過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 4人]
 
 
狐鉈
時雨
[人 狼]
(死 亡)
 
 
すざく
すざく駿
[村 人]
(死 亡)
 
 
リンネ

[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆん
ねこなべя
[村 人]
(生存中)
 
 
タムタム
タム
[占い師]
(死 亡)
 
 
カノン

[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 田舎の人狼【身内】村 〜 142999番地
4日目 (終了[16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
タムタムさん「これってどうやって投票するんですか?」
田舎の人狼【身内】村は廃村となりました。(17/02/26 21:45:57)
リンネさん「では建ててきます」
タムタムさん「了解です〜」
リンネさん「あ、しぐれん了解〜」
リンネさん「来れる方どうぞー」
ゆんさん「りょかか!」
狐鉈さん「10時頃には戻ると思うので」
リンネさん「名前いなじん、で」
狐鉈さん「僕も少し抜けますですはい((」
リンネさん「あ、次の村建てしますー」
カノンさん「んじゃ一旦さらばっ」
リンネさん「成りやりたかっただけなんだ(」
カノンさん「先やってて大丈夫だよ~」
リンネさん「お疲れ様ですー」
カノンさん「お風呂行ってきます~!次誰か村建て頼んだ((」
狐鉈さん「ゲーム前後素ですね把握」
タムタムさん「お疲れ様でした〜」
カノンさん「ゲーム前後は素です((」
ゆんさん「お疲れさまでしたー」
狐鉈さん「あっ、なんかごめんなさい(」
ゆんさん「うぅ〜リベンジしたい((」
カノンさん「あっはいりょかですゞお疲れ様でした~」
リンネさん「はい成りやめます(」
すざくさん「俺抜けます。」
カノンさん「くそぅ…((」
リンネさん「残念でした…つまらないニンゲン…そして、狼さん」
狐鉈さん「あ、もう成り終わってるでいいんだよね?((」
すざくさん「Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)」
すざくさん「ありゃりゃ」
リンネさん「少なくともボクは吊られませんし?」
狐鉈さん「騙りとか苦手なんだよこのやろう((」
ゆんさん「(゜゜;)」
リンネさん「…偽初手囲いありがとうございます…」
狐鉈さん「最初の占い結果で詰んでた件について(^o^)」
カノンさん「うっそマジかよ((」
妖 狐」の勝利です!(17/02/26 21:26:29)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

3日目 投票結果。
カノンさん1 票投票先 → 狐鉈さん
リンネさん1 票投票先 → カノンさん
ゆんさん0 票投票先 → 狐鉈さん
狐鉈さん2 票投票先 → リンネさん
タムタムさん「多分人狼狐蛇さんです…」
すざくさん「さて、今日は誰かなっ?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
カノンさん1 票投票先 → ゆんさん
リンネさん1 票投票先 → 狐鉈さん
ゆんさん1 票投票先 → カノンさん
狐鉈さん1 票投票先 → リンネさん
すざくさん「素村です」
タムタムさん「すざくさんって村人ですか?」
カノンさん「時間が…(」
リンネさん「吊りどうします?」
ゆんさん「あら〜(._.)」
カノンさん「私村人ですよっ」
リンネさん「…あ、ミスですか…?」
タムタムさん「まじかぁ…ありがとうございます!」
すざくさん「行動対象で指名です」
リンネさん「……偽COですか?」
狐鉈さん「リンネじゃないw」
ゆんさん「カノンちゃん人外予想」
狐鉈さん「あ、間違えたw」
すざくさん「行動内容ってところ押して投票って押すんです」
リンネさん「占い結果は…」
狐鉈さん「占い結果…リンネ黒」
リンネさん「どうします…?」
カノンさん「おはようございます~…」
ゆんさん「ぁ、狐か()」
狐鉈さん「おはよう…」
すざくさん「うぐぅ…」
ゆんさん「襲撃ないの?」
タムタムさん「投票ってどうやるんですか?」
リンネさん「あれっ…狐噛み…?」
ゆんさん「毒盛られたとか…()」
ゆんさん「おはよ〜」
リンネさん「おはようございます…白銀さんは、何かあったんでしょうか…?」
すざくさん「ちくせう」
3日目の朝となりました。(17/02/26 21:19:26)
リンネさんを狙います。
カノンさんの独り言「わぁ……ゆんさんとお互い…(」
すざくさん「マジかよぉ」
リンネさんの独り言「臭すぎやべー」
リンネさんの独り言「わりとまずいなこれ」
タムタムさん「投票方法がわからなかった…」
2日目の夜となりました。(17/02/26 21:18:21)
すざくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カノンさん1 票投票先 → ゆんさん
リンネさん0 票投票先 → すざくさん
ゆんさん1 票投票先 → カノンさん
すざくさん2 票投票先 → 狐鉈さん
狐鉈さん1 票投票先 → すざくさん
タムタムさんは都合により突然死しました・・・。
カノンさん「今日はグレラン…ですね…」
リンネさん「グレラン、ですね…」
リンネさん「真欠け、とかないですよね…?自分に白を出してくださった方に言うのもなんですが…」
すざくさん「対抗居ない…」
ゆんさん「つまりは他皆村人って主張するのね」
カノンさん「誰を吊るんですか…?」
狐鉈さん「人外二人とも潜伏…と」
カノンさん「対抗さん…居ないみたいですね…」
リンネさん「…いないんですか….?不穏ですね…」
タムタムさん「狐蛇は占い師か?」
カノンさん「モブ恵おばあちゃんが食べられちゃいました…((まだ使うか←」
狐鉈さん「対抗なしか…?」
すざくさん「人狼出たらしいな…」
ゆんさん「対抗おる?」
リンネさん「…対抗はいますか?」
カノンさん「おはようございます~…」
狐鉈さん「おはよう…占いco、リンネ白だ…」
すざくさん「おはよう」
ゆんさん「おはよ〜(o゚□゚)o」
タムタムさん「…おはよう」
リンネさん「おはようございます…」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(17/02/26 21:10:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
リンネさんの独り言「ボクのようなクズ、溶けるのがふさわしいんだ!!」
ゆんさんを占います。
カノンさんの独り言「んん………」
リンネさんの独り言「どうせ初手呪殺だよね…」
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/02/26 21:09:33)
カノンさん「よし始めるよー(うん、開始したら成り!」
タムタムさん「やりましょう!」
すざくさん「やりましょ」
狐鉈さん「やろー!開始したら成りでいいんだよね?」
リンネさん「やりましょ!」
ゆんさん「やろやろ!!」
カノンさん「早速やります?((」
カノンさん「そしてみんな行けたんね、良かった(」
リンネさん「おっけー、次私村建てしてみようかな(」
カノンさん「一回やったら風呂入ります(((風呂入った後もまたやりたい←」
タムタムさん「おかえりです〜」
ゆんさん「あっおか〜」
リンネさん「あ、おかえり!これで揃ったかな?」
ゆんさん「あと闇ちゃん帰ってきたらおけやね」
リンネさん「いや私も最初はわかりませんでしたしおきになさらず!」
カノンさん「ただいまですっ」
狐鉈さん「ありがとっ!(*^_^*)」
すざくさん「(≧∇≦)b大丈夫」
狐鉈さん「ご迷惑をおかけしましたホントごめんなさい
焼くなり蒸すなりどうぞお好きに((」
ゆんさん「ご迷惑おかけしました(._.)」
すざくさん「よかった」
リンネさん「お、みんなオッケー?良かった!」
ゆんさん「あっ行けた(*´∇`*)」
狐鉈さん「うん、来れた!良かった!((」
リンネさん「来れた!良かった!」
すざくさん「Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)出来た!」
すざくさん「うおっ」
狐鉈さん「来れたよ〜!ほんっっとごめんね!」
狐鉈さん「おっ、おっ?」
すざくさん「ヤバい。バグった」
すざくさん「こういうのが一番前に合ったから押した」
リンネさん「しぐれん大丈夫かな?」
タムタムさん「了解です〜」
ゆんさん「状況分からん(._.)」
リンネさん「おー、了解〜」
カノンさん「一番前…マジか(((ちょっとほちですすぐ戻ります多分←」
カノンさん「TOPのログイン→村の名前→ログイン押す→自分の名前、パス→村に行く(」
すざくさん「こういうのが一番前に合ったから押した」
カノンさん「すざくさん可愛i((」
リンネさん「ログインして見てって伝えられない?(」
すざくさん「ヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ!」
カノンさん「ログイン出来んかな?」
リンネさん「ノ」
ゆんさん「こなちゃんね」
カノンさん「大丈夫?;」
タムタムさん「生きてます〜」
ゆんさん「戻る押しちゃってなんか変になったらしいから一回蹴ってだって」
リンネさん「すみません回線が調子悪くて繋ぎ直してました;」
カノンさん「生きてる人←挙手!!(*`・ω・´*)ノ」
すざくさん「リンネさーん」
すざくさん「俺氏よくわかんないです」
ゆんさん「揃ったぽい?」
カノンさん「生存確認ッ((」
すざくさん「揃った?」
カノンさん「揃ったんかな((」
すざくさん「おかえりー?」
カノンさん「タムちゃんもおかぁ」
タムタムさん「帰ってきました〜」
カノンさん「しぐちゃんおかぁ(素」
狐鉈さん」が村へやってきました。(17/02/26 20:46:16)
神河さんは身勝手な理由で自殺しました。
カノンさん「リンネくんも飛んでみて下さい!きっとカッコいいですよ~(」
神河さん「すみません間違いました」
すざくさん「まあ、断っても強制的に連れて行くんですけど……ねっ!」
神河さん」が村へやってきました。(17/02/26 20:45:11)
リンネさん「…いえ、ボクは結構ですので他の方をどうぞ…」
すざくさん「リンネくんも飛びます?ニヤニヤ」
カノンさん「リンネくんいじり…
楽しそu((ごめんなさい何でもない←」
すざくさん「さっきので巻き込みましょう」
カノンさん「んあ、見てよ((」
リンネさん「ってリンネいじめしますか((」
リンネさん「じゃあROMってるかな(」
すざくさん「それじゃ俺はリンネくんいじりますか」
カノンさん「続きしましょか(」
ゆんさん「どっちでもー」
すざくさん「さっきの続きします?」
カノンさん「どうしようか(」
すざくさん「ふぅ…よかった出来た」
リンネさん「どうします?タムちゃん、しぐれん来るまで成ってる?」
すざくさん「来ました!」
カノンさん「いらっしゃい!」
カノンさん「他のみんな大丈夫かな(←昨日散々迷惑かけた奴」
すざくさん」が村へやってきました。(17/02/26 20:38:50)
ゆんさん「了解(*`・ω・)ゞ!」
カノンさん「りょかー!いってらっしゃい!」
タムタムさん「あ、すみませんお風呂なんで一旦落ちます」
カノンさん「うんいいよー!」
ゆんさん「これでいいの、?」
カノンさん「ん、しぐちゃん風呂落ちか」
ゆんさん」が村へやってきました。(17/02/26 20:35:33)
カノンさん「いらっしゃい(」
タムタムさん「こんばんは〜」
リンネさん「しぐれん風呂落ちらしいからこの回は来れないかな…?」
リンネさん」が村へやってきました。(17/02/26 20:34:28)
タムタムさん」が村へやってきました。(17/02/26 20:34:08)
カノンさん「狐有りがいいなぁ…(((」
カノンさん「うちゲームの前後は素でいく((」
カノンさん」が村へやってきました。(17/02/26 20:32:51)
戻る