラーメン屋なん?((醤油ラーメン一つ←」
祢羽さん「いらっしゃい!」
ともしさん「大将、担々麺ひとつ!!」
恋姫さん」が村へやってきました。(17/02/26 03:23:16)
祢羽さん「ラーメン屋かここは、いらっしゃい()」
ともしさん「お邪魔します!」
祢羽さん「らっしゃい!」
ともしさん」が村へやってきました。(17/02/26 03:22:03)
ねうさんが祢羽に名前を変更しました。
ねうさん」が村へやってきました。(17/02/26 03:20:12)
戻る