過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 6人]
 
 
永瑠
永瑠
[占い師]
(死 亡)
 
 
牛乳はママの味
じゃがりこ教祖牛乳
[村 人]
(死 亡)
 
 
昆布
昆布
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
竹かまぼこ
笹塚
[こうもり]
(死 亡)
 
 
羅縷
羅縷
[占い師]
(死 亡)
 
 
アリア
アリア
[人 狼]
(生存中)
 
 
くらえ
くらえ ◆S8eZMisik2
[狂 人]
(生存中)
 
 
イケあし
イケあし
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ゆず
ゆず
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 牛乳with昆布だし村 〜 143008番地
5日目 (終了[18分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
イケあしさん「把握です!!」
羅縷さん「村行きます。人数によってやるかやらないか決めましょ」
昆布さん「あったてたんならやりましょ」
牛乳はママの味さん「村たてちゃった」
イケあしさん「これお開きかな?」
くらえさん「狼普通まお噛まないだろ〜〜と思って」
イケあしさん「押してたもんね狐説」
くらえさん「わいまお狐だと思った〜〜」
羅縷さん「立てるのお願いします」
牛乳はママの味さん「あーん」
イケあしさん「ワイもそうだと思った」
羅縷さん「占った時にもう狐見つけてたのかーー」
ゆずさん「アリアちゃんが噛み役だったから私一瞬間違えてまおかんだかと思ってびっくりした」
イケあしさん「ンンー次村たてる感じ?」
イケあしさん「ゎら」
昆布さん「ここで狐があしべさんって確信できなかった私ほんと馬鹿」
昆布さん「久しぶりにイケメン狩人できたと思う……(自画自賛)」
羅縷さん「多分ヒカリも来ると思います」
牛乳はママの味さん「昆布牛乳飲んで泣いてる」
羅縷さん「昆布さんの守り最高すぎて泣きそう」
ゆずさん「いけるぞ」
昆布さん「たでーま次行く」
くらえさん「わたしいけなくはないぞ〜〜」
イケあしさん「のしー」
ゆずさん「ふろおちりょかす」
牛乳はママの味さん「ノノ」
永瑠さん「俺明日考査だから勉強しなきゃ、、、これで終わりにしますあざした!!」
イケあしさん「一応ノ」
イケあしさん「二回も狐とかクソだろって思いました」
アリアさん「でしょでしょー!!」
アリアさん「あっ!私そろそろお風呂入るので落ちます!!ありがとうございました!!!!!!」
永瑠さん「アリアさんあからさますぎて狂人みあった」
羅縷さん「次行く人います?」
昆布さん「とりまログ見てくる」
アリアさん「Fooooooooooooo!!!!!!!!!!!!!!!!」
イケあしさん「狼のが多い?」
くらえさん「嬉しい〜〜!!!」
くらえさん「やったやったー!!!」
昆布さん「私そこまで狩人やってない気ガス」
羅縷さん「最後アリアさん投票が占いに向かってたから怪しいと思ったんだよなーー悔しい」
イケあしさん「患部さん狩人おおくね」
アリアさん「ゆずめっちゃ強い!!!!!!!!!!!!!!!!ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!」
牛乳はママの味さん「絶望村!!!!!!」
永瑠さん「占い先片方は開示すべきやったな」
くらえさん「やったー!!!」
羅縷さん「はーっアリアさん人狼」
ゆずさん「勝った!!!!!!!」
イケあしさん「ゎろた!」
アリアさん「はー!!!!まじキタコレ展開だったわ!!!!!!!!!!!!!!!!」
人 狼」の勝利です!(17/02/26 22:52:37)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
アリアさん0 票投票先 → 羅縷さん
ゆずさん2 票投票先 → 羅縷さん
くらえさん0 票投票先 → 羅縷さん
羅縷さん3 票投票先 → ゆずさん
昆布さん0 票投票先 → ゆずさん
牛乳はママの味さん「絶望しかない」
イケあしさん「ゎろた!!!」
永瑠さん「はーー占いがとことん被ったのもあれやな」
ゆずさん「勝ったわ」
羅縷さん「白多いから」
くらえさん「ハイ!!!」
昆布さん「あっ負ける」
くらえさん「勝てる〜〜!!!」
くらえさん「かーてる!」
くらえさん「やったー!!!」
羅縷さん「狐私が占えば呪怨で殺せるんですけど当たりませんね‥」
くらえさん「了解!!!」
イケあしさん「爆笑」
ゆずさん「W2」
永瑠さん「聞いてるしな ゆずさんなら察すだろ」
アリアさん「あっ」
くらえさん「オッケー!!!」
牛乳はママの味さん「PPうわうわ」
くらえさん「ハイ!!!」
ゆずさん「らいさん吊って」
くらえさん「は。ーーーい!!!」
イケあしさん「エーン!!!」
くらえさん「狂人!!!」
くらえさん「わたし狂人なんだけどいま狼何匹!!!」
ゆずさん「狂出てくれ」
昆布さん「ただ、狐がどうなってるかが…」
永瑠さん「患部占ったからほんま今日黒当てないワレ」
イケあしさん「くらえPPするなこれ」
ゆずさん「いいよ認めよう」
くらえさん「ゆずいま狼何匹?」
羅縷さん「もともと様子がおかしかったから調べさせていただきました」
昆布さん「結果把握ですー」
アリアさん「らいさん黒出しナイス!!!!」
くらえさん「ゆず人狼か」
アリアさん「おぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!」
牛乳はママの味さん「ところでイケあしさん狐当たりすぎて糞笑う」
イケあしさん「これPPできゆ」
くらえさん「黒〜〜!!!」
ゆずさん「へえ」
永瑠さん「結構村絶望」
昆布さん「黒出ktkr!!」
くらえさん「狼が2匹いる上で狂人いたらPPされるパティーン」
ゆずさん「やっぱまおが狐の可能性結構あるのでは」
アリアさん「らいさん人狼誰ですか」
羅縷さん「ゆずさん人狼でしょ」
羅縷さん「おはようございます、人狼わかったから」
くらえさん「あれま」
ゆずさん「これは占い噛みにきてる」
昆布さん「おはようございますー」
ゆずさん「おはよう」
アリアさん「おはよ!!」
イケあしさん「おつですー」
4日目の朝となりました。(17/02/26 22:49:01)
永瑠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
永瑠さんを狙います。
昆布さんの独り言「占い二人はくそだろ」
アリアさんの遠吠え「おけ」
アリアさんの遠吠え「多分狐はやった」
ゆずさんの遠吠え「とりまどっちか噛んどこ」
羅縷さんを護衛します。
アリアさんの遠吠え「らいさん噛んだよ」
牛乳はママの味さん「ワーーーですよねーーー」
アリアさんの遠吠え「吊れたんじゃないわ違うわ」
昆布さんの独り言「これ、護衛はずっと同じ人護衛してた方がいいんかな……???」
アリアさんの遠吠え「多分狐は吊れたと思うけど」
ゆずさんの遠吠え「てか昨日らいさん噛んだ?」
ゆずさんを占います。
ゆずさんの遠吠え「これ次どっちか占われるんでね」
昆布さんを占います。
イケあしさん「うわおつかれさまです」
イケあしさん「フゥンフゥンフゥンフゥンフゥンフゥン」
3日目の夜となりました。(17/02/26 22:47:26)
牛乳はママの味さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アリアさん0 票投票先 → 牛乳はママの味さん
永瑠さん0 票投票先 → 牛乳はママの味さん
ゆずさん2 票投票先 → 牛乳はママの味さん
牛乳はママの味さん4 票投票先 → 昆布さん
くらえさん0 票投票先 → ゆずさん
羅縷さん0 票投票先 → ゆずさん
昆布さん1 票投票先 → 牛乳はママの味さん
イケあしさん「アリアさんの票先浮いてるし」
イケあしさん「これは村勝ち」
イケあしさん「フゥンフゥンフゥンフゥン」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
アリアさん0 票投票先 → 羅縷さん
永瑠さん0 票投票先 → 牛乳はママの味さん
ゆずさん3 票投票先 → 牛乳はママの味さん
牛乳はママの味さん3 票投票先 → ゆずさん
くらえさん0 票投票先 → ゆずさん
羅縷さん1 票投票先 → ゆずさん
昆布さん0 票投票先 → 牛乳はママの味さん
イケあしさん「フゥンフゥンフゥンフゥン」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
アリアさん1 票投票先 → 永瑠さん
永瑠さん1 票投票先 → アリアさん
ゆずさん2 票投票先 → 牛乳はママの味さん
牛乳はママの味さん2 票投票先 → ゆずさん
くらえさん0 票投票先 → 昆布さん
羅縷さん0 票投票先 → ゆずさん
昆布さん1 票投票先 → 牛乳はママの味さん
イケあしさん「誰が来るのか楽しみでつ」
イケあしさん「のしですー」
羅縷さん「狐当てたい感ある」
ゆずさん「占ってるしその可能性はわりとあるかもしれな」
アリアさん「ほう」
昆布さん「狼は2」
竹かまぼこさん「すみません抜けます…本日は本当にありがとうございました…!」
昆布さん「役職は共有以外全部ある、あとこうもり」
くらえさん「グレラン、、、?」
永瑠さん「狼何匹だっけか」
羅縷さん「えいるさんと息ぴったりすぎて」
ゆずさん「なるほど」
牛乳はママの味さん「占い被りすぎィ!!」
アリアさん「役職何があったんだっけ」
くらえさん「狼が護衛先噛んでまお狐微レ存」
永瑠さん「無理すぎ笑う」
イケあしさん「占い先と噛み先が被ったのか?」
昆布さん「まじかよ占い被りェ……」
くらえさん「まお噛まれたの謎すぎてこれ狐の可能性微レ存」
ゆずさん「ここは占いか白を狙うところでは」
アリアさん「味噌汁飲んでました復活」
永瑠さん「あしべさん白驚異の占い被り」
くらえさん「なんでまおかまれた感」
牛乳はママの味さん「把握です」
ゆずさん「でもなぜあしべ」
昆布さん「おはようございますー」
牛乳はママの味さん「占い結果は!!」
羅縷さん「あしべさんは普通に白ですよね。占いました」
くらえさん「結果〜〜」
イケあしさん「とりあえず課題する」
くらえさん「おはようございます!!!」
イケあしさん「普通に泣ける」
ゆずさん「おはよう」
牛乳はママの味さん「おはよう」
アリアさん「おはよう!!」
羅縷さん「おはようございます」
イケあしさん「エーーーン!!!」
3日目の朝となりました。(17/02/26 22:41:16)
イケあしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イケあしさんを占います。
羅縷さんを狙います。
ゆずさんの遠吠え「あとアリアちゃんできればもうちょいしゃべっといて怪しまれる」
竹かまぼこさん「こうもりCOすべきだったかな…」
アリアさんの遠吠え「せやね」
羅縷さんを護衛します。
イケあしさんを占います。
牛乳はママの味さんの独り言「旦那アアア」
イケあしさんの独り言「お願いだから占い噛み早くして」
昆布さんの独り言「んっんー誰守ろう」
ゆずさんの遠吠え「らいさん噛みかなあ」
牛乳はママの味さんの独り言「トイレいきたい」
昆布さんの独り言「ヒィン…おいら狩人だでえいるよ………お前が真占いかは知らんが……………」
牛乳はママの味さんの独り言「やっべ」
竹かまぼこさん「なんで(膝から崩れ落ちる)」
イケあしさんの独り言「やだやだやだやだやだ」
アリアさんの遠吠え「ワンチャンあるかもしれないし占い師どっちか噛んでみる?」
イケあしさんの独り言「私占われそう私占われそう私占われそう私占われそう私占われそう私占われそう」
くらえさんの独り言「わたし噛まないで〜〜!!!」
くらえさんの独り言「あれれれ」
2日目の夜となりました。(17/02/26 22:39:57)
竹かまぼこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アリアさん1 票投票先 → 竹かまぼこさん
永瑠さん0 票投票先 → 昆布さん
ゆずさん2 票投票先 → 竹かまぼこさん
イケあしさん0 票投票先 → 牛乳はママの味さん
牛乳はママの味さん2 票投票先 → アリアさん
くらえさん0 票投票先 → ゆずさん
羅縷さん0 票投票先 → ゆずさん
竹かまぼこさん3 票投票先 → 牛乳はママの味さん
昆布さん1 票投票先 → 竹かまぼこさん
牛乳はママの味さん「うーん」
永瑠さん「両方真はまあない可能性も 初日いるし」
竹かまぼこさん「占いさん二人とも真であってくれ〜」
昆布さん「狩人大変そうやなこれは……」
イケあしさん「多分両方本物?」
ゆずさん「噛まれいる」
牛乳はママの味さん「くらえ白スギーー!!」
羅縷さん「私も噛まれる気しかない」
ゆずさん「まあでも真じゃなかったら対抗出てるのでは?」
羅縷さん「くらえさん真っ白しろ」
永瑠さん「俺噛まれる気しかしないです本当にありがとうございました」
牛乳はママの味さん「でも狂人も狼も狐もいるから両方真とは限らない」
イケあしさん「護衛先は指定しないほうがよさげ」
くらえさん「無職だで〜〜」
ゆずさん「くらえは白確」
永瑠さん「うわまじかよ占い二人かよ潜伏すればよかった」
くらえさん「真っ白すぎたわたし」
ゆずさん「両方は狩人の運だな」
くらえさん「どんだけ」
イケあしさん「狩人1やで」
羅縷さん「えいるさんマジ息ぴったり。私もくらえさん調べて白でした」
牛乳はママの味さん「占い二人は心強い」
ゆずさん「らいさん結果は」
くらえさん「おはようございます!!!」
昆布さん「占い把握」
イケあしさん「両方いっちゃったやん」
アリアさん「おはよう」
ゆずさん「占い二人だから狼に勝ちを譲ることはなさそう」
イケあしさん「お・は・よ・う」
永瑠さん「おはよう占いですくらえさん白」
羅縷さん「おはようございます。占い師CO」
竹かまぼこさん「おはようございま〜」
牛乳はママの味さん「おはようございます!」
ゆずさん「おはよう」
昆布さん「おはようございますー」
初日犠牲者さん「GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ」
2日目の朝となりました。(17/02/26 22:35:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ゆずさんの遠吠え「ゆずさんがんばる」
昆布さんの独り言「まぢむり」
昆布さんの独り言「狂人ヒィンwwwwwwwwww」
アリアさんの遠吠え「おーまいがー!!!まぁ頑張ろう!!!!」
イケあしさんの独り言「またかよーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ゆずさんの遠吠え「占い二人とかこれ負けろと言われているのでは」
竹かまぼこさんの独り言「嘘だといってよバーニィ!!!」
イケあしさんの独り言「また!!!!かよ!!!!!!」
アリアさんの遠吠え「人狼運強すぎてわらった」
牛乳はママの味さんの独り言「素敵」
くらえさんを占います。
昆布さんの独り言「占い2ヒィン」
永瑠さんの独り言「ひいいいいいいいい占い」
くらえさんの独り言「また」
イケあしさんの独り言「またかよ!!!!!クソ!!!!!!!」
ゆずさんの遠吠え「私占われる奴!!!!」
牛乳はママの味さんの独り言「占い二人いるーーーあーー」
くらえさんを占います。
イケあしさんの独り言「いやまたかよ」
昆布さんの独り言「ヒィン狩人ヒィンヒィン」
ゆずさんの遠吠え「びえーーーー」
アリアさんの遠吠え「ゆずや!!!!!!!!!!!!!!!!」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼2、占い師2、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他1です。」
1日目の夜となりました。(17/02/26 22:34:12)
牛乳はママの味さん「はーい!」
永瑠さん「皆さん生きてる?」
昆布さん「りょかですー」
アリアさん「とりあえずこうもりやってみましょうか!始めますよ!」
ゆずさん「おけ」
昆布さん「coしても周りの人達には関係ないんだよなぁ」
竹かまぼこさん「了解です!」
イケあしさん「こうもりcoするかしないか迷うのよね」
イケあしさん「おっけ」
昆布さん「一回こうもりやったことあるけどこうもり側はなかなか大変…すぐ噛まれた」
牛乳はママの味さん「ほう!!!!」
アリアさん「こうもりやりますか?」
永瑠さん「こうもりやります?」
イケあしさん「こうもり楽しかったやで」
竹かまぼこさん「こうもり気になります」
イケあしさん「きぞどれハァ」
昆布さん「こうもりはとにかく最後まで生き残れば勝ち」
牛乳はママの味さん「こうもりっていまいち理解してないやつだ」
アリアさん「コウモリと貴族奴隷ってどれでしたっけ」
昆布さん「まっすぐな昆布からとった昆布出汁はとても不味いのですなう…」
永瑠さん「魔術かこうもりか貴族奴隷」
昆布さん「特殊はなんでもどうぞ(一番迷うやつ)」
牛乳はママの味さん「昆布だしは昆布だしで牛乳は牛乳で飲みたいのが私のこだわり(一息)」
イケあしさん「なににしよ」
ゆずさん「カップやきそばすき」
竹かまぼこさん「特殊」
イケあしさん「最近ご飯食べれないのムリハァン」
永瑠さん「特殊どうしましょ」
イケあしさん「TSUTAYAっぽい」
牛乳はママの味さん「ただ芋」
昆布さん「カップ麺最近食ってない」
アリアさん「埋まりましたね!!じゃあどの特殊でやりますか!」
永瑠さん「カップヌードルとんこつに牛乳は合う」
竹かまぼこさん「昆布だしはわからないけどカップヌードルのスープに牛乳は意外と美味しい」
ゆずさん「UMATA」
羅縷さん「他に入りそうな人いますかね…?」
イケあしさん「ただでさえない食欲をさらになくす」
永瑠さん「埋まった埋まった」
昆布さん「とても不味そうな村名してますねここ」
イケあしさん「おっ全員埋まった」
竹かまぼこさん「こんです…!わかめて観戦でログインしちゃいました…」
昆布さん「遅れてさせん!!!!」
昆布さん」が村へやってきました。(17/02/26 22:24:42)
竹かまぼこさん」が村へやってきました。(17/02/26 22:24:19)
イケあしさん「こんー」
羅縷さん「こここんばんは」
ゆずさん「昆布だしの牛乳とかまずそう(こなみ)」
羅縷さん」が村へやってきました。(17/02/26 22:23:39)
イケあしさん「把握ですー」
アリアさん「まろやかな牛乳お出汁」
牛乳はママの味さん「数分放置します!」
牛乳はママの味さん「牛乳に昆布の合わせダシ」
イケあしさん「うちの飯いっつも多くてしんどい」
アリアさん「ママの味wwwwwwwwww」
くらえさん」が村へやってきました。(17/02/26 22:21:32)
ゆずさん「飯超少なかった」
イケあしさん「牛乳さんわらった」
アリアさん「ゆずつよい」
牛乳はママの味さん」が村へやってきました。(17/02/26 22:20:59)
イケあしさん「つよ」
イケあしさん」が村へやってきました。(17/02/26 22:20:33)
永瑠さん「村立てあざすー」
ゆずさん「私食うの早くね」
ゆずさん」が村へやってきました。(17/02/26 22:20:13)
永瑠さん」が村へやってきました。(17/02/26 22:20:10)
アリアさん」が村へやってきました。(17/02/26 22:19:43)
戻る