過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 3人]
 
 
カノン

[村 人]
(生存中)
 
 
ゆん
ねこなべя
[村 人]
(死 亡)
 
 
白銀
タム
[村 人]
(生存中)
 
 
リンネ

[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 よなじん【身内】村 〜 143007番地
3日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
よなじん【身内】村は廃村となりました。(17/02/26 22:42:27)
ゆんさん「ありがとー(;>_<;)」
リンネさん「て、あっ…すまん闇ちゃんよろしく!!」
リンネさん「えーと次の村建て誰がやる…?」
カノンさん「りょか~あっ、村建ててくるね~」
ゆんさん「うん、ミナコイにいたよ」
カノンさん「ねうちゃん来たん?」
リンネさん「おお!ねうちゃん!」
ゆんさん「多分、次からねうちゃん参加」
リンネさん「次どうする?」
カノンさん「そのミス痛いな((」
ゆんさん「りょ!お疲れさまでしたー」
リンネさん「ああ、たまにあるよそれ…」
ゆんさん「なんか、、、投票したつもりでいた()」
リンネさん「了解!おやすみなさい」
白銀さん「おやすみなさい」
カノンさん「タムちゃんりょか~ゞお疲れ様、お休み~」
白銀さん「あ、すみません今日落ちます」
カノンさん「ねこちゃんどしたん?」
ゆんさん「(._.)」
リンネさん「あーあ負けちゃった…(」
カノンさん「勝った((」
「村 人」の勝利です!(17/02/26 22:36:17)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
リンネさん2 票投票先 → カノンさん
白銀さん0 票投票先 → リンネさん
カノンさん1 票投票先 → リンネさん
ゆんさん「初日さんめ!」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
リンネさん1 票投票先 → 白銀さん
白銀さん1 票投票先 → カノンさん
カノンさん1 票投票先 → リンネさん
ゆんさん「怪しくねえし」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
リンネさん1 票投票先 → 白銀さん
白銀さん1 票投票先 → カノンさん
カノンさん1 票投票先 → リンネさん
ゆんさんは都合により突然死しました・・・。
ゆんさん「今coしなくても」
白銀さん「とりあえず…狩人の奴いるか?」
ゆんさん「もー誰かゴメンねっ」
カノンさん「女の勘はよく当たるって本で…(」
リンネさん「ボク、もセンサー、ダメなので…どうしましょう…」
ゆんさん「(._.)私の勘はあたりませんが、、」
カノンさん「ですね…」
リンネさん「グレラン、しかないですね…」
カノンさん「難しいですね…(あれな…←」
リンネさん「はい、この配役だと占いはいません……(甦る苦手思い出)」
白銀さん「おはよう…」
カノンさん「占い師さん居ないみたいですね…」
カノンさん「おはようございます~」
リンネさん「おはようございます…」
ゆんさん「おは、占いさん居ないの?;;」
初日犠牲者さん「ゆんさんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(17/02/26 22:28:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
リンネさんの遠吠え「そろそろメタ吊りされそう」
カノンさんの独り言「占い師さんが居ない…
大丈夫かな…()」
リンネさんの遠吠え「くそめ素村をよこせええええええ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/02/26 22:27:19)
リンネさん「あ、始めるね」
白銀さん「俺生きてます〜」
カノンさん「タムちゃんは生きてるかなっ?((((」
ゆんさん「ぁ、居るよ〜」
カノンさん「りょか~ゞ」
リンネさん「ねこちゃん戻ってきたら始めよ…」
カノンさん「ん、じゃあやる?」
リンネさん「多分良さそう」
カノンさん「りょか~」
リンネさん「ちょっとミナコイ見てくる」
カノンさん「待ってみよ((」
カノンさん「どうしよっか(」
ゆんさん「ぁ、待つ?」
白銀さん「了解です〜」
カノンさん「ん、あっどぞー」
ゆんさん「多分、おけ」
リンネさん「あーそっか…待ってみる?」
リンネさん「いいかな?」
カノンさん「(もうちょっとしたらフウカちゃん帰ってくるんじゃ…←←)」
リンネさん「ではさっさと始めます(」
ゆんさん「(._.)」
カノンさん「揃った~!」
カノンさん「お邪魔しマンモs(((((((」
リンネさん「揃ったかな?」
カノンさん」が村へやってきました。(17/02/26 22:20:19)
白銀さん「こんばんは〜」
ゆんさん「お邪魔しまーす(」
リンネさん「ようこそ!」
白銀さん」が村へやってきました。(17/02/26 22:18:56)
リンネさん「よし建った!」
ゆんさん」が村へやってきました。(17/02/26 22:18:44)
リンネさん」が村へやってきました。(17/02/26 22:18:37)
戻る