過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人 ・ 死亡 4人]
 
 
1448
寿 遊
[人 狼]
(生存中)
 
 
グロム
藤咲
[村 人]
(死 亡)
 
 
メッサー
天道
[人 狼]
(生存中)
 
 
ミオ
スギウラ
[村 人]
(死 亡)
 
 

そよよ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
7557
スイートブラック
[霊能者]
(生存中)
 よろしくねー
 
5500
天海内亜
[妖 狐]
(生存中)
 
 
仁哉
美戀
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 しきおり人狼【シャブってる系卓】村 〜 143031番地
4日目 (終了[19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
さん「まあどっちにせよあの状態だと村の勝ちなかったんですけどね〜」
ミオさん「(今見ると初犠牲者に怪しまれてた)」
5500さん「えーっと、1448は勘に頼ってたら誰釣るつもりだったのかなー?」
さん「そうですね〜あの後出てきても信用されなかったかと」
1448さん「勘に従えばよかったぁー(頭抱え)」
5500さん「じゃあ騙っても良かったかもしれないねー
でも騙ったら騙ったでボロ出しちゃったかもしれないかぁ」
さん「そうなんですよー」
5500さん「占いいなかったなら呪殺の可能性なかったのかぁ」
グロムさん「(T^T)」
5500さん「いぇいいぇい」
仁哉さん「やめて獄」
ゲームマスター「まさかまた占い師から死ぬとは思わなかった……」
さん「御前は誰も守れない
御前は誰も愛さない」
ミオさん「ちょっと〜〜」
1448さん「うわぁそんな気がしてたよぉー」
ゲームマスター「おわりですねー 今回は妖狐の勝ちでしたー」
5500さん「終わりみたいだよー」
さん「狼柱出せって言ったじゃないですかあ!」
メッサーさん「あ、ウワア…こうだったんですね」
仁哉さん「獄、狩人はいます。家族に」
5500さん「あはは、楽しかったねー
お疲れ様ー」
7557さん「おわり?」
妖 狐」の勝利です!(17/03/01 23:05:49)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

3日目 投票結果。
ミオさん3 票投票先 → 1448さん
1448さん2 票投票先 → ミオさん
7557さん0 票投票先 → 5500さん
5500さん1 票投票先 → ミオさん
さん0 票投票先 → 1448さん
メッサーさん0 票投票先 → ミオさん
ゲームマスター「ミオさん、1448さん、5500さん、獄さん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ミオさん2 票投票先 → 1448さん
1448さん2 票投票先 → ミオさん
7557さん0 票投票先 → 1448さん
5500さん1 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 5500さん
メッサーさん0 票投票先 → ミオさん
仁哉さん「墓友ぉ」
ゲームマスター「ここで吊れないとまずいですね」
メッサーさん「対抗が無いなら…」
5500さん「まーたグレランかなぁ?」
グロムさん「まじっすか!!墓友〜!」
さん「なさそうですかね」
仁哉さん「狩人噛まれました!!!!!!俺です!!!!!」
7557さん「本当に霊能者なんだけどな…」
1448さん「一応霊能でたから対抗あるぅー?」
さん「はーい」
5500さん「お、どうだったー?
ってか危ない危ない、霊能殺しちゃうとこだったかなぁ」
さん「というわけで狼の人負けたくないなら狼柱ください」
仁哉さん「狩人むしろ身内です家族」
7557さん「グロムは村人だってさ〜」
メッサーさん「霊能者も狩人もいるはずです。けど今出られても信用出来なく無いですか?」
7557さん「僕霊能〜」
5500さん「coないとまたグレランになっちゃうねー」
グロムさん「うぅん 霊能…??」
ゲームマスター「役職自分から発言するのはいいんで推理しちゃってみてください」
仁哉さん「獄、なしじゃない」
5500さん「俺はないよー相変わらず」
さん「狩人はなしですっけ」
1448さん「ここらで一応coないー?」
5500さん「そーだよー、カカオだよー
グレランはやっぱりバラけるから怖いねぇ」
ミオさん「居たはず〜」
ゲームマスター「なかなかに面白いつられ方噛まれ方していく」
仁哉さん「いえ〜い
俺の役職分かりました?」
5500さん「極くんの言う通りなんだけどさー、そういえば霊能っていたっけー?」
ミオさん「敵が多いなあ」
グロムさん「仁哉くんいえ〜い」
1448さん「おはよぉー」
7557さん「あーカカオくんだっけ?ヘーキヘーキ」
さん「6>4だから狼2匹いるなら狐吊らないと勝てませんよ」
仁哉さん「ばれてましたか」
7557さん「獄くんの兄じゃんヤラレタの」
グロムさん「おけまる!」
5500さん「おはよー
投票しちゃった子ごめんね?
適当にしゃーってしたよ」
ミオさん「おはよー殺されてるねぇ」
メッサーさん「おはようございまーす…?」
7557さん「おは」
さん「おはようござういます」
ミオさん「あちゎあ」
3日目の朝となりました。(17/03/01 22:58:55)
仁哉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
仁哉さんを狙います。
ゲームマスター「役職は伏せてある、よね?推理して見てくださいなー」
メッサーさんの遠吠え「兄はやる」
メッサーさんの遠吠え「りょーかい」
1448さんの遠吠え「いいですー?」
グロムさん「かなしい」
1448さんの遠吠え「んじゃなんとなく仁哉でー」
仁哉さんの独り言「分からないです 正直」
ゲームマスター「お疲れ様ーフジロナ」
メッサーさんの遠吠え「それだよなー、兄弟のどっちか行きますか」
メッサーさんを護衛します。
仁哉さんの独り言「ううん…」
グロムさん「:;(∩´﹏`∩);:」
1448さんの遠吠え「誰だろうーあの兄弟が怪しすぎて」
さんの独り言「これは占い欠けってみていいやつですかね」
メッサーさんの遠吠え「すっげえ出にくいね、占い師をどう見る?」
1448さんの遠吠え「誰かみますぅー?」
仁哉さんの独り言「占いいないと護衛困りますね…」
さんの独り言「はーい」
2日目の夜となりました。(17/03/01 22:56:03)
グロムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
仁哉さん0 票投票先 → 1448さん
ミオさん1 票投票先 → グロムさん
1448さん1 票投票先 → さん
7557さん1 票投票先 → グロムさん
グロムさん3 票投票先 → 5500さん
5500さん1 票投票先 → 7557さん
さん1 票投票先 → ミオさん
メッサーさん0 票投票先 → グロムさん
ゲームマスター「仁哉さん、投票をお願いします。」
7557さん「えー」」
5500さん「占い師いないのは怖いよー?」
さん「これ以降出ても信じませんよきつねとかして」
仁哉さん「恨みっこなしですね」
メッサーさん「…さすがに不安ですね」
さん「多分初日でしょう」
1448さん「一日目はなり潜めってとこぉー?」
5500さん「んじゃてっきとーに決めちゃうよー?
面白くなーれっと」
さん「グレランですね」
7557さん「犠牲者占い師だったりして」
仁哉さん「出ませんか…」
さん「はい」
グロムさん「占い師さんいないんすか…?」
ゲームマスター「相談時間残り1分です。」
5500さん「あー、確かにねー」
1448さん「一日目だと噛まれたりするからさぁー(経験者)」
さん「ぐれらんしかないんじゃないですかねえ」
5500さん「あ、出たでた?
誰占ったのー?」
7557さん「きないないの?」
メッサーさん「狩人もいるのでとりあえずは安心なので、いるのなら出てくださった方が」
5500さん「えー、じゃあどうするの?」
さん「これ以降出ても信用しませんけどね」
7557さん「占い師ー」
ゲームマスター「初夜で死んだ最初の犠牲者が占い師とかまじか」
さん「困ったなあ吊り数少ないのに…」
仁哉さん「まじでいない系です?」
ミオさん「(マジですか)」
さん「占いいるなら出ていいですよー狐いますし」
メッサーさん「占いCO無いんですかね?」
さん「あとあんまり村COはしないほうがいいかもです」
仁哉さん「無しですかね」
グロムさん「見るに耐えない惨状だった…」
さん「あれ?占いCOなしですか?」
ミオさん「俺村人だよー」
7557さん「相変わらずグロいな」
5500さん「さーてと、面白そうな占いさんだーれっかなー」
ゲームマスター「お前まじかよめっちゃわろてる」
ミオさん「アレなんだったの?」
グロムさん「おはようございますっす!」
1448さん「おはよぉー」
さん「誰か凸死してたらどうしようかと」
メッサーさん「おはようございます。」
7557さん「おはよー」
5500さん「おはよー
面白いことないかなーと思ったけどやることない役目なしの人だよー」
仁哉さん「おはようございます」
ミオさん「おはよー」
さん「おお!凸死なしってことは間に合ったんですね」
初日犠牲者さん「ミオさんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(17/03/01 22:49:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
さんの独り言「?」
メッサーさんの遠吠え「ああ、適度に」
メッサーさんの遠吠え「とりあえず、1日目大人しくしよう」
1448さんの遠吠え「たしかに二人沈黙はまずいんで適当に喋るくらいー?かな?」
メッサーさんの遠吠え「僕も慣れてないんですよね、さすがに2人沈黙はつらいかと思うが」
1448さんの遠吠え「あんまり慣れてないからよく分からないんだけどぉーどうしたらいいー?」
さんの独り言「コンコン」
仁哉さんの独り言「頑張らなくてはなりませんね」
1448さんの遠吠え「あ、こんばんはぁー」
メッサーさんの遠吠え「役割どうしますか?」
仁哉さんの独り言「おや…これはこれは」
さんの独り言「おとなしくまとめやっときます」
メッサーさんの遠吠え「えっ、こんばんは」
1448さんの遠吠え「あっまた人狼」
さんの独り言「はい」
7557さんを占います。
1日目の夜となりました。(17/03/01 22:46:36)
1448さん「りょーかぁーい」
5500さん「りょーかい」
グロムさん「はーい」
仁哉さん「了解です」
7557さん「りょうかい〜」
ミオさん「はーい」
ゲームマスター「村人:3 / 人狼:2 / 占い師:1 / 狩人:1 / 霊能者:1 / 妖狐:1
の9人でやりますねー」
仁哉さん「次こそ弟に劣らないよう頑張ります」
メッサーさん「お願いします」
5500さん「おっけー」
仁哉さん「はい」
ゲームマスター「あーよかった じゃあ妖狐ありの9人で作りますね」
グロムさん「だいじぶよ!このサイトでやるの3年ぶりだから手こずってる…」
7557さん「まぁ、僕が効いたのはいい方の噂だと思うよw」
さん「もしかして赤くなってます?」
7557さん「えー妖狐ありならレモンも入れて欲しいなーなんて❤」
ゲームマスター「フジロナ大丈夫かな…更新する系ブラウザってわかってるかな…?」
さん「悪い噂とかありませんから…ねえ?」
ゲームマスター「あり派がほとんどですかねー ?」
5500さん「なら良いんじゃないかなー
悪い噂ってのも気になるとこだけどね」
さん「ありで」
1448さん「ありで」
さん「仲いいですよ」
5500さん「ありの方が楽しそうだと思うよー」
仁哉さん「妖狐ありがいいです」
ミオさん「ありー」
仁哉さん「いいうわさではないですよねぇ」
5500さん「へー、仲良いの?」
ゲームマスター「どちらがいいですかね?」
1448さん「こんばんわぁーよろしくぅー」
ゲームマスター「妖狐ありなし」
7557さん「獄くんと仁哉くんのこと
けっこううわさできくんだよね〜」
5500さん「よろしくー」
ゲームマスター「こんばんわー」
メッサーさん「よろしくお願いしまーす」
さん「誰ですか例の兄弟って」
ゲームマスター「天道さんきたら役割の希望とって開始しますねー」
仁哉さん「個人的にお兄様さんのほうがウケてました」
メッサーさん」が村へやってきました。(17/03/01 22:40:15)
グロムさん「藤咲ですーよろしくお願いしまする!」
5500さん「例の兄弟?」
7557さん「うわ〜例の兄弟がいる〜」
お兄様さんが仁哉に名前を変更しました。
ゲームマスター「> うわ <」
さん「行動対象:お兄様で笑うんですが」
仁哉さん「うわ」
さん「はい」
さん」が村へやってきました。(17/03/01 22:38:26)
5500さん「よろしくねー
5500、気安くカカオって呼んでよねー」
7557さん「はじめまひて〜
レモンの兄のシュウです♪」
レモンさんが7557に名前を変更しました。
5500さん「こーんにちはー」
ゲームマスター「こんばんわー」
5500さん」が村へやってきました。(17/03/01 22:36:33)
7557さん「よろしくお願いしますー」
グロムさん」が村へやってきました。(17/03/01 22:35:55)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
レモンさん」が村へやってきました。(17/03/01 22:35:30)
1448さん(面白い事になりそうな…ありがたきです)
ミオさん「わーーい!」
ゲームマスター「あとは何人来るか次第ですねー」
ゲームマスター「みこさんがどうにかしてくれた」
仁哉さん(じゃあ囚人パラダイスする)
まだ決めてないさんがお兄様に名前を変更しました。
1448さん「どもーこれでまた看守だらけとか……ないよね…?」
ゲームマスター「こんちゃうですです」
仁哉さん「みこでう」
ミオさん「ちゃーーっす」
1448さん」が村へやってきました。(17/03/01 22:29:43)
ミオさん」が村へやってきました。(17/03/01 22:29:35)
まだ決めてないさん」が村へやってきました。(17/03/01 22:29:19)
ゲームマスター「大丈夫ですかねーこれ」
ゲームマスター「テステス」
戻る