過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
 
空白 ◆DgnfwDCtLc
[村 人]
(死 亡)
 
 
謳歌
謳歌 ◆np.5HkR/L.
[人 狼]
(生存中)
 
 
世紀末
世紀末村人伝説#1926
[村 人]
(死 亡)
 
 
じぇいえす
あくま ◆4BiHjqYkHk
[村 人]
(生存中)
 
 
ゆゆたん
ゆゆたん
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 (ニッコリ)村 〜 143071番地
4日目 (終了[9分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
 さん「JCに対してひどいぞ」
じぇいえすさん「( ´・ω・`)慈悲は兼ね揃えございません」
謳歌さん「鼻声ね」
 さん「ひどいひどい精子泣くわ(m´・ω・`)m」
じぇいえすさん「なーいしょだよ( ´・ω・`)」
 さん「フォロワーに誰かわしの知り合いおる??」
じぇいえすさん「どっか探せばあるさ(すっとぼけ)」
世紀末さん「ありがとう〜」
 さん「村ありがとう〜( :..: )」
謳歌さん「りょかい!」
 さん「交換するぞおじさん オラTwitter教えろ」
じぇいえすさん「おーかちゅんお願い!」
謳歌さん「ありがとうー」
ゆゆたんさん
おう」
じぇいえすさん「( ´・ω・`)全部キレイキレイしてやったわ黒歴史過ぎて泣きたい」
世紀末さん「いやぁ上手いなぁ村人偽装」
 さん「おじさんTwitterは変えてないよな?(意地でもLINE交換するマン)」
謳歌さん「次もやる?村作るけど」
じぇいえすさん「初日に罪はナス」
世紀末さん「お疲れ様〜」
じぇいえすさん陽子かよゆゆたん( ´・ω・`)
謳歌さん「初日かいな」
 さん「ショニカス!!!!!お疲れ様です」
人 狼」の勝利です!(17/03/07 00:41:57)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
じぇいえすさん0 票投票先 →  さん
 さん2 票投票先 → 謳歌さん
謳歌さん1 票投票先 →  さん
世紀末さん「占いは1日目に死んでいるー!!ww」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
じぇいえすさん1 票投票先 →  さん
 さん1 票投票先 → 謳歌さん
謳歌さん1 票投票先 → じぇいえすさん
 さん「グレラン〜><」
ゆゆたんさん「おかくんはえんぎうまいもんねー」
じぇいえすさん「占いゆゆたんぽぃ」
 さん「可能性もありうるから怖いぜ」
謳歌さん「てことはようこいるのか?」
世紀末さん「完全に自分は村人ですよオーラを出しているっ
!!」
謳歌さん「ようこと狼3人の中にいたらどうする」
世紀末さん「おっと!ここで人狼渾身の演技!」
 さん「占い死んだか」
謳歌さん「ようこも誰なのかわからんし」
じぇいえすさん「運だな」
ゆゆたんさん「よー⊂((・⊥・))⊃」
謳歌さん「これちょっと難しいよね」
じぇいえすさん「おっはー」
世紀末さん「ふぁっ!?」
 さん「おはようございます、、><」
謳歌さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(17/03/07 00:38:24)
世紀末さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
世紀末さんを狙います。
 さんの独り言「むわー!!!!!!!申し訳ない」
謳歌さんの遠吠え「騎士さん…」
2日目の夜となりました。(17/03/07 00:37:52)
ゆゆたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
じぇいえすさん1 票投票先 → ゆゆたんさん
世紀末さん1 票投票先 → じぇいえすさん
 さん1 票投票先 → ゆゆたんさん
ゆゆたんさん2 票投票先 → 世紀末さん
謳歌さん0 票投票先 →  さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
じぇいえすさん0 票投票先 →  さん
世紀末さん1 票投票先 →  さん
 さん2 票投票先 → ゆゆたんさん
ゆゆたんさん2 票投票先 → 世紀末さん
謳歌さん0 票投票先 → ゆゆたんさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
謳歌さん「俺も村人」
ゆゆたんさん「重いから黙っとくわ」
世紀末さん「あ、村人デス」
 さん「わしも村人ン、、」
じぇいえすさん「殺してもらっていいゾ」
 さん「なんちゅうグレラン村や、、」
じぇいえすさん「んじゃ一応言っとくわ俺市民よ」
謳歌さん「推理難しいなぁ」
世紀末さん「まぁ1日目だししゃーなしね」
 さん「というか6人か ポイント稼ぎたいゾ^〜」
じぇいえすさん「せやな」
謳歌さん「狩人いないから占い師出ずらいな」
じぇいえすさん「( ´・ω・`)陽子じゃないです」
世紀末さん「久々のおはようございます!」
じぇいえすさん「ヘイヘーイ( ・´Д・`)」
謳歌さん「初日はようこじゃないな」
 さん「おっ、おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(17/03/07 00:33:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
世紀末さんの独り言「妖狐ありぃー」
謳歌さんの遠吠え「まんま」
 さんの独り言「村人オォン!アォン!」
じぇいえすさんの独り言「やっぱり変わったわ」
謳歌さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/03/07 00:32:24)
じぇいえすさん「特に理由はないよ( ´・ω・`)」
世紀末さん「うぃー」
 さん「りょうかい」
謳歌さん「ん」
じぇいえすさんはじめまそ
 さん「精子が何をしたっていうの、、」
じぇいえすさん「( ´・ω・`)せーしちゃんこわいよおお」
謳歌さん「始めへんの?」
 さん「教えろやぶち殺すぞおじさん」
じぇいえすさんやょ( ´・ω・`)
世紀末さん「いやー細かい違いは覚えれない人間だからなぁ...」
 さん「おじさんLINE教えて〜!!!!!!!!!」
じぇいえすさん「敢えて追加しなかったのだよ(*´・ω・`」
謳歌さん「アア、」
じぇいえすさん「おじさんライン新しくしたの٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ」
 さん「精子だょ〜!!!!!!久しぶりきゃるるん☆彡おじさんLINE反応しろよな!!!!!!!!1><」
じぇいえすさん「雰囲気違う希ガス( ´・ω・`)」
じぇいえすさん「空白は精子の予感(小声)」
世紀末さん「ん?何か変わった?」
謳歌さん「多いね!よかた」
じぇいえすさん地味に変わった臭くね
謳歌さん」が村へやってきました。(17/03/07 00:28:23)
じぇいえすさん「せやな」
ゆゆたんさん」が村へやってきました。(17/03/07 00:28:15)
 さん「ずっとスタンバってました。」
 さん」が村へやってきました。(17/03/07 00:27:40)
世紀末さん「いやー久しぶりだなぁ」
初日犠牲者さんじぇいえすさんの現在の桃栗ポイントは6ポイントです。」
世紀末さん」が村へやってきました。(17/03/07 00:26:47)
じぇいえすさん」が村へやってきました。(17/03/07 00:26:36)
戻る