過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 3人]
 
 
HARMONIUS
ハルモニウス
[村 人]
(死 亡)
 
 
kinoko
kinoko
[人 狼]
(生存中)
 
 
ごってぃ
ごってぃ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
セブン
Daiamond7
[村 人]
(生存中)
 
 
たきおと
たきおと
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 武蔵坂村 〜 143066番地
3日目 (終了[11分] 発言し放題 制限時間 昼:15分 夜:7分 投票時:2分 自動沈黙:120秒)
HARMONIUSさん「ねるのか…」
kinokoさん「お休み」
HARMONIUSさん「人狼と妖狐だから妖狐が買ったんか」
たきおとさん「私が驚いてる」
HARMONIUSさん「は〜〜〜〜??????すぐ終わり過ぎでしょ…ちくせう」
たきおとさん「なんでや」
妖 狐」の勝利です!(17/03/06 04:57:59)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
ごってぃさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ごってぃさんを狙います。
HARMONIUSさん「うわっ」
たきおとさんの独り言「うわ申し訳ない」
2日目の夜となりました。(17/03/06 04:57:38)
HARMONIUSさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
HARMONIUSさん3 票投票先 → ごってぃさん
kinokoさん0 票投票先 → ごってぃさん
たきおとさん0 票投票先 → HARMONIUSさん
ごってぃさん2 票投票先 → HARMONIUSさん
セブンさん0 票投票先 → HARMONIUSさん
HARMONIUSさん「たきおとさんじゃなさそうなのでゴッティ釣りますね」
HARMONIUSさん「なんとなく勘で多喜男と三じゃないと思ったのでゴッティにしますね」
ごってぃさん「あれま」
たきおとさん「私まじでわからんからとりまみずしーにしたんだけど」
たきおとさん「あらー」
HARMONIUSさん「被告ハルモニウスと被告たきおとで割れたっぽいな」
HARMONIUSさん「まちがえた」
たきおとさん「ん?」
HARMONIUSさん「被告ゴッティ」
セブンさん「ワタシ、イレタ」
HARMONIUSさん「投票したよ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
HARMONIUSさん2 票投票先 → たきおとさん
kinokoさん0 票投票先 → ごってぃさん
たきおとさん2 票投票先 → HARMONIUSさん
ごってぃさん1 票投票先 → HARMONIUSさん
セブンさん0 票投票先 → たきおとさん
たきおとさん「あれ投票したの?」
HARMONIUSさん「今寝たら多分午後まで起きないからつらみある」
ごってぃさん「はよ!投票はよ!」
たきおとさん「わたしも流石に寝た方がいいと思うんだよなぁ」
たきおとさん「やっぱりCOはまずいか?」
セブンさん「てか、これ終わったら流石に寝ますよ」
たきおとさん「占い師は釣りたくないから」
たきおとさん「初日で怪しい行動はみんなしないしねぇ」
HARMONIUSさん「いいんでね?」
ごってぃさん「取り敢えず、最初は勘でやった方がいいんでね?」
セブンさん「オネガイシマス、ワタシヲ、シンジテ」
たきおとさん「あれ……?人狼ってどうやって遊ぶんだ……?」
HARMONIUSさん「アタシは…村人……敵じゃ…な……g@'fffffff」
たきおとさん「どうしよっかな〜」
セブンさん「ヤメテクダサイ」
ごってぃさん「最初誰つる?」
セブンさん「ヤメテ」
たきおとさん「カタコトはとりま吊ります」
kinokoさん「ニホジン、ウソツカナイヨ」
たきおとさん「村人なのはいいのですよ」
ごってぃさん「私は村人さっ!」
たきおとさん「これは黒みっかんなかったぱたんか」
kinokoさん「ワタシ、ムラビトヨ」
セブンさん「ナンテヒドイコトヲ」
たきおとさん「ナイスくま!」
HARMONIUSさん「そんなー(´・ω・`)」
たきおとさん「カタコト外国人はつり」
kinokoさん「おいさん起こして、電源切らせた」
HARMONIUSさん「ワタシモ、ムラビト」
たきおとさん「はじまりました」
セブンさん「ワタシ、ムラビト」
HARMONIUSさん「さて…」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(17/03/06 04:47:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
セブンさんの独り言「ワタシ、ムラビト」
たきおとさんの独り言「まじかい」
セブンさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/03/06 04:46:14)
セブンさん」が村へやってきました。(17/03/06 04:45:30)
ごってぃさん「いえーい」
ごってぃさん」が村へやってきました。(17/03/06 04:45:00)
たきおとさん」が村へやってきました。(17/03/06 04:44:32)
kinokoさん」が村へやってきました。(17/03/06 04:43:12)
HARMONIUSさん」が村へやってきました。(17/03/06 04:42:10)
戻る