過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 3人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ゆん
ねこなべя
[狩 人]
(死 亡)
 
 
リンネ

[狂 人]
(生存中)
 
 
カノン

[人 狼]
(生存中)
 
 
相馬 癒架
祢羽
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 よなじん!!!(身内)村 〜 143017番地
3日目 (終了[5分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ゆんさん「ありがとー〜(o゚□゚)o」
相馬 癒架さん「ありがとう!」
相馬 癒架さん「ルール教えちょる(」
リンネさん「任せた!(」
ゆんさん「ありがとー〜(o゚□゚)o」
カノンさん「たてるよー田舎でいいよね(((」
リンネさん「おお!じゃ誰か村建て頼みます(」
カノンさん「ねうちゃん言い方(」
リンネさん「あ入力ミスってる」
相馬 癒架さん「友人一人狩れた−(」
相馬 癒架さん「んんっと」
リンネさん「ボク狂アピって難しいね()」
ゆんさん「白だししたのに疑ってたから違和感感じた」
リンネさん「吊られてもいいや思考でした(」
リンネさん「一応投票で狂アピしたつもりだったけどその必要もなかった…」
相馬 癒架さん「黒かった黒かった(・・;)」
カノンさん「勝った…!!(やはり初日が真占」
ゆんさん「自分守れたらいいのに」
人 狼」の勝利です!(17/02/27 00:40:18)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ゆんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カノンさんを護衛します。
ゆんさんを狙います。
リンネさんの独り言「狂アピとか知らね」
2日目の夜となりました。(17/02/27 00:39:45)
相馬 癒架さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゆんさん0 票投票先 → 相馬 癒架さん
リンネさん1 票投票先 → カノンさん
カノンさん1 票投票先 → 相馬 癒架さん
相馬 癒架さん2 票投票先 → リンネさん
カノンさん「リンネくん…!白出しありがとうございます…」
リンネさん「すみません遅れて…」
相馬 癒架さん「あ」
相馬 癒架さん「あれ?」
リンネさん「カノンさん白です…!」
カノンさん「結果をお願いします…!」
ゆんさん「ぁっ」
ゆんさん「あれ、?」
リンネさん「あ、占いCOです…!!」
カノンさん「占いさん居ますか…?」
リンネさん「おはようございます…」
ゆんさん「占いさん居るかね?」
相馬 癒架さん「おはようございます&素材co、吊って貰ってかまわないです()」
カノンさん「おはようございます…!!」
ゆんさん「おはよ〜」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(17/02/27 00:35:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
リンネさんの独り言「どうしよう!様子見しよう!臭くふるまおう!!」
リンネさんの独り言「あいらぶゆう狼!!」
リンネさんの独り言「白人外いえええええい」
リンネさんの独り言「いぇすあいむふりーだむ!」
カノンさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼1、占い師1、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/02/27 00:34:17)
ゆんさん「はーい」
カノンさん「決まりー(」
リンネさん「そうしましょ(」
カノンさん「一回こっちやって、非身内でやってみる?」
相馬 癒架さん「はじめましょ! 一回やってから…」
リンネさん「あ、始めるー?」
カノンさん本気とかいてマジと読むおとk(((黙
リンネさん「今から非身内にしてみなi(((」
ゆんさん「しぐれんこないっぽいし始めますか、、、?」
相馬 癒架さん「まじ(」
カノンさん「マジすか(」
リンネさん「まじ?(」
相馬 癒架さん「今呼べば二人位来そうな人がいる…(」
カノンさん「あれなんか変なとこに非が((」
リンネさん「それもありかも…」
カノンさん「うちもやってみたい(非身内で非集めてみる…?←」
相馬 癒架さん「友人パチるかな…(」
相馬 癒架さん「やってみたいそれな」
リンネさん「今度非身内で開いてみよっかな(」
ゆんさん「へ〜やってみたいな…」
カノンさん「あぁ全然足りない(」
相馬 癒架さん「10?12?位かな」
ゆんさん「しぐれん来ないかな〜」
相馬 癒架さん「ね」
リンネさん「いつも思うけど弱く発言って逆に目立つよね」
ゆんさん「人数…何人くらい、?」
カノンさん「初日うけ…(」
カノンさん初日と色被りやだ((((
相馬 癒架さん「初日にモテてるよ((」
相馬 癒架さんlは人数が足りないみたい
ゆんさん「モテなのかなあれは()」
カノンさん「しかし人数が(」
リンネさん私も気になる
カノンさん「ハッ…そうかさすがゆんちゃん!!」
ゆんさん特殊Iはなんだろう
相馬 癒架さん「ゆんちゃんモテモテなんだよ!!(確信)」
相馬 癒架さん「ん〜」
カノンさん「しぐちゃんどうすんかな」
リンネさん「キャラでやるとどうしても元の役フィルターがかかってしまう…(」
ゆんさん「まだふうちゃん居たら真っ先に吊ってやりたかった…((」
カノンさん「ゆんちゃん疑われ過ぎぃ…初日何の恨みが(」
ゆんさん「ね、ユンは信用無いね()」
相馬 癒架さん「村建てありがとう〜」
リンネさん「確かにさっきの村でも疑ってたなw」
相馬 癒架さん」が村へやってきました。(17/02/27 00:22:56)
カノンさん「ねこちゃんねこちゃん。初日がよくゆんちゃん疑うんだけど(((」
ゆんさん「いいえ〜(o゚□゚)o」
カノンさん「ありがとう~」
リンネさん「村建てどうもです!」
カノンさん」が村へやってきました。(17/02/27 00:20:49)
ゆんさん「これでいいのかな?(」
リンネさん」が村へやってきました。(17/02/27 00:20:30)
ゆんさん」が村へやってきました。(17/02/27 00:20:26)
戻る