過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 
Hope to Die
MIA bogey ◆9T/T0pG8Qo
[人 狼]
(生存中)
 
 
アリィ
マジュ ◆zVlfWed.Ck
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラッキー明治
ラッキー明治
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 人生は人狼に限る!!村 〜 143044番地
3日目 (終了[5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒)
ラッキー明治さん「イチコメ」
ラッキー明治さん「第1希望で怪しい人言ってこうよ
ちなみに僕はアリィが」
ラッキー明治さん「誤送信。
人狼だと思うのがアリィ!
おいら村人coです」
アリィさん「酷」
Hope to Dieさん「死滅しろ」
Hope to Dieさん「ほんまあいつは一体何がしたかったのか」
Hope to Dieさん「ウェーイwwwwwwwwww」
アリィさん「あ」
Hope to Dieさん「ウッシ」
人 狼」の勝利です!(17/03/04 19:41:01)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ラッキー明治さんは都合により突然死しました・・・。
Hope to Dieさん「ワイ、沈黙」
アリィさん「私、村人です」
Hope to Dieさん「強いて言うなら怪しい怪しいと根拠なく疑ってかかる人が怪しいというのが一つ」
Hope to Dieさん「この状況じゃ怪しいもクソもないしなぁ」
ラッキー明治さん「誤送信。
人狼だと思うのがアリィ!
おいら村人coです」
ラッキー明治さん「第1希望で怪しい人言ってこうよ
ちなみに僕はアリィが」
Hope to Dieさん「ワイは村人ゆえに白
もっとセイシをかけた戦いをしよう」
Hope to Dieさん「クソォア」
Hope to Dieさん「1コメ」
アリィさん「おはよう」
ラッキー明治さん「イチコメ」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(17/03/04 19:32:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
Hope to Dieさんの遠吠え「LET DIE」
アリィさんの独り言「ふぁ〜………」
Hope to Dieさんの遠吠え「Hope to die」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/03/04 19:31:21)
ラッキー明治さん「うん!{」
アリィさん「開始しましょう」
ラッキー明治さん「3回送ってしまった
ごめん」
ラッキー明治さん「日本語でのお」
Hope to Dieさん「日本語でおk」
ラッキー明治さん「ごめん単純にコピペして少し変えて見ただけに何の糸があるのかわからない」
ラッキー明治さん「ごめん単純にコピペして少し変えて見ただけに何の糸があるのかわからない」
Hope to Dieさん「ごめん単純にコピペして少し変えただけのそれに何の意図があるのか分からない」
ラッキー明治さん「正直僕が生きてても建て主がなくなったら何の意味もないんだろうねぇ」
Hope to Dieさん「正直君が生きてても建て主が死んでたらクソほどの意味もないんだよなぁ」
ラッキー明治さん「そうですか」
Hope to Dieさん「それは残念」
ラッキー明治さん「生きてますよ」
ラッキー明治さん「来る気しないしもう始めちゃお〜」
Hope to Dieさん「生きてますか」
Hope to Dieさん」が村へやってきました。(17/03/04 19:16:33)
ラッキー明治さん「やっと治ってくれた…」
アリィさん「あ、寝ぼけてた、ようこそ!」
ラッキー明治さん「腹いてえ///」
ラッキー明治さん」が村へやってきました。(17/03/04 18:56:30)
アリィさん」が村へやってきました。(17/03/04 18:53:58)
戻る