過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 3人]
 
 
キュア・ダーク
恋姫/闇
[人 狼]
(生存中)
 保護者から誘拐されてきました。
 
小森聡
いくたん
[村 人]
(生存中)
 
 
ねう
祢羽
[村 人]
(死 亡)
 
 
砥ファン

[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 田舎の人狼村 〜 143018番地
3日目 (終了[6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
キュア・ダークさん「どうか私に気付かずに眠って下さい…(」
キュア・ダークさん「待ってママん上がってきたヤヴァ」
小森聡さん「んあ、失礼」
砥ファンさん「村建てお願いします!」
ねうさん「からしなさん戻るボタンから新しい村に、ですよ〜」
小森聡さん「ごめんなせぃ」
キュア・ダークさん「お願いー!」
砥ファンさん「初日テメェ!!何てことをしてくれる!!(」
ねうさん「村建てしてくる!」
小森聡さん「(ノ∀`)アチャー」
ねうさん「ふぁぇww」
砥ファンさん「ですよねからしなさん白かったもん!!」
キュア・ダークさん「やはり初日が真占((」
キュア・ダークさん「イェイ((」
人 狼」の勝利です!(17/02/27 02:03:00)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ねうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ねうさんを狙います。
小森聡さんの独り言「ぬぅ」
2日目の夜となりました。(17/02/27 02:02:29)
砥ファンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
キュア・ダークさん1 票投票先 → 砥ファンさん
砥ファンさん3 票投票先 → キュア・ダークさん
ねうさん0 票投票先 → 砥ファンさん
小森聡さん0 票投票先 → 砥ファンさん
砥ファンさん「格ゲーできない…(」
小森聡さん「さてどうするよ」
キュア・ダークさん「スマブラはゼロサムとピーチ使う(」
砥ファンさん「占い欠けもありうるかな…?」
ねうさん「素材の踏み台で()」
キュア・ダークさん「狼潜伏か…グレランかな?」
ねうさん「木を植えないで!家を建てないで困ります!!」
小森聡さん「(ミナコイ平行してて沈黙するから怪しまれるなんて絶対に言えないッ)」
砥ファンさん「あ、私も村です( 対抗なし?」
ねうさん「闇ちゃん白出しありがと」
小森聡さん「MURABITO(スマブラ)」
ねうさん「あ、coするわけじゃないのね(」
砥ファンさん「COどうぞー」
小森聡さん「あーいえいえそんなw」
キュア・ダークさん「占いco!ねうちゃん白ー」
ねうさん「からしなん何だったん?」
キュア・ダークさん「あっ勝手に始めてってことだよ(」
小森聡さん「んと、COっすかね」
キュア・ダークさん「申し訳ないm(_ _)m」
砥ファンさん「おはようございます!衝撃の早さ」
小森聡さん「更新したら始まっていたッ…!」
キュア・ダークさん「おはようございますー(聞いといて勝手に始めるバカ」
ねうさん「おはようございます早ッ」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(17/02/27 01:56:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
小森聡さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/02/27 01:56:19)
ねうさん「Bがやりたいな()」
キュア・ダークさん「AかBどっちが良いかな(」
砥ファンさん「おー」
ねうさん「はじめましょ!」
ねうさん「ww」
小森聡さん「へいほい」
小森聡さん「アレイズ派なんですごめんなさい()」
キュア・ダークさん「さて、始めますか(」
砥ファンさん「アッかなりレア…」
ねうさん「ねうさんが猫被ってる−!(レア度★★★★☆)」
砥ファンさん「もちろん…俺は砥だ←」
キュア・ダークさん「ザオリクで生き返りました☆((」
キュア・ダークさん「とりあえず…ともちゃん今回砥石って呼ぶからね(」
小森聡さん「おかえりなさーい。復活おめでとうございますー」
ねうさん「おかえりなさい〜」
砥ファンさん「あっおかえりー」
キュア・ダークさん「ふっふっふ……我はやられてなどいない!!あっごめんなさいただいまです(」
ねうさん「闇ちゃん今来ると思う」
ねうさん「w」
砥ファンさん「んー闇ちゃんいるかなー…?」
セーラー砥石さんが砥ファンに名前を変更しました。
小森聡さん「ダイナミック人狼(何か違う)」
ねうさん「かおるんかな…」
誘拐魔さんがねうに名前を変更しました。
砥ファンさん「確かに村に入るやいなや自殺って…ダイナミックというか(((何か違う」
小森聡さん「入村して自殺…画がシュール」
砥ファンさん「って、ありゃ…ミスか」
さんは身勝手な理由で自殺しました。
砥ファンさん「あ、こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(17/02/27 01:43:50)
小森聡さん「ダークがやられた!衛生班!」
小森聡さん「ノ」
砥ファンさん「ノ」
ねうさん「…点呼(」
小森聡さん「ミナコイと平行なので黙りがちかと」
ねうさん「ね」
小森聡さん「いちいち名前変えるのがどうにもねぇ」
ねうさん「似たような人種なのからしなん(」
ねうさん「おかえりなさい〜((再入室機能ミナコイにも欲しいわ」
小森聡さん「さあワンナイトのみの俺の醜態を(」
砥ファンさん「無事でよかったです((((」
砥ファンさん「お願いします(」
小森聡さん「すんませんバグが…再入村機能ありがてえ」
ねうさん「バグらしいです((お願いします」
キュア・ダークさん「よし、ルム作ろうではないか((行ってきます←」
ねうさん「からしなん…居る?(」
砥ファンさん「任せた((はいくず〜」
キュア・ダークさん「ん、りょかゞさて、誰がルム作るよ((」
砥ファンさん「それでいいよ((」
ねうさん「ルム作って、ゲームは開始しちゃえ(」
キュア・ダークさん「プリキュア界で有名なダークプリキュアです((」
ねうさん「反省したら負けだと思う(ニート並)」
砥ファンさん「あー、どうしましょ…」
キュア・ダークさん「ん、やる?」
小森聡さん「ああ、なるほど。
いやねうねう?反省しようよそこは」
砥ファンさん「砥石界の第一任者なんでボケです(・ω・´)」
キュア・ダークさん「そしてミナコイでルム作ってみる?((」
ねうさん「一回手慣らしにゲームやる…?」
キュア・ダークさん「そうだよねうちゃんw」
ねうさん「ツッコミがボケに回っちゃったもんね今さっき(」
キュア・ダークさん「うちリアルはツッコミ(しかしコミュ障なんで一定の人←)、ネットではボケです☆」
小森聡さん「ボケしかいねぇのかよ(誉め言葉」
ねうさん「けしなんいつもはボケ派だもんねここでは無意味だ頑張れ〜(待て)」
キュア・ダークさん「ですよね(」
砥ファンさん「ここの状態がカオスすぎるんだと思います…((」
キュア・ダークさん「周りの名前からしてもうツッコミは貴方しか(((」
キュア・ダークさん「えっあっからしなさんツッコミお願いしm(((しつこい」
小森聡さん「入って早々ツッコミ任せれるほど俺ツッコミオーラ出てますかね(」
ねうさん「けしなです((からしなさんです、変換が働かないのでけしなさんと呼んでいます←」
小森聡さん「こりゃひでえやw」
キュア・ダークさん「あぁ…けしなんさんツッコミお願いしまs(((」
ねうさん「よしok.人数あつまんないなぁ」
小森聡さん「あとねうねう、俺からしなだからね?けしなじゃないよw」
砥ファンさん「レベル高いっすね(」
ねうは寝ないさんが誘拐魔に名前を変更しました。
キュア・ダークさん「哲学とかすげぇ…((」
キュア・ダークさん「誘拐の共犯…セーラー砥石、キュア・ダーク(((」
ねうさん「哲学について語らってます((」
砥ファンさん「めっさ仲良しじゃないですか…(」
キュア・ダークさん「マジすか(((うちもそういう幼なじみ居るわ←」
ねうさん「誘拐したった☆」
小森聡さん「誘拐されました((
ちょ、ねうねうそれはw」
キュア・ダークさん「闇に染まりし一輪の儚い薔薇、キュア・ダークです(((」
ねうさん「え−、こちら、友人に「恋人同士?」と聞かれた相手のけしなさんです((」
キュア・ダークさん「誘拐されたって((お初ですー!!」
砥ファンさん「はじめまして!セーラー砥石ですっ(((」
小森聡さん「保護者から誘拐されまして。御初ですー」
キュア・ダークさん「顔文字可愛i((」
ねうさん「けしなん?かな?」
砥ファンさん「あ、こんばんは!」
ねうさん「こんばんは〜」
小森聡さん「|・ω・)」
ねうさん「うぉ、」
キュア・ダークさん「こんばんは〜!」
砥ファンさん「お疲れ〜おやすみなさい!」
小森聡さん」が村へやってきました。(17/02/27 01:20:02)
⌒(ё)⌒さんは身勝手な理由で自殺しました。
キュア・ダークさん「ん、りょか~ゞお疲れ様でした、お休み~」
ねうさん「おやすみなさい〜!」
蘭架さんがねうは寝ないに名前を変更しました。
⌒(ё)⌒さん「ごめん寝落ち、、、(´д⊂)‥」
砥ファンさん「人狼します来てね…って?((」
キュア・ダークさん「そしてねこちゃんの名前で吹いてしまったw((危ないギリバレんかったぁ…」
砥ファンさん「大丈夫私なんて誘う知り合い一人もいないから!」
ねうさん「もう部屋でも作るか((」
ねうさん「あららw」
キュア・ダークさん「入室履歴のどのルムにも誘えそうな人は居ませんでした▽」
⌒(ё)⌒さん「いてらっ!」
美少女戦士・ポチさんが⌒(ё)⌒に名前を変更しました。
砥ファンさん「いてら〜」
ねうさん「いってらっしゃい!」
キュア・ダークさん「ちょっとミナコイいってきます(」
キュア・ダークさん「おじゃるまるw(おぉ!Iに近付いてる←」
砥ファンさん「おお!」
ねうさん「三人目勧誘成功しました&まこちゃん呼べるかも?時間がわからないけれど」
砥ファンさん「あ、おじゃるまるね←」
キュア・ダークさん「おじゃは魔女のまとくっつけておじゃま、お邪魔→お邪魔な魔女みたいな感じだった気が((」
ねうさん「おじゃましますorおじゃまよorおじゃるまる」
⌒(ё)⌒さん「懐かしいねぇ〜」
おじゃ魔女やみさんがキュア・ダークに名前を変更しました。
砥ファンさん「おじゃ魔女の「おじゃ」ってなんだろう…(」
キュア・ダークさん「おじゃ魔女どれみが懐かしくなった(」
砥ファンさん「美少女戦士・ポチ(ブルーアイズ)」
キュア・ダークさんがおじゃ魔女やみに名前を変更しました。
キュア・ダークさん「ww」
キュア・ダークさん「火星に変わって…セッカイよ!(漢字分からん←」
キュア・砥石さんがセーラー砥石に名前を変更しました。
ポチ(ブルーryさんが美少女戦士・ポチに名前を変更しました。
ねうさん「あっ」
砥ファンさん「いや違うな」
砥石さんがキュア・砥石に名前を変更しました。
キュア・ダークさん「それセーラームーンやん((プリキュアだよー」
⌒(ё)⌒さん「なんだっけそれ、、、月に変わってお仕置きよのやつ?(」
キュア・ダークさん「あれま…待つぜご友人…!!」
キュア・ダークさん「闇に染まりし一輪の儚い薔薇…キュア・ダーク!!(」
ねうさん「闇ちゃん(」
砥ファンさん「ありゃりゃ…」
ねうさん「一人目「カーソルが移動しない、ちょっと問い合わせる」 時間かかるなこれ」
砥ファンさん「ああついに闇ちゃんまで…」
キュア・ダークさん「ボケに回r(((」
さんがキュア・ダークに名前を変更しました。
⌒(ё)⌒さん「三段ジャンプできるよ(裏声)」
キュア・ダークさん「たまはフウカちゃんだからね(」
キュア・ダークさん「ネットうごかないってどういう状況だ大丈夫ですか?!;(」
ねうさん「ねこなのにぽち(」
ねうさん「一人目「やべぇ、ネットがうごかねぇwwww」」
キュア・ダークさん「ポチィィィィ((」
砥ファンさん「おwwwいwwww」
ねこなべさんがポチ(ブルーryに名前を変更しました。
キュア・ダークさん「ねうちゃん良かった((」
キュア・ダークさん「(フラグって言うから建設されるんだよ←)」
ねうさん「よし」
祢羽さんが蘭架に名前を変更しました。
ねうさん「えっ、ボケはしないよ〜」
砥ファンさん「(フラグ)」
キュア・ダークさん「ねこちゃんねうちゃんまでボケないよね?ね?(((」
砥ファンさん「砥石!砥石!」
ねうさん「ww」
キュア・ダークさん「砥石…w(蘇るあのボケ旋風」
⌒(ё)⌒さん「おwまwえwなw」
キュア・ダークさん「やっぱこっちのがいいや((」
ともしさんが砥石に名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
⌒(ё)⌒さん「自分いつまでゆんなんって思った()」
ねうさん「二人目説得失敗…来るかな」
ゆんさんがねこなべに名前を変更しました。
キュア・ダークさん「あっおかぁ((」
キュア・ダークさん「人が集まらんのぉ…((」
ねうさん「ただいま〜」
⌒(ё)⌒さん「ねうちゃんもおか〜」
砥ファンさん「あ、ねうちゃんおかえりー」
キュア・ダークさん「ぐぬぬ…うごやってて気付かなさそう(」
ねうさん「おかえりなさい〜」
⌒(ё)⌒さん「ぁ、おか〜頑張って〜(o゚□゚)o」
⌒(ё)⌒さん「ねーほんと夜更かしもほどほどにしないとー(=_=)」
砥ファンさん「おかえり&ふぁいと」
キュア・ダークさん「ただぁ、そして友達交渉してみる(」
砥ファンさん「目薬買お…(クマとかあると怒られそうでこわいよね…」
⌒(ё)⌒さん「隈ヤバいからめっちゃ怒られるよ()」
砥ファンさん「目が充血してるとか言われて誤魔化すの大変だわ(唐突」
⌒(ё)⌒さん「りょ〜(o゚□゚)o」
キュア・ダークさん「やっぱこの時間だもんね~…」
砥ファンさん「今度はもう少し早くやれば人呼べるかも…?((」
キュア・ダークさん「ちょっと配役一覧見てくるね(」
⌒(ё)⌒さん「友達誘ったけどもう寝るって断られた(._.)」
砥ファンさん「+5人か…ううむ」
キュア・ダークさん「I出来るといいなぁ」
砥ファンさん「了解〜!人来るといいな」
キュア・ダークさん「いえいえっ(」
キュア・ダークさん「ん、いてらぁ」
砥ファンさん「村建てありがとう!」
キュア・ダークさん「いらっしゃい!寿司食うかい?((」
ねうさん「URLだけ貼ってきます」
⌒(ё)⌒さん「お邪魔しまーす〜(o゚□゚)o」
祢羽さん」が村へやってきました。(17/02/27 00:46:44)
キュア・ダークさん「闇なんじゃぁ((」
ともしさん」が村へやってきました。(17/02/27 00:46:17)
ゆんさん」が村へやってきました。(17/02/27 00:46:16)
さん」が村へやってきました。(17/02/27 00:46:13)
戻る