過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 7人]
 
 

そよよ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
内亜
内亜
[狩 人]
(死 亡)
 
 
1448
寿 遊
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミオ
スギウラ
[占い師]
(生存中)
 
 
ソレイユ
しるしん
[霊能者]
(死 亡)
 
 
イマリ
ほそく
[人 狼]
(死 亡)
 
 
仁哉
美戀
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
1719
瑠奈
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 [身内]しきおり人狼4[シャブール村]村 〜 143029番地
5日目 (終了[17分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:3分 自動沈黙:90秒)
イマリさん「うーん、ここで話すのはなんとなくやりにくいので、何かあればツイッターの方で話しましょうか」
イマリさん「真狐ならミオさんが黒出しされない、ですか?」
さん「もう頭回らぬ……死……」
さん「違いますミオさんがってことです」
イマリさん「役職欠けありルールはそれでゴリ押せるのが怖いんですよね」
イマリさん「狐でも黒出しなんて余裕でしますね。役職欠けという強い味方システムがありますから」
さん「占い死んだと思い込んで誘導しすぎたのが痛手ですね。ソレイユさんかミオさんあたりに投げとけばよかったです」
イマリさん「私は役職欠けのルールでほとんどやったことないので、多分どこかで抜けてます」
さん「真狐なら黒出しされないもん!!!!!!!!!!!」
イマリさん「占いの構成が真狐」
さん「でもそれならやっぱり占い欠けだから狼がオオカミかばってることになりません?」
イマリさん「(学生の頃は長期人狼めちゃくちゃやってましたから)」
仁哉さん「もう何言ってるかわからないですね」
ミオさん「イマリンっぉぃ……」
ミオさん「(そこまで考えれない)」
イマリさん「お互い精進しましょう」
イマリさん「狼確定では、ですね」
さん「(思考放棄)」
イマリさん「ちなみに、私を吊って白でも村人視点では私が狐の恐れもありますから、9615とミオは狼ではありませんね」
さん「あーーーーーーーーーーーーそっかーーーーーーーーーーー^^」
イマリさん「知ってますか9615。霊COする狐もいるんですよ」
さん「ヒエッ」
さん「イマリさん吊って色見て白ならオレとミオさん狼確定になるじゃないですか」
イマリさん「先に占い師さんが出てきていたら、対抗に黒出そうかとも思ってました」
さん「黒打たれた白わざわざかばうのはオオカミなわけでして」
さん「いやでも狂人いないんで」
仁哉さん「なんですか獄〜」
イマリさん「私は怖くないですよ。皆さんのことを愛しています」
イマリさん「初心者さん卓は予想外のことが多くて面白いですね」
ミオさん「怖い、怖い」
さん「おい仁哉」
仁哉さん「イマリ看守怖すぎでは…??」
イマリさん「とりあえずグレーに黒を出しておけば、黒塗りされている占いよりはグレー吊りとなるのが一般的ですから」
ミオさん「バレてた( ᷇࿀ ᷆ )」
イマリさん「黒出しの理由はですね、絶対に初日占いが私にくると思ったからですよ」
仁哉さん「笑ったんですけど」
さん「泣きたいんですけど」
ミオさん「いえいえ」
イマリさん「ちなみに9615に黒を出したのはリールの一番上にいたからです。それだけです」
さん「まじで占いもう死んでると思い込んでましたミオくんすみません」
イマリさん「ご迷惑おかけいたしました」
仁哉さん「ぼっちになった時の独り言遠吠えはつらいですよね」
1719さん「焦りましたよー初日とか噛み誰にしようか迷いましたもん」
1719さん「癖で一人でも2人に見せようとして結構喋るんですよね。独り言。」
イマリさん「焦ってただろうなぁと」
イマリさん「墓に入った瞬間とても笑わせていただきました」
仁哉さん「やはり短かったですね」
さん「もういっそのこと最初に殺されたかった……」
さん「焦りすぎて何も考えてませんでした」
1719さん「まあその前に真かなとか言ってたしどうしようか迷ってたら時間になってましたけど」
1719さん「それですよね〜〜〜もう少し時間あったら初日で占いかけてるんじゃないですか?とか言うつもりでした」
仁哉さん「殺されました」
イマリさん「まあ初日欠けがあるんで、何でもありなんですよね。理詰めができない仕様なので殆ど勘です」
さん「死んでくださいオレが殺したんだった」
ミオさん「順序逆だったよちぇー」
さん「マジで死んだと思ってみてなかったおろろろろろろろろ」
仁哉さん「あそこで獄が死んだら面白いなって思ってただけです」
イマリさん「最終日に1719を吊って、9615を占えば村人の勝ちですね」
さん「御前だってオレに入れてたでしょう」
ミオさん「占っとけばよかったなあ(バナーの一番上だと転がす癖がある)」
ソレイユさん「あ、でも、1719さんを処刑して黒苺くんを占えば勝てたのかな?」
仁哉さん「やっぱり狐は狐なんですよ」
1448さん「なんで真っ先に噛まれたんだろー?」
さん「あーでもオレ狼ほぼないんですよアレ」
ソレイユさん「勝ち目なかったじゃないですか?」
ソレイユさん「あ、でも...黒苺くん狐だったんですね?」
イマリさん「9615にも申し訳ないことをしましたね。軽い気持ちだったんですよ」
さん「いや狐オレですよコンコン」
ミオさん「あ、ごっくんさん」
イマリさん「いえいえ、ライン切りとはわかってましたよ。私もまさか占い騙りして初日で死ぬなんて思いませんでした 笑」
さん「あとマジで占いはなんか死んでたと思い込んでた焦りすぎか」
ミオさん「狐いなかったの…?」
ソレイユさん「黒苺くんに流されてるような気がして...」
さん「無理すぎなんですけど」
1719さん「ライン切ろうと思って軽い気持ちで入れたんですけどね…まさか初日でほかに占いに入れる人がいるとは思ってませんでした。」
イマリさん「お墓からの光景は正直とても楽しかったです」
仁哉さん「獄お疲れさま」
ソレイユさん「イマリさんはやっぱり運持ってましたね」
1448さん「だよねぇー最後見て察したぁー」
1719さん「いえいえ。私も票入れちゃいましたし。」
イマリさん「1719ご迷惑をかけて申し訳ございません」
1719さん「あははは」
ソレイユさん「ごめんなさい」
さん「きtttttttttttttttttttttttttttttttっつ」
仁哉さん「家族を信じられなくなりました」
1719さん「なんで私投票されなかったんです?」
ミオさん「あーーーーーやらかした(最後に占ってひえってなった)」
ソレイユさん「ごめんなさい」
内亜さん「お疲れ様です」
イマリさん「勝ちました(?)」
さん「きttttttttttttttttっつ」
人 狼」の勝利です!(17/03/01 21:38:30)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ソレイユさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソレイユさんを狙います。
ソレイユさんの独り言「うえぇぇ...」
ソレイユさんの独り言「死にたくないよぉ...」
1719さんの遠吠え「あーーー狐かあ」
仁哉さん「イマリさんぶっこわけてます」
ソレイユさんの独り言「うわあああああああやだああああああああああ」
さん「狼ではないことはほぼ確定なんですよ」
イマリさん「あははは!!」
1719さんを占います。
内亜さん「うわぁ
あ、役言った方がいいですか?」
ソレイユさんの独り言「そ、そんなぁ...」
1719さんの遠吠え「もしかしてどちらか狂人でいらっしゃいました?」
仁哉さん「じゃないですね」
さん「もう頭飛んでたんですけど」
仁哉さん「やったーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!」
イマリさん「私が黒確定なら、9615はただのグレーって気づいて頂ければいいんですけどね」
1719さんの遠吠え「あらあ?」
さん「きっつ」
4日目の夜となりました。(17/03/01 21:37:13)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ミオさん0 票投票先 → さん
1719さん1 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → 1719さん
ソレイユさん0 票投票先 → さん
1448さん「いや性格悪いの好きだからさぁー」
ソレイユさん「ごめんね、黒苺くん」
さん「だって急に黒出しされたから…」
1719さん「あら。私ですか。」
1719さん「とはいえ私はすむらですしねえ…」
イマリさん「私しかお墓には人外はいないんじゃないですかね」
さん「そうですねーまあ順当に1719くんですね」
ミオさん「んははは」
さん「あ、ミオさんだった!すみません焦ってて頭飛んでた」
1719さん「?ミオさんが占いでしたよね??」
仁哉さん「性格の悪い弟ですみません」
イマリさん「私が死ななければ9615が運死にしたと思うと笑いますね」
ソレイユさん「黒苺くんに従い過ぎるのもダメなのかなぁ...」
1719さん「あら死んじゃったんですか…」
さん「噛まれて」
ミオさん「内亜は白だったけど死んだなあ」
さん「あれ、占い死んでませんでしたっけ」
ソレイユさん「僕やミオさんを狙わないんですね...狼さん...」
さん「うそですよ30秒くらいになったら指定出します」
1448さん「仁哉すごい煽られてんじゃんー」
1719さん「と、いうか占い結果はいかがだったんですか?」
内亜さん「今のとこ墓の人外誰ですか?」
さん「オレたちはそれで判断します」
仁哉さん「でしょうね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
さん「じゃあ殴り合ってください」
1448さん「しれっと言ってるよぉー」
内亜さん「やっぱり噛まれたか…」
さん「お兄様人間だったんですかァ(笑)」
1719さん「あら、私ですか。役なしですよ?」
ソレイユさん「黒石さん村人でした...」
内亜さん「うっわ」
ミオさん「あっちゃあ」
1719さん「なんで投票されたんでしょうかね私」
さん「ミオさんか1719さんですね」
ソレイユさん「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!!!!!!!!!!!」
イマリさん「ここから村と狼は勝てるんでしょうかね…」
さん「はい」
4日目の朝となりました。(17/03/01 21:33:51)
内亜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
内亜さんを狙います。
内亜さんを占います。
1719さんの遠吠え「ばれてるんだろうなあ」
さんの独り言「早いよお…」
1719さんの遠吠え「一人ってバレてますかねえ」
ソレイユさんの独り言「うあ゙ぁああ゙ぁあぁ゙ああぁぁ」
さんの独り言「心臓痛いです…」
1719さんの遠吠え「あーー意外と時間少ないですね」
1719さんの遠吠え「面白いじゃないですか」
さんの独り言「もう無理…」
ソレイユさんの独り言「黒石さんごめんなさい!!!!!!!!!!!!」
仁哉さん「俺あたってるじゃないですか!!!!!」
イマリさん「ふふ、いらっしゃいませ」
さんを護衛します。
1719さんの遠吠え「ふふ」
ソレイユさんの独り言「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!!!!!!!!!!!」
さんの独り言「はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
1719さんの遠吠え「これはこれは」
1719さんの遠吠え「はhっはははは」
イマリさん「これは狐勝ちでしょうね…いえ、まさか占いCOして真っ先に吊られるとは思っていなかったんですよ。初心者が多いからこその楽しさですね」
ソレイユさんの独り言「うわあああああああ」
3日目の夜となりました。(17/03/01 21:32:28)
仁哉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ミオさん0 票投票先 → 仁哉さん
1719さん1 票投票先 → 仁哉さん
さん0 票投票先 → 仁哉さん
仁哉さん5 票投票先 → 1719さん
ソレイユさん0 票投票先 → 仁哉さん
内亜さん0 票投票先 → 仁哉さん
ソレイユさん「黒石さんごめんなさい」
内亜さん「了解」
仁哉さん「俺は村ですよ」
さん「ひとやです」
1719さん「とはいえ初日で占い欠けてる可能性もなくなはないですけどまあ霊能ともないようかぶってたら真かなあ」
ソレイユさん「わかりました」
さん「ばーーーーーーーーーーーーか!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
仁哉さん「だと思ってました」
内亜さん「お兄様?」
イマリさん「皆さんすみません、私は狐が好きなようです」
さん「お兄様で」
ソレイユさん「ミオさんと僕は安全みたいですね」
内亜さん「白確定ならどぞ」
1719さん「どうぞ」
1719さん「あら、あの人またフラグ回収してたんですか」
ソレイユさん「黒苺くんごめんなさい」
さん「というわけで指定してもいいですか?」
仁哉さん「ごっめぇん獄」
さん「さてわかると思うけど自分は白確定です」
1719さん「2日めですし霊媒でてきても問題ないのでは?」
1448さん「イマリお疲れぇー?」
ソレイユさん「イマリさん人狼でした...」
さん「時間がーーーーーーーーーーこわいーーーーーーー」
さん「霊媒出て占い確定です」
ソレイユさん「僕は霊媒師ですす」
内亜さん「さてどうしましょう今日の占い結果知りたいです」
1448さん「あっ死んだぁーw」
1719さん「死んだほう」
ミオさん「ちゃっす、ソレイユさんは白です」
さん「はい」
ソレイユさん「ごめんなさい」
1719さん「イマリさんでしたか」
イマリさん「うーん、これで9615が疑われる可能性が減ってしまったのは仲間にも村人にも申し訳ないですね」
3日目の朝となりました。(17/03/01 21:29:00)
1448さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
1448さんを狙います。
ソレイユさんの独り言「あわわ...」
1719さんの遠吠え「イマリさんとのつながり切っとこうと思ったんですけどね」
仁哉さんの独り言「うるさくて眠れません!!!!!」
1448さんの独り言「んーハイスピード出しぃきついかもぉー」
ソレイユさんの独り言「あ、人狼じゃない!!」
さんの独り言「と思ったけど内亜さんもいれてるのか」
ソレイユさんを占います。
1719さんを護衛します。
ソレイユさんの独り言「イマリさーん、どうですかー?」
1448さんの独り言「役職なかったら役職なかったで不安になるなぁー」
さんの独り言「お兄さま狼ですね♡」
1719さんの遠吠え「っていうかイマリさん味方は心強いと思ってたんですけどね〜だが票は入れた〜」
イマリさん「私の勘が冴え渡ってましたね…」
さんの独り言「っぶね」
ソレイユさんの独り言「霊媒師ってどうやるんだろ」
1719さんの遠吠え「こわいなあ」
1719さんの遠吠え「っていうかこれは噛むと時間終わるんですね」
1719さんの遠吠え「あ〜〜〜〜〜」
2日目の夜となりました。(17/03/01 21:27:29)
イマリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ミオさん0 票投票先 → イマリさん
1719さん0 票投票先 → イマリさん
イマリさん5 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → イマリさん
仁哉さん0 票投票先 → さん
ソレイユさん0 票投票先 → イマリさん
1448さん0 票投票先 → イマリさん
内亜さん0 票投票先 → さん
イマリさん「あらあら」
さん「よくかんがえて」
ミオさん「(あれ、あ、これ言ってよかったのかな)」
1719さん「わあ。黒2つですか」
ソレイユさん「わかりましたぁ、黒苺くんごめんね?」
1448さん「ありゃま対抗ー?」
内亜さん「んじゃ今日は黒吊りですか?」
さん「は?????????初日欠けてるじゃん!!!!!!!!」
仁哉さん「兄さんCOないんだよね」
ミオさん「占い師です、イマリさんは黒でした。」
イマリさん「私は9615…獄に投票します」
さん「対抗早く出て」
ソレイユさん「あら...」
仁哉さん「獄…」
1719さん「黒出てますしそれ吊るべきじゃないですし?対抗もいないようですし」
ソレイユさん「誰が疑わしいでしょうか?」
さん「はい?????」
内亜さん「うわ黒出た」
内亜さん「とりあえず今日はグレランですか?」
イマリさん「占いCOです。9615は黒です」
1719さん「イマリさん怖いなあ」
さん「COおねがいします」
1719さん「ですね。3分。意外と短いです」
1448さん「俺もないかなぁー」
ミオさん「はい」
さん「時間制限怖い占い」
ソレイユさん「僕もco出来そうにないです...ごめんなさい...」
イマリさん「COよろしいですか?」
さん「8>6>4>で吊りチャンス3回、人外三匹ですね!」
仁哉さん「これはあいさつ省いた方がいいですね」
1719さん「残念。今回は役職なしです」
内亜さん「あ、言ってよかったかな」
イマリさん「おはようございます」
ミオさん「おはよ(時間ないわやばいな確かに)」
1448さん「おはよぉー」
ソレイユさん「おはようございます!!!!!」
内亜さん「しおなしです」
仁哉さん「おはようございます」
さん「おはようございます!」
1719さん「おはようございます〜」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(17/03/01 21:22:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
1719さんの遠吠え「初日犠牲者やっちゃいますね」
ソレイユさんの独り言「_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…」
1719さんの遠吠え「強運ですね(笑)さすがです。」
仁哉さんの独り言「オオカミおだまりなさい」
さんの独り言「潜伏しますか……はあ……」
1719さんの遠吠え「こんばんはー」
イマリさんの遠吠え「ふふ、また欲しい役職きちゃいました」
1448さんの独り言「よかったぁー!村人だぁー!ありがとう村人大好き村人!」
1719さんの遠吠え「あ、イマリさんお仲間ですね」
ソレイユさんの独り言「あうう」
イマリさんの遠吠え「こんばんは」
イマリさんを占います。
さんの独り言「あ、無理」
1719さんの遠吠え「あらあ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/03/01 21:20:56)
さん「はい」
イマリさん「はい」
ミオさん「はじめまーす」
イマリさん「初心者さん多いのでギドラとかスライドはやめておいたほうがいいですかね」
さん「なしです!」
内亜さん「役はだいたい分かりますー
ギドラはなしですよね?」
ミオさん「ほうほう…………ありがとうございます」
ソレイユさん「やりましょう!僕はいつでもいけます!!」
さん「そんな感じですかね」
ミオさん「配役?内容ですか…?職業内容はそれとなく分かってるかと」
さん「役職欠けあり、
初日占いあり、
村人の騙りは最終日以外禁止」
イマリさん「初日占いあり、役職欠けありです」
ソレイユさん「2人を疑うなっていうのは難しいですね
前科あるみたいですし」
さん「大丈夫ですか? ちなみに配役とか全部わかります?」
ミオさん「はーい、始めまーす(ごめんなさい)」
内亜さん「ルールどこまでありか教えてください(´・×・`)」
仁哉さん「狐兄弟疑うのやめてくださいね」
さん「妖狐ありですね
考える時間少ないから頑張りましょう」
内亜さん「あどうしよう操作わかんない」
イマリさん「いらっしゃいませ」
ソレイユさん「フラグですね!!わかります!!」
ミオさん「妖狐ありでやります?」
内亜さん「これですか?」
仁哉さん「妖狐希望でっ」
さん「これは妖狐アリですね」
イマリさん「妖狐ありですね(コンコンシャブ)」
さん「やったー!!!!!!!!!!!!!狼2ですね(泣)」
内亜さん」が村へやってきました。(17/03/01 21:16:57)
さん「【9人】
【妖狐なし】
配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1です。
【妖狐あり】
配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狩人1、妖狐1です。
【特殊A】
配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、妖狐1です。
【特殊B】
配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狩人1、こうもり1です。
【特殊C グレラン村】
配役の人数は、村人7、狼1、狩人1です。
【特殊F 狩人村】
配役の人数は、村人3、狼2、狩人3、こうもり1です。」
ソレイユさん「がんばるぞお」
1448さん」が村へやってきました。(17/03/01 21:14:35)
ミオさん「了解です」
さん「7分4分ですねいつものは」
仁哉さん「またやらかしますか」
ミオさん「ちゃーーっす」
さん「ハイスピード人狼アクションしようぜ」
まだ決めてないさんが仁哉に名前を変更しました。
ミオさん「何分くらいが目安でしたか」
ソレイユさん「こーんばーんわー」
ミオさん時間変更無理っぽいかもですごめんなさい
仁哉さん「みこです」
ソレイユさん」が村へやってきました。(17/03/01 21:13:05)
まだ決めてないさん」が村へやってきました。(17/03/01 21:13:00)
さん「ごっくん落ち着く…」
1719さん「ああ、入れたみたいですね」
さん」が村へやってきました。(17/03/01 21:12:25)
イマリさん「こんばんは」
イマリさん」が村へやってきました。(17/03/01 21:11:51)
1719さん」が村へやってきました。(17/03/01 21:11:37)
ミオさん」が村へやってきました。(17/03/01 21:11:21)
戻る