過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 
ヨウゾウ
じゃがりこ教祖牛乳
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
相良
垢太郎
[人 狼]
(生存中)
 
 
新月 旧介
笹塚
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 道化の華村 〜 143032番地
3日目 (終了[15分] 発言し放題 制限時間 昼:10分 夜:5分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ヨウゾウさん「あぃがとぅございまちた!!!」
相良さん「今日は楽しかった!ありがとうございました!」
相良さん「まぁ、ヨウ新は牛乳ちゃんが描くとして、私はTwitterで道化の華作品を見てから寝ます」
ヨウゾウさん「待ってるね//////えへ//////////////」
相良さん「??何のことかな????(じゃがりこ食べながら)」
ヨウゾウさん「垢ちゃんも描くって言ってたぢゃん!ゎら!!」
相良さん「牛乳ちゃんはこのあとヨウ新製造頑張ってね!」
ヨウゾウさん「ありがとうございました!!」
相良さん「お疲れ様でした!」
相良さん「りょかですー!」
新月 旧介さん「ありがとうございました…!!」
ヨウゾウさん「了解!!」
相良さん「私は行けますよー!」
新月 旧介さん「すみませんそろそろ寝ます…ホモ最高…(´∀`)ь」
新月 旧介さん「お二方とも煽りスキル高杉ワロリンヌ…ありがとうございます!!」
ヨウゾウさん「どうします?もう一回やる..??(安易)」
ヨウゾウさん「ヨウ新を恵め。。。」
相良さん「ぜひヨウ新恵んでください…」
ヨウゾウさん「ぶっちゃけこの村狂人いないけどね(笑)」
新月 旧介さん「ヨウ新最高なのでは…?(軽率に妄想し奴)」
相良さん「正直、勝てるとは思わなかった…」
新月 旧介さん「勝つ見込みがねーからクソ狂人死ねって気分で票入れたらこのザマだいっそ殺せ…」
ヨウゾウさん「成田人狼すごいおもしろい(安易な感想)」
相良さん「互いに殺し愛するんですね!」
相良さん「やはりホモ…」
新月 旧介さん「非公式CP爆誕の瞬間であった…」
ヨウゾウさん「これだからホモは。。。。。」
ヨウゾウさん「相良くんが特効人狼なのは露骨すぎて分かってたけど、一回目の投票で新月くんが白出ししてたはずの僕に表入れたのが最高に意味分かんなかったからつい。。。////」
相良さん「ヨウゾウさん×新月さん」
相良さん「暴走しました…」
新月 旧介さん「どうあがいてもホモ扱いされるのなんとかしたい(最高でした)」
新月 旧介さん「ギャーッ乙です成田暴走しすぎた」
相良さん「新月さん、モテ期ですね!」
新月 旧介さんおい結局吊んのか!!!
相良さん「お疲れ様でしたー」
新月 旧介さん(お…?)
人 狼」の勝利です!(17/03/01 23:08:15)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

2日目 投票結果。
ヨウゾウさん0 票投票先 → 新月 旧介さん
新月 旧介さん2 票投票先 → 相良さん
相良さん1 票投票先 → 新月 旧介さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ヨウゾウさん1 票投票先 → 相良さん
新月 旧介さん1 票投票先 → ヨウゾウさん
相良さん1 票投票先 → 新月 旧介さん
新月 旧介さん「(頭を抱える)」
ヨウゾウさん「相良くんまぢぅけるんですけどーゎら」
新月 旧介さんふざけんじゃねぇよエセ狂人…死ね…
相良さん「でも実はー?ノンケの皮をかぶったー?」
ヨウゾウさん「ノンケCO(笑)」
新月 旧介さん「…は?」
新月 旧介さん「俺はノンケだ!!!」
ヨウゾウさん「はい投票ー!」
相良さん「決まったね!」
ヨウゾウさん「そうなんだ。じゃあ新月くん吊りで、どうぞ」
相良さん「叶わない恋かぁ…」
新月 旧介さんおい待て
ヨウゾウさん「僕のこと占ってくれる位好きなんて知らなかったや。。気づかなくてごめんね新月くん。。。。。でも僕 ホモは無理なの。。。(最低)」
新月 旧介さん「占った理由!!一番訳わからねぇ奴だからァ!!以上!!!」
相良さん「占いCO、新月さん黒」
ヨウゾウさん「で、でたーwww占いwwwwwwww」
新月 旧介さん占いCO、帽子野郎白
相良さん「狼だったら写真撮りたかったなー」
新月 旧介さん話ややこしくすんなよテメエ…
相良さん「僕だよー」
新月 旧介さん「ちげーよ俺だ、俺が占い師!!!」
ヨウゾウさん「というのは冗談だけどね (あんぽんたん)」
相良さん「あ、僕占い師」
新月 旧介さん馬ッ鹿じゃねえの帽子野郎テメエ!!!!
相良さん「きゃー、ヨウゾウさん、狼なのー!?」
新月 旧介さん「あ" あ" ん" ! ?」
ヨウゾウさん「僕 狼」
ヨウゾウさん「早速COね」
新月 旧介さん「あーやっべおはよう。」
ヨウゾウさん「おはよう世界」
相良さん「おっはよーう」
新月 旧介さん「は?」
初日犠牲者さん「GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ」
2日目の朝となりました。(17/03/01 22:55:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヨウゾウさんを占います。
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
新月 旧介さんの独り言「う"っわ、面倒くせぇ役柄じゃねぇかコレ…」
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2〜3、狼1、占い師0〜1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/03/01 22:52:53)
ヨウゾウさん「いきます~~!」
新月 旧介さん「ドンドンパフパフ〜」
相良さん「おけです」
ヨウゾウさん「じゃあ初めちゃっても..!!」
相良さん「ばんさん、お疲れ様でした!!」
ヨウゾウさん「理解です!」
新月 旧介さん「青鳥見てきたんですが都合により抜けるとのことです〜;;ばんさんお疲れ様でした〜!」
垢太郎さんが相良に名前を変更しました。
牛乳さんがヨウゾウに名前を変更しました。
ヨウゾウさん「ばんさん~~~」
相良さん「うわぁお(カオスな予感)」
新月 旧介さん「おっしゃ(錯乱)」
ヨウゾウさん「すぐ終わっちゃうので村人が嘘をつくのもありとします(いい笑顔)」
新月 旧介(25)さんが新月 旧介に名前を変更しました。
ヨウゾウさん「ばんさん大丈夫か!!」
相良さん「了解です」
新月 旧介さん「ワンナイト楽しみ」
ヨウゾウさん「この人数じゃどうあがいてもワンナイトなので昼の議論を楽しむ目的で10分にしました(奇行)」
新月 旧介さん「うわ新月がピンクだ(引)」
垢太郎さん」が村へやってきました。(17/03/01 22:41:58)
新月 旧介(25)さん」が村へやってきました。(17/03/01 22:41:35)
牛乳さん」が村へやってきました。(17/03/01 22:41:19)
戻る