過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人 ・ 死亡 3人]
 心臓悪い138cmの24歳児
 
ヨサ
しるしん
[村 人]
(生存中)
 経験皆無の初心者なんで優しくしろください
 
1448
寿 遊
[村 人]
(生存中)
 ジャックです。
 
ジャック
三色
[占い師]
(生存中)
 
 
ナギ
スイートブラック
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヒロ
美戀
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 眼鏡
 
ヴァレ
チカヨシ
[村 人]
(生存中)
 初心者です!
 
ピン
めう
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】しきおり人狼【シャブ】村 〜 143024番地
3日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
ピンさん「??」
ヴァレさん「初めてだからしょうがない」
ジャックさん「いやほんと、申し訳ないです」
ゲームマスター「お疲れ様でした!!!!!!!」
ゲームマスター「村できたらDMで言いますね!
お疲れてないどころか不完全燃焼でしょうが!」
ヒロさん「初日呪殺されない役職に就きたい一心」
1448さん「りょーかい」
ゲームマスター「わたしもパソコンに乗り換えるので」
ヴァレさん「むしろ伸ばしてほしいから大歓迎」
1448さん「大丈夫?」
ヒロさん「はーい」
ヨサさん「やりたいです!」
1448さん「あ、ちょっと待ってぇパソコンに乗り換えたいんだけど」
ゲームマスター「三分は流石に短い」
ジャックさん「はい」
ナギさん「大丈夫です!」
ゲームマスター「もっかいやりますー
時間伸ばしていいー?」
ヴァレさん「今回の投票は適当だった。情報なさすぎた…」
ナギさん「もう一回やりますか?」
ヒロさん「なんとなくでヒーロー疑うのやめてください」
ゲームマスター「まああれの中からなら適当に入れるしかないですよ」
ヨサさん「狼の耳と尻尾付けてますけど嘘は言いません!!!!」
ジャックさん「いやいや最初のはほんとなんとなくなんでね...!!」
ゲームマスター「私の説明不足のせいなのでお気になさらず!
だから私の説明不足も見逃してくれ!」
ナギさん「ヨサさんごめんなさい…」
ゲームマスター「今のうちに失敗しておいた方が後々楽ですよー!」
ヨサさん「僕に票入れた人...」
ヒロさん「ジャックくん表出ろおらぁ」
ゲームマスター「まあ今は練習なので!」
ジャックさん「占いCOしたら噛まれるか。とか考えてたんですけど、結果回らなくなっちゃいましたね...すみません」
ゲームマスター「9人いた方がいいなこれ」
1448さん「そこら辺ちゃんと理解しとかないとひびくねぇー」
ヴァレさん「まあその…災難だったな。お疲れ」
ヨサさん「凄く早く終わってホットしました」
ジャックさん「申し訳ない、白引いた上、死んであれ?ってなってたんです」
ヒロさん「アクティブるか潜伏するか悩んでるうちに死んでたよ僕」
ナギさん「あぁぁ、ごめんなさぁぁい(>_<)ゆるしてくださぁぁい…」
ゲームマスター「ヒロくんかわいそうすぎるよーー!!!!!」
ヴァレさん「結果が狼だろうと村人だろうと占いCOはしてくれると嬉しいな」
1448さん「一発で狐死んでたってことなんだぁー」
ヨサさん「完璧勝利ですね!!正義はやっぱり勝つんですよ!!!!」
ゲームマスター「そうそう狐は白って出るんですよね!」
ヒロさん「酷くないかな!!!!????」
ゲームマスター「ひろくんかわいそうだよー!!!!!!」
ヴァレさん「ヒロ狐だったか」
ジャックさん「占い師でした」
ジャックさん「狐は村人って出るんですね」
ヒロさん「こんこん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ナギさん「狼さん私だったんです」
ヨサさん「すごいです!」
ヒロさん「呪殺したやつ」
ジャックさん「あ、そうか」
ナギさん「負けちゃった…」
ヨサさん「ナギさんだったんですか?」
ジャックさん「終わってしまった......」
ピンさん「??」
ゲームマスター「初日に狐占われて初日に狼吊った」
ヴァレさん「勝った?」
ヨサさん「え?」
ゲームマスター「人狼RTA」
ジャックさん「なん、という...」
ゲームマスター「なんだこれ」
「村 人」の勝利です!(17/03/01 17:00:02)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
ヨサさん2 票投票先 → ナギさん
ナギさん3 票投票先 → ヨサさん
ジャックさん0 票投票先 → ヨサさん
ピンさん0 票投票先 → ナギさん
ヴァレさん0 票投票先 → 1448さん
1448さん1 票投票先 → ナギさん
ヒロさん「わわわわわ」
ゲームマスター「お前なんなん?」
ゲームマスター「ヨサさん、ナギさん、ジャックさん、ピンさん、ヴァレさん、1448さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「再投票だーー!!」
ヒロさん「まじもう」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ヨサさん2 票投票先 → ピンさん
ナギさん2 票投票先 → ジャックさん
ジャックさん1 票投票先 → ヨサさん
ピンさん1 票投票先 → ナギさん
ヴァレさん0 票投票先 → ヨサさん
1448さん0 票投票先 → ナギさん
ゲームマスター「(やっぱ三分みじけえよ)」
ゲームマスター「ヨサさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「行動内容から投票選んで行動対象決めてポチッ!」
ゲームマスター「というわけでなんの材料もないと思うけど投票お願いしますー!」
ゲームマスター「狼は1人!」
ゲームマスター「やっぱ三分短いわ…………」
ナギさん「これは狼さんは2人ってことですか?」
ヴァレさん「誰を吊るか、だよな…」
ヨサさん「僕はなんの力もありませんよ」
ゲームマスター「初めてだから言うけど、狼が噛めるのはもちろん1人」
ナギさん「すみません…」
ジャックさん「何か話さないといけませんね」
ピンさん「ドキドキどころじゃないんだけど…」
ゲームマスター「あ、初日犠牲者は絶対に初日に狼に噛まれて死にます」
ヴァレさん「誰か、COするやつはいるのか?」
1448さん「死んじゃってるねぇー」
ヨサさん「...目覚めの悪い朝です」
ナギさん「ヒロさん…(>_>)」
ジャックさん「うわ、ヒロさんが...」
ゲームマスター「おはようございまーーーす!」
ヨサさん「そんな...ヒロさんが...」
ジャックさん「おはようございます」
ヴァレさん「ヒロが死んだか…」
ナギさん「ドキドキです…!」
ゲームマスター「さすがに笑う」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(17/03/01 16:54:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「始まったよー!」
ゲームマスター「なんかおしゃべろうぜ」
ナギさんの遠吠え「始まった感じですかね?」
ヒロさんを占います。
1日目の夜となりました。(17/03/01 16:52:54)
ゲームマスター「はじめるぞい!」
ジャックさん「はーい」
ゲームマスター「じゃあ狐ありにしますねー」
ピンさん「了解!」
ヴァレさん「了解」
ゲームマスター「そうですね! あと狼に噛まれても死にません!」
ゲームマスター「【妖狐あり 8人】
配役の人数は、村人4〜5、狼1、占い師1、狂人0〜1、妖狐1です。」
ヨサさん「ありが楽しそうです」
ジャックさん「狐は占われたら死ぬ、生き残れたら勝ち、ってやつですよね?」
ナギさん「有りがいいです!」
ゲームマスター「みんな狐ありがいいかなー?」
ゲームマスター「よし」
黒糖さんがナギに名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、ほそくさんからふぁぼきてる。待っててくださいねー」
ヨサさん「やったー!」
ゲームマスター「わーい!」
ナギさん「はいれましたー!」
ゲームマスター「かわいいーー!!」
1448さん「テスト、です。」
ピンさん「テストー」
ヨサさん「テストです」
ゲームマスター「ハートが死んだってことがもう可愛い!ごうかく!」
ジャックさん「あ、ハートが死んだ」
ゲームマスター「もっとかわいくあざとく」
ジャックさん「一応テストです&#9825;」
ゲームマスター「かーわーいー!」
ヴァレさん「テーストー」
ゲームマスター「可愛く言って!」
ゲームマスター「皆さん喋れるか一応テストって呟いてください!」
ヒロさん」が村へやってきました。(17/03/01 16:33:10)
ゲームマスター「といっても何人来るかわからないのでしばしお待ちください」
ゲームマスター「配役はスタンダードな奴にしますね」
1448さん」が村へやってきました。(17/03/01 16:29:21)
ヴァレさん」が村へやってきました。(17/03/01 16:29:06)
ピンさん」が村へやってきました。(17/03/01 16:28:53)
ジャックさん」が村へやってきました。(17/03/01 16:28:37)
ゲームマスター「シャブ」
黒糖さん」が村へやってきました。(17/03/01 16:26:58)
ヨサさん」が村へやってきました。(17/03/01 16:26:54)
戻る