過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 2人]
 
 
たきおと
たきおと
[村 人]
(生存中)
 
 
まつこう
コルト
[村 人]
(生存中)
 
 
kinoko
kinoko
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ごってぃ
モチモチ
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
HARMONIUS
ハルモニウス
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】ガンバルンバももか【限定】村 〜 143052番地
3日目 (終了[16分] 発言し放題 制限時間 昼:15分 夜:7分 投票時:2分 自動沈黙:180秒)
【身内】ガンバルンバももか【限定】村は廃村となりました。(17/03/05 23:39:43)
たきおとさん「次の村はPPAP村です」
たきおとさん「いっちゃうのね」
たきおとさんむら立てました!
まつこうさん「はーい、お疲れ様ですた」
HARMONIUSさんさっきの俺を思いだせ
HARMONIUSさん「ゆら」
HARMONIUSさん「松尾はおつかれ」
まつこうさん「やること出来ちゃった」
ごってぃさん「あ、そうなの?」
ごってぃさん「死ぬやん俺」
HARMONIUSさん「占い死は自主宣告」
まつこうさん「そろそろ俺は抜けるよ」
たきおとさん「そしたら順番に吊ったのに」
たきおとさん「占い師ならCOしてよ……」
たきおとさん「わけわかめ」
たきおとさん「さらっときのこが私に投票してるんですけどこれは……」
ごってぃさん「俺占い師だったんだよ」
kinokoさん「はーい」
たきおとさん村立ててきますん
まつこうさん「どーして俺を選んだのかなー?」
HARMONIUSさん「うーっす」
たきおとさん次の村行きますぞー!
まつこうさん「ごってぃクゥゥン」
たきおとさん「あとおいかわさんが参戦しまふ」
HARMONIUSさん「草」
たきおとさん「当てすぎだ」
たきおとさん「あと占い師共」
ごってぃさん「クマぁぁぁぁ」
たきおとさん「後藤くん運悪すぎじゃない?」
まつこうさん「草ww」
kinokoさん「二回目」
たきおとさん「草」
「村 人」の勝利です!(17/03/05 23:29:01)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
たきおとさん1 票投票先 → ごってぃさん
まつこうさん1 票投票先 → kinokoさん
HARMONIUSさん0 票投票先 → kinokoさん
kinokoさん2 票投票先 → たきおとさん
ごってぃさん1 票投票先 → まつこうさん
ごってぃさん「騎士なんてあるんだ」
HARMONIUSさん「別のとこで連続騎士とかあったからなー」
ごってぃさん「俺じゃない。さっき俺人狼だったじゃん」
ごってぃさん「だけどこいつら、問答無用で俺狙ってきそう(´・ω・`)」
たきおとさん「ごとーくんは人狼ってめっちゃ言われてるけど弁解せんの?」
たきおとさん「吊ればすべてがわかる」
たきおとさん「それはわからない」
ごってぃさん「実際クマ占い師なの?」
HARMONIUSさん「俺も、信じてる」
たきおとさん「クマさんが占い師と私は信じるよ」
HARMONIUSさん「MOJIBAKE」
HARMONIUSさん「あℤつまともなこと喋ってた」
HARMONIUSさん「このままでは熊を狼に仕立て上げなければならなくなりそうだ」
kinokoさん「ごってぃだな」
ごってぃさん「取り敢えずまともな事を喋ってくれ」
たきおとさん「あれ」
たきおとさん「AAくそわらた」
たきおとさん「きのこがなんも喋らなくなったわけですが」
kinokoさん
       見えませ〜ん
‖    |     ∨
‖現実 ∧_∧   .ヘ∧
‖ \ ( ・∀・) (゚A●)
|| ̄ ̄⊂   )  (   と)
凵    し`J   U U

 ___  読めませ〜ん
‖    |     ∨
‖空気 ∧_∧   .ヘ∧
‖ \ ( ・∀・) (゚A●)
|| ̄ ̄⊂   )  (   と)
凵    し`J   U U

 ___  知りませ〜ん
‖    |     ∨
‖常識 ∧_∧   .ヘ∧
‖ \ ( ・∀・) (゚A●)
|| ̄ ̄⊂   )  (   と)
凵    し`J   U U

 ___  ありませ〜ん
‖    |     ∨
‖未来 ∧_∧   .ヘ∧
‖ \ ( ・∀・) (゚A●)
|| ̄ ̄⊂   )   (  と)
凵    し`J   U U 」
ごってぃさん「クマは腹の中真っ黒そうだけどな」
たきおとさん「語彙力がなくてこんなことになった」
たきおとさん「対抗とは ゲーム中に誰かが占い師COした時にその他の人物も占い師COをすること」
たきおとさん「ねぇそれただ名前呼んだだけ?」
ごってぃさん「対抗?」
たきおとさん「対抗おる?」
たきおとさん「きのこはそれ占いCOでいいのか?」
まつこうさん「夜鳴き声聞こえなかったし」
ごってぃさん「クマがまともな発言してないからよく分かんない」
HARMONIUSさん「いや、占い師詐欺もできるから行った通路で信じるかどうかは各自の判断に任せなければならない」
まつこうさん「くまさんかな」
たきおとさん「くさとまんない」
ごってぃさん「それじゃあ人狼にならねぇだろう」
kinokoさんごってぃ
HARMONIUSさん「草」
たきおとさん「草生えた」
まつこうさん「やっぱりごってぃだったね」
kinokoさん「ごってぃ」
HARMONIUSさん「今回は善良(大爆笑)な村人ですので」
たきおとさん「ファッ!?」
ごってぃさん「でもそれ言ったら占い師不利になるんじゃね?」
kinokoさんごってぃ
HARMONIUSさん「占い死」
たきおとさん「さすがにないでしょ」
ごってぃさん「俺じゃねぇのは確かだ」
HARMONIUSさん「占い師、黒が分からなくても白が分かるはず、少なくともソレと占い死がシロの可能性が出るから楽になる」
まつこうさん「気にするな」
たきおとさんなんでだろうね
まつこうさん「またごってぃかな」
ごってぃさん「何で太字になった?」
たきおとさん「きのこー」
まつこうさん私にもわからん
ごってぃさん「掃除が大変そう」
たきおとさん「おっし占い師〜黒わかったー?」
HARMONIUSさん「はい、占い師さん誰かいますか今回は私ではありませんぞ」
まつこうさん「さあ始まりました」
たきおとさん「はえーよ」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(17/03/05 23:13:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
HARMONIUSさんの独り言「イヤー!」
HARMONIUSさんの独り言「こわいなーこわいなーって思ってたんですよ、そしたらグワー!って」
たきおとさんを占います。
たきおとさんの独り言「またピネ(村人)だァ!」
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/03/05 23:12:31)
たきおとさん「生きて会おう」
HARMONIUSさん「g@'fffffffffffff」
たきおとさん「もういいやはじめるよー」
kinokoさん「wwwwwww」
HARMONIUSさん「うっす」
ごってぃさん「甥っ子が俺のケースに引っ掻き傷つくったから最高に甥っ子にブチ切れそう」
HARMONIUSさん「4Zr」
まつこうさん「ここではリントの言葉で話せ」
HARMONIUSさん「8ofz.」
HARMONIUSさん「ヒュムノスとラフム語だとラフム語の方が圧倒的に簡単に文章作れる…」
ごってぃさん「俺は来たー」
たきおとさん「今ほかの人来るかなーって思って呼びかけてんだけど既読無視されるわ……」
HARMONIUSさん「d@y\4!qkde!ih!h4!qkde!g@'ffffffffff!」
ごってぃさん「来たー」
まつこうさん「ヒャッハー」
たきおとさん「ラフムだ!殺せ!」
HARMONIUSさん「ごめん、ラフムった」
HARMONIUSさん「2\kuti:eqemab]u9…」
ごってぃさん「ちょっと待ってて風呂から出るから」
たきおとさん「おいさんは全く持って音沙汰なし」
ごってぃさん「おいさんは?」
HARMONIUSさん「ごめんなさいゆるしてくだしあ」
たきおとさん「人が減ってもた」
ごってぃさん「俺のは省電力モードになってラグが発生してしまった」
kinokoさん「...」
kinokoさん「..」
kinokoさん「.」
まつこうさん「文字おかしくね?」
kinokoさん「 」
たきおとさん「追い出すぞ」
HARMONIUSさん「縺ゥ縺�@縺ヲ譁�ュ怜喧縺代′襍キ縺阪k縺ョ?繝舌き縺ェ縺ョ?」
ごってぃさん「(´•ω•`)スマヌ」
まつこうさん「何とやら」
ごってぃさん「間違って別の村に入ってしまった」
HARMONIUSさん「噂をすれば」
ごってぃさん」が村へやってきました。(17/03/05 22:55:26)
まつこうさん「ごってぃまだかなぁ」
まつこうさん「ふむ」
たきおとさん「よく分からんね」
たきおとさん「マジか」
まつこうさん「さっきのパスワードで入れたんじゃが…」
まつこうさん「イェーイ」
HARMONIUSさん「yaxa」
たきおとさん「まってまー」
kinokoさん」が村へやってきました。(17/03/05 22:52:07)
HARMONIUSさん」が村へやってきました。(17/03/05 22:51:54)
まつこうさん」が村へやってきました。(17/03/05 22:51:47)
たきおとさん」が村へやってきました。(17/03/05 22:50:30)
戻る