過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 5人]
 
 
リンネ

[村 人]
(死 亡)
 
 
カノン

[村 人]
(死 亡)
 
 
狐鉈
時雨
[村 人]
(死 亡)
 
 
相馬 癒架
祢羽
[人 狼]
(生存中)
 
 
サク
ふうか
[村 人]
(生存中)
 
 
ゆん
ねこなべя
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 夜鳴きの…【身内】村 〜 143012番地
4日目 (終了[13分] 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
相馬 癒架さん「よろしくです!&がんばれ!」
サクさん「よろしくです〜(」
カノンさん「お願いするぜ(」
狐鉈さん「建ててくるね〜」
リンネさん「よろしく〜!」
狐鉈さん「じゃあ僕でいいのかな?」
カノンさん「ん、ファイトだしぐちゃん!」
リンネさん「しぐれんが建てる?」
狐鉈さん「建てる練習を…(どんな練習だ)」
カノンさん「しぐちゃん無理そうならうち建てるよー」
サクさん「天性の狼ww」
相馬 癒架さん「>>天性の狼<<」
カノンさん「ん、誰建てよか」
狐鉈さん「僕建てれるかな…」
カノンさん「ともちゃんそれな(」
サクさん「てかこんなこと言ったら次村で狼さんに噛まれそう(ガタガタ)」
リンネさん「誰が村建てる…?」
カノンさん「ラスワンなんだぜ☆((」
リンネさん「ゆかくんは天性の狼なんだよ…(」
狐鉈さん「次行こー!」
ゆんさん「闇ちゃん出来る内にやる?」
相馬 癒架さん「闇ちゃんラスワンかな?」
カノンさん「村がなかなか勝てない(」
狐鉈さん「ね、フーちゃん強すぎワロリンティウス((」
リンネさん「次いくー?」
カノンさん「猫又恐るべし」
サクさん「そろそろ村救いたいよね!!!!((」
相馬 癒架さん「狼の時の勝率が高いな僕(」
リンネさん「猫又だから…()」
カノンさん「あと一回だけ出来るかも(((オイ」
相馬 癒架さん「ふうちゃんつよい」
相馬 癒架さん「柱ばっかじゃつまらないよ…!!」
狐鉈さん「闇ちゃんそれな〜」
サクさん「(そういえば私天国部屋行ったことないな)」
リンネさん「ごめんなさいぃ」
カノンさん「負けたが霊界での成り楽しかったしいいy((」
リンネさん「自分が柱すればよかったよこれぇ…」
サクさん「ぐあぁぁ」
ゆんさん「私生きたまま勝ったことないな、、今日」
リンネさん「またやっちまったー(^o^)」
狐鉈さん「役に立たなかったぜ((」
カノンさん「負けたぁぁ」
相馬 癒架さん「まじかぁ」
人 狼」の勝利です!(17/02/26 23:34:33)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
リンネさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リンネさんを狙います。
相馬 癒架さんの遠吠え「ごめんね」
狐鉈さん「あ、ユン…」
リンネさんの独り言「あー…やらかしたねー…」
カノンさん「ゆんさぁぁぁぁん……!!」
サクさんの独り言「あっ(察し)」
狐鉈さん「バカだからな(笑)」
ゆんさん「あほぅ!!」
3日目の夜となりました。(17/02/26 23:33:59)
ゆんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
相馬 癒架さん1 票投票先 → ゆんさん
ゆんさん3 票投票先 → 相馬 癒架さん
サクさん0 票投票先 → ゆんさん
リンネさん0 票投票先 → ゆんさん
カノンさん「えぇぇ………そうなんですかね~…(丸め込まれた←」
相馬 癒架さん「…ない」
狐鉈さん「お前の耳が悪いんじゃないのか…バカだから(小声)」
ゆんさん「別に負けていいなら吊ってくれて構わないよ」
リンネさん「白アピ、あれば…」
相馬 癒架さん「ですね、後の選択は託します」
ゆんさん「私はもちろんゆかっちに投票する。あとは二人に任せる」
サクさん「いや、直感だよ←  二人は…とにかくアピールしてみて((」
カノンさん「言ったよ私聞いてた!(むぅ」
リンネさん「…ボクら次第、ですか…」
狐鉈さん「あー言ってない、言ってないぞー(棒)」
相馬 癒架さん「俺が」
相馬 癒架さん「これ信用が取れないやつかな…(察し)」
ゆんさん「どっちかに賭けるしかないよ、」
リンネさん「すみません…黒かったですか…?」
カノンさん「い、今チビって言った!!キミが大きいだけだもんっ(」
サクさん「じゃあどっちかか…
…リンネ黒と睨んでたんだけどな(小声)」
ゆんさん「サクくん、守ったよ」
リンネさん「……お二人のどちらかが、人狼…?」
カノンさん「癒架さん…守ってる相手信です…((」
ゆんさん「狩人co、しとくね、、、」
リンネさん「村です…何もできません…」
サクさん「対抗COはないー?」
相馬 癒架さん「対抗居たりします…か?」
狐鉈さん「ああ、チビ…じゃない、カノンも
いたのか」
相馬 癒架さん「狩人co、ゆんちゃん守ってました、とだけ」
リンネさん「……亡くなったお二人のぶんまで…」
カノンさん「狐鉈さんんん…(」
ゆんさん「おはよ〜、、、こなたくん、、、」
相馬 癒架さん「おはようございます…」
リンネさん「おはようございます…ここは、外せませんね…」
サクさん「おはよう〜…こなたくん…」
狐鉈さん「あっ…死んだ…」
3日目の朝となりました。(17/02/26 23:28:02)
狐鉈さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
狐鉈さんを狙います。
カノンさん「お役にたてたかな…!」
相馬 癒架さんの遠吠え「ごめんね!!」
リンネさんの独り言「遺言されちった」
サクさんを護衛します。
2日目の夜となりました。(17/02/26 23:27:16)
カノンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
相馬 癒架さん0 票投票先 → カノンさん
ゆんさん0 票投票先 → カノンさん
カノンさん5 票投票先 → リンネさん
サクさん0 票投票先 → カノンさん
リンネさん1 票投票先 → カノンさん
狐鉈さん0 票投票先 → カノンさん
カノンさん「はい…!皆さん頑張って下さい…!」
相馬 癒架さん「たいしょうが目立つ(」
ゆんさん「氏ゥ誤字」
サクさん「ごめんねカノンちゃん…」
リンネさん「……すみません、必ず勝ってみせます…」
狐鉈さん「今日はカノン吊りか…?」
相馬 癒架さん「かのんちゃんありがとう、ごめんね…!!」
ゆんさん「占いさん居ないからね、;氏v
カノンさん「もし、もしも…皆さんのお役に立てれば…(」
リンネさん「と、なると、カノンさん吊り、になりますか…?」
ゆんさん「カノンちゃんありがとう。カノンちゃんのぶんまで頑張るよ!」
相馬 癒架さん「柱が流行だ…!!;」
カノンさん「あっ……私村人です…柱になります…!」
狐鉈さん「ほぼ運な気が…(」
相馬 癒架さん「特殊Bが出来なかった…」
リンネさん「一人だけ、柱を募りますか…」
カノンさん「どうしましょうか…?」
サクさん「おはよーっ!」
リンネさん「おはようございます…」
ゆんさん「おはよ〜」
相馬 癒架さん「おはよう!」
カノンさん「おはようございます~…」
狐鉈さん「おはよう…」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(17/02/26 23:21:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
リンネさんの独り言「大グレラン村」
サクさんの独り言「んん…素村かぁ」
相馬 癒架さんの遠吠え「殺らな」
相馬 癒架さんの遠吠え「まじかぁ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/02/26 23:21:21)
カノンさん「ん、」
相馬 癒架さん「待ってね」
カノンさん「ほへ?((」
相馬 癒架さん「>>7Bは売り切れますた<<」
サクさん「うい!」
相馬 癒架さん「はいさ!」
リンネさん「始めよー」
狐鉈さん「始めるんだぜ★」
狐鉈さん「いらっしゃったぜ★((」
カノンさん「早速始める?(」
相馬 癒架さん「いらっしゃい〜」
リンネさん「おー、しぐれんおかえり!」
狐鉈さん「ただいまなんだぜ★((」
サクさん「あっ、しぐれんか〜、こんー!」
ゆんさん「ともちゃんもおか〜」
ゆんさん「あっしぐれんおか〜」
カノンさん「ってしぐちゃんんん(((ともちゃんおか~」
狐鉈さん「やっほ〜」
カノンさん「んん…?」
日向さんが狐鉈に名前を変更しました。
リンネさん「すみません戻りました;」
狐鉈さん「あっ、違う日向じゃない
名前変えなきゃ」
日向さん」が村へやってきました。(17/02/26 23:15:40)
カノンさん「あっおか~」
サクさん「了解でーすっ」
ゆんさん「おけ、ただいま〜」
相馬 癒架さん「あっ、把握!」
カノンさん「これ終わったら落ちるね、さすがに昨日みたいに起きてたら明日遅刻確定だから((」
相馬 癒架さん「把握−」
カノンさん「りょか~」
ゆんさん「私もちょっと放置、、、すぐに戻ります!」
サクさん「把握〜」
相馬 癒架さん「いってらっしゃい〜」
カノンさん「りょか~」
リンネさん「すみませんちょっとトイレ…すぐ戻ります(」
カノンさん「あっ揃った!」
カノンさん「あとはともちゃん、フウカちゃん」
リンネさん」が村へやってきました。(17/02/26 23:10:32)
サクさん」が村へやってきました。(17/02/26 23:10:30)
相馬 癒架さん「いらっしゃい(」
相馬 癒架さん「今何人いるっけ…?」
ゆんさん「お邪魔しまーす(」
カノンさん」が村へやってきました。(17/02/26 23:09:58)
ゆんさん」が村へやってきました。(17/02/26 23:09:49)
相馬 癒架さん」が村へやってきました。(17/02/26 23:09:48)
戻る