過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 5人]
 
 
イマリ
ほそく
[村 人]
(生存中)
 
 
ジン
美戀
[人 狼]
(生存中)
 主な仕事はネズミの抹殺
 
レモン
スイートブラック
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ミオ
スギウラ。
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ラズ
しるしん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
1448
寿 遊
[狩 人]
(死 亡)
 
 
グロウ
Suimei産
[村 人]
(死 亡)
 
 
4177
とこ丸
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】しきおり人狼2【シャブ】村 〜 143026番地
5日目 (終了[34分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:4分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
イマリさん「勝たせたくないなと♡」
イマリさん「狐があれば絶対に」
イマリさん「最終日にジンに入れるって言ったのは、投票誘導です。半分ほどヤケでしたが」
ジンさん「忍者失格っす切腹」
ラズさん「イマリ怖い!!!!」
1448さん「最初にイマリ守っててよかったぁー」
ジンさん「やっぱり狐の話しすぎました?
まさかラズ先輩が吊られるとは思ってなくて…」
ゲームマスター「狩人胃痛村」
1448さん「噛まれるかもって思った後に噛まれたこの名推理どうにかしてよぉー」
ラズさん「ジン...ごめん...まさかあれで狙われるとは思ってなかった...」
ミオさん「どんまい!!

イマリさん「透けた」
ラズさん「4177ずるい!!(2回目)←」
ジンさん「夜中ひとりで吠えてた僕の気持ち!!!!!!!!!!!!!!」
イマリさん「あ、4117ちゃんの狐も投票先で避けたのでレモンから投票先ずらしませんでした」
ゲームマスター「共有も夜だけです」
ラズさん「夜しか無理だね」
1448さん「占い師いないし霊媒師死んでるしぃ泣きそうだったよぉー」
ゲームマスター「昼間は駄目です!」
イマリさん「メタ的な質問になるので聞いてなかったんですけど、昼間は人狼同士で話せないんですよね?」
ゲームマスター「占いいない狩人とかきついですよねー」
イマリさん「ジンは最終日透けてましたね」
ゲームマスター「これもう実質4177ちゃんの勝利でいいよー惜しすぎませんか…」
ラズさん「イマリ怖い!!!!勘で人狼2人とも当てないで!!!!!!!!!!!!」
1448さん「狩人しんどいんだけどぉー」
ジンさん「やはり初日欠けっすか」
1448さん「おつかれぇー」
ゲームマスター「占いかけてるのが痛かったですね」
ラズさん「4177ずるい!!←」
ジンさん「今思えば狐の話しすぎましたこれは怪しいっすジン」
ミオさん「おつかれーー!!

1448さん「んー無念…!」
レモンさん「私むらびとれ」
イマリさん「あら、人狼推理当たってましたね」
4177さん「狐私いいい」
ラズさん「はぁ...」
4177さん「おしかったあああ」
レモンさん「ええええ」
ゲームマスター「あとちょっとだったのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
1448さん「割れたぁあああ」
ジンさん「不甲斐ないっす!!!!!!!!!!!!!!!」
イマリさん「引き分けとかあるんですか!」
ゲームマスター「狐おしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
グロウさん「あららー」
ゲームマスター「ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
「引き分け」です!(17/03/01 20:07:00)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

4日目 投票結果。
レモンさん2 票投票先 → ジンさん
ジンさん2 票投票先 → レモンさん
イマリさん0 票投票先 → レモンさん
4177さん0 票投票先 → ジンさん
ラズさん「うわあああああああ...」
ラズさん「おいおいおいおい...」
ゲームマスター「イマリさん、投票をお願いします。」
グロウさん「これは折れるまで戦いだなぁ」
ゲームマスター「引き分けエンドの予感」
ラズさん「聖母の囁きが強そうだ...」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
レモンさん2 票投票先 → ジンさん
ジンさん2 票投票先 → レモンさん
イマリさん0 票投票先 → レモンさん
4177さん0 票投票先 → ジンさん
ゲームマスター「イマリさん、投票をお願いします。」
グロウさん「こういう手動更新はPCの方がいいな」
ゲームマスター「あっこれは」
ラズさん「あ、負けの予感」
グロウさん「割れたかぁ」
ミオさん「強〜いなぁ 俺全くわかんない

ゲームマスター「レモンさん、ジンさん、イマリさん、4177さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「レモンさん、ジンさん、イマリさん、4177さん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
レモンさん2 票投票先 → ジンさん
ジンさん2 票投票先 → レモンさん
イマリさん0 票投票先 → レモンさん
4177さん0 票投票先 → ジンさん
ラズさん「ジンがんばって...」
ゲームマスター「レモンさん、ジンさん、イマリさん、4177さん、投票をお願いします。」
1448さん「こわぁー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
レモンさん2 票投票先 → ジンさん
ジンさん2 票投票先 → レモンさん
イマリさん0 票投票先 → レモンさん
4177さん0 票投票先 → ジンさん
ラズさん「しかも人狼2人とも当ててるこわっ」
グロウさん「イマリさんすげぇ」
ジンさん「僕も勘っす」
ゲームマスター「いやねえわ」
ラズさん「勘で人狼あててる怖い!!」
グロウさん「なかなかに、面白い急展開ですねぇ」
ゲームマスター「あ、普通に村勝ちあるわ」
ジンさん「狐生きてる感じします?」
イマリさん「ラズージンかな、と思ってました」
4177さん「あ、理由はなしで、あてずっぽです。すみません」
ラズさん「イマリが個人的に一番怖い...人狼当ててるから...」
イマリさん「私は二回ともラズさんですね。勘です」
ゲームマスター「(まあ終わるのは狐が生きてたらの話なんですけどね)」
4177さん「私の投票先は1448→ジンだよ〜」
ジンさん「狐残ってたら狐に負けるっすよ」
イマリさん「うーん、投票先から考察とかですか…?」
1448さん「ダークホースなのが4177っていうとこがこわいんだよねぇー」
ゲームマスター「(吊れても終わりです)」
4177さん「やば」
イマリさん「(間違ってさん付けしちゃった)」
ゲームマスター「あ、ここで人外吊れなきゃ村終わりです」
ジンさん「COとかまじないんすか」
ラズさん「4177がシークレットすぎる」
レモンさん「役職でてくれればなぁ…」
イマリさん「とりあえず私はジンさんに入れますね」
グロウさん「レモンさんですかねー狐」
ラズさん「てかレモンが狐だろ」
ミオさん「怖すぎ

ゲームマスター「狐は秘密にしときますね」
1448さん「ぶっふぉやっばいなにそれ面白いー」
レモンさん「えーもう誰が人狼かわかんないよ…」
ジンさん「役職でないのきついっす」
ラズさん「4177かレモンが狐だろ」
ゲームマスター「狼と狐の一騎打ちです」
グロウさん「あとは狼と狐の対決か」
ラズさん「イマリさん負けかな?」
ゲームマスター「 村 勝 ち 亡 く な り ま し た 」
イマリさん「これは勝てる気がしませんけどね…」
グロウさん「いいですよー」
レモンさん「だからもっとスマートに殺してよね!」
ラズさん「狐誰よ」
ゲームマスター「ちょっとネタバレだけど言っていいですか?」
1448さん「うっわぁー噛まれると思ったよぉー!」
ラズさん「片割れファイトー」
ジンさん「おはよーーーーーっす起きてください死体が上がってます!!」
グロウさん「わー 噛まれなければ1448くん吊るつもりだった」
イマリさん「あら、次の日きましたね。おはようございます」
ミオさん「おつかれーー!!
4177さん「おはよ〜」
ゲームマスター「これは……」
グロウさん「じゃあジンさん…?」
1448さん「ほらぁー!」
ミオさん「1448〜!
ゲームマスター「あへーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
ラズさん「ちくしょう、何がダメだったんだ...」
ゲームマスター「狼はお互いに認識できますよー」
4日目の朝となりました。(17/03/01 19:56:52)
1448さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
4177さんを護衛します。
1448さんを狙います。
ジンさんの遠吠え「勉強がてら適当に強そうなとこかんどきますか」
ゲームマスター「でも今回狼か狐死なないと狐の勝ちだったんですよね」
グロウさん「狼は狼同士認識できてるんですかね?」
ミオさん「アオーン
ラズさん「がんばれ片割れー!!!」
ラズさん「私は人狼だ」
グロウさん「あれ まじですかー」
ジンさんの遠吠え「正直どこ噛んでいいかわかんないっす」
ミオさん「んえ?
1448さんの独り言「んーむずかしぃー
次噛まれる気がするしぃー
でもぉーんー」
ゲームマスター「(GJしてほしい…)」
ラズさん「狼だよ」
ゲームマスター「(狩人可哀そう…)」
ミオさん「ラズおつかれ〜
ジンさんの遠吠え「ソロで遠吠えして頑張るっす…」
グロウさん「ラズさん狩人か村人ですよねー」
1448さんの独り言「だからもう分かんないよぉー。これは負ける気がするんだよねぇー」
ジンさんの遠吠え「悲しいんすけど…」
グロウさん「ですよねー」
ジンさんの遠吠え「ラズせんぱーーーい!!!!」
ラズさん「わーん」
ゲームマスター「お、オオカミ生き延びた」
3日目の夜となりました。(17/03/01 19:53:31)
ラズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
レモンさん0 票投票先 → ラズさん
ラズさん3 票投票先 → 4177さん
1448さん0 票投票先 → ラズさん
ジンさん1 票投票先 → 4177さん
イマリさん0 票投票先 → ラズさん
4177さん2 票投票先 → ジンさん
ゲームマスター「1448さん、4177さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「1448さん、4177さん、投票をお願いします。」
グロウさん「1448くんとイマリさん怪しいですねー」
ゲームマスター「難しいっていうか、この場合ほとんど村人だから」
ミオさん「頑張れかりうどー
ゲームマスター「レモンさん、ラズさん、1448さん、ジンさん、イマリさん、4177さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「霊能動くの難しいですよね…」
イマリさん「村人視点では本当に何も分からないですから」
ジンさん「了解っす」
ゲームマスター「まあ占い死んでるってばれてそうだからいいますけどあと狩人だけですね」
イマリさん「グレランするしかないですね…」
ラズさん「狼が片方死んでた、または狐が死んでたとしても、占い師まで死んでるなら...」
1448さん「グレランしたくないけどそうなるかなぁー」
グロウさん「申し訳ないっすねー…」
レモンさん「ええ時間!?」
ミオさん「したい調べよーって思ってた〜
ジンさん「時間ないっす!」
グロウさん「あらー 特殊な役職ほぼ死んでましたかぁ」
ジンさん「今日もグレランっすか?」
1448さん「そうだねぇー。これで霊媒師もいなかったらやばくないぃー?」
ミオさん「れーのーしゃ?れーぼーしゃ?だったよー
イマリさん「いないと仮定しても…という感じですね」
ラズさん「特集な職業ほとんど死んでたりする?」
ゲームマスター「自分の役職は暴露しちゃっていいですよー」
レモンさん「占い師死んでると仮定して進めたほうがよくない?」
ミオさん「あ、もう暴露していいの?
イマリさん「理詰めができないので動きようがないです」
ラズさん「霊媒師はいたっけ?」
レモンさん「え、」
イマリさん「初日欠けありだとこれが辛いですね」
ゲームマスター「いやそれも狼が二人とも生きてたらの話なんですけど」
1448さん「んー占い師これは死んでるって考えておいた方がいいかなぁー?これは」
ジンさん「死んでる可能性大っすね」
ラズさん「1日目だと狼が2匹いるからな、次の日に噛まれるのが目に見えている」
4177さん「誰も出てこないってことは」
ゲームマスター「そうですよね〜はじめてだとなにはなせばいいかわかんないですよね」
グロウさん「自分が無実だったら無実って主張してたらいいんよー ちなみに僕は村人でしたー」
4177さん「じゃないですかね?」
イマリさん「2日目でした」
ゲームマスター「あ、間違った
狐か狼つらないと、ですね」
レモンさん「え、占い師殺されちゃった感じ?」
イマリさん「ああ、占い師が1日目に出ないこともあるんですね」
ラズさん「狐も見つけなきゃだが...」
ミオさん「初めてだったから何話せば分からなかったんだよねぇ、いいよぉ〜
ゲームマスター「きつねがいきてるならのはなしなんですけどね」
ラズさん「まさかミオが占い師だったか?」
グロウさん「ごめんねぇ…喋ってなかったから怖かって吊っちゃった…」
ゲームマスター「今ここで狐つらないと狼負けですよー!」
ジンさん「ほんとに死んでたりするんすか占い」
ミオさん「殺されたあ
グロウさん「あーこれはー1448くんが狼なきがするぞーーー」
ラズさん「二日目だし、占い師出てきてもいいんじゃないか?」
ゲームマスター「狐優勢ですね」
レモンさん「殺せばいいのに…」
1448さん「おはよぉーまさかグロウが噛まれるとはねぇー」
グロウさん「予想は1448くんが狼」
ジンさん「おはようっす」
レモンさん「だからもっとスマートにさぁ」
4177さん「おはよ〜」
イマリさん「おはようございます」
ラズさん「おはよー」
グロウさん「あーぁ やっぱ噛まれたか」
ゲームマスター「おつかれさまです〜!」
3日目の朝となりました。(17/03/01 19:44:52)
グロウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レモンさんを護衛します。
ジンさんの遠吠え「おっけーっす」
グロウさんを狙います。
1448さんの独り言「もう適当に守っとこぉー」
ラズさんの遠吠え「いいかな?」
ジンさんの遠吠え「了解っす」
ラズさんの遠吠え「グロウかなあ」
レモンさんの独り言「もっとみんな脱獄していいんだよ?←」
ジンさんの遠吠え「どうぞ」
ラズさんの遠吠え「神様のゆーとーりっ」
レモンさんの独り言「はぁ…最近仕事すくないな〜」
ジンさんの遠吠え「噛み先っすか?」
ラズさんの遠吠え「イマリとグロウで揺れてる」
ゲームマスター「折角なので推理していってくださいな〜」
1448さんの独り言「誰とかマジ分かんないからぁー」
ラズさんの遠吠え「どうかな?」
4177さんの独り言「ごめんなさい、ちょっと抜けてて急いで誰かに投票しました、本当にすみません」
ジンさんの遠吠え「と言うと?」
レモンさんの独り言「これって結構こわいよね〜いつ殺されるかわからない恐怖?」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ラズさんの遠吠え「イマリが危ない感じ?」
イマリさんの独り言「へえ、なるほど。投票先が出るんですね」
ジンさんの遠吠え「誰かみます」
ラズさんの遠吠え「まじか」
2日目の夜となりました。(17/03/01 19:41:18)
ミオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
レモンさん0 票投票先 → イマリさん
ラズさん1 票投票先 → ミオさん
1448さん1 票投票先 → グロウさん
ジンさん0 票投票先 → ミオさん
グロウさん2 票投票先 → ミオさん
イマリさん1 票投票先 → ラズさん
ミオさん3 票投票先 → グロウさん
4177さん0 票投票先 → 1448さん
ゲームマスター「あかんとこさん更新してへん……」
ゲームマスター「4177さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「レモンさん、ジンさん、グロウさん、ミオさん、4177さん、投票をお願いします。」
1448さん「そうだねぇー」
グロウさん「そういう場合は致し方ないですねぇ…」
イマリさん「まあ思い思いにいきましょうか」
ジンさん「寡黙COないっすか」
イマリさん「喋っていても死ぬ時は死にますけどね」
ラズさん「時間がないな」
レモンさん「喋らないと殺されちゃうぞー」
ゲームマスター「初日君ラズさん占ったのww?」
イマリさん「占い師がいないと推理も何もないですからね…」
ラズさん「紫アイコン組」
グロウさん「んー…今の状態だと情報が少なすぎですねー…」
ゲームマスター「んー村に頑張ってほしいなあ」
ジンさん「とりあえず今日はぐれらんっすかね」
イマリさん「人外を、でした」
イマリさん「今日人外が吊らないと終わりですね」
ラズさん「喋ってないやつに話を降ってみるか?」
レモンさん「私バリバリの村人ですから!」
ジンさん「白も黒も何もないんすけど」
1448さん「そぉーなるのかなぁー?」
グロウさん「グレランですかー」
ジンさん「ぐれらん?っすかね?」
イマリさん「んー、困りましたね……呪殺もなくなるということで手数が減ります」
ラズさん「そういうレモンはどうなんだ?」
ゲームマスター「うち人外3ですふぁいとーでーす」
レモンさん「ちょっとふざけただけですって!」
ラズさん「弄りたいだけでそんな事言うなよ?」
ゲームマスター「8>6>4>の三回吊りチャンス」
イマリさん「占い師さんが初日に死んでしまったのでしょうか」
1448さん「んーcoない感じぃー?」
レモンさん「もうちょっとスマートに殺せばいいのに」
イマリさん「(なのか)」
ジンさん「占いいません?」
ラズさん「レモン...お前なぁ...」
イマリさん「私も占い師ではありません」
1448さん「あいにく俺もかなぁー。占い師誰かなぁー?」
ラズさん「死体処理は慣れてるのがやってるから」
イマリさん「(キャラが遊んでる設定なのがガチ設定なのかわかってない顔)」
レモンさん「はーい!ラズ先輩がおおかみだとおもいます!←」
グロウさん「ん、私は占い師でもなんでもないわよ」
4177さん「ひええ……怖…」
ラズさん「coじゃないが、私は占い師じゃない」
ミオさん「えっ、なんか死んでる…
ジンさん「そうっすね」
レモンさん「うわ〜死体グロ」
イマリさん「こういう遊びは慣れていないので分からないのですが、占い師さん?が必要なんですよね」
ミオさん「おっはよー
レモンさん「おはよ〜」
4177さん「おはよ〜」
1448さん「おはよぉー」
ラズさん「おはよー」
ジンさん「おはよっす」
グロウさん「おはようございます〜」
イマリさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ラズさんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(17/03/01 19:32:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ラズさんの遠吠え「(美虎って名前に獣入ってるから獣になるんちゃう?)」
ジンさんの遠吠え「アオォーーン」
ジンさんの遠吠え「初心者なんで騙りとか怖くて無理なんすけど」
1448さんの独り言「助かるよぉーありがとぉー」
ラズさんの遠吠え「アオォーーン」
1448さんの独り言「喋ってない、ほーえーてーるーのー」
イマリさんの独り言「配役忘れそう」
ジンさんの遠吠え「まだ事件の夜なんで」
ラズさんの遠吠え「あ、ホントだ」
ラズさんの遠吠え「あら?」
ゲームマスター「忘れてたのではっときまーす」
ジンさんの遠吠え「初心者なんで動けねぇんすけど」
1448さんの独り言「ワンコロすごい喋んじゃん」
ラズさんの遠吠え「1448とかどうよ」
ゲームマスター「村人になった場合   他の人の矛盾を探し、狼と狐を探して吊るそう
狼になった場合     他の狼と相談して村人を元の狼の人数と同じ人数になるまで食べよう
占い師になった場合  他の人が村人か狼かを調べ、推理の鍵となろう
共有者になった場合  他の共有者と安全な村人を探し、村に潜む人狼を見つけよう
狩人になった場合   占い師と思われる人を守り、村の平和を守ろう
霊能者になった場合  死体が人狼か村人かしらべ、占い師が本物か見極めよう
狂人になった場合   村人に嘘を教えて人狼に有利な状況を作ろう
妖狐になった場合   巧く潜んで最後まで生き残ろう」
1448さんの独り言「あまりそんな感じがしないなぁ」
ジンさんの遠吠え「最初は初日犠牲者しか選択できねぇっす」
ラズさんの遠吠え「うーむ」
ジンさんの遠吠え「(ガチ初心者なんで)」
ラズさんの遠吠え「誰にしようか」
レモンさんの独り言「はじまったねー」
イマリさんの独り言「さて、頑張りましょう」
ラズさんの遠吠え「(くっそwwwwwwwww)」
ゲームマスター「うっわあ」
ジンさんの遠吠え「ふらぐっすね」
ゲームマスター「うわ」
ジンさんを占います。
1日目の夜となりました。(17/03/01 19:28:57)
ゲームマスター「じゃあ始めますねー」
イマリさん「畏まりました。ありがとうございます」
ゲームマスター「初日欠けアリです確か」
ラズさん「始めてくれ、結構時間経ってるぞ」
ゲームマスター「あ、始めます?」
イマリさん「初日犠牲者は役なしですか?」
ゲームマスター「(興奮する)」
ラズさん「騎士か」
ゲームマスター「奴隷は貴族が誰かわかります
貴族がオオカミに襲われたとき身代わりとなって死ななければいけません
奴隷の勝利条件は「村の勝利」、「貴族の死亡」」
イマリさん「狩人は毎晩誰か1人を狼から守ることができる、という能力者ですね」
ミオさん「コウモリやん(まじで)
ゲームマスター「狩人

生存中の村民の中から1人護衛できる。
護衛された人は、その夜、人狼に襲撃されても死なない。
しかし、自分自身を護衛することはできない。」
ジンさん「(何それ興奮)」
ラズさん「貴族知ってるけど奴隷は初耳だ」
レモンさん「上から2個目がいいかな」
ゲームマスター「(ももくり特殊役職に貴族と奴隷があるんですけどすごい興奮するよね)」
グロウさん「乗っかりなのですね わかりました」
4177さん」が村へやってきました。(17/03/01 19:24:44)
イマリさん「同じくコウモリがわからないので、妖狐ありのものが嬉しいです」
ゲームマスター「こうもり

どのチームにも属さない。噛まれたり処刑されたりせずに、
勝敗が決するまで生存していれば、
そのチームの一員として勝利にあずかれる。「騙り」も可能。」
ジンさん「僕コウモリわかんないっす」
ラズさん「妖狐ありが順当だろ」
レモンさん「狩人とコウモリわかんない…」
グロウさん「どんな配役でも大丈夫ですー」
1448さん「狩人はわかるんだけどぉーコウモリって何ぃー?」
ジンさん「ありがいいっす」
ラズさん「狩人知らない人もいるかもだしな」
ゲームマスター「まあ順当に狐ありですかね」
ゲームマスター「【9人】

【妖狐なし】
配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1です。

【妖狐あり】
配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狩人1、妖狐1です。

【特殊A】
配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、妖狐1です。

【特殊B】
配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狩人1、こうもり1です。

【特殊C グレラン村】
配役の人数は、村人7、狼1、狩人1です。

【特殊F 狩人村】
配役の人数は、村人3、狼2、狩人3、こうもり1です。」
グロウさん「了解ですです」
1448さん「狐ありでぇー」
グロウさん「むむむ、」
イマリさん「狐ありの方が楽しそうですね」
ゲームマスター「じゃあ9人か!」
レモンさん「狐ありで!」
ゲームマスター「あ、了解です追加してきます!」
ラズさん(とこ丸入りたがってたけど...)
イマリさん「ここは初日占いありです?」
ゲームマスター「【妖狐なし 7人】
配役の人数は、村人5、狼1、占い師1です。

【妖狐あり 7人】
配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、妖狐1です。

この辺ですかね」
ミオさん」が村へやってきました。(17/03/01 19:17:02)
レモンさん「なにかににかな♪」
ゲームマスター「じゃあ配役決めますね」
レモンさん「わーい」
ゲームマスター「了解です!」
グロウさん「人狼アマチュアなんで大丈夫ですー!」
ゲームマスター「(参加してくれるならめちゃくちゃありがたいのですが)」
ラズさん「始めるか」
ゲームマスター「(グロウさん観戦じゃなくて大丈夫です?)」
1448さん「ノーだよぉー!」
ラズさん「こんばんわお二方」
ゲームマスター「アイコンカラフルですね・・・」
ラズさん「囚人怪しいでオーケー?」
1448さん「やめてよドイヒー」
ジンさん「吊りましょう」
グロウさん「えーっと…あれれ…端末扱うの難しいですね…」
イマリさん「こんばんは」
1448さん「俺のことかなぁー?(人変えます?変えた方がいいです???)」
レモンさん「もう囚人が狼じゃない?」
ジンさん「ちっす」
1448さん「こーんばんわぁー?」
ゲームマスター「ここは平和な看守村……この村に囚人がいる!(ドーン)」
イマリさん」が村へやってきました。(17/03/01 19:13:17)
レモンさん「焦っちゃって〜ラズ先輩かわいい〜」
グロウさん「こんばんわ〜…?」
ラズさん「む?」
グロウさん」が村へやってきました。(17/03/01 19:12:17)
ラズさん「...こんばんわ」
ラズさん「アオは関係ないだろ!!」
レモンさん「こんばんわ〜」
ジンさん「ばんわっす」
レモンさん「え〜ひどーい
アオさんに怒られちゃえ♡」
ラズさん「疑う時はたとえかわいい後輩でも容赦しない」
レモンさん「ラーズ先輩っ!がんばりましょうね(^ω^)」
1448さん「看守しかいない感じぃー?俺大丈夫ー?」
ラズさん「🍓( '-' 🍓 )イチゴチャン」
ゲームマスター「申し訳ないのですが初心者アドバイスのため少しだけ口出しするGMになるかもです」
1448さん「アシタバだよぉーよろしくぅー?」
ジンさん」が村へやってきました。(17/03/01 19:07:05)
レモンさん「ギルティくんうるさーい」
レモンさん「レモンです🍋
よろしくお願いします♪」
1448さん」が村へやってきました。(17/03/01 19:06:21)
ラズさん「うっせ」
ゲームマスター「すみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみません」
ゲームマスター「すみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみません」
ゲームマスター「すみませんすみませんすみませんすみません」
ゲームマスター「折角なのでギルティになります」
ラズさん」が村へやってきました。(17/03/01 19:05:24)
レモンさん」が村へやってきました。(17/03/01 19:05:23)
戻る