過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 6人]
 
 
しょうこ
おしん ◆fUpFbllyLM
[狩 人]
(生存中)
 
 
さちこ
◆bZd6LwaOW2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ハンバーグ
korokoro ◆1L1Z3QkzZ6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
上条春菜
蒼汰 ◆3aKXkTwjCU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
せりか
フィッシュ ◆idi.IwawUg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
荒木比奈
◆uDcBngmjok
[霊能者]
(生存中)
 
 
ローリエ
kako ◆u12SwCEviQ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】モバマス村は誰でもWelcome!!村 〜 143033番地
6日目 (終了[38分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ローリエさん「あら、駄目でしたか 即興での殴りにしてはそこそこかなと思いましたが」
しょうこさん「おつかれさま… 霊欠けだったらどうしようかと」
上条春菜さん「お疲れ様です」
せりかさん「おつかれさまでした!」
さちこさん「お疲れ様です。」
ハンバーグさん「お疲れ様でした。」
荒木比奈さん「おつかれさまー」
「村 人」の勝利です!(17/03/02 00:15:29)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ローリエさん2 票投票先 → しょうこさん
荒木比奈さん0 票投票先 → ローリエさん
しょうこさん1 票投票先 → ローリエさん
ハンバーグさん「しょうこさんが真アピゼロですね。」
しょうこさん「破綻云々のために出していい護衛先じゃないような…>比奈護衛」
ローリエさん「後、せりかさん噛みの理由も朧気ながら分かりました。
昨日しょうこさんせりか護衛主張してますから、今日4人残しで死体なしで私真確定すると死体なしが出てかつ、狼護衛で死体なしが出たことを主張する必要が出てくるからですわ」
さちこさん「ローリエさんにそのまま黒投げても良かったんですよ!カワイイボクに●は似合いません!」
荒木比奈さん「うっし、一応時間切れまで待ちますね」
ハンバーグさん「さちこさん噛まれてたらローリエさんに●だしてたから危なかったですね。」
荒木比奈さん「幸子が輝子、せりかが幸子→比奈だったよねたしか」
ローリエさん「幸子さん真狩確定してしまえば、後はもう一人狩を見つけられるだけで勝てますから」
荒木比奈さん「メモっときゃよかった」
さちこさん「ここに気付いてくれれば…!」
ハンバーグさん「ああ、護衛指示そうでしたね、ローリエさんだけが霊能護衛でした。」
ローリエさん「しょうこさんの比奈さん護衛後出しは、ハンバーグさんがこの時点で破綻することを恐れたように見えたんですのよね」
さちこさん「初日の投票出せれば良かったのですが、初日ハンバーグさんに投票してる狩候補はローリエさんだけなんですよね…。」
ローリエさん「それと、3日目ハンバーグ投票はさちこさんで護衛GJが決まっている可能性を考慮してハンバーグ投票です。今更ですが、村アピにはならないでしょうか?」
さちこさん「護衛指示が必ず死体でる護衛指示でした」
せりかさん「お疲れ様です。比奈さん胃痛村でしたね。」
しょうこさん比奈→せりか→ローリエ
ローリエさん「狩人COですわ、本日は幸子さんを護衛してあげました。
欠けを占いか狂人と読んでいる辺りが好印象ですわね。
ハンバーグさんが護衛を取ろうとしてるのが狂特攻に見えるのでハンバーグさん投票です。
ハンバーグさん真の際は恐らく狂欠けと見ますので問題ないと見てというのもありますわ。

狩人CO 本日は荒木さんを護衛して差し上げましたわ
ハンバーグさんが視点2w吊って終わらない以上人外確定。この状況下であれば
狩対象を噛んで自分の隠れ所を減らすよりもGJ上等で比奈さんを噛むと想定。護衛させて頂きますわ!」
荒木比奈さんふたりとも護衛先3日分出してもらえる?
ローリエさん
狩人CO 荒木さん護衛ですわ
恐らく死体なし4・・と思いましたが、死体なしが出た時点でわたくしの真が確定します。
それを踏まえると狼はせりか(しょうこ)さんとわたくし、どちらを殴りあいに持ってくるかですわね
毎度護衛報告が遅かったしょうこさんを狼としてせりかさん護衛も考えましたが、
それで荒木さん噛みで4にして殴りあいを成立させに来た場合不利なのはこちら
素直に護衛します。
ハンバーグさん「おお、死体出した。」
しょうこさん指示通り
さちこさん「お疲れ様です。」
荒木比奈さん「まぁそうなるわね」
5日目の朝となりました。(17/03/02 00:10:06)
せりかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
せりかさんを狙います。
さちこさん「そうですね。狼が昨日狂人吊りに誘導してたことになりますし…。」
しょうこさんの独り言「うーむ」
せりかさんの独り言「比奈さん頑張ってください。」
しょうこさんの独り言「まあ占・霊どっちか欠けが確定としてだ…」
荒木比奈さんの独り言「違う、それだと比奈噛みだ」
荒木比奈さんの独り言「ローリエ二択護衛指示にすればよかったな しくった」
せりかさんの独り言「というかどっち狼でも私噛みな気がしてきました。」
ローリエさんの遠吠え「比奈噛みせりか護衛主張も良いのですが、今日4にして私の真狩をアピールしない理由がないんですのよね」
しょうこさんの独り言「(霊偽なら噛んでくる気がする)」
ハンバーグさん「狂人発生ってことは村役欠けが確定のゲームなんですよね。
ローリエせん狼は結構強いと思います。」
ローリエさんの遠吠え「まあ噛むならせりかなのですが、護衛成功出たら出たで美味しいですし」
せりかさんの独り言「指示通りローリエさん護衛です。ローリエさん狼だとGJ出せませんね。
その場合は私噛みとかになるんでしょうか?」
ローリエさんの遠吠え「護衛しない必然性がありませんから・・どうしましょうか」
しょうこさんの独り言「自分噛んできそうやなぁ」
ハンバーグさん「ハンバアアアアアアアアアアアアアアアアアアアグ」
ローリエさんの遠吠え「さて、死体なしを出せない以上・・ちょっと賭けに出ますわね」
ローリエさんを護衛します。
さちこさん「お疲れ様です。」
ローリエさんを護衛します。
4日目の夜となりました。(17/03/02 00:06:03)
ハンバーグさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ローリエさん0 票投票先 → ハンバーグさん
荒木比奈さん1 票投票先 → ハンバーグさん
しょうこさん0 票投票先 → ハンバーグさん
せりかさん0 票投票先 → ハンバーグさん
ハンバーグさん4 票投票先 → 荒木比奈さん
ローリエさん「了解ですわ」
荒木比奈さん「ハンバーグ吊って終わったら笑う」
荒木比奈さん「吊りはハンバーグね」
ハンバーグさん私は怪しいとこに投票しておきますね
せりかさん「理解しました」
荒木比奈さん「賭けに近いけどこれでよろしく」
荒木比奈さんしょうこ、せりか→ローリエ護衛 ローリエ→荒木護衛
せりかさん「狩人決め打ちしかない感じでしょうか。」
ローリエさん「あーでも結局荒木さん噛みで変わらないですわね
次手が4人になるのは変わらないですから、そこから狩を1吊る進行に変わりありませんわ」
ローリエさん「ぶっちゃけると、全員荒木さん護衛ってありじゃありませんの?」
荒木比奈さん「で、ほぼどう指示出しても成功出せるっていう」
ハンバーグさん今日比奈さん吊りませんか、きっと霊欠けですよ
せりかさん「メモ取ってないんですが、初日の投票教えてもらえます?」
荒木比奈さん「これさー、どう指示出しても狼GJ出したほうが得なんだよね」
ローリエさん「案の定、ですわね 今日ハンバーグ吊で終わるケースは身内切挟んでいるのでまずあり得ない筈ですが」
せりかさん「比奈さんの頭脳にこの村の命運が・・・」
しょうこさんせりか護衛
荒木比奈さんハンバーグ吊り 護衛指示検討中
ローリエさん
狩人CO 本日は荒木さんを護衛して差し上げましたわ
ハンバーグさんが視点2w吊って終わらない以上人外確定。この状況下であれば
狩対象を噛んで自分の隠れ所を減らすよりもGJ上等で比奈さんを噛むと想定。護衛させて頂きますわ!
ハンバーグさん破綻CO
せりかさんはい、誤爆ですね。第六感を信じてさちこさん真決め打てばよかったです。
護衛先は比奈さん、グレーよりは霊能を噛みたくなるでしょう。
もう一人の狩人が私を護衛してくれると信じます。
さちこさん「やりますねぇ!」
しょうこさん「GJ」
荒木比奈さん「お、GJGJ」
4日目の朝となりました。(17/03/02 00:00:44)
せりかさんを狙います。
しょうこさんの独り言「さちこ真狩かね」
荒木比奈さんの独り言「5になったら狂人吊って、どう護衛指示だすかな」
ローリエさんの遠吠え「せりか噛みかな・・?」
荒木比奈さんの独り言「4になったら引き分け以下」
さちこさん「4択じゃない狩ラン」
ローリエさんの遠吠え「さて」
荒木比奈さんを護衛します。
さちこさん「狩人死ぬ気でGJ頑張ってほしいですね…。
ワンチャン狂噛みの4択も狙ってきそうですね。」
しょうこさんの独り言「狂誤爆か2騙りかね」
荒木比奈さんの独り言「だよねぇ。どうすっかな」
さちこさん「ローリエさん狼ですか…。お疲れ様です。」
ローリエさんの遠吠え「ええええええ、ここ占い吊で良い筈なのですが・・」
せりかさんを護衛します。
3日目の夜となりました。(17/03/01 23:56:43)
さちこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ローリエさん0 票投票先 → ハンバーグさん
さちこさん4 票投票先 → しょうこさん
荒木比奈さん0 票投票先 → さちこさん
しょうこさん1 票投票先 → さちこさん
せりかさん0 票投票先 → さちこさん
ハンバーグさん1 票投票先 → さちこさん
さちこさん「占いは狂、僕はほぼ偽目のしょうこさんにいれます」
荒木比奈さん「いいや、気合護衛でどーぞ」
ハンバーグさん「幸子さん吊りです」
さちこさん「護衛指示でいけますか?」
荒木比奈さん「ダメだな、護衛指示浮かばんや」
せりかさん「幸子吊っておわらなければ気合護衛?」
ハンバーグさんそれなら、霊能噛みGJですね。さちこさん吊りで終了なので、吊ってください。
狼は春菜さんで吊れてるので問題ないはずです。
ローリエさん「んーと、霊結果隠した場合って多分占い吊になる・・とは思います
両視点人外1落ちでしたから 無論護衛が重要になる展開ですが」
さちこさん「しょうこさん護衛していますがしょうこさんが詰み回避で出てきたように見えます…。」
せりかさん「占い吊ってPET護衛で詰みですか?」
荒木比奈さん引き続き決め打ち ハンバーグの狂誤爆vsハンバーグ真
荒木比奈さん「それならまぁあるか」
しょうこさん狩CO 比奈護衛 でもここで平和はでないよね…?
せりかさん「しょうこさん、どこ護衛したんです?」
さちこさん「霊結果が繋がるなら狂誤爆ですよこれ。」
ローリエさん「解説しますと、まず狩人の生存数がほぼ3である展開
(欠けが狂人か占い濃厚の為)」
せりかさん「どこでGJ出たんです?さちこ護衛が二人もいますよ」
荒木比奈さんハンバーグ視点幸子で平和でないし、視点狼の幸子が平和出せるわけない
さちこさん「待ってください!ボクは真狩です!」
せりかさん「狂誤爆ありますよね?ラインは繋がりましたけど。」
ローリエさん「霊と占いが繋がったのですわね、そこ2名で両偽はないでしょうから」
せりかさん「終わった?どういうことです?」
荒木比奈さん「え?おかしくない?」
ハンバーグさん狼全露呈。さちこさん吊りで終了です。
ローリエさん「あ、終わりましたわね」
ローリエさん
狩人COですわ、本日は幸子さんを護衛してあげました。
欠けを占いか狂人と読んでいる辺りが好印象ですわね。
ハンバーグさんが護衛を取ろうとしてるのが狂特攻に見えるのでハンバーグさん投票です。
ハンバーグさん真の際は恐らく狂欠けと見ますので問題ないと見てというのもありますわ。」
せりかさん昨日は上条さんに投票しました。誤爆の可能性がある分、お得そうだからです。
護衛先はさちこさん。第六感でグレー狩人を狙いました。
占いと霊能はもう噛まれてもいいかなーって。
さちこさんフフーン!カワイイボクが狩人COをします!
しょうこさん護衛です。

ハンバーグさんは真なら狂欠けの1W吊れなので護衛不要とみて護衛を外しました。
偽ならPP狙いの噛みをしてくると思い、最も護衛されていなさそうなしょうこさん護衛です。
ハンバーグさん占いCO さちこさん●
COもなく、発言も少ない。
どう動くか迷ってる狼と
思ったので占いました。
幸子さん吊りでお終いです。
しょうこさん「へいわー」
荒木比奈さん霊能CO 春菜●

ローリエさん 0 票 投票先 → ハンバーグさん
上条春菜さん 4 票 投票先 → ハンバーグさん
荒木比奈さん 0 票 投票先 → ハンバーグさん

さちこさん 0 票 投票先 → 上条春菜さん
しょうこさん 0 票 投票先 → 上条春菜さん
せりかさん 0 票 投票先 → 上条春菜さん
ハンバーグさん 3 票 投票先 → 上条春菜さん
3日目の朝となりました。(17/03/01 23:50:56)
しょうこさんを狙います。
さちこさんの独り言「フフーン!カワイイボクが狩人COをします!
しょうこさん護衛です。

ハンバーグさんは真なら狂欠けの1W吊れなので護衛不要とみて護衛を外しました。
偽ならPP狙いの噛みをしてくると思い、最も護衛されていなさそうなしょうこさん護衛です。」
さちこさんを護衛します。
ローリエさんの遠吠え「さて」
荒木比奈さんの独り言「噛み遅いな 輝子か幸子LWかな」
ローリエさんの遠吠え「んー」
ローリエさんの遠吠え「発言が止まるのはよろしくないですわ」
ローリエさんの遠吠え「おっと」
さちこさんの独り言「GJ狙いの護衛。ハンバーグさん真なら噛まれて。」
荒木比奈さんの独り言「ローリエさん 0 票 投票先 → ハンバーグさん
さちこさん 0 票 投票先 → 上条春菜さん
上条春菜さん 4 票 投票先 → ハンバーグさん
荒木比奈さん 0 票 投票先 → ハンバーグさん
しょうこさん 0 票 投票先 → 上条春菜さん
せりかさん 0 票 投票先 → 上条春菜さん
ハンバーグさん 3 票 投票先 → 上条春菜さん」
ローリエさんの遠吠え「狩3択 どこを噛みましょうか」
しょうこさんを護衛します。
ローリエさんの遠吠え「終わり、閉廷ですわ!」
荒木比奈さんの独り言「あら、あれで真なの…」
ローリエさんの遠吠え「あ、狂人いないですわね」
上条春菜さん「ちょ!」
荒木比奈さんを護衛します。
2日目の夜となりました。(17/03/01 23:46:46)
上条春菜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ローリエさん0 票投票先 → ハンバーグさん
さちこさん0 票投票先 → 上条春菜さん
上条春菜さん4 票投票先 → ハンバーグさん
荒木比奈さん0 票投票先 → ハンバーグさん
しょうこさん0 票投票先 → 上条春菜さん
せりかさん0 票投票先 → 上条春菜さん
ハンバーグさん3 票投票先 → 上条春菜さん
上条春菜さん「占い吊りです!護衛チャンスがあればなんとかなります」
ローリエさん「護衛取ろうとするのがちょっと・・」
しょうこさん「(狼が特攻したの見たら、狂人は噛まれないの祈って潜伏PP狙うのもありなのかな…?」
荒木比奈さん「桃栗の決め打ちなんて勘ですよ勘」
ゲームマスター「◆上条春菜さん 「占い欠け狂人特攻でFA!私吊られるとPPですよ!」
大体合ってるの草生える」
ハンバーグさん「春菜さん吊ってください、護衛はわたしに」
上条春菜さんないです!
ローリエさん「そう、だからこそ狂人は欠けかハンバーグさんである
逆に言えば狩はほぼ欠けてないので相互護衛で何とかなるのですわ」
せりかさん「全くわかない。なにを材料に決めうつんです?」
上条春菜さん「占い欠け狂人特攻でFA!私吊られるとPPですよ!」
荒木比奈さん「狂人が狩人騙る気せんけどなぁ」
上条春菜さん「8村は1ミスPPなんで狂人の特攻が一番多いんですよね!
今回の場合何か欠けてるのか確定なんで」
ハンバーグさん●結果を持ってきただけで、人外扱いされては勝てるものも勝てません。
狼がわかってるんですから、春菜さんを吊ってください
ローリエさん「ただ、もしハンバーグ真で上条狼とすると狂人が騙りに出ない意味が全く分からないのですよね だから、ハンバーグ真の場合は狂人が欠けているのでは?と考えております」
せりかさん「COしてない人全員、狩人ってみなして良いんですよね。」
さちこさん「他から出ないなら占狂のどっちかが欠けてそうですね…。」
せりかさん「つまり狩人は3人揃ってる可能性が高いかと思います。」
上条春菜さん「せりか>そうだよ」
ローリエさん「人外も●特攻安定ですし、真占も狼を見つけたら当然●を出しますわ
ただし1ミスが死を招きます。決定は慎重に、ですわね」
荒木比奈さんいや、狂特攻だと明日PPだったりするんだってばよ
上条春菜さん「狩で相互作れれば勝ちなところあるんで占いはほっておいても大丈夫です」
せりかさん「1-1ってことは狂人欠け、霊能欠け、占い欠けなのでは?」
荒木比奈さん「(つーか別に黒だからって潜る必要は)ないです」
ハンバーグさん「霊能結果が見れるんですから、春菜さん吊りで問題ありません」
上条春菜さん「偽だと思った方吊ればいいですよ」
せりかさん「狂人は狩人騙りできないと思うので、霊能か占いですよね」
さちこさん「占いいるなら今日でてほしいですね!」
せりかさん「この配役のセオリーが分からないですけど。」
荒木比奈さん吊り余裕は基本はないので、占い吊りか黒吊り
ローリエさん「さて、●ですわね
他に占い主張がある方はいらっしゃいますか?狩3ですので出てくれた方が盤面整理がやりやすいですわね」
上条春菜さん「これは欠けですねぇ」
せりかさん「狩人3いるなら潜伏占いの可能性って低いですよね。」
ハンバーグさん「キープとか必要ないので、今日は春菜さん吊りでお願いします」
さちこさん「占い1っぽいですねぇ」
荒木比奈さん「ロケットしたら黒進行だったてへぺろ」
上条春菜さん「占い1しかいないんです!?」
せりかさん「え、占い1ですか?」
しょうこさん「●進行…」
上条春菜さん狩COです!
さちこさん「おはようございます!」
上条春菜さん「おはようございます!」
しょうこさん「おはよう。。。」
ローリエさん「おはようございますわ!見事人外を吊ってみせなさい!」
ハンバーグさん占いCO 上条春菜●
右占い。
春菜さん吊り、
わたし護衛で明日にいきましょう
荒木比奈さん「霊能CO」
せりかさん「ああああああああ狩人CO!!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(17/03/01 23:41:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「ごめんなさい。桃栗だと配役出ないことを忘れてました。
配役
【特殊F】
配役の人数は、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人3です」
ハンバーグさんの独り言「村役欠けが確定ですよね。すでに狼有利な気がします。」
ローリエさんの遠吠え「長々騙ってバレそうですし、普通に狩になりましょうかね」
荒木比奈さんの独り言「はよかめー」
せりかさんの独り言「なるほど分からん、とりあえずFOで良いですよね」
ローリエさんの遠吠え「おっと、口調が素に戻ってしまいましたわ・・」
上条春菜さんの遠吠え「夜時間変わって1分で噛みますね」
さちこさんの独り言「人狼は一体何で騙ってくるのでしょうか?」
ローリエさんの遠吠え「あーどうしようかな、想定人数次第では普通に狩2でも良いんだけど」
ローリエさんの遠吠え「霊能COですわ!ただし対抗がいても霊ロラは行わないでくださいまし」
上条春菜さんの遠吠え「なら私は狩にしときますかね!狂人は占いに出るでしょうし」
さちこさんの独り言「フフーン!カワイイボクが狩人COをします!」
ローリエさんの遠吠え「私は霊で出るけど、狩が霊に出てるように見えるCOを致しますわ」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆
03/01-23:13
あっ、そういう…ふーん…」
上条春菜さんの遠吠え「特にないんですけど素村いないんでFOなら騙る役職は決めた方がいいですね」
しょうこさんの独り言「●出されたら出し返すか」
ローリエさんの遠吠え「何かやりたいことはあるかしら?」
さちこさんの独り言「全部役職、難しいですね。」
上条春菜さんの遠吠え「何騙りますか?」
荒木比奈さんの独り言「文字化けはここでも健在ですかそうですか…」
ローリエさんの遠吠え「あら、人狼ですのね よろしく」
荒木比奈さんの独り言「ボロ雑巾〜」
さちこさんの独り言「狩人ですね!」
上条春菜さんの遠吠え「よろしくお願いします!」
しょうこさんの独り言「ぐぬぬ」
上条春菜さんを占います。
1日目の夜となりました。(17/03/01 23:37:14)
ゲームマスター「はい。よーいすたーと。」
ハンバーグさん「全員騙りOKってことですね」
荒木比奈さん「素村いないから人外全員狩人か役騙りね」
ゲームマスター「ちょっと時間長めで建ててますが、
時間配分に関してはお任せします。
噛みは夜1の残り1分から可能ということで。」
ローリエさん「無役はおりません。精々気を付けることですわね!」
ゲームマスター「Fが多いのでFで開始します。
【特殊F】
配役の人数は、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人3です」
せりかさん「わかりません!おまかせします!」
しょうこさん「Fやってみたいですね…狂人引きたい(発作)」
さちこさん「おまかせで!」
ハンバーグさん「CかFで」
荒木比奈さん「おまかせ」
ローリエさん「ACFを希望致しますわ 」
上条春菜さん「Fで!」
ゲームマスター「8人で開始します。
点呼代わりに希望配役を発言して下さいまし。
【8人】
【妖狐なし】
配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1です
【妖狐あり】
配役の人数は、村人4〜5、狼1、占い師1、狂人0〜1、妖狐1です
【特殊A 共有村】
配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、共有者2です
【特殊B】
配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1です
【特殊C】 ※役職表示なし必須
配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、魔術師1です
【特殊F】
配役の人数は、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人3です」
ローリエさん「女王に相応しいポイント数ですわ!」
初日犠牲者さんローリエさんの現在の桃栗ポイントは46ポイントです。」
荒木比奈さん「貯めると特殊村が遊べる」
荒木比奈さん「そんな機能あったのか…」
せりかさん「桃栗ポイントってなんです?」
さちこさん「こんなのあるんですね!」
荒木比奈さん「配役ください」
初日犠牲者さんさちこさんの今日の運勢は小 吉です。
■ 可もなく不可もなく。 右上を占うとゲームの流れが変わるかも。
投票はじっくりと時間をかけてよく考えて。 狼の霊能騙りに注意。 護衛先は占い師以外が吉でしょう。
以上、初日犠牲者でした。(´・ω・`)」
初日犠牲者さんさちこさんは桃栗ポイントを1ポイント使用しました。(残り0ポイント)」
kariさんが上条春菜に名前を変更しました。
kariさんがローリエに名前を変更しました。
初日犠牲者さん荒木比奈さんの現在の桃栗ポイントは21ポイントです。」
kariさんがせりかに名前を変更しました。
ハンバーグさん」が村へやってきました。(17/03/01 23:28:56)
kariさんがしょうこに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/03/01 23:28:28)
kariさん」が村へやってきました。(17/03/01 23:28:03)
ゲームマスター「桃栗時間変更できんやん…」
さちこさん「初めてならこのぐらい時間あってもよさげ…?」
kariさんが荒木比奈に名前を変更しました。
荒木比奈さん「昼夜長すぎでは」
kariさん」が村へやってきました。(17/03/01 23:18:21)
kariさん」が村へやってきました。(17/03/01 23:17:51)
さちこさん」が村へやってきました。(17/03/01 23:17:35)
kariさん」が村へやってきました。(17/03/01 23:16:46)
戻る