過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人 ・ 死亡 2人]
 
 
のあのあ
のあのあ
[村 人]
(生存中)
 よく漫画描く。
 
草月
草月
[村 人]
(生存中)
 
 
NAN-A
NAN-A
[村 人]
(生存中)
 
 
眼鏡
眼鏡
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニセモノ
ニセモノ
[村 人]
(生存中)
 
 
ひよこまめ
ひよこまめ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 (身内)魔神村 〜 143079番地
3日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
(身内)魔神村は廃村となりました。(17/03/07 23:00:09)
ひよこまめさん「はい狼でしたw」
ニセモノさん「はやいww」
「村 人」の勝利です!(17/03/07 22:37:17)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
眼鏡さん0 票投票先 → ひよこまめさん
NAN-Aさん1 票投票先 → 草月さん
のあのあさん0 票投票先 → ひよこまめさん
草月さん2 票投票先 → NAN-Aさん
ニセモノさん0 票投票先 → ひよこまめさん
ひよこまめさん3 票投票先 → 草月さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
眼鏡さん1 票投票先 → ひよこまめさん
NAN-Aさん1 票投票先 → 草月さん
のあのあさん0 票投票先 → ひよこまめさん
草月さん2 票投票先 → NAN-Aさん
ニセモノさん0 票投票先 → 眼鏡さん
ひよこまめさん2 票投票先 → 草月さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
眼鏡さん0 票投票先 → ひよこまめさん
NAN-Aさん0 票投票先 → ニセモノさん
のあのあさん1 票投票先 → ひよこまめさん
草月さん1 票投票先 → ニセモノさん
ニセモノさん2 票投票先 → のあのあさん
ひよこまめさん2 票投票先 → 草月さん
ニセモノさん「誰かが占い師アッピルしないととりあえずお話進まないかな」
ニセモノさん「初日はNPCがお亡くなり?」
ひよこまめさん「行動対象ってなに?」
眼鏡さん「でもそれ言っちゃうと食べられちゃうんでしょう?」
ニセモノさん「「白くなった」」
のあのあさん「いったい綿流しの夜に何が…」
NAN-Aさん「わああああ」
眼鏡さん「更新おさないとダメくね」
NAN-Aさん「テスト」
ひよこまめさん「これお昼は背景白で夜は黒になるの?」
眼鏡さん「あさだー」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(17/03/07 22:32:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
NAN-Aさんを占います。
初日犠牲者さんを狙います。
ニセモノさんの独り言「エビも食べたい」
ニセモノさんの独り言「カニ食べたいカニ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/03/07 22:29:48)
眼鏡さん「いぇい」
ひよこまめさん「きたー!!」
ひよこまめさん」が村へやってきました。(17/03/07 22:28:00)
ニセモノさん」が村へやってきました。(17/03/07 22:27:19)
のあのあさん「デジャヴ…」
草月さん」が村へやってきました。(17/03/07 22:27:10)
のあのあさん」が村へやってきました。(17/03/07 22:26:43)
NAN-Aさん」が村へやってきました。(17/03/07 22:26:22)
眼鏡さん」が村へやってきました。(17/03/07 22:26:05)
戻る