過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人 ・ 死亡 2人]
 
 
1448
寿 遊
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ライア
美戀
[村 人]
(生存中)
 
 
イマリ
ほそく
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ミオ
スギウラ
[村 人]
(生存中)
 
 
1719
瑠奈
[占い師]
(生存中)
 初心者
 
5110
そよよ
[村 人]
(生存中)
 ゴミ
 
ラズ
しるしん
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】しきおり人狼シャブ部ブブブブブブ村 〜 143027番地
3日目 (終了[9分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:4分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
1719さん「やりましょ〜〜」
ライアさん「次も人間で行きます」
ミオさん「やる〜!
イマリさん「やりましょうか。次は狼がいいです」
5110さん「やる不完全燃焼」
1448さん「励ましの言葉ありがとぉー今度出たらもっとうまくやるー」
ライアさん「もう一回やりませんか」
イマリさん「聞いたら騙りってバレるじゃないですか 笑」
1448さん「初めてでぼっちわんわんつらいー」
イマリさん「占い騙りを増やすために最後に出てくる真占いもいるんで、最初のCOを真ロックも危ないですね〜」
5110さん「(聞いてええんやで)」
1719さん「鯖とか村によって違いますもんね」
イマリさん「最初に出なかったのは1日目で占い結果が出るか知らなかったからですね」
5110さん「ぼっちわんわんつらい」
1719さん「ぼっちわんわんは心細い。」
ライアさん「ぼっちわんわん仕方ないですね」
ライアさん「真だとは思ってませんでしたけど…基本最初に出た人信じる派なんで」
1448さん「うー慎重になりすぎたよぉーうわぁーごめん無能だぁー」
5110さん「思ってたから……真だと……んぁあ……」
5110さん「正直対抗占いに白被せるって狼陣営ではあんまりしないだろうなあって」
1719さん「コンコン基本的に潜伏って感じのイメージ強いですしね」
ミオさん「アクティブコンコン

イマリさん「まあ、私のようなアクティブコンコンもたまにいるのでなんとも言えませんがね」
ライアさん「5110様の努力を無駄にするとは何事か!!!!!」
イマリさん「ふふ、運に味方されました」
5110さん「即無駄になった表」
イマリさん「占い対抗って大抵は狼か狂人ですからね。村人視点ではだからどうしたって話になっちゃいます」
5110さん「うるさいわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ライアさん「敬語でもかわいいですよ♥」
ライアさん「敬語でもかわいいですよ♥」
1719さん「あーなるほど」
ミオさん「強〜いなぁ

ラズさん「うわあああああああイマリというよりほそくさんが怖い!!!!」
5110さん「くそ!RP間違えた!」
イマリさん「対抗占いって、対抗が狐以外なら無駄占いになることが多いですから」
5110さん「対抗占いは避けたほうがいいですね」
ライアさん「アクティブ怖いです」
1719さん「あ、イマリさん占うつもりでした」
イマリさん「対抗占いは基本的には悪手なので、今回みたいなパターンじゃなければ責められちゃいそうですね」
5110さん「人狼RTAやめろ」
ラズさん「イマリ怖い!!!何度でも言ってやる!!!!!!!!!!!!」
1719さん「自動更新じゃないと追いつきづらいですもんね〜」
ミオさん「対抗側?
1719さん「次対抗側占うつもりでした…」
イマリさん「物欲センサーに勝ったと思ったら勝負にも勝ちました」
1448さん「話流れるの早いからさぁー更新ボタン押してたら置いてかれるんだもんー」
5110さん「正直イマリ真目で見てたぞ…」
1719さん「びっくりびっくり〜」
ラズさん「うわあああああああ」
5110さん「ええ……」
1719さん「あ〜〜〜狐でいらしたんですか!」
イマリさん「よくわかりませんが勝ちました」
1448さん「自分が弱すぎて笑う」
ライアさん「フラグ回収やめてください」
1719さん「?」
ミオさん「はや
1719さん「は」
ラズさん「え?」
イマリさん「お疲れ様でした…?」
5110さん「ええ」
妖 狐」の勝利です!(17/03/01 20:47:32)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

2日目 投票結果。
ライアさん2 票投票先 → 1448さん
5110さん0 票投票先 → 1448さん
イマリさん0 票投票先 → ライアさん
ラズさん1 票投票先 → ライアさん
ミオさん1 票投票先 → ラズさん
1719さん0 票投票先 → 1448さん
1448さん3 票投票先 → ミオさん
1719さん「発言が少ないだけでしたら1448さんもあてはまるのでは?」
イマリさん「噛み合わせってあるんでしたっけ」
ミオさん「酷い!観察してるだけだよ!!
5110さん「いや、同志だからかばってるわけじゃないぞ?」
ミオさん「俺!?なんでなんで!?
ラズさん「単純、発言少ないから」
ライアさん「自分は村です」
1719さん「占い先の指定はしなくてよろしいでしょうか?」
ラズさん「疑うならライアかミオなんだよなぁ...」
5110さん「理由は?」
ライアさん「自分ですか?」
1719さん「グレランですか。」
ラズさん「私はライアを疑うぞ」
ライアさん「ありがとうございます把握しました」
1719さん「まあ私が真なんですけど」
5110さん「まあグレランじゃろ」
1719さん「ですがイマリさんが真だった場合私は狂人ですね」
5110さん「【占】
1719→5110〇
イマリ→1719〇
【霊】
→」
ラズさん「2人は放置して私は人狼と狐を探そう」
イマリさん「まあ、狂人でしたら気にすることもありませんね」
ミオさん「占い師が二人〜?
1719さん「狂人か狼特攻じゃないですかね。どちらかが」
イマリさん「対抗が白ですか」
ラズさん「...狂人がいるんだな?」
1719さん「あら、対抗ですか」
イマリさん「あら……」
5110さん「おお」
1448さん「あれ対抗ー?」
ライアさん「5110様が怪しいわけがありません!!」
1719さん「いや…見知った名前だったのでなんとなくーですね」
イマリさん「占いCOです。1719は白です」
5110さん「なんだ〜?そんなに吾輩怪しいか〜?」
1719さん「あ、でも狼も1人だと特攻かけづらいか」
ラズさん「3人安全ってことでいいかな?」
ミオさん「俺も村人ー!
5110さん「おお、吾輩か!」
5110さん「そういや7>5>3だからミスれないんだ」
1719さん「まあどうせ何人か出てくるでしょう」
1448さん「狩人いないと心許ないねぇー」
1719さんでしたら占いCOです。そこの神様は村人でしたよ
ラズさん「さっそくcoだが、私は村人だ」
ミオさん「いないよー(下に書いてる)
イマリさん「そういう基準なんですね」
ライアさん「自分5110様の信者です」
5110さん「いないぞ」
1719さん「この村狩人いましたっけ?」
5110さん「狐ありだし狼も噛まないだろう。出てもいいぞ」
ラズさん「狼1人なら初っ端から言ってもよくないか?」
イマリさん「おはようございます」
ライアさん「おはようございます」
1719さん「あら、伏せですか」
ミオさん「なんか死んでる!
5110さん「あ、でも狐ありか」
ラズさん「おは」
1719さん「おはようございます〜〜」
1448さん「おはよぉー」
ミオさん「おっはよー
5110さん「占い伏せてほしい」
5110さん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(17/03/01 20:39:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ラズさんの独り言「うわあああああああ」
ラズさんの独り言「ひーーーとーーーりーーごーーとーー」
1448さんの遠吠え「またひとりやんけ!!!」
ラズさんの独り言「独言」
1448さんの遠吠え「占い師からの狩人からの人狼って何!?」
ラズさんの独り言「霊媒師いないのか...」
5110さんを占います。
イマリさんの独り言「ふふふ」
5110さんの独り言「ちぇ」
1448さんの遠吠え「なんでまともなの来ないの!?」
イマリさんの独り言「物欲センサーは働かなかったようです」
ラズさんの独り言「アオォーーン」
ライアさんの独り言「よっしゃああああああああああああああああ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人4〜5、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0〜1、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/03/01 20:38:13)
5110さん「あ、はじめかたわかるか?」
イマリさん「人外は多ければ多いほど楽しいですよね」
ライアさん「狐ありします」
ラズさん「始めよう」
イマリさん「狼・狂・狐ありの妖狐ありが楽しそうです」
ラズさん「お前が勝手に言って自分の発言に怒るなよ」
5110さん「始めていいぞー」
ライアさん「狐です?」
5110さん「知るか!」
ライアさん「自分が狐派っていうと狐餓鬼みたいじゃないですか!!!!!!!」
1719さん「あら、欠けありですか〜難しいですね」
ラズさん「わかったー」
5110さん「じゃあ狐」
ライアさん「狐派」
5110さん「あ、いうの忘れてたんですけど初日欠けありです!よろしくな!」
ラズさん「B派」
1719さん「狐ありでもいいんじゃないですか?どれでも面白そうですけど」
5110さん「うーん、まかせた!」
ライアさん「どっちですかーーー!!!」
ミオさん「いいよー!楽しそー
ラズさん「特殊Bでもいいと思うぞ」
5110さん「じゃあ妖狐ありでいきましょう」
ラズさん「軽くトラウマだわ...」
ライアさん「どうします?」
5110さんイマリママコンコン
ラズさん「イマリ怖い...」
ラズさん「誤字った...はぁ...」
イマリさん「狐になりたいです」
ライアさん(シャブヒーローの話はやめろ)
ライアさん「(今度こそ人間)」
5110さん「妖狐あり8人は怖いんだよ!(人狼RTAの悲劇)」
ライアさん「わかりますB楽しそうですね」
ラズさん「あぁ...特集Bも楽しそうだな」
5110さん「特殊Bしたい気持ち」
イマリさん「妖狐ありがいいですかね」
ラズさん「妖狐ありがいいな」
ミオさん弱く発言すると〜?
ラズさん「なるほど」
5110さん「【8人】
【妖狐なし】
配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1です。
【妖狐あり】
配役の人数は、村人4〜5、狼1、占い師1、狂人0〜1、妖狐1です。
【特殊A 共有村】
配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、共有者2です。
【特殊B】
配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1です。
【特殊C】 ※役職表示なし必須
配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、魔術師1です。
【特殊F】
配役の人数は、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人3です。」
1448さん「いぇいきたぁー」
ラズさん(強く発言するとどうなるの?)
1448さん」が村へやってきました。(17/03/01 20:31:06)
ライアさん「(もう一人来るかも)」
ラズさん「青系いないな」
1719さん「この人数だと狼1人もあり得るって感じだ」
1719さん「狐はいなさそうですよね〜」
5110さん今回はこんだけかな?
ライアさん「人数的にどうなるんですかこれ役職」
1719さん(私も軽くルール把握してるくらいで…RPがヤクザって言われるだけで………初心者だもん…)
イマリさん「ちゃんといますよー」
5110さんあと誰が来るんだろう
1719さん(怯えさせたのは事実だけど今の私はさっきパンケーキ食べてきてスーパー元気なんで大丈夫です)
5110さん私も15~17人しか知らないから初心者です
あと2年くらいやってなかったし
1719さん「(ちがう!!!も〜〜〜あの野菜私がいないのをいいことにも〜〜〜〜〜)」
5110さんそれは違うぞ!
ラズさん(え?)
1719さんほんとほんと
1719さん「寝起きで機嫌悪かっただけです(申し訳なかったと思っている)」
ライアさん(ふぇ)
5110さん(私は瑠奈さんが煉瓦を怯えさせたのを知っている…)
1719さん「初めまして。お邪魔させていただきますね〜^^」
5110さん「いや吸血教そんな過激な宗教じゃないからのう…」
ラズさん「2回目(いえーい)」
ミオさん「ちゃーーっす
1719さん」が村へやってきました。(17/03/01 20:23:26)
ライアさん「異教徒は追い出しましょうよ〜」
ミオさん」が村へやってきました。(17/03/01 20:23:15)
ライアさん「(これみこがお兄様のほうが良かった説)」
ウェイストさんがラズに名前を変更しました。
イマリさん「賑やかな村ですね…」
5110さん「いやほかにも村人おるじゃろ……」
ラズさん「(あ、ラズにしよ)」
ウェイストさん」が村へやってきました。(17/03/01 20:21:53)
ライアさん「もうこのまま二人で平和な村をつくりましょう!!!」
5110さん「(フラグ乙)」
イマリさん」が村へやってきました。(17/03/01 20:21:21)
ライアさん「(今度こそ人間)」
5110さん「同志ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!」
ライアさん「5110様ーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!」
5110さん「空気を読んだぞ!!」
さんが5110に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(17/03/01 20:19:48)
ライアさん」が村へやってきました。(17/03/01 20:19:21)
戻る