過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 3人]
 
 
ゆな
ゆな
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラフィソル
マジュ ◆zVlfWed.Ck
[人 狼]
(死 亡)
 
 
SUSHI
DOG☆MAN ◆t/B3NrbhUI
[狩 人]
(生存中)
 
 
匿名
匿名
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 なんか普通村が終わったから作った村 〜 143049番地
4日目 (終了[13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし)
匿名さん「ok」
ゆなさん「楽しかったです、それでは落ちます」
SUSHIさん「おけ」
匿名さん「ok」
ラフィソルさん「次いこ」
SUSHIさん「楽しかったZE☆」
匿名さん「カミングアウトしてなかったから」
SUSHIさん「わんわん特に理由はないわんわん」
ゆなさん「スシさん、おまっ…」
ゆなさん「ちなみに、皆さんはどうして私に票をいれたのでしょうか?」
ラフィソルさん「みすったw」
匿名さん「勝った」
SUSHIさん「ゼヨゼヨゼヨゼヨゼヨゼヨゼヲゼヨゼヨゼョ」
「村 人」の勝利です!(17/03/05 21:31:41)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
ラフィソルさん2 票投票先 → 匿名さん
SUSHIさん0 票投票先 → ラフィソルさん
匿名さん1 票投票先 → ラフィソルさん
ラフィソルさん「村人CO」
SUSHIさん「ぼくは寿司」
ゆなさん「スシさんが本物だとしても、あんな怪しい行動するのは利敵行為に値するはずですし」
匿名さん「カミングアウトしてないのラフィソルだけ」
ラフィソルさん「スシが狂った;;」
SUSHIさん「確かに昨日は匿名を護衛したはずだ!」
匿名さん「なんか続いてる」
SUSHIさん「なんだと!もう投票しちまったぜ。ぎゃははははは」
ゆなさん「初日が狩人かもしれないので決して信用しないでください!」
匿名さん「人狼わ
ラフィソルじゃない。」
SUSHIさん「( ´∀`)」
ゆなさん「生理的な問題どスシさんが怪しいと感じてしまう…」
SUSHIさん「なんかわろた」
ラフィソルさん「死ぬかと思った。」
SUSHIさん「匿名さん、助かってよかったね☆」
匿名さん「ファッ」
ラフィソルさん「凄い、生き残った…。」
SUSHIさん「護☆衛☆成☆功」
SUSHIさん「乙ーーーwwww」
3日目の朝となりました。(17/03/05 21:27:31)
匿名さんを護衛します。
匿名さんを狙います。
匿名さんの独り言「どうだ」
ゆなさん「何やってるんですか…」
2日目の夜となりました。(17/03/05 21:27:01)
ゆなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ラフィソルさん1 票投票先 → ゆなさん
SUSHIさん0 票投票先 → ゆなさん
匿名さん0 票投票先 → ゆなさん
ゆなさん3 票投票先 → ラフィソルさん
匿名さん「確かに」
ゆなさん「ですね…」
SUSHIさん「しょうがないね。
占い師がいないから」
ゆなさん「全員グレイっていう」
匿名さん「いきなりグレランか?」
SUSHIさん「うみみゃあ」
ゆなさん「沈黙します」
SUSHIさん「いえーす
きりすと」
ゆなさん「私は特別な役職ではないっすよ」
匿名さん「村人わあと1り」
ラフィソルさん「人狼ではありません。今はCOしません。」
SUSHIさん「沈黙ってもいい?」
SUSHIさん「狼きゅん出ておいでませ」
匿名さん「僕わ村人」
SUSHIさん「ぼくむらびとうそつかない」
ゆなさん「明日に賭けましょうか?」
ラフィソルさん「情報なしですかこれは。」
SUSHIさん「ぎゃはははははは!」
SUSHIさん「狼の方はCOして下さい」
匿名さん「どうする」
SUSHIさん「ぎゃははははは!」
SUSHIさん「ざんねん」
ゆなさん「できてなかった」
匿名さん「おはよう」
SUSHIさん「おせえよ」
ゆなさん「おはようげざいます!  朝一挨拶!」
ラフィソルさん「おはよう」
初日犠牲者さん「GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ」
2日目の朝となりました。(17/03/05 21:21:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ラフィソルさんの遠吠え「アオォーーン・・・」
匿名さんの独り言「タピオカパン」
ラフィソルさんの遠吠え「アオォーーン・・・」
ラフィソルさんの遠吠え「アオォーーン・・・」
ラフィソルさんの遠吠え「アオォーーン・・・」
ラフィソルさんの遠吠え「おっ、よっと、ふりけん、稲妻落とし、紅潮の舞、サイドワインダー、新・太陽極意」
ラフィソルさんの遠吠え「解けた、ビビってきた、サイン、コサイン、タンジェント、インテグラル、パーミテーション」
匿名さんの独り言「始まった」
ラフィソルさんの遠吠え「アオォーーン・・・」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/03/05 21:18:01)
匿名さん「おう」
ゆなさん「了解です!」
SUSHIさん「おし」
ラフィソルさん「では、ゆっくり数えた10秒後に開始します。」
匿名さん「見よ、人がゴミのようだ」
ラフィソルさん「もう少し待って下さい。」
匿名さん「いつでしょうか」
ラフィソルさん「匿名ファック(嘘)私はムスカ大佐だ((殴蹴打撲」
ゆなさん「いつ始まりますか?」
匿名さん「確かに」
SUSHIさん「いえす」
ゆなさん「突然死する人はゲームやらないてほしいですよね」
匿名さん「らんらんるー
ドナルドは、嬉しクなると
ついやっちゅうんだ」
SUSHIさん「あらまー」
ラフィソルさん「いやー、普通村は2時間くらい掛かるのを10分で終わってイラッって来たんです。なぜかというと、人狼1人は2日目で死、残りの人狼、突然死(怒)」
ゆなさん「フアッ」
匿名さん「ファッ」
ゆなさん「ラフさんよろしくです!」
ラフィソルさん「みなさん、ありがとうございます。」
SUSHIさん「へー」
匿名さん「目が、目が、目がーー」
ラフィソルさん「今日という日は、この世で1番!イライラした。」
ゆなさん」が村へやってきました。(17/03/05 21:11:57)
SUSHIさん「やー」
匿名さん「なんかよろしく」
ラフィソルさん「こんばんは」
匿名さん」が村へやってきました。(17/03/05 21:10:49)
SUSHIさん「こん」
SUSHIさん」が村へやってきました。(17/03/05 21:10:15)
ラフィソルさん突然死禁止!以上!
ラフィソルさん」が村へやってきました。(17/03/05 21:06:14)
戻る