過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 6人]
 
 
のあのあ
のあのあ
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナゾ
ナゾ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
NAN-A
NAN-A
[村 人]
(死 亡)
 
 
草月
草月
[村 人]
(生存中)
 
 
眼鏡
眼鏡
[人 狼]
(生存中)
 はつさんか
 
TKDL
TKDL
[霊能者]
(生存中)
 
 
ニセモノ
ニセモノ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひよこまめ
ひよこまめ
[村 人]
(死 亡)
 
 
じゃむを
じゃむを
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 (身内)今日はここまで村 〜 143083番地
5日目 (終了[16分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ナゾさん「はじめて狂人やったけど上手くいった」
ナゾさん「偶然ですけどね」
眼鏡さん「てことはナゾさんピンポイントで狼擁護してたんだな…」
ナゾさん「うまく乱してやったぜ」
じゃむをさん「TKDLさん鋭いな」
眼鏡さん「狂人て誰が狼かわかるんだっけ?」
ナゾさん「まさか適当に指定した2人が狼とは思わなかった」
TKDLさん「ナゾさんが眼鏡さん白は信用してない」
ナゾさん「いぇい」
眼鏡さん「やったぜ」
人 狼」の勝利です!(17/03/07 23:44:15)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
眼鏡さん1 票投票先 → ひよこまめさん
草月さん1 票投票先 → のあのあさん
ひよこまめさん2 票投票先 → 草月さん
のあのあさん1 票投票先 → ひよこまめさん
TKDLさん0 票投票先 → 眼鏡さん
のあのあさん「独り言!そういうのもあるのか」
ナゾさん「TKDLさんするどい」
眼鏡さん「俺さっき1人狼だったけど、2人に見せかけるために独り言」
のあのあさん「狼が死んだ場合ってどうなります?」
TKDLさん「狩人いたっけ」
ひよこまめさん「あぁそうか…」
TKDLさん「ナゾさん狂人、じゃむをさん真占いだとおもってる」
TKDLさん「遠吠えが多かったのでまだ二人のこってると思う」
TKDLさん「NAN-Aさん説明サンクス」
ひよこまめさん「狼ひとり死んでる気がるんだけどどうだろう…」
TKDLさん「やばいんですけど」
じゃむをさん「きゃーニセモノさーん」
TKDLさん【CO霊能】
NAN-Aさんは村人○
じゃむをさん○
ナゾさん○
ナゾさん「指定した二人があっててビビった」
のあのあさん「狼だけじゃなくサイコパスっぽい人がいてこわい」
ナゾさん「さーどうなるかなー」
眼鏡さん「霊能者だれかー」
ひよこまめさん「クスクス…」
4日目の朝となりました。(17/03/07 23:40:58)
ニセモノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニセモノさんを狙います。
眼鏡さんの遠吠え「まめさんに投票させるべく残します」
じゃむをさん「welcome」
TKDLさんの独り言「狼二人だっけか、遠吠えの数からいうと」
ナゾさん「クックック」
のあのあさんの遠吠え「さー誰やりましょ」
TKDLさんの独り言「ナゾさんは狼か狂」
のあのあさんの遠吠え「ナゾさんの狙いがよくわからんですな」
眼鏡さんの遠吠え「霊能者がわからん」
ナゾさん「オノーレ」
TKDLさんの独り言「私視点だとじゃむをさん真占い」
眼鏡さんの遠吠え「じゃむをさん占い師でナゾさんは狂人だったのかな?」
3日目の夜となりました。(17/03/07 23:39:46)
ナゾさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
眼鏡さん0 票投票先 → ひよこまめさん
草月さん2 票投票先 → ナゾさん
ひよこまめさん1 票投票先 → TKDLさん
ナゾさん3 票投票先 → 草月さん
ニセモノさん0 票投票先 → ナゾさん
のあのあさん0 票投票先 → 草月さん
TKDLさん1 票投票先 → ナゾさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
眼鏡さん0 票投票先 → ニセモノさん
草月さん1 票投票先 → ナゾさん
ひよこまめさん1 票投票先 → TKDLさん
ナゾさん2 票投票先 → 草月さん
ニセモノさん2 票投票先 → ナゾさん
のあのあさん0 票投票先 → ひよこまめさん
TKDLさん1 票投票先 → ニセモノさん
じゃむをさん「なるほど」
じゃむをさん「あの世は寂しいぞよ」
NAN-Aさん「TKDLさんも「役職として宣言したのかどうなのか」って言っちゃってますしね。」
ナゾさん「次 当てる」
ニセモノさん「草月センセ動かない…?」
ナゾさん「オデ 見える 」
TKDLさん「じゃむをさん視点で私は村人 白です」
ひよこまめさん「TKDLさん怪しみ…」
NAN-Aさん「ナゾさんは狂人だからあんな風だったんですね。」
TKDLさん「役職として宣言したのかどうなのか」
NAN-Aさん「占い師ってはっきり言ったほうがいいですね。」
のあのあさん「ナゾさんの怪しさがすごいけど、村民だとしたら狙いがわからん」
NAN-Aさん「じゃむをさんのほうが占い師だったかー」
ナゾさん「眼鏡 あやしくない」
TKDLさん「今からじゃもう遅いのだが」
ニセモノさん「じゃむさんが狂人ってのもあるかも」
眼鏡さん「パンツは白じゃないけど俺は白だぜ!」
ナゾさん「オデ なにも 隠してない」
じゃむをさん「これ占い師は占い師ってはっきり宣言したほうがいいんですか」
TKDLさん「占い師宣言でよかったのでしょうか>ナゾさん、じゃむをさん」
のあのあさん「パンツ!?!?」
ニセモノさん「これじゃむさんだだしい占いならなぞさん(狼)がのあさん(狼)かばってない?」
ナゾさん「眼鏡 しろ パンツ 知らない」
TKDLさん「じゃむをさん食われた」
眼鏡さん「これ人数見直せないのちょっと困るね」
のあのあさん「だからなぜそうも私を目の敵に・・・」
じゃむをさん「ヤラレチャッタ」
ナゾさん「じ」
ひよこまめさん「のあのあさん死あるのみ!」
のあのあさん「物騒なゲームだ…」
ニセモノさん「霊能占いはよー」
眼鏡さん「あさdeath」
3日目の朝となりました。(17/03/07 23:35:11)
じゃむをさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
じゃむをさんを狙います。
眼鏡さんの遠吠え「じゃむをさんホンモノ?」
のあのあさんの遠吠え「好きな人選んでください」
のあのあさんの遠吠え「真意がわからん」
のあのあさんを占います。
眼鏡さんの遠吠え「だれたべましょか」
TKDLさんの独り言「すまぬ」
ナゾさんの独り言「よっしー」
眼鏡さんの遠吠え「あっ」
ひよこまめさんの独り言「草」
眼鏡さんの遠吠え「狼さんだれー」
のあのあさんの遠吠え「ナゾさんなんだかんだで私に投票しとるやんけ」
TKDLさんの独り言「NAN-Aさんつられた」
眼鏡さんの遠吠え「相方だれー」
2日目の夜となりました。(17/03/07 23:34:10)
NAN-Aさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
眼鏡さん0 票投票先 → じゃむをさん
NAN-Aさん3 票投票先 → TKDLさん
草月さん0 票投票先 → NAN-Aさん
ひよこまめさん1 票投票先 → TKDLさん
ナゾさん0 票投票先 → のあのあさん
ニセモノさん0 票投票先 → のあのあさん
じゃむをさん1 票投票先 → NAN-Aさん
のあのあさん2 票投票先 → ひよこまめさん
TKDLさん2 票投票先 → NAN-Aさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
眼鏡さん0 票投票先 → ナゾさん
NAN-Aさん1 票投票先 → 草月さん
草月さん1 票投票先 → ナゾさん
ひよこまめさん2 票投票先 → TKDLさん
ナゾさん2 票投票先 → じゃむをさん
ニセモノさん0 票投票先 → のあのあさん
じゃむをさん1 票投票先 → NAN-Aさん
のあのあさん1 票投票先 → ひよこまめさん
TKDLさん1 票投票先 → ひよこまめさん
のあのあさん「おっと新たな誤解が」
ナゾさんのあのあ むっつり でも しろ
ニセモノさん「とりあえず占いどっちか吊るすのもあり、ややこいし」
眼鏡さん「逆に狙い撃ちも」
ナゾさん「のあのあ むっつり でも おおかみ ちがう」
TKDLさん「占いの宣言は強く発言するといいぞ」
のあのあさん「なぜナゾさん片言」
TKDLさん「私白です」
ナゾさん「のあのあ うそ つかない これ ほんとう」
眼鏡さん「占い師の村かな?」
ナゾさん「そう かも そう」
TKDLさん「これ発言しないとコメント更新されないのかな」
ひよこまめさん「ななさんも早く嘘つかな!」
じゃむをさん「TKDLさんは村人の相が出ていますぞ」
ニセモノさん「ナゾさん占い?」
のあのあさん「これもし私が狼だったらゲームが破綻するよね」
ナゾさん「のあのあ うそ つかない」
TKDLさん「占いさんだーれ?」
眼鏡さん「占い師はよ」
ナゾさん「おれ、こたえ、しった」
TKDLさん「おはよう」
ニセモノさん「占いさんいます―?」
のあのあさん「富竹ポジションが板に付いた…」
草月さん「モーニン。」
ひよこまめさん「よーし!今回ものあのあさん惨殺しちゃうぞー!」
眼鏡さん「あさデース」
ニセモノさん「おはです」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(17/03/07 23:28:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
TKDLさんを占います。
TKDLさんの独り言「てすと」
眼鏡さんの遠吠え「お仲間だれー」
初日犠牲者さんを狙います。
眼鏡さんの遠吠え「はい俺です」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/03/07 23:27:40)
ナゾさん「お」
TKDLさん」が村へやってきました。(17/03/07 23:26:28)
じゃむをさん「これた」
のあのあさん」が村へやってきました。(17/03/07 23:24:28)
眼鏡さん「赤が多いな」
じゃむをさん」が村へやってきました。(17/03/07 23:24:00)
ニセモノさん」が村へやってきました。(17/03/07 23:23:57)
ひよこまめさん「いぇい!」
ナゾさん」が村へやってきました。(17/03/07 23:23:40)
ひよこまめさん」が村へやってきました。(17/03/07 23:23:35)
草月さん」が村へやってきました。(17/03/07 23:23:34)
NAN-Aさん」が村へやってきました。(17/03/07 23:23:32)
眼鏡さん」が村へやってきました。(17/03/07 23:23:27)
戻る