過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 2人]
 
 
じぇいえす
あくま ◆4BiHjqYkHk
[狂 人]
(生存中)
 
 
ゆゆたん
ゆゆたん
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
謳歌
謳歌 ◆tx8VdPDTC2
[占い師]
(生存中)
 
 
 
空白 ◆DgnfwDCtLc
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 じゃぱりぱ村 〜 143075番地
3日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
 さん「わし落ちるぜノシ」
 さん「男チョロスギィ!」
じぇいえすさん「てか寝まそー」
じぇいえすさん「( ´・ω・`)流石に泣くぞ( ´・ω・`)」
じぇいえすさん「大丈夫やで、男なんて下着見せればイチコロ」
 さん「可愛かったら男捕まえてやるやろ。。」
じぇいえすさん「一般常識じゃないん( ´・ω・`)」
ゆゆたんさん「生き方は人それぞれだよね!うん」
 さん「精子disはやめろ」
ゆゆたんさん「へーそーなんだ」
じぇいえすさん「( ´・ω・`)カワイイ子はふつー処女よ」
 さん「可愛いJCやから非処女なんやろうが」
じぇいえすさん「( ´・ω・`)うそやんけ」
ゆゆたんさん「おぉ…( ゚д゚)」
 さん「誰がババアじゃ、JCなめんな」
じぇいえすさん「やりまんおばさんめが( ´・ω・`)」
 さん「童貞は反応が可愛いぜ」
じぇいえすさん「なりませんよ」
ゆゆたんさん「魔法使いになってね」
じぇいえすさん「ヤリチンよりマシ」
 さん「童貞は胸張って言えることじゃないゾ!」
じぇいえすさん「ごめんね!!なんか!」
 さん「怖い言われた><嬉しいぜ」
ゆゆたんさん「ああそうなんや」
じぇいえすさん「れっきとした童貞やぞ」
じぇいえすさん「は?誰やしんなデマ流したの」
ゆゆたんさん「こわみ」
 さん「JSおじさん童貞卒業ってマ?」
 さん「おっぱい、、、同い年の貧乳おっぱい、、はぁはぁ、、、」
じぇいえすさん「( ´・ω・`)夏休みとか理性さん死んでたぞ」
ゆゆたんさん「えっいいよ//」
 さん「理性に打ち勝たなきゃいかんやろそこは」
じぇいえすさん「そっちから来たら合法なるんかな( ´・ω・`)」
 さん「よしよしゆゆたん舐めさせろ」
じぇいえすさん「俺が言ったら犯罪やな( ´・ω・`)」
ゆゆたんさん「じぇーえすが言ったら犯罪だね
やったーww」
 さん「おっさんつうても同い年><」
 さん「あ、びっくりしたおじさんが揉みたいって言ってるのかと思った ゆゆたんやん、いいよ!こいよ!」
じぇいえすさん「悪かったな!」
 さん「退化しろや」
じぇいえすさん「残念おっさん」
 さん「粗チンだ〜!ショタ?」
ゆゆたんさん「もみたい」
じぇいえすさん「祖チンやで悪かったな!」
じぇいえすさん
嘘やろ」
 さん「ふざけんなEだよ 調子のんな粗チン」
ゆゆたんさん「子作りするかー」
じぇいえすさん「お前AAAだろ」
 さん「ゆゆたそと子作り!」
ゆゆたんさん「ええすごいねー」
ゆゆたんさん「っ[卵子]」
 さん「精子EカップやからJSおじさんおいで(はーと)」
 さん「とちゅうそうしん 、、」
 さん「精子」
ゆゆたんさん「折れとけ」
じぇいえすさん
( ˙-˙ )折れた」
じぇいえすさん「レズとか折れとくすぎやん」
ゆゆたんさん「(^ω^)」
 さん「ンアー!!!!!可愛い女の子かわいい!!!!!」
ゆゆたんさん「ふぇ//」
 さん「そりゃあ触ったからな!」
ゆゆたんさん「よく知ってるね」
 さん「ゆゆたそ貧乳そう、、、」
ゆゆたんさん「やだえっち」
じぇいえすさん
なにそれたのしそう」
じぇいえすさん「お家に呼んだら流石にやばい( ´・ω・`」
 さん「おじさんとゆゆたそと精子で3P、、//」
じぇいえすさん「ホテル代なら払ってやるぞ」
ゆゆたんさん「おっ泊めてくれるのか」
 さん「あ?わしも泊めろや」
じぇいえすさん「おやすみー」
ゆゆたんさん「ぉーかくんおやすみー」
 さん「おやすみなさい!←すごい可愛い おやすみ〜」
謳歌さん「騎士さんも…入ってる」
じぇいえすさん「来るならかんゲーだぜゆゆが!」
 さん「おじさんが泊めてくれるなら行ってもいいよ!」
謳歌さんあの、寝ます。おやすみなさい!良い夢見てね
ゆゆたんさん「ん?変態は2人やんか…」
じぇいえすさん「いいゾこいよ( ´・ω・`)」
 さん「というかみんな変態じゃない?」
謳歌さん「変態さんこわぁい…」
 さん「セコい 東京行きたい」
 さん「変態じゃないから、、><」
じぇいえすさん「おじさんはとーきょーのliveいくので」
ゆゆたんさん「キュウソネコカミ?なんか知ってる」
謳歌さん「ここ変態が3人もいる…」
 さん「JSおじさんキュウソのライブで会おうぜ」
じぇいえすさん「まぁ、逝ったらころされそーでこわいよ」
ゆゆたんさん「やめろw」
ゆゆたんさん「お、よかったなじぇーえす逝ってこいよ」
じぇいえすさん「マジかよ切る前に宜しくね」
謳歌さん「あくまさん「丁寧にしごいてね」
騎士さん「うん//」

アウトやん」
 さん「勃った状態で息子切ったら死ぬらしいぜ 覚悟しとけよな」
ゆゆたんさん「!?」
謳歌さん「⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒」
 さんヴォアァーッ!!!!!!!男子高校生ィイ゛ィイ゛!!!!!!!!
ゆゆたんさん「うん//」
謳歌さん「〃〃〃〃〃〃〃〃」
謳歌さん「\\\\\\\」
じぇいえすさん「撒く前に丁寧にしごいてね( ´・ω・`)」
謳歌さん「なんか照れてる人みたいになってるなww」
 さん「収穫して海にでも撒くわ」
謳歌さん「\\\\\\\\\\」
じぇいえすさん

きのこです(*/ω\*)キャー!!」
 さん「誰がクソビッチじゃ殺すぞ 純粋なJCやわ」
ゆゆたんさん「おーかくんがスラッシュばっかやってる//」
謳歌さん「UUUUUUUUUUUU」
 さん「貴様の股間についてるソレはなんだよ!!!!!!!!」
謳歌さん「|||||||||」
じぇいえすさん「せーしはクソビッチ( ´・ω・`)」
謳歌さん「/////////」
 さん「なんでみんなしてビッチって言うんすか><」
じぇいえすさん「あったりめーよじぇーえすなめんな」
謳歌さん「\\\\\\\\\」
 さん「というか男子高校生になってもJSなの、、?」
ゆゆたんさん「びっちっちなのか( ´∩ω∩` ) 」
じぇいえすさん「残念ドンキーコングでした」
じぇいえすさん「なにそれこわい」
ゆゆたんさん「ダイニングキッチンかな」
 さん「同い年の男子高校生には興味ねえけど抱けるなら抱いとくわ」
じぇいえすさん
夏休みこっち来たらDKだぞ」
謳歌さん「ごめん、機種変しろのあと////これ送信したから笑ってしまった」
ゆゆたんさん「えっ!?!??!?」
 さん「うるせ〜んだよ男子高校生を用意しろ オギャりタイムなんだよこっちは」
謳歌さん「//////」
じぇいえすさん「機種変しろ( ´・ω・`)」
謳歌さん「そんなあくまさんでも友達でいるよ」
ゆゆたんさん「もうすぐDKならおるよな」
じぇいえすさん「お前のフェチにはたいおうしてねーよ」
 さん「みんな同級は笑うからやめろ 男子高校生が一人くらいいてもいいと思う」
ゆゆたんさん「ママ会とかやるのか」
謳歌さん「髪ゴムね。」
じぇいえすさん「もうカマじゃねーかよ( ´・ω・`)」
じぇいえすさん「軽くスルーされてて泣きそう」
 さん「違ったら死ぬほどはずいし申し訳ないから身投げするけど」
謳歌さん「あくまさん「あそこの旦那さん不倫してるらしいわよ」
「やーね」」
ゆゆたんさん「みんな3年?じゃね」
じぇいえすさん「同い年やな竿も含めて」
 さん「今ここにいる人全員同級生だったりするの?」
じぇいえすさん「小二でゴム持たせるわ」
謳歌さん「あくまさんがママさんトークするのか」
ゆゆたんさん「ひぇ…」
じぇいえすさん「若気の至り(*/ω\*)キャー!!」
 さん「性教育めっちゃきっちりしそう」
 さん「男子高校生のママって最高じゃない?オギャりたい」
謳歌さん「あくまさんママ…ヤバそう」
ゆゆたんさん「じぇーえすはきちがいだからいつでも発狂してるよな」
じぇいえすさん「DKでままやってまーす(ニッコリ)」
 さん「というか絶対殺すマンやけど遠すぎて出会い厨も何もやろ 念力でちょん切るか」
ゆゆたんさん「おう⊂((・⊥・))⊃」
謳歌さん「きええええ!きゃっきや♪どろえええええ!!とか叫びそう…」
 さん「ゆゆたそからLINE聞くわ〜!!!!」
ゆゆたんさん「あ、おいわたしも知りたい」
 さん「男子高校生のママ、、、!」
謳歌さん「あくまさんは怒るとヒステリ起こしそう」
じぇいえすさん「うわこわ( ´・ω・`)絶対LINE晒さねーわ」
じぇいえすさん「いやぁーママ助けてー」
 さん「JSおじさん絶対殺すマンやから切るに決まってるやろ」
謳歌さん「生きろそなたは…そなたは…う、うつく…しいと思うから」
ゆゆたんさん「えっこわ( ´∩ω∩` ) 」
 さん「騙ってよ><お前がママになるんだよ!」
じぇいえすさん「せーしは絶対ムスコ切りそう( ˙-˙ )」
 さん「よしよしされた、、、可愛い、、、生きる、、、」
じぇいえすさん「無理やん( ´・ω・`)」
謳歌さん「空さん…よしよし\(・ω・ )」
ゆゆたんさん「それな笑」
 さん「あくま氏騙ってくれよ〜><」
謳歌さん「お疲れね」
 さんたーのしー!(血涙)
謳歌さん「あえてあくまさんをチョイス」
ゆゆたんさん「乙ー」
じぇいえすさん「おつかりー」
「村 人」の勝利です!(17/03/07 01:39:47)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
じぇいえすさん1 票投票先 →  さん
ゆゆたんさん0 票投票先 →  さん
 さん3 票投票先 → じぇいえすさん
謳歌さん0 票投票先 →  さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
じぇいえすさん2 票投票先 →  さん
ゆゆたんさん0 票投票先 →  さん
 さん2 票投票先 → じぇいえすさん
謳歌さん0 票投票先 → じぇいえすさん
 さん「優しくて当たり前やろ!いいこと言うたわ」
じぇいえすさん「ゆゆは黙り込むよずっときっと」
謳歌さん「空さんは優しそう」
ゆゆたんさん「きちがいってことねおっけー(^ω^)」
謳歌さん「騎士さんは「あははー」って言ってそう」
 さん「沈黙コマンドで飛ばそう(提案)」
じぇいえすさん「わーい」
じぇいえすさん「あらせーしちゃんオオカミなのね」
謳歌さん「みんなすぐねれるよ!」
 さん「ヒェ〜ッwwwwwwwwwww…><」
ゆゆたんさん「…あ」
謳歌さん「すいません」
謳歌さん「空さん狼でした…」
じぇいえすさん「見つけたのか(小声)」
ゆゆたんさん「ん?」
謳歌さん「本当にすぐ終わるけど…」
じぇいえすさん「おはよー」
ゆゆたんさん「おっはよー」
 さん「おはようございます〜!」
謳歌さん「あのね」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(17/03/07 01:36:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
 さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼1、占い師1、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(17/03/07 01:35:22)
 さん「コミュ障か〜〜;;;」
ゆゆたんさん「うっわコミュ障かよ」
じぇいえすさん「いっくよー」
謳歌さん「おとなしそうってことね!」
じぇいえすさん「あ、バレた?」
 さん「5人の狂人ありは特殊Aらしい」
謳歌さん「あくまさんって実際会ったら「あ、あ、」って言いそう」
ゆゆたんさん「おけ」
じぇいえすさん「チャチャッとやって寝るか!」
じぇいえすさん「どーする?やる?」
ゆゆたんさん「わーるどおぶじえんど?」
じぇいえすさん「すごーい!」
謳歌さん「世界の終わりを見に行ったのかな」
じぇいえすさん「落ちたかな」
ゆゆたんさん「自害しました何故」
謳歌さん「これ終わったら寝るわ」
 さん「世紀末氏!?」
世紀末さんは身勝手な理由で自殺しました。
世紀末さん「あ、ちょいまち」
じぇいえすさん「夜更かしが得意なフレンズなんだね!」
謳歌さん」が村へやってきました。(17/03/07 01:31:21)
世紀末さん」が村へやってきました。(17/03/07 01:31:21)
 さん「すっごーい!」
 さん」が村へやってきました。(17/03/07 01:30:47)
初日犠牲者さんじぇいえすさんの現在の桃栗ポイントは6ポイントです。」
ゆゆたんさん」が村へやってきました。(17/03/07 01:30:11)
じぇいえすさん」が村へやってきました。(17/03/07 01:29:43)
戻る