過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人 ・ 死亡 3人]
 
 
くらえ
くらえ ◆S8eZMisik2
[狂 人]
(生存中)
 
 
ことらまろ
んひぃ!!!
[村 人]
(死 亡)
 
 
牛乳
あんあん
[村 人]
(生存中)
 
 
羅縷
羅縷
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ごはん!!
こむぎだよ
[村 人]
(生存中)
 
 
ゆず
ゆず
[霊能者]
(生存中)
 
 
笹かまぼこ
笹塚
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 あんあんあんあん村 〜 143041番地
3日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:4分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ことらまろさん「ごめん死んでた!」
笹かまぼこさん「大変ご迷惑をおかけ致しました…」
笹かまぼこさん「本当にすみません…抜けます…」
ごはん!!さん「わしもこれで抜けさせてもらいます〜お疲れ様でした!」
くらえさん「わいももう寝る!!!」
牛乳さん「お疲れ様でした」
ゆずさん「おつ」
牛乳さん「操作ミスかな..!どんまい!!」
羅縷さん「私今回で辞めますー、お疲れ様でした」
くらえさん「謎の敗北」
牛乳さん「旦那とまろちゃん大丈夫?(´`;」
笹かまぼこさん「投票できてなかった…」
牛乳さん「わーい(???)」
ごはん!!さん「かまぼこさん人狼だったのか」
ゆずさん「つかどうした」
羅縷さん「えぇ」
ゆずさん「初日占いだけど勝った草」
牛乳さん「おおう。。。。。?」
ごはん!!さん「あら」
くらえさん「ハ。。。。。。。。。。。。。。。。。」
「村 人」の勝利です!(17/03/03 23:15:04)
人狼の血を根絶することに成功しました!
笹かまぼこさんは都合により突然死しました・・・。
ことらまろさんは都合により突然死しました・・・。
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
牛乳さん0 票投票先 → ことらまろさん
ことらまろさん3 票投票先 → ゆずさん
くらえさん0 票投票先 → 羅縷さん
ゆずさん1 票投票先 → 羅縷さん
羅縷さん3 票投票先 → ことらまろさん
ごはん!!さん0 票投票先 → 羅縷さん
笹かまぼこさん0 票投票先 → ことらまろさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
牛乳さん0 票投票先 → ごはん!!さん
ことらまろさん2 票投票先 → ゆずさん
くらえさん0 票投票先 → ことらまろさん
ゆずさん1 票投票先 → 羅縷さん
羅縷さん2 票投票先 → ごはん!!さん
ごはん!!さん2 票投票先 → 羅縷さん
笹かまぼこさん0 票投票先 → ことらまろさん
牛乳さん「ゆずさん柚子茶でも飲んで元気出して」
くらえさん「ゆずも村宣言してないきが」
羅縷さん「村4人出たので…」
ごはん!!さん「とりあえず村人?の方に投票しました」
ゆずさん「はぶられた私」
笹かまぼこさん「同じくですー」
羅縷さん「自分に投票したぃ」
くらえさん「それ言っちゃいけない気もするけど」
牛乳さん「??なぜ?」
羅縷さん「つまりくらえさん、まろさん、牛乳さんの中に能力者がいるということですね」
くらえさん「長いので投票しません????」
くらえさん「うん」
ゆずさん「流石に占いが言うことはないだろうし」
牛乳さん「ノイズすごいけど真っ白白助なのであんあん」
くらえさん「その方がいい気がする」
羅縷さん「無職ですーーー吊って構いません」
ゆずさん「さっき言った人の中から吊る?」
ごはん!!さん「無職ですノノノ」
くらえさん「深夜帯」
笹かまぼこさん「私もピンチの時は吊ってください〜」
ゆずさん「やらしい」
くらえさん「役職吊りが怖いのでなるべく無職の人吊りたいんだけど…」
羅縷さん「狼COどぅぞ」
牛乳さん「ふう。。。。」
牛乳さん「あんあんあんあんあん」
牛乳さん「あん」
ゆずさん「暇」
ゆずさん「別に先投票してもよいけど」
牛乳さん「あんあんあん」
ごはん!!さん「村人なんで困ったら吊ってもらって大丈夫」
くらえさん「この…長い時間…」
羅縷さん「私も無職なんで吊ってどうぞ」
ゆずさん「話すことがない」
くらえさん「なんもすることない…」
笹かまぼこさん「よかった今回は村だった」
牛乳さん「パン屋COしたい///」
ことらまろさん「はろう無職だから吊っていいょ」
ゆずさん「今回はイケメン狩人いないから出ちゃ駄目よ!!」
くらえさん「占い師は潜伏で〜〜」
ごはん!!さん「おはようございます」
くらえさん「びびった」
くらえさん「はっや」
羅縷さん「おはようございますー」
笹かまぼこさん「おはようございます〜」
牛乳さん「おはよう世界」
ゆずさん「夜はっっっや」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(17/03/03 23:04:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
牛乳さんの独り言「ふううん」
羅縷さんの独り言「村人ーーーーっ」
笹かまぼこさんの遠吠え「ま た 人 狼 (死ぬ)」
くらえさんの独り言「狩人いないしね」
ゆずさんの独り言「霊媒とか糞」
くらえさんの独り言「無理だろ」
くらえさんの独り言「ェッェッ」
ことらまろさんの独り言「リスカしょ汗汗」
くらえさんの独り言「ェッ」
ことらまろさんの独り言「ふっは」
ことらまろさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/03/03 23:03:18)
くらえさん「はーい」
牛乳さん「いきます!!」
牛乳さん「適当に押すね!!」
笹かまぼこさん「おけですー!」
くらえさん「おけまー!」
羅縷さん「おけです!!」
ゆずさん「OK」
ごはん!!さん「わたしは大丈夫やで!」
笹かまぼこさん「見落としの無いよう気をつけます…」
ごはん!!さん「小麦粉にもなり米粉にもなり…」
牛乳さん「これは初めちゃっても?」
ごはん!!さん「わたしはパンになれればなんでもよし、!!」
牛乳さん「小麦ちゃん原料をはっきりして~~~><><」
ごはん!!さん「俺だよ」
くらえさん「てめぇかよ」
くらえさん「 」
ごはん!!さん「パンよりごはん派のこむぎです!!」
ゆずさん「こむぎさんでは」
ごはん!!さん「ごはんはこむぎです!!!」
くらえさん「ごはん!!さん誰だ〜〜」
牛乳さん「えへ////」
ゆずさん「集まったか」
笹かまぼこさん「遊廓(違う)」
くらえさん「深夜帯なむらだなぁ」
ことらまろさん「ぎゅーにゅーちゃんぇっちぃょ汗汗」
笹かまぼこさん」が村へやってきました。(17/03/03 22:57:42)
ごはん!!さん」が村へやってきました。(17/03/03 22:57:18)
牛乳さん「夜に呻きと喘ぎが響きわたる吉原村(違う)」
羅縷さん」が村へやってきました。(17/03/03 22:57:05)
ゆずさん」が村へやってきました。(17/03/03 22:56:45)
くらえさん」が村へやってきました。(17/03/03 22:56:33)
ことらまろさん「ぁんあんあん汗汗」
ことらまろさん」が村へやってきました。(17/03/03 22:55:36)
牛乳さん」が村へやってきました。(17/03/03 22:55:02)
戻る