過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 我が玉座を築け
 
Throne
MIA bogey ◆9T/T0pG8Qo
[人 狼]
(生存中)
 
 
NAME
ナナシ
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
エリカ
マジュ ◆zVlfWed.Ck
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 自由に、0来たよこれ!?村 〜 143000番地
3日目 (終了[6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
Throneさん「ここはエリカに訊かねばならんな」
Throneさん「そう?」
NAMEさん「むしろ君の方が結構おかしかったけどね」
Throneさん「桶」
NAMEさん「じゃ次立ててくるよん」
Throneさん「ずれたことってのは何も知らない第三者から見てだね

そら君から見たらズレてないかもしれないけど」
エリカさん「もういっかいやりたい」
Throneさん「ちなみに遠吠えはただのあ二連」
NAMEさん「ズレてないと思うよ」
エリカさん「ごめんみすした」
Throneさん「そら自分が本物なのにズレたことばっか言ってたらねぇ」
NAMEさん「だーから言ったのにー」
Throneさん「グッドォ」
人 狼」の勝利です!(17/02/26 21:30:01)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

2日目 投票結果。
エリカさん0 票投票先 → NAMEさん
NAMEさん2 票投票先 → Throneさん
Throneさん1 票投票先 → NAMEさん
NAMEさん「だけどまあエリカの白をハッキリ証明できたのは俺しかいないし、エリカ自身だってどっちが怪しいのかぐらい分かるだろ」
Throneさん「トリマ沈黙」
Throneさん「二回の遠吠えまで疑ってたら進まないし
ここは明らかな名前をだな」
NAMEさん「まあ正直どっちだっていいけどね」
エリカさん「人狼は2回遠吠えしました。何か関係あるに違いありません。」
NAMEさん「ふーん」
Throneさん「最近書き忘れ多いな
耄碌したかな」
Throneさん「だから君の「自分以外白だということを証明できない」ってのは崩れる」
エリカさん「村人COします。」
NAMEさん「私が人狼だったら多分1番黒打ちやすいのがエリカ」
Throneさん「いやいや
ワイが占って君黒やったんだから
消去法でエリカは白やで」
NAMEさん「エリカは白だろ」
エリカさん「どっち!?」
NAMEさん「エリカさんの白を証明できたのは俺しかいないね」
Throneさん「名前くん黒」
Throneさん「ダウト
ワイ、占い」
NAMEさん「占いco、エリカ白
消去法でTが人狼になるね
占い理由・一番下にあったから」
Throneさん「おはおはうは」
NAMEさん「おはよよーん」
エリカさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(17/02/26 21:24:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
エリカさんの独り言「わかめてやりたい」
NAMEさんの独り言「占いco、エリカ白
消去法でTが人狼になるね」
Throneさんの遠吠え「あ」
Throneさんの遠吠え「あ」
エリカさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/02/26 21:23:12)
NAMEさん「了解ー」
エリカさん「やるよ」
NAMEさん「もう始められるよ」
Throneさん「我が玉座を築け」
NAMEさん「色変えとこ」
NAMEさん「それな」
Throneさん「我が玉座を築け」
エリカさん「凄いことになってるね今日」
Throneさん」が村へやってきました。(17/02/26 21:19:13)
NAMEさん「100%無関係者の名無しさんがおったな」
NAMEさん「おやまあ」
エリカさん「半分タヒんでた」
NAMEさん「今自由板荒れてるかんね」
NAMEさん「これ以上来るのかは謎」
エリカさん「き、来てくれた!!」
NAMEさん「はろーん」
NAMEさん」が村へやってきました。(17/02/26 21:15:14)
エリカさん「誰でもいいので来て下さい」
エリカさん」が村へやってきました。(17/02/26 20:59:16)
戻る