過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 
運恋路
運恋路
[霊能者]
(生存中)
 
 
ラッキー明治
ラッキー明治
[村 人]
(死 亡)
 
 
おほしさま、
 ほし、  ◆rcTx115mSE
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 トイレットペーパーの芯で尻を拭く村 〜 143043番地
3日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ラッキー明治さん「それじゃラッキ〜★も落ちる」
おほしさま、さん「じゃあほっし〜☆も落ちる」
ラッキー明治さん「えぇー…」
ラッキー明治さん「やるべさ」
運恋路さん「もう落ちます(´・ω・`)
楽しかったよ、お疲れ様ヾ(:3ノシヾ)ノ」
ラッキー明治さん「条件:証拠をもっと集めてからうたがおうよ…」
おほしさま、さん「やろう、」
運恋路さん「やった(*´▽`*)」
ラッキー明治さん許す
運恋路さん「次やる?」
運恋路さん「かーさんこわい」
運恋路さん「最初はそんなに疑ってなかったの…決め手は「星に投票」って発言だったの…」
ラッキー明治さん「次やんの?」
ラッキー明治さん「かーさん怖え」
おほしさま、さん「かーさんの言うことは正しかった」
ラッキー明治さん「どうして僕ばっかり疑うの(´・ω・`)」
運恋路さん「執拗に星ちゃん押してくるから投票されたくない人外なのかと思ったの…」
ラッキー明治さん「かーさん、疑うことは仕方ないことなんだ」
おほしさま、さん「いええい」
運恋路さん「やっぱり初日占いなのね…(´・ω・`)」
ラッキー明治さん「だから言ったんだよー…
ふええ…」
運恋路さん「ひょー、負けた(´・ω・`)」
人 狼」の勝利です!(17/03/04 00:29:40)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

2日目 投票結果。
運恋路さん0 票投票先 → ラッキー明治さん
ラッキー明治さん2 票投票先 → おほしさま、さん
おほしさま、さん1 票投票先 → ラッキー明治さん
運恋路さん「ラッキー」
ラッキー明治さん「星だな。」
運恋路さん「ほええ、わざわざ霊能騙る意味が無いよお…」
ラッキー明治さん「じゃあ運恋は霊能確定」
おほしさま、さん「僕僕ばくばくはうんこ。」
ラッキー明治さん「おいら星に投票」
運恋路さん「ほええ、うんこに嘘つく口はないよ」
ラッキー明治さん「かーさんw」
運恋路さん「初日占いだと思ふ」
おほしさま、さん「だいたいね!!疑った方が人狼ってかーさんがいってたもんねー!」
運恋路さん「ラッキーちゃんは妙に挙動不審だよん…(´・ω・`)」
ラッキー明治さん「占いよ…
3人しかいないから出てきた前よ」
運恋路さん「個人的に怪しいのはラッキーちゃんだよん
でもcoしてないのは星ちゃんだよん」
ラッキー明治さん「おいら村人」
ラッキー明治さん「泣くな…(。・-)」
運恋路さん「んもー、どっちが人狼かわからんよん…」
おほしさま、さん「どうしてほしが、、泣くよ」
ラッキー明治さん「占いは出てきておk!」
運恋路さん「ほええ…(´・ω・`)」
おほしさま、さん「初日が、、」
運恋路さん「占い師いないかんじ?」
ラッキー明治さん「星が人狼なのか?
流れからして」
ラッキー明治さん「村人CO!」
おほしさま、さん「わしも役にたたないや」
運恋路さん「それほんとね」
運恋路さん「おいおいなんか言えよな」
ラッキー明治さん「霊能者いる意味ねえ」
運恋路さん「霊能coだよーん
クソほど役に立たないよーん」
おほしさま、さん「おはよう!いいあさだね!!」
運恋路さん「いちこめやったあ」
運恋路さん「おは」
初日犠牲者さん「GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ」
2日目の朝となりました。(17/03/04 00:24:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ラッキー明治さんの独り言「運恋路が人狼かな」
おほしさま、さんの遠吠え「アオォーーン・・」
ラッキー明治さんの独り言「霊能者いらねえええ」
おほしさま、さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼1、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/03/04 00:22:28)
ラッキー明治さん「ワロワロ草」
運恋路さん「はじめよんよん」
ラッキー明治さん「どうやって尻拭くんだよw」
運恋路さん「灯をつけたら消えちゃったー
おはなをあげたら枯れちゃったー
五人囃子は死んじゃーったー
きょーうはかなしいひなまつりー」
おほしさま、さん「おう。」
おほしさま、さん「星来た。」
ラッキー明治さん「始めるべさ」
おほしさま、さん」が村へやってきました。(17/03/04 00:21:24)
ラッキー明治さん「星まだ?」
ラッキー明治さん「昨日はひな祭り!
ひな祭りの絵文字を送信すると文字化けする!
こちら↓
🎎」
運恋路さん「うんこは正直者さ」
運恋路さん「こんばんわあ」
ラッキー明治さん「はろ」
ラッキー明治さん」が村へやってきました。(17/03/04 00:20:02)
運恋路さん」が村へやってきました。(17/03/04 00:19:22)
戻る