過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 2人]
 
 
闇の天使
時雨
[人 狼]
(死 亡)
 
 
夢現の小悪魔
祢羽
[村 人]
(生存中)
 
 
宵の堕天使

[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
純白の翼の悪魔

[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 因幡の人狼村 〜 142992番地
3日目 (終了[6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
純白の翼の悪魔さん「じゃあまた後で!
お疲れ様、お休み~」
宵の堕天使さん「んじゃまたね!」
宵の堕天使さん「そうだねー」
純白の翼の悪魔さん「分からん(」
純白の翼の悪魔さん「とりあえず一旦解散してまた後で…?(」
宵の堕天使さん「何でや…」
純白の翼の悪魔さん「うちあれ接続できんなったな((」
宵の堕天使さん「前やった人狼オンラインでもやるかな(やめとけ」
純白の翼の悪魔さん「二人…二人(」
純白の翼の悪魔さん「それな(」
宵の堕天使さん「さあどうしよう」
純白の翼の悪魔さん「お疲れ様、お休み~」
宵の堕天使さん「おやすみー」
宵の堕天使さん「あミス手だ」
闇の天使さん「じゃ、おやすみ〜」
純白の翼の悪魔さん「大丈夫かしぐちゃん?;」
宵の堕天使さん「出遅れすぎな気が…(」
純白の翼の悪魔さん「アンソロ書かなくちゃ(」
闇の天使さん「明日…今日実況予定あったから
しっかり睡眠とらないと(手遅れ)」
宵の堕天使さん「眠くないなあ(」
純白の翼の悪魔さん「うんおけよ~」
宵の堕天使さん「普通に抜けていいかな?」
純白の翼の悪魔さん「ん、寝る?」
純白の翼の悪魔さん「うちらどする?」
宵の堕天使さん「どうしよ」
闇の天使さん「さて…寝るか((」
宵の堕天使さん「かもなあ…」
宵の堕天使さん「あてにならない(^^)」
純白の翼の悪魔さん「ねうちゃん寝落ちかな?」
闇の天使さん「大丈夫だよ、リンカーネーション
かけてくれるから…多分(」
純白の翼の悪魔さん「リンネくんにダメージががが」
宵の堕天使さん「リンネ死ぬwww」
闇の天使さん「いや、狐鉈がリンネくん掴んで
投げるのも効果的((」
宵の堕天使さん「勝てたからギリ許す」
純白の翼の悪魔さん「初日許さんきゅっとしてどかーん★な((」
宵の堕天使さん「初日やらかしすぎ」
闇の天使さん「クッ…何故…何故だ…!計画は
完璧だったはず…!」
純白の翼の悪魔さん「占い欠けてた初日許さん(」
宵の堕天使さん「ショニカスかよやっぱ…」
純白の翼の悪魔さん「うっそマジかよw」
闇の天使さん「うにゃぁ〜…」
夢現の小悪魔さん「ぐっ(」
宵の堕天使さん「誰が誰だかわからない」
「村 人」の勝利です!(17/02/26 04:08:39)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
夢現の小悪魔さん1 票投票先 → 闇の天使さん
宵の堕天使さん1 票投票先 → 闇の天使さん
闇の天使さん2 票投票先 → 宵の堕天使さん
純白の翼の悪魔さん0 票投票先 → 夢現の小悪魔さん
純白の翼の悪魔さん「そんなぁ(」
闇の天使さん「あ、ごめん間違えたw」
純白の翼の悪魔さん「我らなら必ず!(」
宵の堕天使さん「悪魔失格だよ〜?」
純白の翼の悪魔さん「んん……」
闇の天使さん「直感を信じろ!((」
純白の翼の悪魔さん「天使ちゃう悪魔やw」
宵の堕天使さん「ここで狼さん吊らないと負け…どうしよ」
純白の翼の悪魔さん「純白の翼の天使の名も伊達じゃないな(」
夢現の小悪魔さん「ww」
闇の天使さん「純白の翼の悪魔が白さっ…まさに純白((」
宵の堕天使さん「結果は?」
純白の翼の悪魔さん「結果もお願いします(」
闇の天使さん「あ、いるよ!」
夢現の小悪魔さん「占い欠けなら本気で絶望」
宵の堕天使さん「占いさん、いるかな〜?」
純白の翼の悪魔さん「占いCOよろしく!」
闇の天使さん「クッ、日が眩しいぜ((おはよう」
夢現の小悪魔さん「おはよう〜!」
純白の翼の悪魔さん「フッ、おはよu(( うん、おはよ!(」
宵の堕天使さん「おはようみんな!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(17/02/26 04:02:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
純白の翼の悪魔さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/02/26 04:01:41)
夢現の小悪魔さん「やるよっ!」
純白の翼の悪魔さん「フッ、共に運命に抗おうではないか、闇ガーr((黙」
ツッコミさんが夢現の小悪魔に名前を変更しました。
夢現の小悪魔さん「ツッコミって名乗る時点でww」
宵の堕天使さん「ツッコミさんも!」
闇の天使さん「出たな悪の組織、白レンジャー!(純白の翼の悪魔)
僕…我は黒レンジャーだ!」
宵の堕天使さんあはっみんな、頑張ろうね!
純白の翼の悪魔さん「おぉっ!ツッコミきt((」
夢現の小悪魔さん「よし.まとも(」
月夜の女神さんがツッコミに名前を変更しました。
純白の翼の悪魔さん「(私まともじゃないぞ←←←)」
闇の天使さん「(闇ちゃんまでボケたら、まともな人が
いなくなるじゃないか…)」
宵の堕天使さん「あははっボクは宵を支配する堕天使さっ」
月の女神さんが月夜の女神に名前を変更しました。
純白の翼の悪魔さんホワイト・デビルだぜ(キラッ
夢現の小悪魔さん「ふぁっっwwww」
恋姫さんが純白の翼の悪魔に名前を変更しました。
ともしさんが宵の堕天使に名前を変更しました。
闇の天使さんフッ…我こそは闇の天使…
ダーク・エンジェルだ!((
夢現の小悪魔さん「これかな()」
宵の堕天使さん「初日許さん」
祢羽さんが月の女神に名前を変更しました。
恋姫さん」が村へやってきました。(17/02/26 03:56:32)
闇の天使さん」が村へやってきました。(17/02/26 03:56:13)
ともしさん」が村へやってきました。(17/02/26 03:55:52)
ねうさんが祢羽に名前を変更しました。
ねうさん」が村へやってきました。(17/02/26 03:54:47)
戻る