過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 1人]
 1日目に食われる運命です
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[妖 狐]
(生存中)
 
 
恋姫

[占い師]
(生存中)
 
 
守癒
祢羽
[人 狼]
(死 亡)
 
 
とも(狩人)

[村 人]
(生存中)
 
 
魂々
時雨
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 稲葉の人狼村【誰でもどうぞ!】村 〜 142991番地
3日目 (終了[6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
とも(狩人)さん「あ、行きます」
恋姫さん「ありがとー!」
とも(狩人)さん「誰か次の村建てる?」
魂々さん「あっ、僕は手出ししないけど代わりに
狐鉈が(そっちの方が酷い)」
守癒さん「つくった−!」
恋姫さん「初日逃げて超逃げて!((」
恋姫さん「しぐちゃんw」
とも(狩人)さん「リンチしようや(」
魂々さん「初日今日体育館裏こいゴルァ((」
守癒さん「かな」
恋姫さん「次最後かな?」
とも(狩人)さん「もっかいやる?」
とも(狩人)さん「第一がわかんない以上負けた感」
恋姫さん「初日うざ((」
とも(狩人)さん「第一溶けて噛み通れば狼勝ち」
守癒さん「もう一回行けるかも」
魂々さん「^_^#」
とも(狩人)さん「何にせよ絶望」
守癒さん「っ、w」
初日犠牲者さん「m9(^Д^)プギャー 」
妖 狐」の勝利です!(17/02/26 03:50:25)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

2日目 投票結果。
初日犠牲者さん0 票投票先 → 守癒さん
恋姫さん0 票投票先 → 魂々さん
とも(狩人)さん0 票投票先 → 守癒さん
守癒さん3 票投票先 → 魂々さん
魂々さん2 票投票先 → 守癒さん
とも(狩人)さん「狐だと狼勝ちじゃんか」
守癒さん「かな」
守癒さん「しぐつり かみ つり」
とも(狩人)さん「あ、柱?」
守癒さん「かなぁ…柱?」
とも(狩人)さん「だとするとどうなる?」
恋姫さん「しぐちゃん吊り…?」
守癒さん「かまわないけれど…」
恋姫さん「あ、そうだね(((」
魂々さん「あっ、今日は僕吊りでも((」
恋姫さん「狐だったら占うと死ぬじゃん(((」
守癒さん「あっ、」
とも(狩人)さん「狼だと狐勝ちだし占いたい」
恋姫さん「んんん……グレー2…」
魂々さん「おうどん!!((」
守癒さん「なんでやw かまわないけども」
とも(狩人)さん「なんでもいいから吊る…?でも狼だとおうどん」
恋姫さん「初日占いたい((」
守癒さん「どっちにしろ吊れ(」
魂々さん「ぎ、犠牲者さんは…?」
恋姫さん「あっ狐の可能性もあるんか…」
とも(狩人)さん「わけわかめ」
守癒さん「っしゃ、吊れ(」
恋姫さん「初日犠牲者狼ですね分かります(」
守癒さん「初日を噛めなかった?だとしたら狐?」
魂々さん「お、おおはようごごございまするん((」
とも(狩人)さん「狩人だおっ(^^)…って?!」
恋姫さん「おはよー!占いCO!ともちゃん白だよ〜」
魂々さん「!?」
守癒さん「おはようございます」
守癒さん「!!!?」
初日犠牲者さん「占いCOしていいでつか?(´・ω・`)」
2日目の朝となりました。(17/02/26 03:44:36)
初日犠牲者さんを狙います。
とも(狩人)さんの独り言「狩人だおっ(^^)」
守癒さんの遠吠え「勝ったるわ」
とも(狩人)さんの独り言「狩人だおっ(^^)」
とも(狩人)さんを占います。
守癒さんの遠吠え「あっ、久々やんなぁ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/02/26 03:43:55)
守癒さん「なんか小文字慣れてきたからはじめよ(」
とも(狩人)さん「始めるおっ(^^)」
恋姫さん何だろうこのカオス感
守癒さん違ぅょぉ..かみぃがおぉかみさんだよぉ.,?
恋姫さん「よしやりますか((」
とも(狩人)さんカオスwww
魂々さん「フッ…我こそが闇の狩人、
時雨だ!(」
守癒さん麺ッ!!
とも(狩人)さん違うおっ(^^)ともが狩人だおっ(^^)
魂々さん」が村へやってきました。(17/02/26 03:42:02)
恋姫さん「恋姫が狩人だょぉ?(」
守癒さん人狼だお(^言^)
ともしさんがとも(狩人)に名前を変更しました。
守癒さん「人狼だお^^」
ねうさんが守癒に名前を変更しました。
とも(狩人)さん狩人だおっ(^^)
ねうさん」が村へやってきました。(17/02/26 03:40:34)
ともしさん」が村へやってきました。(17/02/26 03:40:27)
恋姫さん「ほいっ」
恋姫さん」が村へやってきました。(17/02/26 03:39:10)
戻る