過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 
差別と偏見
MIA bogey ◆9T/T0pG8Qo
[村 人]
(生存中)
 
 
漆黒の翼を持つ者
時雨
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
倉石杖瑠
マジュ ◆zVlfWed.Ck
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 暇潰し&久しぶり自由民身内村 〜 142993番地
3日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
差別と偏見さん「建てたら廃村コースですか
建てちゃったよ」
倉石杖瑠さん「私も落ちよう」
倉石杖瑠さん「あらま」
漆黒の翼を持つ者さん「僕は宿題が…((
なので無理です」
倉石杖瑠さん「どちらか立てて下さい」
差別と偏見さん「やるならやる」
倉石杖瑠さん「次はどうします?」
漆黒の翼を持つ者さん「なんかもうほんとごめんなさi((」
倉石杖瑠さん「勝った♪」
差別と偏見さん「ファー―――――――――――wwwwwwwwwwwww」
人 狼」の勝利です!(17/02/26 09:55:45)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

2日目 投票結果。
倉石杖瑠さん1 票投票先 → 漆黒の翼を持つ者さん
差別と偏見さん0 票投票先 → 漆黒の翼を持つ者さん
漆黒の翼を持つ者さん2 票投票先 → 倉石杖瑠さん
倉石杖瑠さん「いや、私占い師ですけど;;」
差別と偏見さん「いやぁそれだと本物が居るリスクを考えずにCoしてきた理由がよく分からない」
漆黒の翼を持つ者さん「あれ、倉石さん…でいいのかな?((」
差別と偏見さん「君の隣は初日犠牲者」
倉石杖瑠さん「理由書いていなかった。
隣だったから」
差別と偏見さん「賭けやね」
漆黒の翼を持つ者さん「僕はただの素村っす」
差別と偏見さん「ワイ村人
いい加減能力持ちたい」
倉石杖瑠さん「おはよう。占い師COします。
漆黒●」
漆黒の翼を持つ者さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(17/02/26 09:50:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
倉石杖瑠さんの遠吠え「占い師初日かなしがいいな」
倉石杖瑠さんの遠吠え「これでいいや」
倉石杖瑠さんの遠吠え「理由 隣だったから」
差別と偏見さんの独り言「ウィンストン・デューク」
倉石杖瑠さんの遠吠え「占い師co 漆黒●」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2〜3、狼1、占い師0〜1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/02/26 09:47:24)
差別と偏見さん「ウィンストン・デューク」
漆黒の翼を持つ者さん「はーい」
倉石杖瑠さん「開始します。」
倉石杖瑠さんごめんなさい。
平成のヒトラーさんは都合により追い出されました。
倉石杖瑠さん※身内やめた
漆黒の翼を持つ者さん「あ、どうも、よろしくです」
倉石杖瑠さん「ようこそ」
漆黒の翼を持つ者さん「あれ〜…?」
漆黒の翼を持つ者さん「おはようございます、よろしくです」
漆黒の翼を持つ者さん」が村へやってきました。(17/02/26 09:43:23)
倉石杖瑠さん「あと1人は欲しい」
倉石杖瑠さん「更新だけしていますが」
差別と偏見さん「居ない」
倉石杖瑠さん「誰か呼べる人いますか?」
差別と偏見さん「ウィンストン・デューク」
倉石杖瑠さん「ようこそ」
差別と偏見さん」が村へやってきました。(17/02/26 08:39:03)
倉石杖瑠さん10:00開始にします。
倉石杖瑠さん「わかりません。」
平成のヒトラーさん「人来る?」
平成のヒトラーさん」が村へやってきました。(17/02/26 07:16:51)
倉石杖瑠さん」が村へやってきました。(17/02/26 07:12:15)
戻る