過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 4人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
くらえ
くらえ ◆S8eZMisik2
[人 狼]
(生存中)
 
 
ゆず
ゆず
[狩 人]
(死 亡)
 
 
牛乳はママの味
じゃがりこ教祖牛乳
[占い師]
(生存中)
 
 
羅縷
羅縷
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ヒカリ
ヒカリ ◆lmrD2VTo/A
[人 狼]
(生存中)
 
 
イケあし
イケあし
[霊能者]
(生存中)
 
 
昆布
昆布
[魔術師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 昆布仕立てのホットミルク村 〜 143011番地
3日目 (終了[11分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ゆずさん「りょかい」
くらえさん「わいもおつる」
イケあしさん「私も!おち!のし!」
羅縷さん「私寝るんで落ちます。お疲れ様でした」
イケあしさん「狼吊り回避できるわけだし…」
ゆずさん「全員役もち」
くらえさん「なんか勝った」
イケあしさん「正直狂人は処刑されてもいい」
イケあしさん「ヒカリさん吊っとけばよかったよーーーママー!!」
羅縷さん「同じ人数」
ゆずさん「霊界でいってたの合ってた」
牛乳はママの味さん「ですよねーーーーーーーーーーー」
ヒカリさん「あそうか」
ゆずさん「やっぱくらえ狼じゃん。。。」
羅縷さん「人狼許さない」
ゆずさん「私当たってんじゃん」
くらえさん「エッ」
ヒカリさん「??????????????」
イケあしさん「ハァ」
ヒカリさん「え」
人 狼」の勝利です!(17/02/26 23:37:15)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ゆずさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆずさんを狙います。
羅縷さん「すげえ狼の味方なのに処刑された」
牛乳はママの味さんの独り言「うっわ」
ゆずさんの独り言「私狙ってきそうだけど」
くらえさんの遠吠え「お任せ!」
羅縷さん「ねえ味方」
くらえさんの遠吠え「誰でも〜〜!任せます!」
ヒカリさんの遠吠え「あー」
くらえさんの遠吠え「牛が狂人の可能性もあるけどね!」
羅縷さん「マジもうヒカリゆるさねぇ殺されろ」
イケあしさんを占います。
ヒカリさんの遠吠え「むりだれかむよ」
ゆずさんの独り言「地味にくらえ狼とかあるかも」
くらえさんの遠吠え「キッツ」
イケあしさんの独り言「村かよ」
ヒカリさんの遠吠え「うわーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!初日から疑われてる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!占われるなこりゃ」
ゆずさんの独り言「昆布さんどうしたん」
羅縷さん「は〜」
牛乳はママの味さんを護衛します。
2日目の夜となりました。(17/02/26 23:35:23)
羅縷さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
牛乳はママの味さん0 票投票先 → 羅縷さん
ゆずさん0 票投票先 → ヒカリさん
イケあしさん0 票投票先 → 羅縷さん
くらえさん0 票投票先 → 羅縷さん
羅縷さん4 票投票先 → ヒカリさん
ヒカリさん2 票投票先 → 羅縷さん
昆布さん「ヒィン……突然死して申し訳ないのですが落ちます……………」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
牛乳はママの味さん0 票投票先 → ヒカリさん
ゆずさん0 票投票先 → 羅縷さん
イケあしさん0 票投票先 → ヒカリさん
くらえさん0 票投票先 → 羅縷さん
羅縷さん3 票投票先 → ヒカリさん
ヒカリさん3 票投票先 → 羅縷さん
昆布さん「まってなんでどうして送信ミス」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
牛乳はママの味さん0 票投票先 → 羅縷さん
ゆずさん0 票投票先 → ヒカリさん
イケあしさん1 票投票先 → ヒカリさん
くらえさん1 票投票先 → イケあしさん
羅縷さん2 票投票先 → くらえさん
ヒカリさん2 票投票先 → 羅縷さん
昆布さん「へあっ!?!?」
昆布さんは都合により突然死しました・・・。
昆布さん「把握です」
イケあしさん「把握!!!」
イケあしさん「占い先は」
羅縷さん「まさか:身代わり」
ゆずさん「魔術師だった」
牛乳はママの味さん「ゆずさん白ー」
ヒカリさん「初日村だよねそうだよね」
牛乳はママの味さん「占い」
ヒカリさん「占いどなた...」
イケあしさん「気になるのは初日の役職よね」
牛乳はママの味さん「じゃあCO」
昆布さん「とりま占いおなしゃす」
ヒカリさん「魔術か(?)」
羅縷さん「とりあえず占いだれ」
ヒカリさん「アーッゆずさんあざます」
昆布さん「Cは魔術でしたっけか…」
ゆずさん「占いは狩人いるからでて」
イケあしさん「その他はこうもりか魔術師だからほっといておっけー」
ゆずさん「CかOK見てくる」
ヒカリさん「その他ってこうもりですかね?魔術師?」
昆布さん「その他いますねほんとごめんなさい………牛乳さん何で始めました…??」
ゆずさん「その他何???」
牛乳はママの味さん「押したのは確かCだったかな..うーん」
ヒカリさん「くらえ把握」
イケあしさん「占い師coくださいー」
ゆずさん「待っていつのまにかはじまってた」
ヒカリさん「おはですーなんか一瞬バグった」
昆布さん「くらえさん把握です」
イケあしさん「くら把握」
牛乳はママの味さん「おはようー!!」
昆布さん「おはようございますうわーん私記憶違いだったかもしれないごめんなさい!!!!!!!!!!」
羅縷さん「おはようございます〜」
イケあしさん「おはよ」
くらえさん「発言数減る」
くらえさん「おはよう!!!」
初日犠牲者さん「GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ」
2日目の朝となりました。(17/02/26 23:26:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ヒカリさんの遠吠え「ァン。。。」
くらえさんの遠吠え「占われそう」
ヒカリさんの遠吠え「充電しろ」
くらえさんの遠吠え「喘ぐな」
ヒカリさんの遠吠え「ハァンウフンアハン」
くらえさんの遠吠え「わたし59」
牛乳はママの味さんの独り言「わーい」
ヒカリさんの遠吠え「因みに充電が8%」
牛乳はママの味さんの独り言「占いや」
くらえさんの遠吠え「フゥンフゥンどうしたものかねぇ」
羅縷さんの独り言「狂人難しいんだよ!!」
ゆずさんを占います。
ヒカリさんの遠吠え「バカにしてやがる」
ヒカリさんの遠吠え「うそぉ」
イケあしさんの独り言「ろくなのじゃないやん」
くらえさんの遠吠え「キチィ…な…」
昆布さんの独り言「ごめん意味が分からん」
羅縷さんの独り言「はー狂人」
ヒカリさんの遠吠え「ぁ。。。」
イケあしさんの独り言「ハァン」
昆布さんの独り言「は???まってなんで魔術師あるん」
くらえさんの遠吠え「ェッ…」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(17/02/26 23:25:05)
牛乳はママの味さん「はじめます!」
イケあしさん「アアア白やりたい」
昆布さん「りょかですー」
牛乳はママの味さん「じゃあ適当に押しちゃいますね~!」
昆布さん「多分どれでも普通の狐有りのやつになるはず…」
イケあしさん「どれでも一緒ってこと?」
牛乳はママの味さん「まじすか」
牛乳はママの味さん「こうもりか貴族奴隷か魔術」
昆布さん「満員じゃないので特殊無理ですよ」
ゆずさん「どれがいいかな」
ゆずさん「おう」
牛乳はママの味さん「いた」
イケあしさん「私発言へります!ひいん」
牛乳はママの味さん「ABCどれにしましょう」
イケあしさん「生きてた」
くらえさん「おう」
羅縷さん「始めましょう」
牛乳はママの味さん「くらえ生きてるか!!」
昆布さん「は???私占いになっても知らんぞ…」
イケあしさん「おっけ」
ヒカリさん「こんばんは〜(o⌒∇⌒o)」
イケあしさん「とりあえず患部さんは吊る」
昆布さん「始めます??」
昆布さん「占いは私じゃ」
昆布さん「ヒカリさんはろはろ」
イケあしさん「占い師やりたいよーママー!」
イケあしさん「くそどうでもいいツイートしてた」
牛乳はママの味さん「おおっ」
イケあしさん「おっ来た」
羅縷さん「ヒカリこんばんは待ってた」
ヒカリさん」が村へやってきました。(17/02/26 23:17:16)
牛乳はママの味さん「ヒカリさん来るのかしら..!」
昆布さん「でもヒカリさんどうなんや、、、、
ちなみに私は人脈ないので無理でした」
イケあしさん「こないみたいだし開始する?」
イケあしさん「牛乳飲んでも背は大きくならないんだよ」
牛乳はママの味さん「あんあんあん」
ゆずさん「牛乳飲んできた」
牛乳はママの味さん「了解です」
イケあしさん「あざますー」
昆布さん「一応収集かけてきますね」
羅縷さん「ヒカリ誘っときました」
牛乳はママの味さん「これ人あつめます??」
羅縷さん」が村へやってきました。(17/02/26 23:08:25)
牛乳はママの味さん「お世辞にも美味しそうではない」
昆布さん「患部いじりはよくあるけど昆布でここまでいじられるのははじめてですまる」
イケあしさん「私多分これで落ちます〜!」
昆布さん「またしても不味そうな名前を……」
イケあしさん「村名まずそう」
昆布さん」が村へやってきました。(17/02/26 23:05:36)
くらえさん」が村へやってきました。(17/02/26 23:05:36)
イケあしさん」が村へやってきました。(17/02/26 23:05:31)
ゆずさん」が村へやってきました。(17/02/26 23:05:19)
牛乳はママの味さん」が村へやってきました。(17/02/26 23:05:02)
戻る