過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 6人]
 
 
邪神の使者
ゆずにゃん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
祢羽
祢羽
[霊能者]
(生存中)
 
 
砥石

[狂 人]
(死 亡)
 初めまして。
 
アズ
狂華
[商 人]
(生存中)
 
 
純白の王女
恋姫
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アヤト
ろな
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
新世界の神
アベ ルト
[人 狼]
(死 亡)
 
 
自称世界
ゴミとゴミの女王
[村 人]
(生存中)
 
 
天界の女神アリア
マジュ ◆zVlfWed.Ck
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 田舎の人狼【誰でも大歓迎】村 〜 143021番地
5日目 (終了[28分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:4分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
純白の王女さん「つか初日に疑われてた(行くー」
田舎の人狼【誰でも大歓迎】村は廃村となりました。(17/02/27 23:50:24)
アズさん「把握ー。」
砥石さん「えーとじゃあ行きます…ここは閉じます」
祢羽さん「村建てました〜」
邪神の使者さん「……お疲れさま、さようなら」
砥石さん「お疲れ様でした!」
新世界の神さん「じゃあもう一生やりません」
邪神の使者さん「返信ないし、飽きれましたよ」
純白の王女さん「お疲れ様でしたー!」
祢羽さん「お疲れ様でした〜」
アヤトさん「初心者がすみませんでした!!落ちます…」
邪神の使者さん「新世界さん、せめてwiki見てマナー守ってからやりましょうや…」
自称世界さん「なしっすね」
アズさん「お疲れさまでしたー」
自称世界さん「うそ」
純白の王女さん「お疲れ様でしたー(なしがいいな←」
砥石さん「お疲れ様でした」
祢羽さん「霊界での役表示どうしましょ?」
邪神の使者さん「私は落ちます」
砥石さん「次行くなら閉じますね」
邪神の使者さん「>新世界さん
wikiは見たっすよね…?」
純白の王女さん「えうそ勝った(」
自称世界さん「おちおちおちおち」
新世界の神さん「初心者なんだけどいけた…」
祢羽さん「村建ててきますね」
自称世界さん「よかった」
アズさん「あ、終わった。(状況理解に時間かかりすぎ」
砥石さん「ポンコツ狂人です、すみませんでした(」
祢羽さん「あ、お疲れ様でした−!」
邪神の使者さん「新世界さん、どうして遠吠え返信してくれなかったんすか?」
新世界の神さん「さすがに…か」
天界の女神アリアさん「勝ったぁー!!!」
砥石さん「あら終わった」
純白の王女さん「アベルトまた適当なんだごめん(」
「村 人」の勝利です!(17/02/27 23:44:27)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
純白の王女さん0 票投票先 → 新世界の神さん
新世界の神さん3 票投票先 → アズさん
祢羽さん0 票投票先 → 自称世界さん
アズさん1 票投票先 → 新世界の神さん
自称世界さん1 票投票先 → 新世界の神さん
祢羽さん「吊られそうだな僕が」
新世界の神さん「(´^`)」
砥石さん「どうなるんでしょうかこれ…(」
純白の王女さん「素村です、煮るなり焼くな((ry←」
自称世界さん「よし決めた」
祢羽さん「柱は意味無いよと言うか白確定?」
自称世界さん「え(´・ω・`)」
天界の女神アリアさん「どうだっていいや」
祢羽さん「世界シリーズのどちらか投票します」
純白の王女さん「んー……うち柱逝きます((」
自称世界さん「もう狐死んだかな」
祢羽さん「狩人さんが居たっけ…? 頑張れ(」
純白の王女さん「今日もグレランか…」
新世界の神さん「さらに怖くなった…」
邪神の使者さん「ああ、もう、黒出されさえしなければ………いやでも、それでも新世界さんが話し合いなしにかってに噛みそうな予感しかしない」
純白の王女さん「ねうちゃん危ないよね…占いがヤバ((」
自称世界さん「こわ」
祢羽さん「狼さん手慣れてそう、(」
純白の王女さん「今日は誰吊ります…?」
砥石さん「多分信用0だろーな自分…」
祢羽さん「ちょっと待って、完全に僕怪しいじゃん…噛み先が()」
新世界の神さん「怖えぇ…」
祢羽さん「はちゃめちゃすぎて信頼度皆無になりそう」
純白の王女さん「占いcoしてたのってといしんと誰だっけ…(((」
自称世界さん「怖いなぁ」
邪神の使者さん「お疲れ様です」
天界の女神アリアさん「初心者ですね」
祢羽さん「アヤトさんは霊で、アズさんはアイテムで占って、ですが」
新世界の神さん「おはーよ」
砥石さん「お疲れ様でした狐囲いかけるとかポンコツかよ…」
純白の王女さん「おはようございますー…」
アズさん「おはようございます。」
邪神の使者さん「あああああああもう、なにやつてんだよ新世界さんんんんん」
自称世界さん「およ」
祢羽さん「アヤトさん、アズさん村人でした」
4日目の朝となりました。(17/02/27 23:37:08)
砥石さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
砥石さんを狙います。
砥石さんの独り言「たすけてどらえもん」
新世界の神さんの遠吠え「殺るかー」
天界の女神アリアさん「狐消えた!」
自称世界さんの独り言「ほっ」
砥石さんの独り言「わけわかめ」
アズさんを占います。
3日目の夜となりました。(17/02/27 23:36:30)
アヤトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
砥石さん0 票投票先 → 自称世界さん
純白の王女さん0 票投票先 → 新世界の神さん
新世界の神さん2 票投票先 → アヤトさん
祢羽さん1 票投票先 → 新世界の神さん
アヤトさん3 票投票先 → 祢羽さん
アズさん0 票投票先 → アヤトさん
自称世界さん1 票投票先 → アヤトさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
砥石さん0 票投票先 → 自称世界さん
純白の王女さん0 票投票先 → 新世界の神さん
新世界の神さん2 票投票先 → 自称世界さん
祢羽さん1 票投票先 → アヤトさん
アヤトさん2 票投票先 → 祢羽さん
アズさん0 票投票先 → アヤトさん
自称世界さん2 票投票先 → 新世界の神さん
自称世界さん「面白くなってきた」
アズさん「発言数が0に等しい私…まぁ怪しまれても仕方ない((」
純白の王女さん「だ、誰吊るよ(」
祢羽さん「占いよろしくです!」
祢羽さん「占いセット占えるのかな…占えるならアズさん占おう(」
自称世界さん「占われたらその日が狐の命日になるよ」
純白の王女さん「そうだよー占われたら死ぬ(」
砥石さん「予告:ねうさん」
アヤトさん「狐って占われたら駄目なんですよね?」
祢羽さん「占い予告お願いします」
自称世界さん「うんだから一発でわかるw」
祢羽さん「だね」
純白の王女さん「初日狐だったら生きてますよ(」
自称世界さん「ショニカスが狐だったら楽なんだが」
アヤトさん「ありがとうございます」
純白の王女さん「狐探すか、柱…?」
自称世界さん「グレランいく?」
砥石さん「本日の吊りどうします…?」
新世界の神さん「話すすまねぇー」
祢羽さん「商人かね…? 吊ったらまずそうな」
邪神の使者さん「いやいや、アリアさん噛んだら完璧私が黒確定になるやんか、おいおい何しとるんですかあああ」
邪神の使者さん「あ、アリアさんお疲れ様でしたー」
純白の王女さん「占いセット?」
砥石さん「その他の何か…?Iのやつですかね?」
自称世界さん「商人がいるってこと?」
邪神の使者さん「ってか商人いるんかいっ!」
天界の女神アリアさん「チ-ン」
純白の王女さん「あとは狐探しか…」
砥石さん「んんん…」
祢羽さん「占いセットって何だ…能力とはまた別みたいなんだけれども」
邪神の使者さん「新世界さん、なんて遠吠えしないん? 意味がわからんのやが」
砥石さん「寡黙占いです」
祢羽さん「占いセット手に入れました…? 邪神さん黒です」
新世界の神さん「どうしたんですか?」
純白の王女さん「遠吠えが消えたうえにアリアさん…邪神さん黒かな」
砥石さん占い結果アヤトさん白
アズさん「おはようございます」
邪神の使者さん「新世界さん、ダメだろそれ。狼負けるわ。」
新世界の神さん「?」
砥石さん「おはようございます」
邪神の使者さん「新世界の神さんかなぜかアリアさんに投票してるんやけど」
自称世界さん「おはようさん」
祢羽さん「待って」
純白の王女さん「おはようございますー…」
新世界の神さん「おはー」
3日目の朝となりました。(17/02/27 23:27:03)
天界の女神アリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天界の女神アリアさんを狙います。
邪神の使者さん「でも、どうして新世界の神さんは夜にひとつも発言しなかったのでしょうか。作戦をねることすらできまてんでしたし、突然朝になって驚きました。」
祢羽さんに商品を発送します。
砥石さんの独り言「何も考えずに占いCOとかしちゃったよどーしよ(^o^)」
邪神の使者さん「くっ、これ創造神の定めし運命だというのか…ッ!?」
純白の王女さんの独り言「あぁこわい…」
自称世界さんの独り言「うわ」
砥石さんを占います。
2日目の夜となりました。(17/02/27 23:25:51)
邪神の使者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
砥石さん0 票投票先 → 邪神の使者さん
純白の王女さん0 票投票先 → 邪神の使者さん
新世界の神さん0 票投票先 → 天界の女神アリアさん
祢羽さん0 票投票先 → 邪神の使者さん
天界の女神アリアさん1 票投票先 → 邪神の使者さん
邪神の使者さん7 票投票先 → アズさん
アヤトさん0 票投票先 → 邪神の使者さん
アズさん1 票投票先 → 邪神の使者さん
自称世界さん0 票投票先 → 邪神の使者さん
祢羽さん「不思議だなぁ」
純白の王女さん「確かに……占いは霊co者お願いします」
砥石さん「ラインがわからない…」
祢羽さん「霊に狼?」
自称世界さん「うーむ」
祢羽さん「占いに狂?」
新世界の神さん「たしかに」
砥石さん「偽なら霊結果黒出すんじゃ」
純白の王女さん「難しいなぁ…」
自称世界さん「霊能いるからね」
祢羽さん「霊ランの黒吊りが出来るんですが狂人がいるのか」
純白の王女さん「狼2…まだ大丈夫か…邪神さん吊りかな…?」
邪神の使者さん「了解した、我に投票を頼む。だが必ず、偽を吊ってくれ! 信じているぞ、民たちよ!」
天界の女神アリアさん「もし●だったら砥石が偽になります。」
新世界の神さん「きちんと考えよう」
自称世界さん「吊るすってことですすいません」
天界の女神アリアさん「邪神を吊り、明日確認してみてはどうですか?」
砥石さん「霊ロラですかねこれ…」
自称世界さん「狐殺りましょうか」
純白の王女さん「占いも2か…ううむ」
アズさん「大まかしかルールわかんない、、とりあえず発言。」
砥石さん「本当にすみません自分遅すぎです←」
祢羽さん「どちらにせよ霊ランな気もしますし…」
純白の王女さん「んん…狐居るから邪神さん吊り厳しい…?」
邪神の使者さん「もし我を信じられないのなら…必要ならば我を吊って構わぬ。だが、そのときは偽占いであるアリアを吊ってくれ! 我の死を、無駄にはしないでくれ!」
砥石さん「遅れた…占いCO新世界の神さん白です!」
祢羽さん「邪心さん吊りません?翌日僕吊っても良いので」
新世界の神さん「これはどうなる…」
祢羽さん「あら」
祢羽さん「からしなさんとお話しててco遅れましたごめんなさいお詫びに次の村建てます(半死に)」
純白の王女さん「死者の声を読む者2…」
アズさん「ん、おはようございます、、」
邪神の使者さん「なっ」
自称世界さん「村人co」
アヤトさん「おはようごさいます」
純白の王女さん「といしんあってると思うよ〜(」
天界の女神アリアさん「占い師CO 邪神●」
祢羽さん「おはようございます出来たんですか() 霊能co」
邪神の使者さん「我は死者の声を読む者なり!」
砥石さん「おはようございますLがないのでI始めたら出来てしまいましたすみません(」
純白の王女さん「おはようございますー…」
新世界の神さん「おはー」
邪神の使者さん「霊脳CO」
初日犠牲者さん「純白の王女さんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(17/02/27 23:17:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
邪神の使者さんを占います。
新世界の神さんの遠吠え「ちわ」
砥石さんの独り言「狼がんば!!」
占いセットを提供します。
邪神の使者さんの遠吠え「おーい?」
邪神の使者さんの遠吠え「?」
純白の王女さんの独り言「その他って何だろう」
初日犠牲者さんを狙います。
砥石さんの独り言「文字化けた」
純白の王女さんの独り言「役ありいいなー…」
砥石さんの独り言「»»»その他って何«««」
邪神の使者さんの遠吠え「騙りますかー?」
自称世界さんの独り言「ニートです」
砥石さんの独り言「Iいけちゃった(」
純白の王女さんの独り言「成り楽しい(((」
邪神の使者さんの遠吠え「こんにちはー」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐1、その他1です。」
1日目の夜となりました。(17/02/27 23:16:19)
邪神の使者さん「よろしくっす。」
純白の王女さん「この世は30年もっ…?!
あぁ目眩が…」
砥石さん「お待たせして&唐突ですみません!始めます(」
アベ(´∀`)ルトさんが新世界の神に名前を変更しました。
自称世界さん「30年だとっ」
自称世界さん「わら」
祢羽さん「開始ボタン押さなきゃだったっけ(」
砥石さん「Lですね了解です!」
純白の王女さん「打ってたら進んでた(((こんばんはー!」
アヤトさん「こんばんわー」
祢羽さん「Lどう?」
新世界の神さん「(⌒∀⌒)」
祢羽さん「こんばんは〜」
純白の王女さん「私(わたくし)のことはご心配なさらず。
…貴方も、どうかご無事で……」
新世界の神さん「こんばんは」
自称世界さん「こんばんは」
天界の女神アリアさん「私たちロウは神を信じ続けましょう…」
自称世界さん「え」
邪神の使者さん「30年…だと…ッ!? くっ、目覚めるのが遅かったと言うのか…!!」
砥石さん「ってこんばんは!!」
アズさん「ん、どういうんだろう、、こんばんは。」
砥石さん「次こそ本当に始めます…(」
自称世界さん」が村へやってきました。(17/02/27 23:13:29)
天界の女神アリアさん「この戦いは30年も起きていることです」
純白の王女さん「私は半分くらい知り合い…です(」
邪神の使者さん「勝手にしろ、王女。我は我の道を行く。
………終わりが来るその時まで、無事でいてくれ」
砥石さん「あこんばんは!!」
純白の王女さん「ねうちゃんお願いー!
アズさんこんばんはー!」
アヤトさん「すみません。こんばんわ」
邪神の使者さん「みなさんってお知り合いなんでしょうかー?」
祢羽さん「アズさぁあああああん(」
新世界の神さん「こんばんは(●^∀^●)」
純白の王女さん「何を言うのですか…
きっと、争わなくても和解出来ますわ…」
邪神の使者さんはっ、私はいったい何を……
アズさん」が村へやってきました。(17/02/27 23:11:14)
祢羽さん「からしなんも誘ってみる」
邪神の使者さん「いいや、王女。女神アリアか存在する限り、この世に平和など訪れない!

 共に戦おう、純白の王女よ!」
純白の王女さん「カオスは楽しい。
カオスは楽しい。
カオスは楽しい。
大事なこと((ry」
純白の王女さん「この世は、争いを
避けることは可能な筈ですわ…」
砥石さん「待ちます!」
邪神の使者さん「>アベ
ごめんなさい´・ω・`)」
新世界の神さん「なんだろうこのカオスな状況…」
純白の王女さん「おぉー!」
祢羽さん「きてくれるって−」
邪神の使者さん「我の全身全霊をかけて、貴様を滅ぼす! 行け、魔剣アディラス!」
さんが純白の王女に名前を変更しました。
砥石さん「あ…本当ですか?(」
新世界の神さん「デスノートでまとめて蹴散らしてやる!」
純白の王女さん「若者達よ。
勝利の他に何を望む__」
祢羽さん「一人出来るかも」
祢羽さん「あ、待って」
邪神の使者さん「違うな、神々による戦乱の世に終わりなどないのだよ」
純白の王女さん「いいよ〜」
天界の女神アリアさん「これから、始まるのは、平和の第一歩へと導いていく戦い……」
砥石さん「普通の妖狐ありでいいですか…?((」
新世界の神さん「お願いします!」
砥石さん「あ…Iできない…」
純白の王女さん「カオス楽しい(」
祢羽さん「お願いします」
新世界の神さん「カオスだ…」
純白の王女さん「はーい!」
祢羽さん「w」
邪神の使者さん「はい!」
邪神の使者さん「て ん か い の め が み」
砥石さん「始めます!」
エリカさんが天界の女神アリアに名前を変更しました。
邪神の使者さん「ああ、了解したぞエリカ殿。我の寛大な心に感謝するがいい」
祢羽さん「ww」
新世界の神さんがアベ(´∀`)ルトに名前を変更しました。
純白の王女さん「効果音はドラへもんです(」
砥石さん「来て早々ですが始めますね(」
天界の女神アリアさん「一旦やめようww」
新世界の神さん「こんばんは~('∀')~」
純白の王女さん「こんー!」
一般人さんが砥石に名前を変更しました。
砥石さん「あ、来れた!よかったです!」
祢羽さん「あ、来た!!」
邪神の使者さん「その謎の効果音はいったい…」
祢羽さん「はいさ」
純白の王女さん「始めておけだよー!」
アヤトさん」が村へやってきました。(17/02/27 23:02:27)
天界の女神アリアさん「貴様らは私の生贄となるのだ!!((おk」
邪神の使者さん「月ww」
儚き翼を持つ悪魔さんがに名前を変更しました。
新世界の神さん「テレテテッテテ、デスノート」
ともしさんが一般人に名前を変更しました。
邪神の使者さん「おーけーです。」
純白の王女さん「おいアベルトまだそれ使うかw」
砥石さん「では一旦始めます!いいですか(」
邪神の使者さん「はっ、貴様ごとき悪魔、我の力の三割を使わずとも打ち滅ぼせるわ」
アベ(´∀`)ルトさんが新世界の神に名前を変更しました。
天界の女神アリアさん「私は絶大な魔力を持つ者。貴様らのようなへっぽけ共を相手する暇はない。((殴」
祢羽さん「誰も誘えそうにないかも」
純白の王女さん「フッ…我は儚き翼を持つ悪魔だ。
さァ、人間に何が出来る?」
えるさんが邪神の使者に名前を変更しました。
砥石さん(空間が厨二に支配されてる)
邪神の使者さん「あ、よろしくお願いします。」
さんが儚き翼を持つ悪魔に名前を変更しました。
邪神の使者さん「我か邪悪なる神に呪われし漆黒の刃、受けられるものなら受けてみるがいい」
天界の女神アリアさん「フッ、貴様らごときに何ができるという((発動w」
砥石さん「揃ったようだったら一回始めようと試みますが…」
祢羽さん「あれま」
新世界の神さん「おれも…」
邪神の使者さん「厨二病発言ならおいらに任せてください(」
天界の女神アリアさん「お願いしますビシッ」
砥石さん「定員10です(というかそれ以上無理だった←」
純白の王女さん「厨二発言するならばノりますぜ?(キランッ」
祢羽さん「l何人からかね〜…?  何人まで入室可にしました−?」
天界の女神アリアさん「コンバンワ-」
新世界の神さん「こんばんはです(∵)」
純白の王女さん「国語だけ発言((こんばんはー!」
天界の女神アリアさん「厨ニ発言してみたいキラキラ」
砥石さん「あ、こんばんは!」
祢羽さん「こんばんは〜」
純白の王女さん「(´^`)顔されても(*´・ω・`*)」
邪神の使者さん「こんにちはー」
新世界の神さん「テンションあげてもいい?」
えるさん」が村へやってきました。(17/02/27 22:56:38)
砥石さん「闇ちゃん発言するタイプか…偉い(」
新世界の神さん「(´^`)」
純白の王女さん「絡めよ(((んんっ、発言しよーぜ、国語の私みたいに←」
純白の王女さん「エリカさんどうしましたっ((」
新世界の神さん「なんか、空気だから…」
天界の女神アリアさん「八八ハハハハノ\ノ\ノ\ノ\ノ\ノ\ノ\ノ\…………………」
純白の王女さん「呼んだ(本読んでたん?」
新世界の神さん「呼んだ?」
純白の王女さん「良かった生きてた」
新世界の神さん「…?」
純白の王女さん「アベルトは生きてるかな?(」
純白の王女さん「半分半分ですか(」
天界の女神アリアさん「半分タヒんでいて半分生きてる」
純白の王女さんあっねうちゃんツッコミよろしくn(((んんっ
砥石さんあ、生きてます
祢羽さん生きてまする
純白の王女さんみ、みんな生きてます…?(黙
祢羽さん「こんばんは−!」
純白の王女さん「(*oωo*)」
純白の王女さん「こんばんはー!」
新世界の神さん「はじめまして、こんばんは(^∀^)」
キュア・ダークさんがに名前を変更しました。
天界の女神アリアさん「こんばんは…♪」
エリカさん」が村へやってきました。(17/02/27 22:45:49)
リムズさんがアベ(´∀`)ルトに名前を変更しました。
新世界の神さん「はじめまして、こんばんは(´∀`)」
祢羽さん「こんばんは〜」
純白の王女さん「ねうちゃんこんー!」
安野城 麻衣さんがキュア・ダークに名前を変更しました。
アベルトさんがリムズに名前を変更しました。
祢羽さん」が村へやってきました。(17/02/27 22:44:16)
純白の王女さん「りょかー!」
純白の王女さん一番長く使ってて成りやすい←
砥石さん「今ねうちゃんとろなちゃん来れそう…もう少し待ってください(」
恋姫さんが安野城 麻衣に名前を変更しました。
純白の王女さん「何かオリキャラ…どうしよっかな…」
新世界の神さん「まあ良いけど」
純白の王女さん「やめれw」
純白の王女さん「なんか成ってみる?」
新世界の神さん「ビンタしたろか?」
純白の王女さん実は夢の中でも人狼やっててともちゃんと一緒に狼やってた(
新世界の神さん「 /(´∀`)\
| | 」
純白の王女さん「ヤバイ寝ちゃいそ…((」
さんが恋姫に名前を変更しました。
純白の王女さん「もうちょっと待ってみようぜ(」
純白の王女さん「ん、りょかー(*`・ω・´*)ゞ」
新世界の神さん「やりたい('ω')」
砥石さん「おっけー…またミナコイ見てくるからこっちよろしく(((((」
新世界の神さん「とりまやろー」
純白の王女さん「だねーワンナイ出来るけど((」
砥石さん「もう少し待ってみます?(」
新世界の神さん「よろしくお願いします(´∀`)」
新世界の神さん「('∀=∀')」
砥石さん「なるほど…ともしですよろしくお願いします(」
純白の王女さん「ダークって打つの面倒じゃんって思っt」
新世界の神さん「(´∀`)ゝ」
キュア・ダークさんがに名前を変更しました。
純白の王女さん「クラメイなのです(」
新世界の神さん「はい!」
純白の王女さん「ありがとー!!(*oωo*)」
砥石さん「はじめましてー!ダークちゃんのお知り合いですか?」
新世界の神さん「きたよー」
新世界の神さん「はじめまして、こんばんは('∀')」
純白の王女さん「おぉ来てくれたかアベルト!(」
新世界の神さん「いないですか…」
砥石さん「ああ、すみません!!こんばんは〜!!」
新世界の神さん「:(⊃∀⊂);」
新世界の神さん「…」
新世界の神さん「ちわー」
アベルトさん」が村へやってきました。(17/02/27 22:24:34)
純白の王女さん「ん、うちもいくー」
純白の王女さん「厨二ですもん(」
砥石さん「ちょっとミナコイ見てくるね…」
砥石さん「ダークの厨二感」
純白の王女さん「来てほしいな~(ダーク気に入ったw」
砥石さん「よなじんの人とか来ないかな…(またキュア・ダークw」
純白の王女さん闇に染まりし一輪の儚い薔薇…キュア・ダーク!(
純白の王女さん「でもやっぱりIやりたいよねー…((」
さんがキュア・ダークに名前を変更しました。
砥石さん「まあ仕方ないよ(来るといいねってくらいで…(」
純白の王女さん「気付いてないから
来るか分かんない((オイ」
砥石さん「よろしく!(」
純白の王女さん「人誘ってみるねー!」
砥石さん「今日こそ…Iを…」
純白の王女さん「あっミスった(」
砥石さん「あ、闇ちゃんおかえり!」
純白の王女さん1
純白の王女さん「ただいまなんだぜっ((」
さん」が村へやってきました。(17/02/27 22:06:42)
砥石さん「人来るかな…」
ともしさん」が村へやってきました。(17/02/27 21:57:25)
戻る