過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 3人]
 
 
牛乳
じゃがりこ教祖牛乳
[村 人]
(生存中)
 
 
竹かまぼこ
笹塚
[人 狼]
(生存中)
 
 
垢太郎
垢太郎
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ばん
ばん
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 牛乳さんの方牧場村 〜 143030番地
3日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
牛乳さん「立てました!」
垢太郎さん「はーい」
竹かまぼこさん「了解です〜!」
ばんさん「ホイ!」
牛乳さん「とりあえず新しく村立てるので移動願います!!」
ばんさん「天さんでやります〜!」
ばんさん「わーい!!」
竹かまぼこさん「わーい成田だ〜新月でやります!!」
牛乳さん「いっそ成田人狼でもやります?(無茶ぶり)」
竹かまぼこさん「占い師すら狂人の予感ッ…!!」
垢太郎さん「道化村(全員犯罪者)」
牛乳さん「いっそ道化村とでも名付けてしまった方が良いのか否か」
牛乳さん「許す///(ちょろい)」
ばんさん「すぐ終わっちゃいましたね;;」
竹かまぼこさん「もう少し呼んできます〜」
垢太郎さん「人数少ないから決着が早い」
垢太郎さん「ごめんよ牛乳ちゃん///お詫びにじゃがりこあげるね」
牛乳さん「そして流石に人数が少ないww」
牛乳さん「垢太郎さんったらお茶目///」
牛乳さん「ばんさんの結果聞けなかったのはいたかったッアーッ」
竹かまぼこさん「¨(´_`;)¨」
ばんさん「(((^-^)))」
竹かまぼこさん「まさか信じてもらえるとはおもわなんだ…」
垢太郎さん「(間違って牛乳ちゃんに投票した人)」
垢太郎さん「アハン」
牛乳さん「ふううんww」
人 狼」の勝利です!(17/03/01 22:25:58)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
垢太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
垢太郎さんを狙います。
ばんさん「占い師なのはホントだよ〜♡」
竹かまぼこさんの遠吠え「とりあえず真占いさん吊り…ばんさんすみません!!」
ばんさん「ちょっと理解してなかった!!すまん!!」
牛乳さんの独り言「旦那ァwww」
垢太郎さんの独り言「sorry…」
垢太郎さんの独り言「間違って牛乳ちゃんに投票しちゃったよ…」
牛乳さんの独り言「ありゃwwww」
ばんさん「ちーーん(((^-^)))」
2日目の夜となりました。(17/03/01 22:24:47)
ばんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
牛乳さん1 票投票先 → ばんさん
ばんさん2 票投票先 → 竹かまぼこさん
竹かまぼこさん1 票投票先 → ばんさん
垢太郎さん0 票投票先 → 牛乳さん
牛乳さん「ほう」
牛乳さん「COくらさい!!!今日出ないとあれです !!あれなんですよ!!(語彙)」
ばんさん「私です〜!!」
竹かまぼこさん「占いCOあかたろさん白でした!」
牛乳さん「とりあえずCOを.!」
竹かまぼこさん「ひとまず占いCO」
ばんさん「ほあようございます〜!」
竹かまぼこさん「おはようございます〜!」
牛乳さん「おはようございましゅ!!ちゅっちゅっ」
垢太郎さん「おはようございます!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(17/03/01 22:19:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
竹かまぼこさんを占います。
竹かまぼこさんの遠吠え「うわまじか」
初日犠牲者さんを狙います。
牛乳さんの独り言「あん////」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/03/01 22:18:13)
牛乳さん「はじめる」
垢太郎さん「いえいえ!むしろありがとうございます!(?)」
牛乳さん「うぃっしゅ」
竹かまぼこさん「キャァすみません」
垢太郎さん「起きてますーノシ」
垢太郎さん「(ガン見)」
牛乳さん「太郎ちゃん!!朝です!!カンカンカーーン!!」
竹かまぼこさん「垢太郎さんちゃんと見てるかしら」
牛乳さん「初めちゃいましゅね!!」
竹かまぼこさん「ウィッス」
牛乳さん「少人数なので普通に狐無しで行いますウッウッ!!!!!」
竹かまぼこさん「wktk(光合成)」
牛乳さん「そうですね!!」
牛乳さん「(エラ呼吸)」
ばんさん「始めますか…?」
グロムさんは都合により追い出されました。
内亜さんは都合により追い出されました。
牛乳さん「これからゲームでして、しばらくしたら追い出し使用します..!ごめんなさい!!」
牛乳さん「大丈夫ですよ!!」
グロムさん「わーーー!すみません部屋ミスりました…」
牛乳さん「詳しく書いてなくてごめんなさい(^^;」
グロムさん」が村へやってきました。(17/03/01 22:08:38)
内亜さん「あ、もしかして間違えましたかね」
牛乳さん「申し訳ありません..!!実はここ 身内村でして..」
内亜さん「身内多分いないですよー」
牛乳さん「文字うち間違え申し訳ない」
牛乳さん「西亜さん誰の身内様でしょうか...!」
竹かまぼこさん「こんばんは〜」
垢太郎さん「こんばんはー」
牛乳さん「こんばんは」
ばんさん「こんばんは〜」
内亜さん「こーんにーちはー」
内亜さん」が村へやってきました。(17/03/01 22:02:39)
牛乳さん「あと三分」
ばんさん「了解です〜」
垢太郎さん「了解ですー」
竹かまぼこさん「今回もよろしくお願いします!!」
牛乳さん「22:05になったら実行しましょうアアン」
牛乳さん「多分できます!!やっちゃいますです..?(´`(挫折からの開き直り)」
ばんさん「5人でも人狼できますかね…?(超初心者)」
牛乳さん「よく見ると道化民ばかり」
ばんさん「大佐ーーーーっ!!!」
牛乳さん「全然集まりません現場からは以上です(挫折)」
垢太郎さん「のこった」
竹かまぼこさん「はっけよい〜」
牛乳さん「もう少し誘えれば誘ってみますどすこい!!」
竹かまぼこさん「マッマッ」
ばんさん「どす恋!!」
牛乳さん「どすこい」
竹かまぼこさん「了解です〜」
牛乳さん「少し放置ります!!」
垢太郎さん「弱いですが、よろしくお願いします!」
牛乳さん「あかちゃんこん!!」
垢太郎さん「こんばんは〜、牛乳さんのツイートから来ました」
ばんさん「こんばんは〜!」
竹かまぼこさん「こんです〜!」
垢太郎さん」が村へやってきました。(17/03/01 21:31:58)
竹かまぼこさん「こんです〜」
竹かまぼこさん「もう前回のような醜態は見せない(フラグ)」
牛乳さん「こんばんはー!!」
竹かまぼこさん「村立てありがとう愛する奥さん!!!」
竹かまぼこさん」が村へやってきました。(17/03/01 21:26:46)
ばんさん「こんばんは〜 初参加です🐶」
ばんさん」が村へやってきました。(17/03/01 21:24:55)
牛乳さん「あんあんあん」
牛乳さん「立ててはみたよね」
牛乳さん」が村へやってきました。(17/03/01 21:20:57)
戻る