過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 
リーフ
マジュ ◆zVlfWed.Ck
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
エボラ出血熱
ナナシ
[人 狼]
(生存中)
 
 
Throne
MIA bogey ◆9T/T0pG8Qo
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 髪がない中村 〜 143004番地
3日目 (終了[6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
Throneさん「村間違えてるやん」
リーフさん「……開始しましょうか。」
Throneさん「もう建ってる」
エボラ出血熱さん「次村よろ!」
エボラ出血熱さん「野郎は褒め言葉なんだぜ?」
Throneさん「んじゃ次の村イコカ」
リーフさん「私、暴言嫌いなので(怒)野郎とか野郎とか野郎とか(激怒)」
Throneさん「ほー
それで誰がこの空条承太郎の代わりを務めるんだ?」
エボラ出血熱さん「今更だけど村名不遇」
エボラ出血熱さん「やめてええ」
エボラ出血熱さん「生まれて初めて人狼で勝った!第3部完!」
リーフさん「負けても勝っても嬉しくない気分的に(怒)」
Throneさん「もう全部お前に入れたるからな」
Throneさん「面白い方を信じたらこれだよ()」
エボラ出血熱さん「ヒャッハー!!!!」
人 狼」の勝利です!(17/02/26 22:04:47)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

2日目 投票結果。
エボラ出血熱さん1 票投票先 → リーフさん
Throneさん0 票投票先 → リーフさん
リーフさん2 票投票先 → エボラ出血熱さん
エボラ出血熱さん「ワロタ」
Throneさん「これ仮に霊能になっても存在意義皆無やね
ということは村人騙りによるデメリットも消える

ということでワイは霊能(意味なし)」
エボラ出血熱さん「クソッ私は村人の味方だというのに」
リーフさん「好き勝手にどうぞ(怒)>Tなんとか」
Throneさん「どっちゃにしろワイの勝ちや
何故ならワイは人狼だから(大嘘)」
エボラ出血熱さん「ひ、ひどい」
Throneさん「どちらを信じるべきか
先ほどワイを信じずに票入れて殺したエボラか
はたまた目の敵にしてくるリーフか」
リーフさん「エボラさんが人狼なのはわかってますからね…(笑怒)」
エボラ出血熱さん「占い理由
隣だったから(横暴)」
エボラ出血熱さん「占いco
T白(´・ω・`)」
リーフさん「ブツン」
エボラ出血熱さん「ひょええ(;´Д`)」
Throneさん「あわよくばワイが黒であれとか思ってたんやなホイホイ」
Throneさん「グワラグワラゴワキィィィン」
リーフさん「理由 開始前に野郎と言ったから(怒)」
エボラ出血熱さん「coしよう、私が人狼だ!(嘘)」
リーフさん「…おはよう。占い師COします。
Tなんとか○」
Throneさん「おはおは村人わい村村人人男岩鬼」
エボラ出血熱さん「死とは『私』がほどけていく過程なんです。暑いのも、苦しいのも、痛いのも『私』であり、その『私』がどんどん変性しながらほどけていく。

 私は中学3年のとき、日本脳炎にかかって意識不明に陥ったんです。ところが、担当の看護士さんによると、昏睡状態のはずの私はベッドの上でちゃんと目を開け、身体を動かしていたという。いわば、私の身体がコンピューターだとすれば、ユーザーだけが急に替わってしまったような不思議なことが自分の身体に起きていた。この体験から人間が死ぬということは私が私だと思っている存在が無≠ノなることだと思いました。

 死ぬ数時間前まで『痛い、痛い』と言う人はいるでしょうが、いわゆる死、その瞬間に痛みはないようです。私の知り合いに5000人以上の方を看取ってきた医者がいますが、彼によると泣き叫びながら逝った方は一人もいないそうです」
エボラ出血熱さん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(17/02/26 21:59:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
リーフさんの独り言「気分的にパッとしない(怒)」
Throneさんの独り言「ししししししししししししししししししししししししししししししししししし」
Throneさんの独り言「!!!」
Throneさんの独り言「!!!」
Throneさんの独り言「!!!」
Throneさんの独り言「!!!」
Throneさんの独り言「!!!」
Throneさんの独り言「!!!」
Throneさんの独り言「!!!」
Throneさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼1、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/02/26 21:58:39)
リーフさん「…いいですよ」
エボラ出血熱さん「始めちゃうよー!」
Throneさん「やろやろ」
エボラ出血熱さん「はじめ?」
リーフさん「野郎で悪かったですね……(怒)」
エボラ出血熱さん「ほええ」
Throneさん「いつでも行ける」
Throneさん「あの野郎もう建ったつってんのに建ておった」
リーフさん」が村へやってきました。(17/02/26 21:57:08)
エボラ出血熱さん「こんばんワニ」
Throneさん「Believe me」
Throneさん」が村へやってきました。(17/02/26 21:55:50)
NAMEさんがエボラ出血熱に名前を変更しました。
NAMEさん」が村へやってきました。(17/02/26 21:55:15)
戻る