過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 7人]
 
 
ニセモノ
ニセモノ
[村 人]
(生存中)
 
 
NAN-A
NAN-A
[占い師]
(死 亡)
 
 
のあのあ
のあのあ
[村 人]
(死 亡)
 
 
眼鏡
眼鏡
[村 人]
(死 亡)
 
 
なぞ
ナゾ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひよこまめ
ひよこまめ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
草月
草月
[霊能者]
(死 亡)
 
 
じゃむを
じゃむを
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 (身内)のあのあさん頑張れ村 〜 143082番地
5日目 (終了[17分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
のあのあさん「私の頑張りどころとは一体」
なぞさん「あおーん」
ひよこまめさん「ななさん占い師だったの?」
じゃむをさん「よく分からないけど終わったのか」
眼鏡さん「あー」
人 狼」の勝利です!(17/03/07 23:20:33)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
ニセモノさん1 票投票先 → 草月さん
草月さん2 票投票先 → ニセモノさん
じゃむをさん0 票投票先 → 草月さん
のあのあさん「草月さんはまたも逆キーマンになってしまうのか」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ニセモノさん1 票投票先 → じゃむをさん
草月さん1 票投票先 → ニセモノさん
じゃむをさん1 票投票先 → 草月さん
眼鏡さん「(また草月さんの選択で…)」
なぞさん「さあどうなる?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ニセモノさん1 票投票先 → じゃむをさん
草月さん1 票投票先 → ニセモノさん
じゃむをさん1 票投票先 → 草月さん
草月さん「もっかいニセモノさんを…殺る。」
じゃむをさん「シニタクナイ」
なぞさん「やっぱじゃむをさんかー」
ニセモノさん「私○確ですし」
じゃむをさん「こんな奴らといられるか!私は一人で行動させてもらう!」
眼鏡さん「投票しかできないのに投票を選ばないとだからややこしい」
のあのあさん「ひよこまめさんは、初手で私に投票しておくべきだったのでは」
じゃむをさん「これは心理戦だ」
ニセモノさん「もうこれじゃむさん確定でしょ」
眼鏡さん「うわーくわれたー」
なぞさん「投票できてなかったらしいです」
4日目の朝となりました。(17/03/07 23:15:55)
眼鏡さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
眼鏡さんを狙います。
ひよこまめさん「死んでもうた…」
なぞさん「あれ?」
のあのあさん「なぞさああああああん」
3日目の夜となりました。(17/03/07 23:15:18)
ひよこまめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ニセモノさん1 票投票先 → ひよこまめさん
ひよこまめさん2 票投票先 → 草月さん
草月さん1 票投票先 → ひよこまめさん
眼鏡さん1 票投票先 → ニセモノさん
じゃむをさん0 票投票先 → 眼鏡さん
なぞさんは都合により突然死しました・・・。
眼鏡さん俺は悪くねぇ!
ニセモノさん「草月センセ霊能正しければ次じゃむさんかなぞさんか眼鏡さん見て欲しいですね」
なぞさん「のあのあさん狼以前に怪しいし…」
眼鏡さん「これとりあえずこいつ殺しとけってなっちゃうよね身内だと」
眼鏡さん「ゲーム自体が」
じゃむをさん「あと一人死んだら終了ってことですか」
なぞさん「自称」
ひよこまめさん「ワシ疑われとる…」
眼鏡さん「ハンゲの人狼くっそ重いわ」
なぞさん「霊能さんまさかやられた?」
ニセモノさん「村人3死にまめさん●でしょ」
のあのあさん「私も村人でしたね」
じゃむをさん「どうしてこうなった」
なぞさん「勇み足すぎたんじゃないかYo」
ニセモノさん「ということはレイノウ次第で私○確定ですね」
草月さん「死んだのあのあさん「村人」だって。」
眼鏡さん「あぁ…自称占い師が…」
なぞさん「まじかYO」
ひよこまめさん「草」
3日目の朝となりました。(17/03/07 23:10:16)
NAN-Aさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひよこまめさんを占います。
ひよこまめさんの遠吠え「じゃむをさんナカーマ?」
なぞさんの独り言「狼関係なく狙われるのあのあさん…」
NAN-Aさんを狙います。
ひよこまめさんの遠吠え「草」
2日目の夜となりました。(17/03/07 23:09:18)
のあのあさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
NAN-Aさん1 票投票先 → 草月さん
ニセモノさん0 票投票先 → 草月さん
ひよこまめさん2 票投票先 → NAN-Aさん
草月さん2 票投票先 → のあのあさん
眼鏡さん0 票投票先 → のあのあさん
なぞさん0 票投票先 → のあのあさん
じゃむをさん0 票投票先 → ひよこまめさん
のあのあさん3 票投票先 → ひよこまめさん
のあのあさん「私は白ですね」
なぞさん「おれはおれはMURABITOだYO」
なぞさん「ちなみに霊能者は誰だYO」
のあのあさん「それを見越したダミーだったりして」
ニセモノさん「ここで自分釣ろうとすると狼っぽいよね」
ひよこまめさん「ななさんすぐ嘘つくから…」
草月さん「オオカミ2人いるから適当に殺しても結構な確率で当たるゾ。」
眼鏡さん「食べるならななさんからでないの?」
のあのあさん「狼が2なんでしょ?二人とも狼だったりして」
のあのあさん「あの、私も白で」
ニセモノさん「そして翌日安全に食べられるポゼッションですな」
なぞさん「何も喋ってないニセモノさん怪しいYO」
のあのあさん「ひよこまめさん シャラップ」
なぞさん「のあさんも
怪しいYO」
のあのあさん「いやその前に私を」
ひよこまめさん「とりあえずのあのあさん惨殺ってことおけなのかしら?」
なぞさん「誰が狼か名乗り出てYO」
眼鏡さん「俺は村人だよ!まじで!まじまじ!」
のあのあさん「何を隠そう村人です」
NAN-Aさん「ボクは占い師です! ニセモノさんは「村人」です!」
眼鏡さん「あさだー」
ニセモノさん「おはですー」
なぞさん「YO YO」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(17/03/07 23:04:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ニセモノさんの独り言「例のういますね今回」
ひよこまめさんの遠吠え「もひとり誰?」
ニセモノさんの独り言「村人ごっこに飽きたからそろそろ遊ぼう」
ニセモノさんを占います。
なぞさんの独り言「ぬー」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/03/07 23:03:30)
眼鏡さん「これはのあのあさん吊るされる」
ひよこまめさん「じゃあ殺しますね」
のあのあさん「これで最初に殺されたら笑う」
のあのあさん」が村へやってきました。(17/03/07 23:02:13)
じゃむをさん」が村へやってきました。(17/03/07 23:02:12)
なぞさん」が村へやってきました。(17/03/07 23:02:00)
眼鏡さん」が村へやってきました。(17/03/07 23:01:59)
ひよこまめさん「お、ちゃんとできた」
草月さん」が村へやってきました。(17/03/07 23:01:46)
ひよこまめさん」が村へやってきました。(17/03/07 23:01:38)
ニセモノさん」が村へやってきました。(17/03/07 23:01:32)
NAN-Aさん」が村へやってきました。(17/03/07 23:01:31)
戻る