過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人 ・ 死亡 3人]
 
 
くらえ
くらえ ◆S8eZMisik2
[村 人]
(生存中)
 
 
羅縷
羅縷
[占い師]
(生存中)
 
 
ばん
ばん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ことらまろ
んひぃ!!!
[霊能者]
(生存中)
 
 
笹かまぼこ
笹塚
[人 狼]
(死 亡)
 
 
牛乳
あんあん
[こうもり]
(生存中)
 
 
こむぎだよ
こむぎだよ
[村 人]
(生存中)
 
 
ゆず
ゆず
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 牛乳の放牧村 〜 143039番地
4日目 (終了[21分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:4分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
牛乳さん「立ててきた」
笹かまぼこさん「ばんさんどうしたんだろう…」
ことらまろさん「いく!」
牛乳さん「村立ててくる!!すぐやろうあんあん」
羅縷さん「次すぐに始めてくれるならできます」
こむぎだよさん「やれるぞい!」
笹かまぼこさん「やります…」
ゆずさん「やれる」
笹かまぼこさん「村人陣営完全勝利…orz」
牛乳さん「次やれましゅ??」
牛乳さん「ゆずさん白っぽかったので良かったはーー」
くらえさん「桃栗PT」
ことらまろさん「ゆずごめんおまぇイケメンだったゎ俺ほどじゃないけど」
ゆずさん「そうだよ、真っ白白だったよこのやろ」
ゆずさん「二日目で疑われてたのちょっとびっくりだけど」
ことらまろさん「狩人ゆずかょ」
笹かまぼこさん「うああアホみたいなミスした上に負けた」
羅縷さん「ゆずさん流石……」
ゆずさん「私にはらいさんとまろが狼組ないって確で分かってたから」
こむぎだよさん「狩人イケメンでした」
こむぎだよさん「勝ったのはやったね」
ゆずさん「狩人イケメンだったでしょ???????????」
羅縷さん「ばんさん狼だったの……」
牛乳さん「こうもりってよく分からないけどやったね???(??)」
こむぎだよさん「狩人?」
くらえさん「狩人イケメン〜〜!!!」
こむぎだよさん「わたし死ななかった?」
笹かまぼこさん「本当にすみません…」
こむぎだよさん「あらま」
ゆずさん「まあいいや狩人イケメンだね」
ことらまろさん「こんなことってあるの??!」
ことらまろさん「こんなことってあるの」
ゆずさん「??」
「村 人」の勝利です!(17/03/03 22:48:00)
人狼の血を根絶することに成功しました!
ばんさんは都合により突然死しました・・・。
笹かまぼこさん「うう…詰みにしてしまった感が…」
牛乳さん「ロラ把握」
くらえさん「わたし目線でもどっちか」
くらえさん「とりあえず眠い」
ゆずさん「私目線どっちかだし」
ことらまろさん「今日はこむぎたやかばんたや?(昨日クララに入れてた」
こむぎだよさん「あーおけ」
ゆずさん「ばんさんこむぎさんロラ」
ことらまろさん「うーん…そうなるか…らいたや信じてゲーム進めょ!」
くらえさん「ロラなので言わないぞ」
こむぎだよさん「で結局誰を吊るんだい?わたし?」
羅縷さん「ゆずさんそこまで進めるの村に見えてきた…占いますが」
くらえさん「それ思ったらいさんもし狼だったらまろも狼になるで」
ゆずさん「いやいい、むしろ私占ってくれ」
くらえさん「狩人が出て白確増やすって手もなくはないけどね」
ゆずさん「らいさん狼だったらまろも狼になってまう」
羅縷さん「らいさんちゃんと占い師信じて」
ことらまろさん「ゆずぴ占ってね!ちょっとあやしい?かも???(おま」
ゆずさん「お先投票する!!!!」
ことらまろさん「狩人でちゃダメょー」
くらえさん「安直にらいさんじゃないのかな…?」
ことらまろさん「これでらいさん人狼だったらぶっ殺す(多分ないかも」
ゆずさん「狩人誰守ったんだろ」
くらえさん「はーいわかった」
ゆずさん「らいさんは確」
羅縷さん「私はまだグレーですかね」
こむぎだよさん「わたし吊ってもらって大丈夫だぞ!」
ゆずさん「せやね、」
笹かまぼこさん「掲示無視本当にごめんなさい」
くらえさん「じゃあこむぎとばんさんでロラるけい????」
牛乳さん「把握です!白出しありがたや」
羅縷さん「ゆずさん把握ですー」
ことらまろさん「牛乳 くらえ ことらまろ白」
ゆずさん「私占って」
くらえさん「狂人いないのになぜ指示無視」
笹かまぼこさん「ああああああああ」
羅縷さん「私よりくらえさん多くてビビりました」
ことらまろさん「ばんさんかこむぎさんぁやしい」
羅縷さん「牛乳さん白です」
ゆずさん「てかくらえの投票率はなんだったの」
羅縷さん「狩人流石です〜」
くらえさん「結果〜〜」
ことらまろさん「次ゆずぴうらなってください!」
笹かまぼこさん「ばんさんお役に立てず本当にすみません…」
くらえさん「なんで昨日ロラろうって言ったのにわたしに票を入れているのかはらやら」
ばんさん「グッジョブ(^-^)g""」
牛乳さん「狐無しなので狩人ですね」
羅縷さん「私ゆずさん占おうとしたらミスった……」
くらえさん「おー!ナイス!!!」
ゆずさん「狩人イケメンじゃん」
こむぎだよさん「狩人!!!」
くらえさん「霊媒さん出てきてオッケーですよ〜〜」
笹かまぼこさん「戦犯ってこういうのを言うんでしょうか本当ごめんなさい」
羅縷さん「狩人が守った感じですかね?」
ことらまろさん霊媒師CO かまぼこさん黒
かまぼこさん昨日ゆずぴ占っていたので白と言っていました
牛乳さん「狩人GJ」
くらえさん「狩人だ!!!」
ばんさん「おはようございます〜」
こむぎだよさん「あれ?」
ゆずさん「GJ?」
羅縷さん「おはようございますー」
こむぎだよさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(17/03/03 22:38:59)
羅縷さんを狙います。
くらえさんの独り言「KONAMI」
くらえさんの独り言「あれ好き」
羅縷さんの独り言「なぜか途中ネット切れるの心臓に悪い」
ことらまろさんの独り言「死ぬな俺っていうと死ぬんだよね」
牛乳さんの独り言「主にわたしの操作ミスのせいだけども」
くらえさんの独り言「幽閉の歌で朧ってあった気がする」
笹かまぼこさん「なぜ間違えたし私」
ことらまろさんの独り言「まじ無理しぬ」
牛乳さんの独り言「夜なっが」
くらえさんの独り言「打打打打打打打打打打!!!」
くらえさんの独り言「打打打打打打打打打打」
ばんさんの遠吠え「あおーーん」
牛乳さんの独り言「こうもりって何すりゃいいのか」
羅縷さんの独り言「くらえさん3票はヤバい」
くらえさんの独り言「もこもこ」
ことらまろさんの独り言「死ぬな俺」
くらえさんの独り言「寝落ちしそう」
羅縷さんの独り言「狩人守らないと私死にそう」
くらえさんの独り言「夜も長い長い!!!」
笹かまぼこさん「投票先間違え…た…すみません…」
牛乳さんの独り言「うーん」
ばんさんの遠吠え「占い師やっちゃいたい…」
羅縷さんの独り言「あとゆずさん」
牛乳さんの独り言「ロラって話なのにくらえに入れてるのは何故」
くらえさんの独り言「眠い眠い!!!」
羅縷さんの独り言「ばんさんかこむぎさんで迷ってたら牛乳さん押してしまったーーーー」
こむぎだよさんの独り言「お疲れ様でした」
くらえさんの独り言「眠くね」
ばんさんの遠吠え「誰やろな〜〜〜」
くらえさんの独り言「ややこしくなるから正直やめてくれよぉ〜〜」
羅縷さんの独り言「はーーーーー占い間違えた」
牛乳さんの独り言「??」
くらえさんの独り言「なんでお話聞かないの〜〜!?!?」
羅縷さんを護衛します。
ばんさんの遠吠え「どうしよう…」
笹かまぼこさん「おっふ」
牛乳さんを占います。
くらえさんの独り言「ロラれって言ったろ」
ばんさんの遠吠え「笹塚さん〜〜(´>_<`)」
こむぎだよさんの独り言「かまぼこさん処刑かぁ…」
ばんさんの遠吠え「あっ」
ことらまろさんの独り言「死にそうw」
ことらまろさんの独り言「ざまぁねぇな!!!(失礼」
ことらまろさんの独り言「まじか」
2日目の夜となりました。(17/03/03 22:34:39)
笹かまぼこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
牛乳さん0 票投票先 → 笹かまぼこさん
ゆずさん0 票投票先 → 羅縷さん
笹かまぼこさん4 票投票先 → くらえさん
くらえさん3 票投票先 → 笹かまぼこさん
羅縷さん1 票投票先 → 笹かまぼこさん
ことらまろさん0 票投票先 → 笹かまぼこさん
こむぎだよさん0 票投票先 → くらえさん
ばんさん0 票投票先 → くらえさん
くらえさん「そうね」
ゆずさん「霊で白だったら両方、黒たったら片方これ」
羅縷さん「霊媒お願いします&#128591;」
牛乳さん「ロラる場合みんなはどっち吊るかは宣言しないでほしいかな」
ことらまろさん「両方人狼だったらウケる」
くらえさん「らいさんかかまぼこさんどっちかで」
ばんさん「これで間違えて占い師だったら大変ですね…」
ことらまろさん「俺かまぼこさんに入れるね泣」
ゆずさん「まあ白だったら両方吊る訳だけど」
こむぎだよさん「霊媒様」
くらえさん「とりあえずロラろ」
羅縷さん「今日どちらか吊ったら霊媒わかるので2人は意味無いかと…」
ことらまろさん「とりあえずどっちかの占いやな」
ことらまろさん「人狼2人だから1人つぶせる…?」
くらえさん「霊媒様に任せるのだ」
ことらまろさん「そうだね」
くらえさん「2人吊るは関係ない」
ゆずさん「そういうこと」
こむぎだよさん「2人って今日と明日でつるってこと?」
ゆずさん「白だったらもう一人が必然的に黒だし黒だったら必然的に白だから残せる」
ばんさん「わからん〜(´>_<`)」
くらえさん「普通に霊媒に明日出てきて貰えばいい話」
くらえさん「2人吊るってどういう」
こむぎだよさん「占い対抗で2人どっちか黒って感じなの?」
くらえさん「ネムネムモード」
ことらまろさん狂人いないし多分人狼っぽいから2人吊った方が楽じゃね(おまぇ
牛乳さん「ロラりたいみもある」
ゆずさん「霊媒任せで」
くらえさん「ロラるかな」
羅縷さん「信じてください………」
くらえさん「ロラる」
ことらまろさん「どっちじゃろ」
くらえさん「あっしも吊ってもらって構わんで!!!」
ことらまろさん「んひぃ…ぇ…」
笹かまぼこさん「うへえ信じて」
くらえさん「1匹だけかと思ってた」
こむぎだよさん「あと村人なんで吊ってもらっても大丈夫でせ」
ゆずさん「占いロラるべきか………」
くらえさん「2匹かーーーい!!!」
羅縷さん「かまぼこさん対抗ですか?」
くらえさん「ロラったほうが早い感じ」
ばんさん「ほうほう」
くらえさん「対抗ね」
牛乳さん「把握!!」
くらえさん「そういう」
こむぎだよさん「ごめんトイレいってた」
ことらまろさん「被り?」
くらえさん「アッ」
ゆずさん「片方狼だな気を付けろ」
ことらまろさん「くらら白把握」
くらえさん「らいさん把握〜〜!」
笹かまぼこさん「ゆずさん白です」
ばんさん「結果は〜?」
牛乳さん「↓途中うち間違えた ごめんね 」
羅縷さん「くらえさん白でした」
くらえさん「Bって奴隷貴族だから違うのでは」
笹かまぼこさん「占いCO〜」
ゆずさん「結果は」
ことらまろさん「占い結果!はょ!」
牛乳さん「占いCO」
ことらまろさん「村やから吊ってええでまろちゃん」
笹かまぼこさん「その他ってなんぞこれ」
くらえさん「こうもりか魔術師????」
牛乳さん「今回適当に押しちゃった 多分B!」
羅縷さん「はい!!私占いです」
ゆずさん「占いは狩人いるので出てください!!!!」
くらえさん「その他別に気になんなかったや」
牛乳さん「おはよう」
羅縷さん「その他気になりますね」
くらえさん「わたし村〜!吊ってくれて構わんぞ〜〜!」
ばんさん「おはようございます〜」
ことらまろさん「ほあようございまーしゅ!」
ゆずさん「おはようこれその他何」
笹かまぼこさん「おはようございます〜!」
羅縷さん「おはようございます」
くらえさん「おはよ〜」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(17/03/03 22:25:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
くらえさんの独り言「なんだっけこのうた」
笹かまぼこさんの遠吠え「ばんさん!!」
羅縷さんの独り言「くらえさん白かーー」
くらえさんの独り言「自信だってない」
ゆずさんの独り言「ちょっとまってその他何」
くらえさんの独り言「自分が嫌い」
ことらまろさんの独り言「何?霊媒師って汗」
くらえさんを占います。
ゆずさんの独り言「占い守りゅーー!!!!」
ことらまろさんの独り言「おっまぇ」
くらえさんの独り言「ウェイ!!!」
ことらまろさんの独り言「ちょい」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(17/03/03 22:24:48)
ばんさん「大丈夫です!はじめてオッケーです!」
牛乳さん「ばんさん大丈夫か!;」
こむぎだよさん「あい」
くらえさん「おっけマーム」
牛乳さん「はじめましゅ!!」
ばんさん「反映されない〜(;▽;)」
羅縷さん「始めましょ!」
こむぎだよさん「よき」
ゆずさん「はじめよ」
ばんさん「ε=&#2919;&#9058;&#8413;&#2920;」
ことらまろさん「蘇った(違うちょっと話してた!今初めても良きよまろちゃん」
牛乳さん「はじめてよき?」
笹かまぼこさん「良かった」
こむぎだよさん「はじめる?」
牛乳さん「生きてた」
こむぎだよさん「お生きてた」
くらえさん「蘇生した」
ことらまろさん「生きてる生きてる」
ことらまろさん「ん?」
こむぎだよさん「そか」
ゆずさん「いちおリプ」
くらえさん「見てきたけどTLにはいないね」
ゆずさん「待機」
くらえさん「ツイッター見てくる〜〜」
笹かまぼこさん「ほあようごあいまーしゅカンカンカンカンカン」
牛乳さん「じゃあまろちゃんかの」
こむぎだよさん「カンカンカン!!」
羅縷さん「私大丈夫ですすーーごめんなさい」
くらえさん「らいさんとまろかな〜〜????」
牛乳さん「起きてーー!!朝ですよ!!カンカンカン!!!」
こむぎだよさん「声かけたほうがよいかも」
ゆずさん「私テスト勉強しながらだから返信遅いかも」
こむぎだよさん「Twitterにいるのかな」
くらえさん「これ死んでる人いない?」
こむぎだよさん「あい」
笹かまぼこさん「はーい」
ばんさん「はーい!」
くらえさん「はーい!」
ゆずさん「OK」
牛乳さん「じゃあ一回目は無しでいきます」
こむぎだよさん「じゃあなしでよろしいのでは」
牛乳さん「意見を頂戴あんあん」
笹かまぼこさん「できればなしでお願いします〜」
くらえさん「なしのがいいかな〜〜????」
こむぎだよさん「どちらでも!」
くらえさん「深くしたいならありで楽がいいならなしで〜〜」
くらえさん「いてもいなくても!!!ー」
笹かまぼこさん「おけです〜」
牛乳さん「今回狐はどうする」
ばんさん「はじめて良きよ」
牛乳さん「誤字つら」
こむぎだよさん「大丈夫だぞ!」
ばんさん「わかりました〜」
くらえさん「わいオッケー!!!」
牛乳さん「初めて良きなら言っとくり」
くらえさん「なぜ二回…」
牛乳さん「今回は通常でやります!」
くらえさん「結構きた!!!」
こむぎだよさん「始めようと思えば全然できる人数だと思う」
笹かまぼこさん「こんばんさん〜!」
ことらまろさん「何人いないとなのかぃ?」
ばんさん「成り…じゃないですよね?」
羅縷さん「こんばんはですー」
ばんさん「こんばんは(((^-^)))」
こむぎだよさん「こんばんは!」
牛乳さん「ばんさん~~~!!」
ゆずさん「at二人か」
ばんさん「きたよ&#9825;」
ばんさん」が村へやってきました。(17/03/03 22:07:51)
ゆずさん「うぃ」
くらえさん「結構きた!!!」
こむぎだよさん「一応ツイートはしてきた!」
牛乳さん「できれば!」
こむぎだよさん「呼びかけた方が良い感じ?」
笹かまぼこさん「こんです〜」
ことらまろさん「人狼」
こむぎだよさん「こんばんは!」
羅縷さん「こんばんはですー」
牛乳さん「こ”む”ぎ”ち”ゃ”ん”!!」
こむぎだよさん「人狼をやると聞いて
牛乳さん「人脈ないので誰か人狼のことツイッターで呟いてくれたら助かる(無能顔)」
こむぎだよさん」が村へやってきました。(17/03/03 21:59:26)
羅縷さん「間違いではありません!ありがとうございます!」
牛乳さん「まろちゃんこんー」
牛乳さん「羅縷さん確か以前も卓囲んだ気が..!勘違いでしたらすみません(^^;大丈夫ですよ!!(誰かの身内であれば!!)」
ことらまろさん「こんでちゅ!」
ことらまろさん「まだかな…?」
笹かまぼこさん「こんです〜」
スミレさんがことらまろに名前を変更しました。
牛乳さん「こんばんは!!」
羅縷さん「こんばんはです。入って大丈夫でしょうか‥?」
ことらまろさん「スミレっつかことらまろでしゅあい」
ことらまろさん「ごめん」
ことらまろさん「はぁん」
スミレさん」が村へやってきました。(17/03/03 21:48:34)
羅縷さん」が村へやってきました。(17/03/03 21:48:31)
くらえさん「こん〜〜!」
笹かまぼこさん「こんでんす〜」
牛乳さん「くらえこん!!」
くらえさん「ひゃー!」
くらえさん」が村へやってきました。(17/03/03 21:33:04)
笹かまぼこさん「シェフも黙って首を振る出来映え」
牛乳さん「柚子仕立てミルクスープ~笹の葉を添えて~」
ゆずさん「混ぜたらまずそう」
笹かまぼこさん「わかりましたオンオン」
牛乳さん「美味しそう(こなみ)」
牛乳さん「開始時間は未定なので気長にお待ちを 人が集まり次第ツイッターでも呼び掛けますアンアン」
笹かまぼこさん「参加者名が全員食べ物」
牛乳さん「いいえ~」
笹かまぼこさん「村立てありがとうございます〜!」
牛乳さん「こんばんはー!」
笹かまぼこさん」が村へやってきました。(17/03/03 21:20:10)
牛乳さん「実時間の設定間違えて長くしちった」
ゆずさん」が村へやってきました。(17/03/03 21:19:55)
牛乳さん」が村へやってきました。(17/03/03 21:19:28)
戻る