過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
まつこう
コルト
[占い師]
(生存中)
 どうしてこうなった
 
ごってぃ
だいふく
[村 人]
(生存中)
 
 
憲兵さん
ハルモニウス
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
kinoko
kinoko
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たきおと
たきおと
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】変なきのこがたっぷり村【限定】村 〜 143048番地
4日目 (終了[10分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
【身内】変なきのこがたっぷり村【限定】村は廃村となりました。(17/03/05 23:40:28)
【身内】変なきのこがたっぷり村【限定】村は廃村となりました。(17/03/05 22:08:24)
たきおとさん「パスわーどは ラインにて!」
たきおとさん「いいです」
たきおとさん移動をお願いします!!!!!
憲兵さんさん「こっちぬけてええんか?」
たきおとさん村立てました!
ごってぃさん「言語能力が著しくていかしてっけど」
まつこうさん「どうすればいいの」
たきおとさん「次の村はペロッ青酸カリ村です」
たきおとさん「むらたてました」
kinokoさん「シュークリーム」
まつこうさん「kinokoの発言どうした」
ごってぃさん「なかなか面白ぇのう」
憲兵さんさん「今たきおとさんがつくってるんでね?」
まつこうさん「次の村はどこ、ここ?」
憲兵さんさん「この村に呪いあれ!その願望に災いアレ!!!」
まつこうさん「仕方ないね」
まつこうさん「怪しい行動したからな」
たきおとさん「村立ててきますん」
ごってぃさん「すまんふうと」
たきおとさん「個人の生き残りではなく種の存続が大事なゲームです」
ごってぃさん「問答無用でふうとが死んだ時は吹いた」
まつこうさん「村人の勝ちだから」
たきおとさん「村人の勝利なので勝ちです死んでても」
たきおとさん「ごめんちゃい」
憲兵さんさん「アナタは勝利しましたって出たんだけど死んでるから負けてますね?」
たきおとさん「つぎの村立てる時は失敗しないから」
まつこうさん買った沢
たきおとさん「議論の時間10ぷんぐらいにするはずが3分に」
kinokoさん「桜餅」
たきおとさん「ごめんなはい」
「村 人」の勝利です!(17/03/05 21:55:33)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
まつこうさん0 票投票先 → kinokoさん
kinokoさん2 票投票先 → ごってぃさん
ごってぃさん1 票投票先 → kinokoさん
憲兵さんさん「うわっ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
まつこうさん1 票投票先 → kinokoさん
kinokoさん1 票投票先 → ごってぃさん
ごってぃさん1 票投票先 → まつこうさん
憲兵さんさん「これは…ドロドロ」
ごってぃさん「俺は死にたくねぇ!」
まつこうさん「おい俺は参加してたぞ」
たきおとさん「なんでだよ」
たきおとさん「つれ!」
ごってぃさん「となると必然的にこうへいになるんでね?」
まつこうさん多分そいつが犯人だ!
憲兵さんさん「なんだこれ」
kinokoさん「プリン」
憲兵さんさん「知っ目は連れ!」
たきおとさん「寡黙は吊れ!!!!!」
憲兵さんさん「HAHAHA」
まつこうさん「会話に参加してないやついるけど」
たきおとさん「笑って」
たきおとさん「議論の設定みすりたろう」
まつこうさん「ヒェー」
憲兵さんさん「いやぁ、どろどろしてますなぁ」
たきおとさん「あっしんだわ」
3日目の朝となりました。(17/03/05 21:51:20)
たきおとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たきおとさんを狙います。
kinokoさんを占います。
たきおとさんの独り言「やべぇ」
2日目の夜となりました。(17/03/05 21:50:33)
憲兵さんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
たきおとさん1 票投票先 → 憲兵さんさん
まつこうさん0 票投票先 → 憲兵さんさん
憲兵さんさん3 票投票先 → ごってぃさん
kinokoさん0 票投票先 → たきおとさん
ごってぃさん1 票投票先 → 憲兵さんさん
ごってぃさん「ふうとをヤレぇぇえぇ」
まつこうさん「えぇ」
憲兵さんさん「ハテサテナンノコトヤラ」
たきおとさん「わいも久しぶりすぎてなんも覚えてない」
ごってぃさん「スゲェふうと怪しいんだけど………」
まつこうさん「どうしたらいいんだ」
憲兵さんさん「(´・ω・`)ヘ」
憲兵さんさん「さぁ?」
ごってぃさん「犯人の人は正直に手をあげてください(´・ω・`)」
たきおとさん「よーし人狼釣るぞー!!」
まつこうさん「これどうなんの」
憲兵さんさんい、いったい誰がこんなことを!
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(17/03/05 21:46:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
憲兵さんさんの独り言「肩が痛い」
たきおとさんの独り言「狼行動せんね」
ごってぃさんを占います。
たきおとさんの独り言「占い師COの話しなかったなぁ」
たきおとさんの独り言「霊能ZEROが」
たきおとさんの独り言「やったぜ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/03/05 21:45:21)
たきおとさん「始めますよ」
たきおとさん「はい、」
セブンさんは都合により追い出されました。
ごってぃさん我が世の春が来たァァァァ!!!
たきおとさん「もういいわ追い出すね」
憲兵さんさん「流れるようにF5を押しかけてしまった」
たきおとさん「音沙汰が全くない」
たきおとさん「きのこおったか」
たきおとさん誰でもいいからプーさんとくまがいしの生存を確認して
憲兵さんさん「うす」
kinokoさん「 」
まつこうさん「はーいはいはい」
たきおとさんもう1回点呼お願いします!!!!!
ごってぃさん「変わったー」
コンスタンティンさんがごってぃに名前を変更しました。
憲兵さんさん「ドーモ、マツコウ=サン」
たきおとさん「セブン氏」
まつこうさん「ドーモ、憲兵=サン」
たきおとさん「行動内容から名前変更をタップして発言内容に書きこんで行動だ!」
憲兵さんさん「ドーモ」
たきおとさん「ありがたい」
まつこうさん「これでわかるかな?」
たきおとさん「てな感じて★」
きりぼしさんがまつこうに名前を変更しました。
ささのはさんがたきおとに名前を変更しました。
HARMONIUSさんが憲兵さんに名前を変更しました。
たきおとさんがささのはに名前を変更しました。
まつこうさん「分かったにゃー」
たきおとさん「かする程度にして」
まつこうさん「きりぼしこと松尾さんだよ〜」
たきおとさん「みなさん名前変えてくんね?」
たきおとさん「もう誰が誰だかわけわかめ」
まつこうさん「コンさん!」
たきおとさん「ちょっとまじでセブン氏どこなの」
ごってぃさん「私のことはコンさんと呼んでくれたまえ」
たきおとさん「雑談したりルール読んだりしてて」
たきおとさん誰かプー氏連れてきて
たきおとさんセブン氏ーーーーー!!!!
kinokoさん「 」
憲兵さんさん「私は見た」
まつこうさん「私が来た」
憲兵さんさん「ジーク・コンスタンティンのスタンドは後藤優良だよ」
たきおとさん「点呼ーー!!!」
たきおとさん「ほいじゃそろそろ始めようかね」
まつこうさん「後藤じゃね」
たきおとさん「コンスタだれ」
まつこうさんまさか自力で脱出を!
憲兵さんさん自力で脱出を!?
たきおとさん「もし、何か役職が当たってわけわかめな時は私に連絡を」
憲兵さんさん「うーっす」
まつこうさん「ごってぃ!ごってぃが何故ここに!」
たきおとさん「がぞうはムリですあきらめて」
たきおとさん「行動対象は人狼が夜襲う時に使ったり、占い師や霊能力者が占う相手を選ぶ時に使います」
ごってぃさん「コンスタンティンことごってぃです。」
憲兵さんさん「色じゃ…なくて…画像を入れることは可能かなぁと思いまして…」
まつこうさん「そうなのかー」
たきおとさん「行動対象はあんまり使わない」
たきおとさん「じゃじゃーん」
まつこうさん「行動対象てなんですか?」
たきおとさん「みてて」
たきおとさん「出来ますよ」
憲兵さんさん「ゆらだ」
たきおとさん「出来てるじゃないですか……」
憲兵さんさん滝音さん!アイコンの画像を変えることは可能なのでしょうか!!
コンスタンティンさん」が村へやってきました。(17/03/05 21:22:59)
たきおとさん「行動内容に色んなコマンドあるけどゲーム開始とかのコマンドは辞めてね」
まつこうさんどうやったの
たきおとさん「ぶっちゃけると使いません(笑)」
まつこうさん「あっミスった」
たきおとさん「とまぁこんな感じに感情もいい感じでだせます」
憲兵さんさんぃぇーぃ
まつこうさん「いや〜びっくり沙汰」
たきおとさんジャスティス!
たきおとさんイエーーーイ
たきおとさん「いまごとうしが来るっぽいよ」
憲兵さんさん「やったぜ」
たきおとさん「やったぜ」
まつこうさん「戻ってきたゼ」
匿名さんは都合により追い出されました。
たきおとさん「匿名さんへ ごめんなさい 追い出します」
たきおとさん「すげぇ「」つけて喋りそう」
kinokoさん「はじめてもいいよ」
憲兵さんさん「くーまーがーいー」
まつこうさん「そうなんか」
憲兵さんさん「多分球磨外<kinokoは誰」
たきおとさん「kinokoは熊谷氏だよ」
たきおとさん「匿名さんへ 身元を明かして欲しいです」
まつこうさん「kinokoは誰?」
たきおとさん「始めたいのですけど熊谷氏が風呂に」
たきおとさん「ぷーさんか!」
憲兵さんさん「セブン藤崎氏かと」
まつこうさん「それでこれからどうするの?」
たきおとさん「あれセブンってだれ」
憲兵さんさん「所属と階級を述べよ」
セブンさん「あ、どうも」
たきおとさん「追い出すか」
憲兵さんさん「仕方ないね」
たきおとさん「よって匿名さんはホモ Q.E.D.」
まつこうさん「まあそんなこともあるよね」
たきおとさん「ホモならわかる」
たきおとさん「パスわーど書いちゃった」
たきおとさん「確かに私パスワード114514にしたからなぁ」
憲兵さんさん「パスワード適当に入れたら入れちゃった奴…?」
まつこうさん「匿名さん誰なんだ」
たきおとさん「ほんで匿名さんってどちら様なんですかね?」
まつこうさん「わからん」
たきおとさん「身内鯖って知らなくて入ってきた人かな」
たきおとさん「何でだよ」
憲兵さんさん「いったい何が」
まつこうさん「どうなってるんだ」
友人さんは身勝手な理由で自殺しました。
友人さん」が村へやってきました。(17/03/05 21:08:30)
憲兵さんさん「申し訳ない、只今戻りました」
まつこうさん「反応無いな」
たきおとさん「ほかのかたどこなの」
たきおとさん「匿名サーン」
たきおとさん「あの」
たきおとさん「返事してほしいんですけども」
まつこうさん「ん?」
たきおとさん「というかほかの方いますかね?」
たきおとさん「あの」
たきおとさん「どちら様ですか」
匿名さん「なんか入れた」
匿名さん「よろしくお願いします。」
たきおとさん「だれ」
匿名さん」が村へやってきました。(17/03/05 21:01:03)
たきおとさん「多分狂人いないと思うけど狂人は村人ですが人狼が勝つために暗躍しましょう!」
たきおとさん「人狼は他の人狼と協力しながら村人を毎夜殺しに行きます」
たきおとさん「今あげたのは村人陣営の味方です」
たきおとさん「狩人ならば村人を一人守ることができます」
たきおとさん「占い師ならば占った対象が人狼か村人か分かります」
たきおとさん「霊能力者ならば死んだ人が人狼か村人かが分かります」
まつこうさん「はい」
たきおとさん「村人には特殊な能力を持った方もいます!」
たきおとさん「簡単に言うと人狼は村人を殲滅!村人は人狼を殲滅!」
たきおとさん「この村には人狼と村人がそれぞれ住んでいます!!」
たきおとさん「まぁいいか」
たきおとさん「やったぜ!その他ー」
まつこうさん「いますよ」
まつこうさん「はい」
たきおとさん「辛い」
たきおとさん「あれ?いない感じ?」
たきおとさん「皆様ールール説明しときたいと思いますので〜点呼お願いしマース」
たきおとさん「プー氏!」
セブンさん」が村へやってきました。(17/03/05 20:50:14)
憲兵さんさん「七分ほど離席します」
まつこうさん「あっどうも、松尾です」
kinokoさん」が村へやってきました。(17/03/05 20:47:29)
憲兵さんさん「あっ、申し遅れました_HARMONIUSこと水品です」
まつこうさん「はい」
たきおとさん「このページの行動更新でお願いしマンモス」
たきおとさん「あっここでブラウザの更新とかF5とか辞めてね」
たきおとさん「ちょいと待ってて」
まつこうさん「はい」
たきおとさん「ちょいと待ってて」
たきおとさん「なる」
たきおとさん「あのー」
まつこうさん「松尾だよ〜」
まつこうさん「こんばんは〜」
たきおとさん「だれだ」
HARMONIUSさん」が村へやってきました。(17/03/05 20:37:41)
きりぼしさん」が村へやってきました。(17/03/05 20:37:22)
たきおとさん「皆様ここですぞー」
たきおとさん「ちーす」
たきおとさん」が村へやってきました。(17/03/05 20:34:19)
戻る