過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
Oh Noooo
MIA bogey ◆9T/T0pG8Qo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リーフ
マジュ ◆zVlfWed.Ck
[村 人]
(生存中)
 
 
エボラ出血熱
ナナシ
[こうもり]
(生存中)
◆ 出来事
〜 Long for peace村 〜 143005番地
3日目 (終了[5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分)
Oh Nooooさん「Fallin」
リーフさん「こっちも落ちるから(怒り)」
エボラ出血熱さん「落ちふ
お疲れ様でしたー(´へωへ`*)」
エボラ出血熱さん「んーもう寝る」
リーフさん「行きたきゃ、行けばいいじゃないですか」
Oh Nooooさん「それこそOh Nooooo」
Oh Nooooさん「ツギいくいかないどっち」
エボラ出血熱さん「Ohに投票したのは一番上にあったからです!」
エボラ出血熱さん「あ、投票のやつ?ごめん忘れてた(´・ω・`)」
リーフさん「そうだねーーー((棒」
エボラ出血熱さん「え?なにが?」
Oh Nooooさん「こうもりくん君あれやろ
ワイがさっき言ったの真に受けてワイ狙ったやろ」
エボラ出血熱さん「初めて村人勝った?」
リーフさん「わーい…かったあー…(((棒」
Oh Nooooさん「何でや!」
エボラ出血熱さん「ヒャッハー!!」
Oh Nooooさん「https://www.youtube.com/watch?v=L0ijavUSOSU」
「村 人」の勝利です!(17/02/26 22:16:39)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
リーフさん1 票投票先 → Oh Nooooさん
Oh Nooooさん2 票投票先 → リーフさん
エボラ出血熱さん0 票投票先 → Oh Nooooさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
Oh Nooooさん「勘か」
エボラ出血熱さん「てかコウモリの存在意義なんやねん」
リーフさん「プツン は?」
エボラ出血熱さん「リーフ中二モード入ってる?」
エボラ出血熱さん「いやあだるい!だるいから沈黙!」
リーフさん「あ、そう」
エボラ出血熱さん「ショニカスが妖狐になるんだから初日がこうもりも有り得るでしょ」
Oh Nooooさん「そのいちいちリーダつけるの正直いやなんでもない忘れろ」
リーフさん「…こうもりは、生き残りの戦い」
Oh Nooooさん「初日がこうもりかな

初日こうもりになるんだったかな」
エボラ出血熱さん「こうもりとか汚そう
それこそエボラありそう」
Oh Nooooさん「ワイ、村人」
エボラ出血熱さん「クソッでも村人coするぞ」
エボラ出血熱さん「予言しよう、絶対に私が吊られる」
リーフさん「………おはよう、私は村人。その他はこうもりって奴」
Oh Nooooさん「怖がってる人が怪しく見える性根捻じ曲がったワイ」
エボラ出血熱さん「こわい(´;ω;`)」
エボラ出血熱さん「おはよう!その他!その他おる!」
Oh Nooooさん「その他が気になるンゴねぇ」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(17/02/26 22:11:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
リーフさんの独り言「……………………(激怒)」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(17/02/26 22:11:08)
Oh Nooooさん「荒野荒野」
エボラ出血熱さん「ほいほーい」
Oh NoOOさんがOh Nooooに名前を変更しました。
リーフさん「……開始します」
エボラ出血熱さん「エル・プサイ・コングルゥ」
エボラ出血熱さん「始める?」
Oh Nooooさん「そうそう
カントリー&ウェスタンなマグニィフィセントでセブンな漢の雰囲気が漂ってるってわけさ」
エボラ出血熱さん「ふぅーはははっはっはあ人狼などエボラ出血熱でヌッコロしてくれる!!」
エボラ出血熱さん「(`・ω・´)キリッ」
Oh Nooooさん「https://www.youtube.com/watch?v=L0ijavUSOSU」
リーフさん「…エボラさんもようこそ」
エボラ出血熱さん「野郎は褒め言葉なんだぜ?」
Oh Nooooさん「ワイ、リア狂じみてくる」
NAMEさんがエボラ出血熱に名前を変更しました。
リーフさん「野郎と言った人、ようこそ(怒)」
エボラ出血熱さん「オーマイガー」
NAMEさん」が村へやってきました。(17/02/26 22:08:05)
Oh Nooooさん「Oh Nooooooo ooooh Nooooooo
OH NO!!!」
Oh NoOOさん」が村へやってきました。(17/02/26 22:07:28)
リーフさん」が村へやってきました。(17/02/26 21:57:02)
戻る