過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 4人]
 
 
相馬 癒架
祢羽
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
カノン

[占い師]
(生存中)
 
 
サク
ふうか
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ゆん
ねこなべя
[人 狼]
(死 亡)
 
 
狐鉈
時雨
[村 人]
(死 亡)
 
 
リンネ

[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 夜鳴きのry((村 〜 143015番地
4日目 (終了[12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
カノンさん「というと初日の間に『か』が入る((」
カノンさん「という初日よくゆんちゃん疑うよね((」
相馬 癒架さん「おやすみなさい&お願いします」
カノンさん「お願いしまーす!」
リンネさん「お願いします!」
ゆんさん「じゃ建ててくるね」
カノンさん「もううち明日気合いと根性で起きるからやる(((((どうせ規則正しく寝ても冬は遅刻すんだから←」
リンネさん「あ、やりまーす(」
ゆんさん「まだやる子居るなら村建てるよ〜」
カノンさん「今日だね(」
狐鉈さん「おやすみ〜また明日…今日?((」
サクさん「おん、おやすみ!
またやろうね〜!!」
リンネさん「お疲れ様でした、勝利おめでとう!おやすみなさい!」
カノンさん「ん、りょか~お疲れ様、おやすみ~」
サクさん「ほんまやまた生き残ってる((」
ゆんさん「りょーおやすみ〜」
狐鉈さん「大丈夫だよ〜他のとこでも狐鉈で
入ったら即狐って思われたから(泣)」
カノンさん「フウカちゃん強い(」
サクさん「母上がおこだから寝るよ…
最後に勝ててよかった(村壊滅させたけど)」
リンネさん「サクくんの生存率おかしいよこれぇ…」
カノンさん「申し訳ない;」
リンネさん「メタで投票したのが全ての過ち」
相馬 癒架さん「投票先が四回バラバラもしくは2:2になれば引き分け」
カノンさん「((いいやもし夜更かししても明日意地でも起きるもん←(((」
リンネさん「占いが初日に狐溶かすか初日に吊るかしないと相当キツいな…」
サクさん「しれっと生存してました(∂ω∂)」
狐鉈さん「>>名前で判断<<」
相馬 癒架さん「あ、出来たかも」
相馬 癒架さん「無理かな」
ゆんさん「絶対狐残ってると思ったもん!」
カノンさん「あぁぁ狐ぇぇ((」
リンネさん「…これ引き分けってできたと思う?」
カノンさん「狐さん吊れてますように…!」
サクさん「ふはははは((」
妖 狐」の勝利です!(17/02/27 00:10:44)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

3日目 投票結果。
ゆんさん3 票投票先 → リンネさん
カノンさん0 票投票先 → ゆんさん
リンネさん1 票投票先 → ゆんさん
サクさん0 票投票先 → ゆんさん
狐鉈さん「確かにw…俺は適当に入れた(とりあえず
こいつだぁ!みたいなノリ)」
リンネさん「狐吊れてるのに賭けます…!!」
サクさん「ぐう…どうだろう、ゆんゆんはやっぱ…危ないかなぁ…」
リンネさん「いやでもわざわざ狐がCOしたりしませんよね…どうしましょう…」
カノンさん「ゆんさんの言う通りなんですよ…」
相馬 癒架さん「投票先が的確に当たってたから笑う」
ゆんさん「まぁ…確かに私は人狼だけど狐が残ってる可能性を考えると吊っていいのかなぁ?」
リンネさん「これ狐いるならCOどうぞ…」
サクさん「難しいね…こなたくん妖狐の線、無くもないけど
確証はないしね…」
カノンさん「あっ…ゆんさん黒でした…!」
リンネさん「カノンさん、どなたが黒…?」
カノンさん「うーん…」
カノンさん「けど狐さんが残ってる可能性も…」
リンネさん「こなたさんで狐が吊れていなければ、引き分け処理できませんかね…?」
相馬 癒架さん「だね…」
相馬 癒架さん「ゆんちゃんが怪しまれてるぅ!」
サクさん「直感でこなたくんだったけど…
少なくともこなたくんは狼じゃないね…」
ゆんさん「ゆかっち居ないの辛い、、、」
カノンさん「黒を見つけました…!」
狐鉈さん「…既に詰んでないか…?」
相馬 癒架さん「あらら」
カノンさん「おはようございます…!!」
ゆんさん「おはよ〜、、、名前的にこなたくんにしちゃった、、、()」
リンネさん「狐残ってますかね…?」
サクさん「おはよう〜。ゆかちゃん…」
3日目の朝となりました。(17/02/27 00:05:22)
相馬 癒架さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
相馬 癒架さんを狙います。
サクさんの独り言「占わないでお願いしますううう(((」
相馬 癒架さんの独り言「!!?」
ゆんさんを占います。
2日目の夜となりました。(17/02/27 00:04:50)
狐鉈さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
狐鉈さん4 票投票先 → 相馬 癒架さん
ゆんさん0 票投票先 → 狐鉈さん
カノンさん0 票投票先 → 狐鉈さん
リンネさん0 票投票先 → 狐鉈さん
サクさん1 票投票先 → 狐鉈さん
相馬 癒架さん1 票投票先 → サクさん
カノンさん「(あれをきゅっとしてどかーん★したい)」
相馬 癒架さん「昨日、ね」
ゆんさん「あるんだ、、、( ・д・)」
リンネさん「あれは初日吊り一択だったんですよ…」
狐鉈さん「(蘇らせるな…)」
相馬 癒架さん「狼さんいっそcoしちゃえば?どうせ吊れないし…」
サクさん「一本吊りって上手いね((黙れよ」
カノンさん「ありますよ…それにより初日さんに負けたことg((メタ」
相馬 癒架さん「(蘇るプギャ−の顔文字…)」
リンネさん「うう…狼一本吊りは避けないといけませんし…」
ゆんさん「初日さん狐ってことあるの?」
カノンさん「ですね…」
サクさん「人外どっちも潜伏か、ちょっと厄介だね」
相馬 癒架さん「あっ、そっか」
カノンさん「狐欠けはないかと…初日さん噛まれてますし…」
リンネさん「対抗なし…?」
サクさん「(同じこと言ってるね、仲良しだなぁ(()」
リンネさん「(コイツと思考被るとか最悪ぅ)」
相馬 癒架さん「狐欠けなら嬉しい、白出しありがとう!」
ゆんさん「対抗いないっぽい?」
狐鉈さん「(あ、同じこと言ってる…)」
サクさん「もういっそ自白してよ妖狐〜((」
狐鉈さん「対抗は…?」
リンネさん「対抗は…?」
カノンさんおはようございます…!
占い師CO!癒架さんを占った結果は白でした…!!
相馬 癒架さん「おはよう&狐吊り頑張らなきゃだから柱は無しで!」
リンネさん「おはようございます…」
サクさん「おっはよー!」
狐鉈さん「おはよう…」
ゆんさん「おはよ〜」
初日犠牲者さん「ゆんさんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(17/02/26 23:58:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
相馬 癒架さんを占います。
サクさんの独り言「恐れていたことが起きてしまった」
初日犠牲者さんを狙います。
リンネさんの独り言「チッ、素村か…」
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/02/26 23:58:06)
カノンさん「いいよー!」
狐鉈さん「はい始まるよー」
リンネさん「あ、いいよー」
カノンさん「運命に逆らえないとか可哀そu((」
リンネさん「そんなぁ…」
狐鉈さん「じゃあもう開始でいいね、ね!((」
相馬 癒架さん「村は壊れる運命(」
カノンさん「ありがとう~!お願いします(」
リンネさん「おk」
サクさん「(妖狐様居ったらまた村壊滅しそu)」
狐鉈さん「じゃあ妖狐ありで開始…でいいのかな?」
相馬 癒架さん「なんでも、」
カノンさん「親父が暖房つけないから腹が痛くt((言い訳
良ければ狐有りで…(((」
狐鉈さん「おかえり!あ、妖狐ありがいい…?」
ゆんさん「おか〜」
相馬 癒架さん「うおっ、おかえりなさい」
リンネさん「おかえり〜(私も狐有りやってみたいな…」
サクさん「お、闇ちゃんおかえりっ!」
カノンさん「急ぐとか言って遅くなってしまったぁぁぁぁノ(狐有りがi(((黙」
狐鉈さん「あと闇ちゃん…?」
サクさん「ノ」
リンネさん「ノ」
ゆんさん「ノ」
相馬 癒架さん「ノ」
相馬 癒架さん「りょか〜」
狐鉈さん「点呼…する?
ノ」
リンネさん「あ、了解〜」
狐鉈さん「え、じゃあ始めてもおけなのかな?(」
サクさん「ごめんこれラスト;;」
カノンさん「待ってトイレ行ってくる((超急ぐ」
相馬 癒架さん「馬鹿村が特殊B 占い抜きの鬼畜村が特殊C 狩人3が特殊Fだったかな」
カノンさん「Aがいい気が(」
狐鉈さん「え、Aでいいの?(」
カノンさん「行動内容ってのをタップしてスライドしたら色々出てくる((」
相馬 癒架さん「村建てありがとう!」
サクさん「わかんなi」
相馬 癒架さん「配役は基本が特殊Aかな」
リンネさん「お、揃った!」
狐鉈さん「できた〜…けど配役とかどうすれば((」
相馬 癒架さん」が村へやってきました。(17/02/26 23:45:44)
サクさん」が村へやってきました。(17/02/26 23:45:33)
カノンさん「ありがとう~」
リンネさん「村建てありがとう!」
ゆんさん「お邪魔しまーす」
リンネさん」が村へやってきました。(17/02/26 23:44:46)
カノンさん」が村へやってきました。(17/02/26 23:44:44)
ゆんさん」が村へやってきました。(17/02/26 23:44:42)
狐鉈さん」が村へやってきました。(17/02/26 23:44:42)
戻る