過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
カノン

[狩 人]
(死 亡)
 
 
リンネ

[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
相馬 癒架
祢羽
[村 人]
(生存中)
 
 
ゆん
ねこなべя
[狩 人]
(死 亡)
 
 
サク
ふうか
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 よなじん【身内】村 〜 143010番地
4日目 (終了[14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
サクさん「おなしゃすっ!」
リンネさん「お願い〜(」
カノンさん「お願いー」
相馬 癒架さん「村建てしよっか?(」
リンネさん「いや素晴らしかった…!」
カノンさん「最後の最後で吊られちゃったぜ((」
サクさん「そーそー、バレたんかと思っとったん;」
カノンさん「サクくん狼→やはり手強い(」
カノンさん「ともちゃんそれな(」
カノンさん「欺かれたぁぁぁ…(」
リンネさん「てか私の初日投票あってる気が((((((」
サクさん「にやけが止まりません((クソ」
サクさん「いえーいっ!!皆欺いてやったぜ☆」
リンネさん「いい感じに潜ってたね…」
カノンさん「フウカちゃんが狼だったんすかぁぁぁ((二日目護衛してた←」
リンネさん「え、サクくんだったの?!」
ゆんさん「一番予想外()」
相馬 癒架さん「んんww」
サクさん「わーい!!」
人 狼」の勝利です!(17/02/26 23:02:05)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
カノンさん2 票投票先 → 相馬 癒架さん
サクさん0 票投票先 → カノンさん
相馬 癒架さん1 票投票先 → カノンさん
ゆんさん「ねー(._.)」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
カノンさん1 票投票先 → 相馬 癒架さん
サクさん1 票投票先 → カノンさん
相馬 癒架さん1 票投票先 → サクさん
リンネさん「これはもう完璧駆け引きだしねー…」
カノンさん「私はco済みです…」
相馬 癒架さん「んん」
リンネさん「配役わからないからドキドキだね…」
ゆんさん「占いさんいない時点で私的に無理(」
相馬 癒架さん「coとかある…?」
ゆんさん「村勝ってー」
相馬 癒架さん「投票予告…」
サクさん「だねー…どうしよう、結局運なの…?」
リンネさん「この配役難しいですね…」
カノンさん「ですね…」
リンネさん「どうなるか…がんばれ!!」
相馬 癒架さん「今日中に吊らないとだね」
カノンさん「今日はどうします…?」
ゆんさん「考えるの面倒だったから噛んでくれてラッキーかも()」
カノンさん「ですね……」
リンネさん「あ、やっぱり?正直全員怪しくて早く死にたかった(」
サクさん「人狼…なかなかやるよね…」
カノンさん「この中にまだ狼さんが…」
ゆんさん「狩人です☆」
リンネさん「事故はたまにあるよ、お疲れ!」
カノンさん「噛まれちゃいましたね……」
相馬 癒架さん「おはようございます…んん」
リンネさん「ゆかくんかな…?」
ゆんさん「死んだし」
ゆんさん「おは、待ってユン昨日リンネくん押したんだけど、、」
サクさん「おはよー、…ゆんゆんが…」
リンネさん「キミ達の希望を見せてね!!(」
カノンさん「おはようございます~…」
3日目の朝となりました。(17/02/26 22:55:22)
ゆんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆんさんを狙います。
リンネさん「今回は踏み台COできたね!!ボク偉い!!」
リンネさん「さあどうなるかなー?」
相馬 癒架さんを護衛します。
サクさんを護衛します。
2日目の夜となりました。(17/02/26 22:54:12)
リンネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カノンさん1 票投票先 → リンネさん
ゆんさん0 票投票先 → カノンさん
サクさん1 票投票先 → リンネさん
リンネさん3 票投票先 → サクさん
相馬 癒架さん0 票投票先 → リンネさん
カノンさん「リンネくん…
リンネくんの分まで頑張ります…!」
ゆんさん「吊られなければ3/4で守れるね」
リンネさん「本日はボクが柱に出ます…皆さん頑張ってください…」
カノンさん「あれ…?村3ですか…?」
相馬 癒架さん「狩人さんガンバ(」
カノンさん「えっあっガンバリマス((」
相馬 癒架さん「じゃあ俺は村人coしよっかな((そう言えば成りだった))」
サクさん「だね、狩人さん頑張れ(他人事)」
リンネさん「きっと、狩人さんが、この村を守ってくださいます…」
カノンさん「えっと…狩人COします…!(((」
ゆんさん「同じく素村だよ〜」
リンネさん「素村です煮るなり焼くなりお好きにどうぞ…」
サクさん「狼さんどんまいだねーw」
リンネさん踏み台COです
カノンさん「あっ、配役の適当に選んだらしいです~(メタ」
相馬 癒架さん「特殊Fかな?」
サクさん「おっはよー!」
相馬 癒架さん「おはようございます!」
カノンさん「おはようございます~…」
リンネさん「おはようございます…」
ゆんさん「おはよ〜狩人多いね(」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(17/02/26 22:48:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
リンネさんの独り言「踏み台CO!!」
リンネさんの独り言「柱来たで」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人3、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/02/26 22:47:51)
相馬 癒架さん「お願いします」
サクさん「うぃーっす!」
カノンさん「始めまっす((」
相馬 癒架さん「ただいまじゃないよこんばんはだよ僕」
リンネさん「始めよ!」
相馬 癒架さん「色がきれいに…(はじめて)」
サクさん「ありがとう〜!&たっだいま!!」
カノンさん「早速始める?」
ゆんさん「多分、揃ってるよ〜」
相馬 癒架さん「ただいま−!」
ゆんさん「ねうちゃんもやほほ!」
リンネさん「そしてねうちゃんもこんばんはー!」
カノンさん「ねうちゃんもお帰り~!(揃ったかな?」
リンネさん「あ、フウカちゃんお疲れ!」
相馬 癒架さん(スッ)
相馬 癒架さん」が村へやってきました。(17/02/26 22:44:43)
リンネさん」が村へやってきました。(17/02/26 22:44:33)
カノンさん「いらっしゃい!そしてフウカちゃんお帰り(練習お疲れ様~」
ゆんさん「ふうちゃん、!?やっほー!」
サクさん「(しれっと侵入する不審者)」
ゆんさん「お邪魔しまーす」
サクさん」が村へやってきました。(17/02/26 22:43:39)
ゆんさん」が村へやってきました。(17/02/26 22:43:23)
カノンさん」が村へやってきました。(17/02/26 22:43:22)
戻る