過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 
アベルト
アベ ルト
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 初心者です。至らぬ点とかあったらすいません。
 
燐歌
狛斗
[人 狼]
(生存中)
 
 

恋姫/闇
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 田舎の人狼村 〜 143020番地
3日目 (終了[9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
燐歌さん「あ、あ、俺落ちなきゃいけない … ;;」
さん「あぁごめんちょっと落ちるぅ…(((」
燐歌さん「りょ ー かい」
さん「まだなかった(」
さん「そろそろ行くねー」
燐歌さん「有難う ー 、」
燐歌さん「沖神は一番嫌いなCPです (真顔、」
さん「下の戻る押して、また村民登録だよー(まだ村作ってないっぽい」
燐歌さん「影、どうしたら良いの ? 」
さん「沖神は私が一番愛してるcpです(」
さん「ただいま人居らん(」
アベルトさん「では♪」
燐歌さん「どやってやるか分かんない(」
アベルトさん「俺作るー」
さん「人もっかい誘うわ((
連続村建て出来んから
誰かお願いしますー
『稲葉の人狼村』or『田舎の人狼村』で(」
燐歌さん「割と楽しいからいいよ ー 」
燐歌さん「何か勝った 」
アベルトさん「もっかいやろうぜー」
アベルトさん「まじかー」
さん「マジで占い欠けやん初日許すまじ」
さん「んなっ?!」
人 狼」の勝利です!(17/02/27 18:57:33)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

2日目 投票結果。
さん1 票投票先 → アベルトさん
アベルトさん2 票投票先 → さん
燐歌さん0 票投票先 → アベルトさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
さん1 票投票先 → アベルトさん
アベルトさん1 票投票先 → 燐歌さん
燐歌さん1 票投票先 → さん
さん「うむ…直感を信じるか」
アベルトさん「意見ある方ー」
さん「手動更新(遅い)」
燐歌さん「更新追い付かな(」
アベルトさん「いない…?」
さん「最初のもしかして要らねぇ(」
さん「もしかして狼潜伏…もしや占い欠け…」
アベルトさん「意見ある方ー」
さん「coない場合グレラン(」
アベルトさん「さて誰が人狼だろう?」
燐歌さん「おっはよ ー !」
アベルトさん「おはー」
さん「占いcoあるかなー?」
さん「おはよー!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(17/02/27 18:51:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
アベルトさんの独り言「村人かえ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
さんの独り言「能力の使い方大丈夫かな…?」
さんの独り言「わぉ初(」
燐歌さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼1、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/02/27 18:48:05)
さん「んじゃ始めるんば」
アベルトさん「そう」
さん「やってみるかーそしてりょかゞ」
アベルトさん「やろー」
さん「今日借りたやつか」
燐歌さん「任せる。と、反応遅れ注意、」
さん「ワンナイやってみる?」
アベルトさん「すまん本読んでた」
アベルトさん「ん?」
さん「アベルト生きとる?(」
さん「ワンナイやってみる?(」
燐歌さん「お、おう(」
さん「一応他ルムにも書き置き←おいてきた((」
さん「んん、うちのどうでもいい話はおいといて」
さん「辞めようと思う前部活で成績のことやいやいやいやい言われたのにね。
成績悪いって自覚してるから言わんといてほしいわ」
アベルトさん「w」
燐歌さん「お帰り知ってた、」
さん「成績やら勉強しろやら言われて帰ってきた((精神殺られるわ」
さん「ただいまー交渉失敗」
燐歌さん「ん、えと、いってら()」
燐歌さん「うわわ、バグってた(」
アベルトさん「いってらー」
さん「行ってくる(」
さん「ナッツん交渉してみるかー…((」
アベルトさん「それな」
さん「誘える人居らんからなー…」
アベルトさん「おk」
さん「ん、いけたか」
さん「人集まらないと(この人数じゃワンナイやわ」
アベルトさん「もう大丈夫」
アベルトさん「いつ始める?」
さん「アベルト一回戻る押してログインしてみる?」
さん「りょかーゞ」
さん「バグ多い((ナッツん初心者やでって言ってるが経験積まないと一しょu」
アベルトさん「またかよ…」
燐歌さん「ちょっと勉強し乍だから、反応遅いかも((」
アベルトさん「またかよ…」
アベルトさん「YES」
アベルトさん「YES」
さん「絹ちゃんありがとう嬉しい!ここだよ~!!」
さん「アベルトバグかな」
燐歌さん「う、うん … 此処で合ってた ? (」
アベルトさん「間違いですか?」
アベルトさん「間違いですか?」
さん「も、もしや…絹ちゃん来てくれたん?!」
燐歌さん「んと … 此処で良いの … ? (」
さん「み、みんな真面目…(私がしないだけ」
アベルトさん「こんちゃー」
アベルトさん「みんな勉強やから放置してる」
さん「来たぁぁぁこんですー!」
さん「実はこの時間帯ってあまり人居ない(」
燐歌さん」が村へやってきました。(17/02/27 18:16:56)
さん「ラインとかで誰か誘えんかな((」
アベルトさん「人来るかな…」
さん「しかしこの人数じゃできん(」
さん「よー!」
アベルトさん「来たでー(⌒∀⌒)」
アベルトさん「よっす!」
アベルトさん」が村へやってきました。(17/02/27 18:13:36)
さん」が村へやってきました。(17/02/27 18:13:10)
戻る