過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 3人]
 
 
kinoko
kinoko
[村 人]
(生存中)
 
 
セブン
Daiamond7
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ごってぃ
ごってぃ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まつこう
コルト
[村 人]
(生存中)
 
 
たきおと
たきおと
[村 人]
(生存中)
 
 
HARMONIUS
ハルモニウス
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】ペロッ、これは青酸カリ!【限定】村 〜 143050番地
3日目 (終了[20分] 発言し放題 制限時間 昼:15分 夜:7分 投票時:3分 自動沈黙:180秒)
【身内】ペロッ、これは青酸カリ!【限定】村は廃村となりました。(17/03/05 22:55:14)
たきおとさん「はいそんしますよー」
たきおとさん「パスワードはラインにて」
まつこうさん「はーい」
たきおとさん「ガンバルンバももか村」
たきおとさん「村立てましあ」
HARMONIUSさん「ゲーム忙しくなったんでね?」
HARMONIUSさん「ま、次があれば頑張り給え」
まつこうさん「セブンどうしたんだろう」
ごってぃさん「人狼ヤッターって思ったらこの有り様だよ」
たきおとさん「すっごいあっさり風味で草も生えない」
HARMONIUSさん「実際人狼だったから、しかたないね」
HARMONIUSさん「うーっす」
ごってぃさん「俺に対するみんなの当たりが強うて萎える」
HARMONIUSさん「ユラよ…足掻くな、運命を受け入れろ」
たきおとさんむらたてるぞ
セブンさん「すまん抜ける」
たきおとさん「ないす憲兵氏!」
HARMONIUSさん「最初焦ったわ適当に占ったら一発で引き当てたんだもの…どうやって伝えるか悩んだわ」
kinokoさん「ごってぃ」
たきおとさん「次やる?そ」
ごってぃさん「こんな終わり方ってありかよ………」
HARMONIUSさん「ほれみろ」
まつこうさん「あっ終わった」
たきおとさん「やったぜ」
「村 人」の勝利です!(17/03/05 22:44:56)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
たきおとさん1 票投票先 → ごってぃさん
まつこうさん0 票投票先 → ごってぃさん
HARMONIUSさん1 票投票先 → ごってぃさん
kinokoさん0 票投票先 → たきおとさん
ごってぃさん3 票投票先 → HARMONIUSさん
セブンさんは都合により突然死しました・・・。
ごってぃさん「俺は死にたくねぇぇぇぇぇぁぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!」
まつこうさん「おお怖い怖い」
ごってぃさん「俺は死にたくねぇぇぇぇぇぁぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!」
たきおとさん「そもそもこんな危険なことしないと思うし」
HARMONIUSさん「死ぬ覚悟はできている」
HARMONIUSさん「うっす」
たきおとさん「これで終わんなかったら次憲兵吊るから!」
たきおとさん「いいと思うよ!」
ごってぃさん「道ずれじゃああああああああああああああああ!!!!」
たきおとさん「私は終わった」
HARMONIUSさん「いやはや…やはり私は運が悪い、良き友人をこの手で殺さねばならないとは…」
まつこうさん「これはゆらでいいの?」
たきおとさん「みんなー!行動内容で投票しよう!」
ごってぃさん「ふうとくたばれぇぇぇぇぇぇぇぇああああああ!!!!」
たきおとさん「それにしても一発目で引くとかやりますねぇ!」
HARMONIUSさん「おらない死の方はいますか→WATASIDA
占い師誰が人狼か分かるか分かったら吐け→YURA」
たきおとさん「できるっぽいな」
セブンさん「私ハ悪クナイ」
たきおとさん「これ投票早められなかったけ」
HARMONIUSさん死が…死が近づいてくる……く、くるな……くるなぁっ!!!
たきおとさん「これで憲兵くんが嘘ついてたなら次の日釣るだけですし」
ごってぃさん「ローマ字だったからなぁ」
まつこうさん「やばくね、これ」
たきおとさん「ほいじゃけってい」
たきおとさん「見てなかった」
HARMONIUSさん「最初の方に言ったじゃん……」
たきおとさん「こま?」
まつこうさん「(´・ω・`)そんなー」
たきおとさん「憲兵」
たきおとさん「は?」
たきおとさん「占い師守りたいので占い師の方生きて」
HARMONIUSさん「え?信じる信じないは自由だけど占いしましたぞ?」
たきおとさん「これ初日犠牲者が占い師の可能性ありますあります!」
ごってぃさん「こいつはひでぇ(´・ω・`)」
たきおとさん「役職持ちがこんなかにいると思いたいなぁ」
kinokoさんごってぃ
kinokoさん「ごってぃ」
ごってぃさん「クマは俺以外の選択肢は無いのか?」
まつこうさん「セブンどうした」
たきおとさん「ごめんkinko」
たきおとさん「寡黙吊るぞ〜」
kinokoさんごってぃ
たきおとさん「人狼に襲われてるんです!!!」
まつこうさん「最初の死人、これ青酸カリで死んだのかな」
たきおとさん「とりあえず今夜の犠牲者吊りますか」
ごってぃさん「つーか俺以外にもふうとに投票した奴いただろうに………」
まつこうさん「許して下さい、何でもしますから(何でもするとは言ってない)」
たきおとさん「1日目ってどうすんだったかなぁ」
たきおとさん「完全に内ゲバ思想でワロス」
HARMONIUSさん「ふははゆるさん」
ごってぃさん「あん時はマジでふうとだと思ったんだよ」
HARMONIUSさん「さぁてどうでしょう」
ごってぃさん「俺が殺った事へと当てつけか?」
たきおとさん「投票して死人を選ぶだろ?そうゆうことだ」
たきおとさん「この時間は能力者の結果発表と人狼当ての時間です」
HARMONIUSさん「行動内容おして投票おして行動対象でごってぃ選択で行動起こせばおk」
まつこうさん「これ大事」
ごってぃさん「人柱ってなんぞね?」
まつこうさん「報告、連絡、相談」
ごってぃさん「今の発言は人狼じゃないと思うけど……ふむ、よく分からん」
たきおとさん「黙ってるだけなら人柱にするからな」
セブンさん「え、これどうすんの?」
HARMONIUSさん「YURA」
kinokoさん「ごってぃだな」
たきおとさん「占ってけっかが人狼なら喋れ」
HARMONIUSさん「WATASIDA」
まつこうさん「俺を投票しないでね」
HARMONIUSさん「先日未明、初日犠牲者=サンが無残な姿で発見されました、占い師の方はいらっしゃいますか」
まつこうさん「あっ俺村人だからね」
たきおとさん「これまだいってなかったよね?」
たきおとさん「まってそういや占い師って夜の間誰かうらなえるんだけど」
ごってぃさん「開口一番がそれなのか?」
まつこうさん「いきなりきたないとは」
HARMONIUSさん「さて」
たきおとさん「きたない」
初日犠牲者さん「まつこうさんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(17/03/05 22:26:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
まつこうさんの独り言「いまのは?」
ごってぃさんの遠吠え「さぁてやって参りました本日の人狼!」
まつこうさんの独り言「独り言てどうなってるんだ」
HARMONIUSさんの独り言「まさかユラが人狼だなんて」
たきおとさんの独り言「またピネ(村人)だァ!」
ごってぃさんを占います。
たきおとさんの独り言「は?」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/03/05 22:24:22)
たきおとさん「せーの」
たきおとさん「いくぞ?」
たきおとさん「あつまれ!」
たきおとさん「ほんとにはじめるぞーい」
まつこうさん「あ、いた」
たきおとさん「やったぜ!」
たきおとさん「セブン氏に書き込んで見てっていんだんだけどなぁ」
セブンさん「あ」
まつこうさん「蘇生魔法だゾ」
たきおとさん「ザオリクとは」
kinokoさん「・・・」
ごってぃさん「ザオリクありですかこの人狼」
たきおとさん「勝手に死なすなw」
まつこうさん「反応がない、ただのしかばねのようだ」
たきおとさん「来たらなんか書いといて」
たきおとさん「セブン氏ー!」
HARMONIUSさん「ういー」
まつこうさん「セブンさーん」
kinokoさん「セブンいる?」
たきおとさん「おけーーーい」
ごってぃさん「じゃあやりますか」
たきおとさん「ただ人狼したかっただけだろうしね」
kinokoさん「すごい腰低い」
HARMONIUSさん「はい」
たきおとさん「はい」
匿名さんは都合により追い出されました。
たきおとさん「では申し訳ないのですが追い出しますね」
たきおとさん「ありがとうございます」
たきおとさん「出来れば退室をお願いします」
まつこうさん「普通の小学生…」
匿名さん「ok」
たきおとさん「あの申し訳ないのですがこれは身内と言って知り合いどうしの人狼なので」
匿名さん「身内?」
HARMONIUSさん「申し訳ありません、現在ここは身内内でと思っていたので退室していただきたいです」
たきおとさん「もし身内なのであれば私のラインの方に何か書いていただければと」
匿名さん「普通の小学生です」
HARMONIUSさん「仮でですか…で、どちら様ですか…?」
匿名さん「これわ
仮で使っている名前です」
たきおとさん「身内なのかもしれぬ」
HARMONIUSさん「どちら様でしょうか?」
たきおとさん「わからん」
まつこうさん「どうする?」
ごってぃさん「匿名来たぞ」
匿名さん「よろしく」
匿名さん」が村へやってきました。(17/03/05 22:13:41)
HARMONIUSさん「1」
ごってぃさん「(`・ω・´)b」
まつこうさん「点呼ー」
たきおとさん「点呼ー!」
たきおとさん「無さそうなので始めますよー」
まつこうさん「(`0言0´*)ヴェアアアアア」
ごってぃさん「(°∀°)クワッ!!」
HARMONIUSさんこの中にいる!
たきおとさん「何かあったら質問どうぞ」
ごってぃさん「オーケー」
HARMONIUSさん「犯人は」
たきおとさん「カミングアウトはCOっていうよ!」
たきおとさん「役職持ちの人もタイミングを見てカミングアウトしよう!」
まつこうさん「わかりますん」
ごってぃさん「トントントントン(´∀`)ノ」
たきおとさん「人狼も潜伏してるだけじゃなくて積極的に役職を偽って議論を書き回そう!」
まつこうさん「キャベツを刻んだ皿に盛る」
まつこうさん「トン、トン、トンカツトン」
たきおとさん「犯人わかったらどんどん言おう!」
ごってぃさん「ダメだ………思考能力が麻痺してやがる………」
たきおとさん「ワンパンマンは神作品はっきりわかんだね」
まつこうさん「犯人わかったら発言していいの?」
kinokoさん「ぷりぷりプリズナー エンジェル☆スタイル」
たきおとさん「どうとは」
まつこうさん「どうなの?」
まつこうさん「ところでたきおとさん」
たきおとさん「あれこれで全員か?」
ごってぃさん「歓迎しよう……盛大になッ!」
たきおとさん「やったぜ!」
まつこうさん「ドーモ」
セブンさん「あ、どうも」
ごってぃさん「来たぜぇ」
まつこうさん「これ犯人わかったら発言していいの?」
セブンさん」が村へやってきました。(17/03/05 22:06:15)
たきおとさん「はやいねぇ!」
ごってぃさん」が村へやってきました。(17/03/05 22:06:05)
まつこうさん「みんなどこ、何処にいるの?」
HARMONIUSさん「…ぶす……つ…ぶす……潰す潰す潰す潰すツブスつぶぅぅ!」
まつこうさん「犠牲者を出しに来たゾ」
kinokoさん」が村へやってきました。(17/03/05 22:03:53)
HARMONIUSさん」が村へやってきました。(17/03/05 22:03:27)
まつこうさん」が村へやってきました。(17/03/05 22:03:20)
たきおとさん「待ってます」
たきおとさん」が村へやってきました。(17/03/05 22:03:07)
戻る