過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
案城愛梨
マジュ ◆zVlfWed.Ck
[村 人]
(生存中)
 
 
送球
送球
[人 狼]
(生存中)
 
 
ラッキー明治
ラッキー明治
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 Fight in order to pray for peace村 〜 142996番地
3日目 (終了[3分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
送球さん「そろそろご飯食べたいので落ちます;
ありがとうございました」
送球さん「何かあったんですかね…?」
送球さん「あれれ」
案城愛梨さん「ちょーーーーーーー」
人 狼」の勝利です!(17/02/26 14:08:33)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ラッキー明治さんは都合により突然死しました・・・。
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
送球さん「村人COですそれしかできません(」
案城愛梨さん「村人COします。」
送球さん「おはようございます」
案城愛梨さん「おはよう」
初日犠牲者さん「送球さんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(17/02/26 14:03:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
送球さんの遠吠え「負けそう…自信ない」
送球さんの遠吠え「あー人狼か…」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/02/26 14:02:40)
送球さん「おけです」
案城愛梨さん「開始するよ」
ラッキー明治さん「どうしよう…」
案城愛梨さん「あ、来てくれた」
ラッキー明治さん「来ました」
案城愛梨さん「とりあえず、戻りましょう」
ラッキー明治さん」が村へやってきました。(17/02/26 13:55:39)
送球さん「えっと…どうしよう((」
そうきゅうさんが送球に名前を変更しました。
そうきゅうさん」が村へやってきました。(17/02/26 13:49:48)
案城愛利さんが案城愛梨に名前を変更しました。
案城愛利さん」が村へやってきました。(17/02/26 13:45:10)
戻る