過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
謳歌
謳歌 ◆tx8VdPDTC2
[狂 人]
(生存中)
 
 
世紀末
世紀末村人伝説#1926
[人 狼]
(生存中)
 
 
ゆゆたん
ゆゆたん
[狂 人]
(死 亡)
 
 
じぇいえす
あくま ◆4BiHjqYkHk
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
 
空白 ◆DgnfwDCtLc
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 野々村 〜 143074番地
4日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
世紀末さん「まぁまさか慈英が占いなんて誰も思わなかったしねぇ」
世紀末さん「よろしく〜」
 さん「というかなんでわし狂人守ったんすか、、?」
世紀末さん「あーこれめんどくせぇ...」
 さん「村よろしくです( :..: )」
ゆゆたんさん「狩人系女子か」
世紀末さん「よろしく〜」
ゆゆたんさん「よろぴこ」
謳歌さん「村頼んだ」
世紀末さん「てか完全にゆゆさんが狩人だと思ってたw」
じぇいえすさん「建てるぞ」
謳歌さん「なんかごめんって謝ってしまった」
謳歌さん「やたやた」
じぇいえすさん「もっかいこれしたい」
ゆゆたんさん「あっ食われたけど勝った」
 さん「クッソ聞いたのがまずかったか、おつかれさまっす」
じぇいえすさん「そらまぁ、(ニッコリ)」
世紀末さん「やったぜ。」
人 狼」の勝利です!(17/03/07 01:27:43)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ゆゆたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆゆたんさんを狙います。
3日目の夜となりました。(17/03/07 01:27:36)
 さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
謳歌さん1 票投票先 →  さん
ゆゆたんさん1 票投票先 → 謳歌さん
 さん2 票投票先 → ゆゆたんさん
世紀末さん0 票投票先 →  さん
謳歌さん「ごめん」
 さん「おっありがとう」
ゆゆたんさん「いなかった希ガス」
世紀末さん「居なかったと思うけど...」
謳歌さん「いなかった気が」
 さん「さっき占いCOした人いたっけ、時間で見れなかったわ」
謳歌さん「すげぇwww」
謳歌さん「あれ、狩人占い守った?」
ゆゆたんさん「狩人か」
 さん「おはよう、狩人GJ!!」
世紀末さん「おはよーうございます!」
世紀末さん「おおお!?」
3日目の朝となりました。(17/03/07 01:24:32)
謳歌さんを狙います。
じぇいえすさん「意味深発言で未事死亡とか俺強スギィ」
謳歌さんを護衛します。
謳歌さんの独り言「ぶはっ」
2日目の夜となりました。(17/03/07 01:23:43)
じぇいえすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
謳歌さん0 票投票先 →  さん
ゆゆたんさん1 票投票先 → 世紀末さん
 さん1 票投票先 → じぇいえすさん
じぇいえすさん2 票投票先 → ゆゆたんさん
世紀末さん1 票投票先 → じぇいえすさん
 さん「え、勝つのか、、?あばば時間」
世紀末さん「え?自殺行為じゃね?」
ゆゆたんさん「えっちょっとわかんない低脳だから」
じぇいえすさん「じかんねーわ」
 さん「ファッ!?」
じぇいえすさん「占いと狩人出れば勝ちじゃね?」
じぇいえすさん「あ、まってこれ」
 さん「淫夢民多スギィ!」
謳歌さん「さぁ…頑張ろう!」
世紀末さん「あーもうめちゃくちゃだよ()」
謳歌さん「ひぃぃ……!」
ゆゆたんさん「これもうわかんねぇな…(2回目)」
じぇいえすさん「おーかちゅん(ニッコリ)掘っちゃうゾ」
謳歌さん「つまり2対4だね」
謳歌さん「みんなの笑顔が僕の生き甲斐♪」
じぇいえすさん「これマジキモイて」
 さん「待って狂人3っすかwwwwww」
じぇいえすさん「おはよ」
ゆゆたんさん「わろた」
謳歌さん「ごめん」
世紀末さん「まてwなんだこれw」
 さん「おはようございます〜」
初日犠牲者さん「ゆゆたんさんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(17/03/07 01:20:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ゆゆたんさんを占います。
謳歌さんの独り言「ごめん」
 さんの独り言「マジで?嬉しいぜ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人0、狼1、占い師1、霊能者0、狂人3、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/03/07 01:19:12)
謳歌さん「始めるね!」
世紀末さん「おけー」
ゆゆたんさん「いーよー」
じぇいえすさん「( ˙-˙ )ウィッス」
 さん「おk〜!」
謳歌さん「準備OK?」
世紀末さん」が村へやってきました。(17/03/07 01:18:11)
謳歌さん「次はaデヤル!」
じぇいえすさん「この世の中をぉ…か、っ変えたい!!」
 さん「ドン!(迫真)」
じぇいえすさん」が村へやってきました。(17/03/07 01:17:01)
謳歌さん「どわああ」
ゆゆたんさん「3」
 さん」が村へやってきました。(17/03/07 01:16:19)
ゆゆたんさん」が村へやってきました。(17/03/07 01:15:39)
謳歌さん」が村へやってきました。(17/03/07 01:14:57)
戻る