過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 4人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
荒木比奈
沙織 ◆SaoriZZZzc
[村 人]
(生存中)
 
 
荒木比奈
ふぃおら ◆7zOMda.Gac
[村 人]
(生存中)
 
 
荒木比奈
おしん ◆fUpFbllyLM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
荒木比奈
あきラバー ◆fdmE4hZRvc
[村 人]
(死 亡)
 
 
荒木比奈
モール ◆yqyKILtkZE
[村 人]
(死 亡)
 
 
荒木比奈
ぱる ◆wGhyhBxats
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】3/3は比奈祭り村 〜 143037番地
4日目 (終了[5分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
荒木比奈さん「空気読んで狩持って行ってくれる初日先生はさすがっスね」
荒木比奈さん「吊れるか吊れないか完璧に運次第でしたっスね」
荒木比奈さん「なんとなくわかってたけど本人いないんスね…」
荒木比奈さん「本物いなーいw」
荒木比奈さん「お疲れ様っス」
荒木比奈さん「おつかれさまっス!」
荒木比奈さん「がああっス」
荒木比奈さん「お疲れ様っス」
荒木比奈さん「つれるんかーい」
荒木比奈さん「おつかれさまッスよ♪」
「村 人」の勝利です!(17/03/03 00:32:30)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
荒木比奈さん1 票投票先 → 荒木比奈さん
荒木比奈さん0 票投票先 → 荒木比奈さん
荒木比奈さん1 票投票先 → 荒木比奈さん
荒木比奈さん2 票投票先 → 荒木比奈さん
荒木比奈さん「これは上と下の再投票っスね…」
荒木比奈さん「護衛先しんでまス。狐主張でもする気っスか。」
荒木比奈さん「ちんとうっスー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
荒木比奈さん2 票投票先 → 荒木比奈さん
荒木比奈さん0 票投票先 → 荒木比奈さん
荒木比奈さん0 票投票先 → 荒木比奈さん
荒木比奈さん2 票投票先 → 荒木比奈さん
荒木比奈さん「平和出てないっスよ 狩吊りスね」
荒木比奈さん「吊られに来た狂人っスかね。投票済みっス」
荒木比奈さん「何の影響も無いっスね」
荒木比奈さんあああああああああああ狩人CO
護衛 荒木比奈  死体 荒木比奈
占いを噛まない読みでグレー護衛っス
荒木比奈さん「まぁ欠けてなくて何か影響あるのかって言われると… でスけど」
荒木比奈さん「破綻で出るとはたまげたッス」
荒木比奈さん「破綻っスね。比奈吊りで。」
荒木比奈さん「●なら終わってるっスよ!?」
荒木比奈さん「おはようっス」
荒木比奈さん「初日狩りかけやないかーい」
荒木比奈さん「おはようっス」
荒木比奈さん「おはようっス」
荒木比奈さん霊能CO 比奈●っス
荒木比奈さん「しんだっス」
荒木比奈さん「おはようっス」
荒木比奈さん「最初に俺落ちるんかーい」
3日目の朝となりました。(17/03/03 00:30:39)
荒木比奈さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
荒木比奈さんを狙います。
2日目の夜となりました。(17/03/03 00:30:24)
荒木比奈さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
荒木比奈さん0 票投票先 → 荒木比奈さん
荒木比奈さん0 票投票先 → 荒木比奈さん
荒木比奈さん0 票投票先 → 荒木比奈さん
荒木比奈さん1 票投票先 → 荒木比奈さん
荒木比奈さん2 票投票先 → 荒木比奈さん
荒木比奈さん3 票投票先 → 荒木比奈さん
荒木比奈さん「投票したっス」
荒木比奈さん投票済っス
荒木比奈さん「投票済みっスよ」
荒木比奈さん「ひな に いれた よー」
荒木比奈さん「こずえちゃんが紛れ込んでるっスね?」
荒木比奈さん「とりあえず極端な位置の比奈に入れておくっス」
荒木比奈さん「CCO遅いッス」
荒木比奈さん「ゆあみちゃんいたんスか!?」
荒木比奈さん占いCO 多田李衣菜●っス。●引いたので吊りで進行お願いしたいっス。
荒木比奈さん「そこのロックな比奈つりまスよ」
荒木比奈さん「かり しーおー だよー」
荒木比奈さん「あんたんはだめっスね… デレステ起動すらしてないアタシにはききます」
荒木比奈さん「ふわぁ」
荒木比奈さんああああああああああああああああああああああああ狩人CO!

これ一度やってみたかったっス
荒木比奈さん「編成にいない役がいるっスね」
荒木比奈さん「あんたんは吊らなきゃ(使命感)」
荒木比奈さん「じゃあ、比奈吊りでいいっスね」
荒木比奈さんTENGAの話っスか!?
荒木比奈さん「占いいないっスよ!」
荒木比奈さんデレステ60ガチャでSSR美優さんあんたんCOっス
荒木比奈さん「おはよッス」
荒木比奈さん「即噛み推奨っスよー」
荒木比奈さん「おはようさんっス」
荒木比奈さん「おはよっス」
荒木比奈さん「おはようっス」
荒木比奈さん占いCO 荒木比奈● ッス。引けましたね
荒木比奈さん「おはよっス」
荒木比奈さん「おはようっス」
初日犠牲者さん「荒木比奈さんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(17/03/03 00:28:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
荒木比奈さんの遠吠え「よろしくっス」
荒木比奈さんの独り言「ああああああああああああああああああああああああ狩人CO!」
荒木比奈さんの独り言「村スか…」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/03/03 00:26:53)
荒木比奈さん行くっス
荒木比奈さん「よろしくっスよー」
荒木比奈さん「メタ占い#とは」
荒木比奈さん「よろしくっスー」
荒木比奈さん推奨事項っス
・早噛み
・即投票
・村騙り
・メタ占い
荒木比奈さん「よろしくっスよ」
荒木比奈さん「Cっスねりょうかい」
荒木比奈さん「よろしくッス」
荒木比奈さん「よろしくっス」
荒木比奈さん「よろしくっスよ」
荒木比奈さんCが多いのでCで行くっス
荒木比奈さん「Cでいいっス」
荒木比奈さん「ACッスかね」
荒木比奈さん「AかFが良いっス」
荒木比奈さん「なるほど、初日先生だったッスか」
荒木比奈さん「じゃあ自分もCで」
荒木比奈さん「黄色は初日カラー?ランダムで黄色だったんでいいんでスけど」
荒木比奈さん「妖狐有りかCで良いっス」
荒木比奈さん「そんなとりまみたいな言い方しなくても…」
荒木比奈さん配役希望取るっス
【7人】
【妖狐なし】
配役の人数は、村人5、狼1、占い師1です
【妖狐あり】
配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、妖狐1です
【特殊A】
配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1です
【特殊C】
配役の人数は、村人5、狼1、狩人1です
【特殊F】
配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、狩人3です
荒木比奈さん「そういえばなんで背景黄色なんスかね?」
荒木比奈さん「比奈ま吊りっス」
荒木比奈さん「自分が複数いるってわりと恐怖を覚えるっス…」
荒木比奈さん「今日は比奈祭りっス!」
荒木比奈さん「今日は楽しい比奈祭り」
荒木比奈さん」が村へやってきました。(17/03/03 00:20:57)
荒木比奈さん「比奈祭りっスよ!」
荒木比奈さん「私なんかしたっけ…」
荒木比奈さん」が村へやってきました。(17/03/03 00:19:21)
kariさんが荒木比奈に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/03/03 00:18:47)
kariさんが荒木比奈に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/03/03 00:18:19)
kariさんが荒木比奈に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/03/03 00:17:56)
荒木比奈さんアイコン番号「3」、名前「荒木比奈」推奨ッス
荒木比奈さん」が村へやってきました。(17/03/03 00:16:04)
戻る