過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 7人]
 
 
シフォン
藤咲
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ポォ
jhvhfhg
[村 人]
(死 亡)
 
 
クイナ(9017)
寿 遊
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ヒロ
美虎
[村 人]
(死 亡)
 
 
レモン
スイートブラック
[人 狼]
(死 亡)
 
 
グロウ
Suimei産
[占い師]
(生存中)
 
 
1719
瑠奈
[狩 人]
(生存中)
 
 
ノーモ
しるしん
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】しきおり人狼シャブだぜ村 〜 143070番地
5日目 (終了[31分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:4分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
ポォさん「w」
シフォンさん「役職保護すればよかったです。てへ」
レモンさん「ヒロ君黒に関しては信じてもらえて良かった」
グロウさん「最初は信じてたけどー…狐解けた瞬間確定した感じですかね」
ヒロさん「(初日許さない)」
クイナ(9017)さん「お疲れ様でしたぁー」
レモンさん「最後にグロウちゃん狼ではって言ったら良かったとすぐ後悔したわ」
ヒロさん「初日許さない」
クイナ(9017)さん「(ノーモ、しるに嫌われる。口調のめんどくさで)」
レモンさん「ワンチャン初日霊能あるだろうと思って霊能COした」
ヒロさん「(変換大変そう)」
クイナ(9017)さん「うーレモンーぐすぐす」
グロウさん「(霊界で結婚しないでください)」
ノーモさん「(ノーモ面倒くせえ!!!もう二度としねぇわ!!!!!!!!!!!!)」
ヒロさん「狐に票で負けた」
グロウさん「狩人さんは最初に死んでてもおかしくないなと思ってました、半分あきらめ精神です」
レモンさん「まじログみてきてみ?私の頑張り」
レモンさん「いつも最初にクイナさん殺されててかわいそう!」
ノーモさん「(食べられる気はしてたよ←)」
ポォさん「gsgwhfdっsdftyrghgdshfhbfsdhftysgftyg」
グロウさん「で、狼が二人なのかなと思ったんですけど、狐とかしてないですし…なら狐1の狼1かなと」
クイナ(9017)さん「スナイパーすぎだろ!!もっと他のやつ狙えよシフォンとかさぁ!」
ヒロさん「素村みんな死んでて笑うんだけど」
レモンさん「もう夜に1人で50音暗唱する気持ち考えてよね」
クイナ(9017)さん「ありがとうレモンお前には頭上がんねぇ」
グロウさん「9017に関しては直感です…」
シフォンさん「狐ムズイですね…!すぐ浮いちゃいました」
ヒロさん「ヒーローを黒くするのやめてよね!」
レモンさん「まえも初日でクイナさんだったよ!」
ノーモさん「(グロウさんその通り過ぎてやべぇ)」
クイナ(9017)さん「もうやだグロウこえーよ!!!」
レモンさん「めっちゃ胃痛なんだすけど」
ヒロさん「死んだけどいえ〜い」
クイナ(9017)さん「うわぁ初日でつられてごめんねぇえええ」
グロウさん「ごめんなさい…まさか9017が狼だとは…」
ポォさん「キターーーーーーーーーーーー」
1719さん「お疲れ様」
シフォンさん「お疲れ様です☆」
ノーモさん「勝ッタ 勝ッタ 勝ッタ」
レモンさん「まじなんなん」
シフォンさん「きょおお」
グロウさん「お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(17/03/06 21:37:34)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
レモンさん2 票投票先 → グロウさん
1719さん0 票投票先 → レモンさん
グロウさん1 票投票先 → レモンさん
ノーモさん「(ひえぇ)」
シフォンさん「狂人なしだっけ」
クイナ(9017)さん「(諦めたかぁくっそごめんねぇ)」
ポォさん「勝負あり」
レモンさん「初日に指定しなきゃさ」
シフォンさん「MAJIDE−−−−」
ノーモさん「(キャアアアアアアアアアア)」
レモンさん「あーあ、グロウちゃんがさぁ」
レモンさんはーいレモンが人狼です
グロウさん「同率の時点で勝ちですねー…」
レモンさん「なれない敬語で話すのも1人で狼やるのもさぁ」
1719さん「うん…?その筈だよな?人狼の数が村人を上回ったら人狼の勝ち…だったかい?」
クイナ(9017)さん「(ひぃー><)」
レモンさん「レモン疲れちゃったよ〜」
レモンさん「あーもういいや」
1719さん「私が黒だとしたら自動的にグロウも黒になってしまう。それだともう勝敗はついているはずなんだ」
ノーモさん「(メタい話くろさとうさん何気に強いな)」
レモンさん「いや、事実ですし… もう何が何だかわかりません」
グロウさん「ここでとっくのとうに狼勝ってるんです」
ヒロさん「何言ってるかわかんなくなってきた!」
ノーモさん「(勝ったねこれ)」
グロウさん「1719さんの言う通りどちらも黒なら」
グロウさん「それだとここの全員が白になってますし」
クイナ(9017)さん「(うわぁ胃痛)」
ヒロさん「(さっきまで毎晩キメてたから今ヒロは薬が足りてない)」
ノーモさん「(いいぞグロウちゃん!!!結婚しよう!!!←は?)」
レモンさん「私は霊能です」
グロウさん「多分初夜に欠けたのは霊能です、それで狼が出てきたのかなと思います 私の予想では」
ヒロさん「なんでだよ!!僕多弁は素村だぞ!」
シフォンさん「霊能COすればよかった、、、!」
ノーモさん「(おいダークヒーロー)」
シフォンさん「グロウは白かなー…?」
クイナ(9017)さん「(あ、個人的に怖い人らが残ってる)」
ノーモさん「(今日のグロウちゃんめっちゃスナイパー)」
グロウさん「ヒロさん黒は本当だと思います」
1719さん「おや、それだとグロウも黒になってしまう」
ヒロさん「僕が黒なわけねぇだろヒーローだぞ!!」
クイナ(9017)さん「グロウが怖いんですよね。」
レモンさん「私は霊能ですよ?狼は1719さんでは?」
ノーモさん「(そうだ、少人数じゃん)」
シフォンさん「占われる前に占い師を片付けてもらいたかったところです・・・」
ポォさん「ぅぅ」
ノーモさん「(おおwww)」
ヒロさん「レモンちゃん狼かぁ」
レモンさん「そうですね」
1719さん「だろうねえ」
レモンさん「ヒロさん黒です」
1719さん「もう3人しかいないのか」
シフォンさん「お疲れ様です♡」
ノーモさん「(人狼勝ったな)」
グロウさん「レモンさんが狼ですかね」
ヒロさん「そりゃグレーシフォンさんしか残ってなかったもん」
ポォさん「死んだ」
シフォンさん「くっそ」
クイナ(9017)さん「お疲れ様でしたシフォン」
グロウさん「おはようございます」
ヒロさん「アイエエエエエエエエエエエエエエエ」
グロウさん「そうですね 占いはシフォンさんで狐確定ですね」
ノーモさん「ア゙?」
レモンさん「おや?」
1719さん「ああ、おはよう」
シフォンさん「ああああああああああああああああああくっそ占われたか」
1719さん「溶けたかい?」
レモンさん「お早うございます」
クイナ(9017)さん「ん?狐溶けた?」
ノーモさん「(初日に死んだ奴が霊能者みたいだから、どうなるかねえ)」
4日目の朝となりました。(17/03/06 21:30:10)
シフォンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポォさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポォさんを狙います。
ヒロさん「あとグレーシフォンさんしかいなくない?」
レモンさんの遠吠え「み」
レモンさんの遠吠え「ま」
シフォンさんの独り言「グロウさんが占いとも限りませんし」
クイナ(9017)さん「私も何も出来てないんですよねぇ」
ノーモさん「(初日噛まれる村人の味方星です)」
グロウさんの独り言「じゃあそうだね…おやすみなさい、ちょっと面白いことになるといいんですが」
ヒロさん「僕は素村!」
シフォンさんの独り言「グレー私しかいないからな・・・」
ポォさんの独り言「うるさい」
レモンさんの遠吠え「ほ」
ヒロさん「おつかれ〜くっそ〜なにもできなかった!!」
レモンさんの遠吠え「へ」
レモンさんの遠吠え「ふ」
シフォンさんの独り言「うーん」
ノーモさん「(ヒロなんだったの?)」
レモンさんの遠吠え「ひ」
レモンさんの遠吠え「は」
グロウさんの独り言「んん?…ふーん…」
シフォンさんの独り言「狼占い食いなァ!!!」
レモンさんの遠吠え「の」
レモンさんの遠吠え「ね」
レモンさんの遠吠え「ぬ」
ノーモさん「(ヒロたんよーこそー)」
クイナ(9017)さん「お疲れ様ですヒロ」
シフォンさんを占います。
グロウさんを護衛します。
レモンさんの遠吠え「に」
レモンさんの遠吠え「な」
ヒロさん「吊り数」
3日目の夜となりました。(17/03/06 21:28:08)
ヒロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヒロさん4 票投票先 → シフォンさん
レモンさん0 票投票先 → ヒロさん
1719さん0 票投票先 → ヒロさん
ポォさん0 票投票先 → シフォンさん
シフォンさん2 票投票先 → ヒロさん
グロウさん0 票投票先 → ヒロさん
クイナ(9017)さん「(そうだね。)」
ノーモさん「(狐か狼の勝負だろうねって思って)」
シフォンさん「妥当なところですね…」
レモンさん「どちらになりますか?」
グロウさん「シフォンさんかヒロさんかなと私は思います」
ノーモさん「(狐探すか)」
クイナ(9017)さん「(どったん?)」
ポォさん「ぱ」
ノーモさん「(あー...)」
ヒロさん「指定ありならそろそろ」
1719さん「ミスね、了解したよ。」
ポォさん「ミス」
ノーモさん「(え?ちょっ、待てって...)」
グロウさん「きつね1の狼1ですかね…私の予想ですと」
クイナ(9017)さん「みなさんがんばってくださいー。」
レモンさん「そっか…」
クイナ(9017)さん「(あーらま)」
1719さん「ポォは先ほどの質問には答えられない、のかな?」
シフォンさん「狐も可能性はなくはないです。」
ヒロさん「そーだねきつねいます」
ポォさん「あらら」
ノーモさん「(対抗いないですんなり通るなら初日だな...)」
ヒロさん「そうなっちゃうかなぁ」
グロウさん「でもキツネもいるんでしたっけ…」
シフォンさん「そろそろ一体吊りたいですよね」
レモンさん「そうなりますね…」
1719さん「でしょうね…」
クイナ(9017)さん「(あ、マジ?www)」
シフォンさん「またグレランですかね・・・?」
グロウさん「このままの結果でいくと狼、は2匹残ってるよねきっと…」
ノーモさん「(ノーモ本当に打ちにくい)」
ノーモさん「(あ、やばい、初日の野郎が霊能者か)」
ヒロさん「霊能クイナ白把握〜」
グロウさん「霊能了解です」
1719さん「霊能CO把握だよ」
シフォンさん「クイナさん白了解しました」
ノーモさん「(レモン勝負に出たな)」
ノーモさん「ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙... ァ...」
レモンさん霊能COしますクイナさん白です
ヒロさん「あ〜思った数字だからかな?」
クイナ(9017)さん「ほんと今回は遠吠えが多かったみたいですもんねー。」
ノーモさん「俺 村人 村人 村人」
1719さん「あと、そう。一応聞いておきたいんだがポォは先日なぜ私に投票を?ミスかな?」
ノーモさん「狼 ウルサイ ウルサイ ウルサイ」
ポォさん「あってる」
クイナ(9017)さん「お疲れ様ですノーモ」
1719さん「あ、霊能はいたらCOしてくれ」
ノーモさん「ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙」
ポォさん「おは」
グロウさん「占いはポォさん白でした」
レモンさん「相変わらずスマートじゃないですな」
ヒロさん「おはよ〜」
1719さん「ノーモ君か…」
グロウさん「おはようございます」
シフォンさん「おはようございます ノーモさん・・・」
レモンさん「お早うございます」
クイナ(9017)さん「よっしゃーいらっしゃい来ると思ってた」
1719さん「おはよう。」
クイナ(9017)さん「レモンすげぇ稼ぎ方だな」
3日目の朝となりました。(17/03/06 21:20:43)
ノーモさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ノーモさんを狙います。
クイナ(9017)さん「ノーモ狩人か??取り敢えず噛んどけ」
レモンさんの遠吠え「ね」
ヒロさんの独り言「お薬テンションだからしょうがないよね!」
レモンさんの遠吠え「ぬ」
レモンさんの遠吠え「に」
レモンさんの遠吠え「な」
クイナ(9017)さん「んんんんんん」
レモンさんの遠吠え「け」
ヒロさんの独り言「噛まれたらごめん多弁だったかな」
レモンさんの遠吠え「く」
レモンさんの遠吠え「き」
クイナ(9017)さん「ポォが1719に入れたのが気になるな?」
レモンさんの遠吠え「か」
レモンさんの遠吠え「お」
レモンさんの遠吠え「え」
ヒロさんの独り言「メタ吠え数2匹臭」
レモンさんの遠吠え「う」
レモンさんの遠吠え「い」
レモンさんの遠吠え「あ」
クイナ(9017)さん「狩人溶けててもうらないし噛むのは愚策。それなら狐を溶かしてもらった方がいいけど」
ヒロさんの独り言「素村だから〜!!混乱するぅ」
レモンさんの遠吠え「むり」
レモンさんの遠吠え「なんなん」
グロウさんの独り言「まぁいいです、おやすみなさい…皆さんいい夢を」
レモンさんの遠吠え「あー」
レモンさんの遠吠え「レモン」
ヒロさんの独り言「わけわからんからお薬だな!!!!!」
レモンさんの遠吠え「見せかけなきゃ」
ヒロさんの独り言「わけわかめ」
レモンさんの遠吠え「2人いるように」
グロウさんの独り言「狩人が欠損してるかどうかもわからないいま、私を噛みにくるでしょうか…?」
レモンさんの遠吠え「発言して」
ヒロさんの独り言「投票どうなってんの?」
クイナ(9017)さん「適当にヒロでも噛んどけ」
レモンさんの遠吠え「とりあえず」
シフォンさんの独り言「わたしを占わないで〜」
レモンさんの遠吠え「やめてや」
クイナ(9017)さん「ほんとね!悪いよね!」
レモンさんの遠吠え「どうすんだこれ」
クイナ(9017)さん「(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!レモン」
レモンさんの遠吠え「えーつら」
グロウさんの独り言「ふーん…どうしましょうかね…」
レモンさんの遠吠え「クイナさん運悪すぎでしょ!」
クイナ(9017)さん「なんだよスナイパーかよ怖いわ!!!」
レモンさんの遠吠え「やめてら」
ノーモさんの独り言「ポォ?」
レモンさんの遠吠え「しんどい」
レモンさんの遠吠え「は」
クイナ(9017)さん「がんばってぇえええええ」
グロウさんを護衛します。
ヒロさんの独り言「ん?」
シフォンさんの独り言「ほぁぁ 緊張する〜」
クイナ(9017)さん「うわぁごめんレモンんんんんん」
ポォさんを占います。
2日目の夜となりました。(17/03/06 21:17:09)
クイナ(9017)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヒロさん0 票投票先 → クイナ(9017)さん
レモンさん0 票投票先 → クイナ(9017)さん
クイナ(9017)さん6 票投票先 → ノーモさん
1719さん1 票投票先 → クイナ(9017)さん
ノーモさん1 票投票先 → クイナ(9017)さん
ポォさん0 票投票先 → 1719さん
シフォンさん0 票投票先 → クイナ(9017)さん
グロウさん0 票投票先 → クイナ(9017)さん
ヒロさん「指定把握」
ノーモさん「指定 了解」
レモンさん「あ、はい」
シフォンさん「指定了解しました」
ポォさん「グッド」
クイナ(9017)さん「私ですか?」
レモンさん「指定把握しました」
グロウさん「あくまで私の判断なので好きに入れてもらうのが一番なんですけど…」
1719さん「ん、指定把握だ」
ノーモさん「オ」
1719さん「決まらないなら各々勝手に投票するグレーでいいと思うけどね」
ノーモさん「グレラン ダナ」
グロウさん「9017ですかね…?」
シフォンさん「グレランですかね・・・?」
ヒロさん「(時間人数で前より短いので気を付けてください!)」
グロウさん「悩みますね…指定しづらいです…」
グロウさん「んーそうですね…」
ヒロさん「グレランかな〜」
ポォさん「賛成」
クイナ(9017)さん「グレランでしたら占い師が指定してくださるとありがたいですね。」
ノーモさん「絞レナイ」
ヒロさん「配役(メタ的に言うと)下に出てるからね〜!」
シフォンさん「狩人さんが噛まれないよう祈るのみですよね」
ポォさん「どうする」
1719さん「で、今日はグレランですかね」
レモンさん「初日狩人はやめて欲しいですね」
ポォさん「いないの」
ヒロさん「初日欠け怖いよね!」
グロウさん「欠けてるのは怖いですね…」
1719さん「程々に希望をもっていきましょうか」
ポォさん「ようこ」
クイナ(9017)さん「これで初日さんが狩人だったらいやですね…。」
1719さん「まあ初日に溶けてる可能性もありますけどね」
ノーモさん「グレラン カ?」
シフォンさん「狩人さんよろしくお願いします」
グロウさん「守ってもらえるといいんですけど…」
レモンさん「いなさそうですね」
クイナ(9017)さん「対抗はいないみたいですね…?」
ヒロさん「この村は狩人いますもんね!」
ポォさん「むぁびと」
ノーモさん「狩人 占イ 守レ 守レ 守レ」
1719さん「また占いは1人かな」
グロウさん「んーと…それぐらいでしょうか…?」
1719さん「対抗はいないのかい?」
シフォンさん「(キャラぶれるの許して)」
レモンさん「把握しました」
シフォンさん「1719さん白了解しました」
ヒロさん「占い白把握」
クイナ(9017)さん「占いcoと結果把握しました。」
1719さん「はーい白だしありがとう」
ポォさん「おはようございます」
ノーモさん「オハヨウ オハヨウ オハヨウ」
グロウさん「占いCO 1719白」
クイナ(9017)さん「おはようございます。」
グロウさん「おはようございます」
ヒロさん「初日さ〜ん!!!おはようございます」
シフォンさん「おはようございます!」
レモンさん「お早うございます」
1719さん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(17/03/06 21:09:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
レモンさんの遠吠え「初心者どうし頑張りましょう笑」
クイナ(9017)さんの遠吠え「まあ、私も初心者なので」
レモンさんの遠吠え「あ〜狐か」
クイナ(9017)さんの遠吠え「ですね。」
レモンさんの遠吠え「とりあえず初心者なので私」
クイナ(9017)さんの遠吠え「今回狐がいるんで気をつけなきゃ狐に負けますね」
ヒロさんの独り言「睡眠薬睡眠薬」
レモンさんの遠吠え「ほぼほぼ潜伏になりそうですが」
ヒロさんの独り言「狼うるさいし寝れなくなっちゃった〜」
クイナ(9017)さんの遠吠え「了解です。」
ヒロさんの独り言「…すごい寂しいわ
天勝と一緒に来ればよかった〜」
レモンさんの遠吠え「じゃあできそうだったら霊媒師やら変わります」
ノーモさんの独り言「(狂人いないからまあましか)」
クイナ(9017)さんの遠吠え「ありますね」
ノーモさんの独り言「(そして村人...)」
レモンさんの遠吠え「これって霊媒師ありましたっけ?」
ヒロさんの独り言「よ〜しお薬やっちゃお☆」
ノーモさんの独り言「(我ながら面倒なキャラだわ)」
シフォンさんの独り言「いつ以来だ・・・・」
ノーモさんの独り言「(ノーモかぁ)」
グロウさんの独り言「おやすみなさい、皆さん…良い夢を」
クイナ(9017)さんの遠吠え「わたしは潜伏ですかね。レモンはどうします?」
レモンさんの遠吠え「それとも成り替わるか」
シフォンさんの独り言「まじでーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!」
グロウさんの独り言「どうしようかしら…明日も早いことだし早く寝るべきかな…」
レモンさんの遠吠え「どうしますか潜伏します?」
クイナ(9017)さんの遠吠え「こちらこそよろしくです。」
ヒロさんの独り言「あ〜でも緊張する!! 夜だし誰も家に来たりしないよね」
レモンさんの遠吠え「クイナさんよろしくです」
クイナ(9017)さんの遠吠え「あっどうもです」
1719さんを占います。
レモンさんの遠吠え「やっとなれましたね」
ヒロさんの独り言「ほらな!!!フラグじゃないんだよば〜〜〜か!!」
レモンさんの遠吠え「ふぅ」
1719さんの独り言「ほう」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/03/06 21:05:50)
ヒロさん「じゃあはじめま〜す」
レモンさん「大丈夫です」
ポォさん「おk」
1719さん「大丈夫です」
ノーモさん「(はじめよー)」
クイナ(9017)さん「あ、大丈夫ですー」
ヒロさん「(もうないでしょう!!!!!!!!盛大なフラグ)」
グロウさん「大丈夫ですよ」
ヒロさん「めっちゃ静かじゃない?狐ありで始めて大丈夫?」
ノーモさん「(スナイパー...)」
ヒロさん「うえぇ〜い!!」
エイメン(みこ)さんがヒロに名前を変更しました。
ヒロさん「(待って狐ありでやるならリベンジするヒロしたい)」
ポォさん「合わせぅ」
グロウさん「私はなんでもいいですかね、楽しいですし」
ヒロさん「私も妖狐ありが面白いかな〜って思いました久しぶりに狐を見て」
シフォンさん「あわせますーー」
ポォさん「若田」
ヒロさん「私もまだやったこととか見たことはないので正直わかってないです!」
ノーモさん「(これなら妖狐ありが楽しそう)」
1719さん「あーーなるほど。きつねと狂人混ぜた感じですか」
ヒロさん「どのチームにも属さない。噛まれたり処刑されたりせずに、
勝敗が決するまで生存していれば、
そのチームの一員として勝利にあずかれる。「騙り」も可能。」
ヒロさん「(本当にすみませんでした)」
1719さん「コウモリ…とは?」
グロウさん」が村へやってきました。(17/03/06 20:58:20)
ポォさん「ふおおおおおお」
ヒロさん【9人】
【妖狐なし】
配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1です。
【妖狐あり】
配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狩人1、妖狐1です。
【特殊A】
配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、妖狐1です。
【特殊B】
配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狩人1、こうもり1です。
【特殊C グレラン村】
配役の人数は、村人7、狼1、狩人1です。
【特殊F 狩人村】
配役の人数は、村人3、狼2、狩人3、こうもり1です。
ノーモさん「(妖狐なしかありかなぁ)」
ヒロさん「狐ありできますよ」
レモンさん「特殊なやつすごいね〜」
レモンさん「(ノーモで文字うつの大変そう)」
ヒロさん「【8人】
【妖狐なし】
配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1です。
【妖狐あり】
配役の人数は、村人4〜5、狼1、占い師1、狂人0〜1、妖狐1です。
【特殊A 共有村】
配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、共有者2です。
【特殊B】
配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1です。
【特殊C】 ※役職表示なし必須
配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、魔術師1です。
【特殊F】
配役の人数は、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人3です。」
ノーモさん「(ノーモが占い師だったら絶対怖いとか思ってる...
「オ前 狼 狼 狼」って感じだし...)」
ヒロさん「(ゲーム始める前に(みこ)は消すから覚えてくれよな!!)」
1129さんがシフォンに名前を変更しました。
シフォンさん「私も試打しよかな!」
1129さん」が村へやってきました。(17/03/06 20:51:05)
ポォさん」が村へやってきました。(17/03/06 20:50:46)
ヒロさん「(いえ〜い!!今日は新キャラ試すので挙動不審だからじゃんじゃん吊ってね!!)」
ノーモさん「(入れた!!!!!!!!!!!!)」
ノーモさん」が村へやってきました。(17/03/06 20:48:28)
1719さん」が村へやってきました。(17/03/06 20:48:25)
クイナ(9017)さん」が村へやってきました。(17/03/06 20:48:08)
レモンさん「(できそなので参加します)」
レモンさん」が村へやってきました。(17/03/06 20:47:40)
エイメン(みこ)さん」が村へやってきました。(17/03/06 20:47:37)
戻る