過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 1人]
 
 
ラッキー明治
ラッキー明治
[村 人]
(生存中)
 
 
おほしさま、
 ほし、  ◆rcTx115mSE
[占い師]
(生存中)
 1日目に食われる運命です
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(生存中)
 
 
エボラ出血熱
ナナシ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【今日も】夜更かし万歳村 〜 143040番地
2日目 (終了[] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
おほしさま、さん「じゃあいきますね!」
ラッキー明治さん「多分人こないだろう村立てたー」
ラッキー明治さん「じゃあ、とりあえず村たてる(・|壁
多分人こないな((ワロワロ」
おほしさま、さん「もう一回いっしょにしませんか?」
ラッキー明治さん「だな(。-∀-)」
おほしさま、さん「ですかね?」
ラッキー明治さん「用事とか」
おほしさま、さん「どうして噛まなかったんすかね、」
ラッキー明治さん「くそはえぇw」
おほしさま、さん「え‥‥お疲れ様です、」
初日犠牲者さん「皆さんお疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(17/03/03 23:55:26)
人狼の血を根絶することに成功しました!
エボラ出血熱さんは都合により突然死しました・・・。
おほしさま、さんの独り言「まじか、噛めや、」
おほしさま、さんの独り言「えええ?」
おほしさま、さんの独り言「あれま、?」
おほしさま、さんの独り言「噛まへんのか、、?」
ラッキー明治さんの独り言「前から気になってたけど能力対象ってなんやねーん」
おほしさま、さんの独り言「おっふうぅ」
ラッキー明治さんの独り言「大丈夫だ!
うん!大丈夫だ!!((強引」
おほしさま、さんの独り言「まじか、、」
エボラ出血熱さんを占います。
ラッキー明治さんの独り言「出血熱が赤になってるけどいいかな…」
おほしさま、さんの独り言「わかんねぇ、、」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2〜3、狼1、占い師0〜1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/03/03 23:51:54)
おほしさま、さん「こんばんは。いいですか?」
ラッキー明治さん「始めまーす」
おほしさま、さん」が村へやってきました。(17/03/03 23:51:13)
ラッキー明治さん「あ、来てくれてありがとー」
NAMEさんがエボラ出血熱に名前を変更しました。
エボラ出血熱さん「はーい」
NAMEさん」が村へやってきました。(17/03/03 23:27:33)
ラッキー明治さん「ばんちゃー」
ラッキー明治さん」が村へやってきました。(17/03/03 22:44:43)
戻る