過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
アズ
狂華
[村 人]
(生存中)
 
 
砥石

[村 人]
(死 亡)
 
 
祢羽
祢羽
[人 狼]
(生存中)
 
 
Ict.
いくたん
[霊能者]
(死 亡)
 
 
自称仮面ライダー
ゴミとゴミの女王
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 稲葉の人狼村【どなたでも!】村 〜 143022番地
3日目 (終了[8分] 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
アズさん「お疲れさまでした〜」
アズさん「我も落ちですー。」
アズさん「りょかー。」
祢羽さん「落ちます」
祢羽さん「w」
アズさん「色ランダムにすると自分がどれか把握しづらいことに気付いた(笑)」
アズさん「どーしますかー」
祢羽さん「いまする」
アズさん「いた。w」
祢羽さん「あい」
アズさん「祢羽いるかな?」
アズさん「はい。お疲れさまでした。」
Ict.さん「んじゃ抜けるかな、お疲れ様でしたー」
Ict.さん「ありゃりゃ、そうね」
アズさん「かなー。」
Ict.さん「おやすみなさいませー!」
アズさん「おやすみなさい。」
祢羽さん「今日はお開きかな?」
アズさん「はーい。お疲れさまでしたー。」
祢羽さん「おやすみなさい」
砥石さん「おやすみなさい…」
アズさん「どうしましょう?」
砥石さん「すみませんそろそろ落ちます…ありがとうございました!」
Ict.さん「くそう平行してると難しいなこれw」
祢羽さん「あるあるよw」
祢羽さん「次どうしましょ?」
Ict.さん「お疲れ様でしたああああ畜生おおおおおお」
祢羽さん「お疲れ様でした(」
砥石さん「お疲れ様でした」
アズさん「はーいお疲れさまでしたー」
自称仮面ライダーさん「落ちます」
自称仮面ライダーさん「すいません」
アズさん「うん?」
砥石さん「おい初日…(」
人 狼」の勝利です!(17/02/28 00:15:10)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

2日目 投票結果。
祢羽さん0 票投票先 → 砥石さん
砥石さん2 票投票先 → アズさん
アズさん1 票投票先 → 砥石さん
Ict.さん「時間見てなかったうわああああああああ」
自称仮面ライダーさんは都合により突然死しました・・・。
Ict.さんは都合により突然死しました・・・。
祢羽さん「霊欠けかな」
祢羽さん「からしんは霊?」
アズさん「やっぱ一応言っておきます、w」
アズさん「村人CO」
Ict.さん「えげつないなあ…手がかり少ないw」
祢羽さん「…吊りどうします…?」
アズさん「なのかなー」
砥石さん「これはグレー吊りですかね…?」
アズさん「ん?(更新チェック」
砥石さん「問題ないですー」
アズさん「平気ー」
Ict.さん「霊能…ぬぬぬ。」
祢羽さん「占いco 砥石さん白です」
Ict.さん「大丈夫っすおはようさんー」
祢羽さん「始めちゃったけど平気でしたかね? おはようございます、」
アズさん「おはようございますー」
砥石さん「おはようございます!」
自称仮面ライダーさん「村人co」
初日犠牲者さん「GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ」
2日目の朝となりました。(17/02/28 00:07:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
砥石さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/02/28 00:07:09)
アズさん「始めておkです、」
Ict.さん「俺はかまわんです」
砥石さん私はおーけーです
Ict.さん「あらら、」
祢羽さん「はじめちゃって良いです?」
メガテンヒロインさんは都合により追い出されました。
祢羽さん「もうはじめちゃいましょうか」
自称仮面ライダーさん「いつ頃に始めますか?」
アズさん「こんばんはー」
自称仮面ライダーさん「うーん」
自称仮面ライダーさん「こんばんは」
砥石さん「こんばんはー」
祢羽さん「こんばんは−」
自称仮面ライダーさん「わーお」
金髪さんが自称仮面ライダーに名前を変更しました。
Ict.さん「こんばんはー!」
自称仮面ライダーさん「ちわっす」
金髪さん」が村へやってきました。(17/02/28 00:02:00)
Ict.さん「ばーわー」
祢羽さん「6分ならありえるかも」
アズさん「こんばんはー」
Ict.さん「トイレ感がする」
祢羽さん「メガテンさんがいるかな?」
Ict.さん「どもー!」
祢羽さん「生存確認します」
砥石さん「こんばんは!」
祢羽さん「あ、いらっしゃい(」
祢羽さん「たぶん」
砥石さん「からしなさんですか!了解です〜」
Ict.さん」が村へやってきました。(17/02/27 23:59:32)
アズさん「把握ー」
祢羽さん「あ、けしさんが来ます(」
アズさん「私はいつでもおkですー。」
砥石さん「はじめてもいいと思います(」
祢羽さん「やっちゃいますか?」
祢羽さん「どうします…?」
砥石さん「お疲れー」
アズさん「お疲れさまでしたー。」
祢羽さん「6とか凄い」
祢羽さん「おやすみなさい〜」
さんは身勝手な理由で自殺しました。
メガテンヒロインさん「こんなにあったのね」
さん「あぁぁごめんなさい落ちなきゃ……!
おやすみなさい…!!」
初日犠牲者さんメガテンヒロインさんの現在の桃栗ポイントは6ポイントです。」
アズさん「こんばんは」
アズさん」が村へやってきました。(17/02/27 23:51:33)
さん「こんばんはー!」
砥石さん「こんばんは!」
祢羽さん「こんばんは〜」
さん」が村へやってきました。(17/02/27 23:50:52)
砥石さん」が村へやってきました。(17/02/27 23:50:49)
メガテンヒロインさん「どうも」
メガテンヒロインさん」が村へやってきました。(17/02/27 23:50:02)
祢羽さん」が村へやってきました。(17/02/27 23:48:48)
戻る