過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 3人]
 
 
キュア・ダーク
恋姫/闇
[人 狼]
(生存中)
 
 
居合斬り

[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
祢羽
祢羽
[村 人]
(生存中)
 
 
Ict.
いくたん
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 稲葉の人狼【初心者問わず、誰でも】村 〜 143019番地
3日目 (終了[7分] 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
Ict.さん「おやすみですー!」
キュア・ダークさん「おやすみーありがとうございましたー!!」
キュア・ダークさん「うちらも寝ますか、明日学校ですし…((」
Ict.さん「解散かな?皆さんお休みなさいませー」
キュア・ダークさん「行くぜ(((おやすみー」
祢羽さん「おやすみ〜」
祢羽さん「ww」
居合斬りさん「ではおやすみなさい!ありがとうございましたー!」
祢羽さん「二時か、寝ないとかなさすがに」
居合斬りさん「今日の22時ころに村建ててみるんでよければ来てくださいね(」
祢羽さん「おやすみなさいです!」
キュア・ダークさん「ん、りょかか~ゞお疲れ様、お休み~」
祢羽さん「挨拶より村でしたって発言が気になった☆」
Ict.さん「乙ですー!おやすみなさいませ!」
居合斬りさん「終わって早々に申し訳ないですが、マジで目が痛いんで寝ます…(」
キュア・ダークさん「え、テニス部のあの甲高い挨拶も大事だろうか(((」
Ict.さん「挨拶大事☆」
祢羽さん「ごめんなさいぃぃ」
祢羽さん「初日「またかよ」って(」
Ict.さん「(´・ω・`)」
居合斬りさん「うわああごめんなさいいい」
キュア・ダークさん「また勝ったぜ☆((((」
人 狼」の勝利です!(17/02/27 02:23:01)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
居合斬りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
居合斬りさんを狙います。
2日目の夜となりました。(17/02/27 02:22:46)
Ict.さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
祢羽さん0 票投票先 → Ict.さん
Ict.さん3 票投票先 → キュア・ダークさん
キュア・ダークさん1 票投票先 → Ict.さん
居合斬りさん0 票投票先 → Ict.さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
祢羽さん0 票投票先 → Ict.さん
Ict.さん2 票投票先 → キュア・ダークさん
キュア・ダークさん2 票投票先 → Ict.さん
居合斬りさん0 票投票先 → キュア・ダークさん
祢羽さん「ん〜」
キュア・ダークさん「ねうちゃん白と見てるー」
Ict.さん「きーめたっ」
居合斬りさん「どうしよ…」
居合斬りさん「いやこれねうちゃんは白じゃ」
Ict.さん「ぬぅ」
キュア・ダークさん「吊りどうしましょか、」
居合斬りさん「情報なすぎですが占い決めうちですかぁ…」
祢羽さん「あ、僕が終わる、素材coしておく」
キュア・ダークさん「んーと…どうします?(」
祢羽さん「居合ちゃんやったね白確定−」
Ict.さん「占いダブったなぁうむむ」
居合斬りさん「わー真っ白!」
祢羽さん「畜生てw」
居合斬りさん「出遅れましたすみません;」
キュア・ダークさん「占いco!居合斬り白でしたん」
Ict.さん「おはようわすれたおはよう畜生!」
祢羽さん「おはようございます&役ミスった」
Ict.さん「居合切り→村」
キュア・ダークさん「おはようございますー!」
Ict.さん「占いCO。」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(17/02/27 02:15:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
居合斬りさんを占います。
初日犠牲者さんを狙います。
居合斬りさんの独り言「はい無能」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/02/27 02:15:00)
居合斬りさん「立ち向かおうじゃないか…」
祢羽さん「立ち向かってみよう(」
Ict.さん「ふん…立ち向かってやるさ…人間様嘗めるなよッ!(おねがいします)」
キュア・ダークさん「さぁ、若者達よ…
勇姿ある者を待つor立ち向かう
どの選択を選ぶ。
(訳:さぁ皆さん、人を待つか始めるか、どうします?)」
Ict.さん「おかぇす」
居合斬りさん「おかえりー」
祢羽さん「おかえりなさい(」
キュア・ダークさん「ただいま(」
Ict.さん「てらですー」
キュア・ダークさん「あっ、ミナコイ見てきますー」
祢羽さん「ww」
キュア・ダークさん「確かに鞘ない((居合い斬り誰に覚えさせたっけ←」
居合斬りさん「鞘ってw」
Ict.さん「フシギダネ覚えたけどお前鞘ねぇよな?って思ってた」
居合斬りさん「ひでんわざじゃないw」
キュア・ダークさん「居合い斬り…それは秘伝の技マシーン(」
祢羽さん「あっ、じゃないww」
Ict.さん「(。>ω<)pフレフレ♪」
さんがキュア・ダークに名前を変更しました。
居合斬りさん「砥石だった人です(」
祢羽さん「こんばんは〜」
キュア・ダークさん「あっ、」
祢羽さん「いらっしゃい、」
キュア・ダークさん「こんばんはー!」
キュア・ダークさん「ママん上がってきたうちに気付かないで(」
Ict.さん「|。・ω・)」
居合斬りさん」が村へやってきました。(17/02/27 02:06:39)
さん」が村へやってきました。(17/02/27 02:06:31)
Ict.さん」が村へやってきました。(17/02/27 02:06:16)
祢羽さん」が村へやってきました。(17/02/27 02:05:41)
戻る