過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 3人]
 
 
しば
しば
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
めいめい
めい
[人 狼]
(生存中)
 
 
人狼以外で頼む
外市
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふじみや
ふじみや
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 おためしおためしおためし村 〜 143091番地
3日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ふじみやさん「うけるーーー」
しばさん「ほらみろ〜〜〜〜〜〜!!!!」
めいめいさん「ありがとうみんな」
人 狼」の勝利です!(17/03/09 22:22:48)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
人狼以外で頼むさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
人狼以外で頼むさんを狙います。
しばさん「この狼腹立つな!!!」
人狼以外で頼むさんの独り言「無理ぽよ」
人狼以外で頼むさんの独り言「狼の遠吠えこわすぎる」
めいめいさんの遠吠え「怯えろ人間ども」
ふじみやさんの独り言「ははは」
人狼以外で頼むさんの独り言「ていうか投票のしかたがよくわかってなかったよね」
めいめいさんの遠吠え「こわ」
しばさん「全くも〜〜〜」
めいめいさんの遠吠え「こんなんあとでふるぼっこやん」
ふじみやさんの独り言「いやあ しまったなあ」
人狼以外で頼むさんの独り言「むりです」
めいめいさんの遠吠え「え〜〜〜〜どっち噛もうかな」
人狼以外で頼むさんの独り言「こっっっっっっっわ」
ふじみやさんの独り言「ひゅーーー!!!間違えたぜ」
しばさん「取り敢えず外市恨むでな。」
めいめいさんの遠吠え「有難うございまああああああああす」
めいめいさんの遠吠え「よかったあああああああああああ」
2日目の夜となりました。(17/03/09 22:21:22)
しばさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
しばさん3 票投票先 → めいめいさん
ふじみやさん0 票投票先 → しばさん
めいめいさん1 票投票先 → しばさん
人狼以外で頼むさん0 票投票先 → しばさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
しばさん2 票投票先 → めいめいさん
ふじみやさん0 票投票先 → しばさん
めいめいさん2 票投票先 → しばさん
人狼以外で頼むさん0 票投票先 → めいめいさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
しばさん2 票投票先 → めいめいさん
ふじみやさん0 票投票先 → めいめいさん
めいめいさん2 票投票先 → しばさん
人狼以外で頼むさん0 票投票先 → しばさん
しばさん「取り敢えず人狼嫌がってる外市さん占っておこうと思って...」
人狼以外で頼むさん「このあと死んだら悲しいな」
ふじみやさん「判断材料少なすぎて笑うしかない」
人狼以外で頼むさん「人であることの喜び」
人狼以外で頼むさん「とりあえず」
めいめいさん「しばちゃんこわすぎ」
人狼以外で頼むさん「あかんこれ何したらいいのかわかんねえ」
ふじみやさん「どちらを信じたらいいのかわかんないですね!!」
しばさん「人狼さん乙ぽよ」
ふじみやさん「はい 始まりました占いVS人狼ーー」
めいめいさん「ふじみやさん村人だったよ無理」
めいめいさん「無理、こわすぎ勝てない」
ふじみやさん「人狼以外だったね」
人狼以外で頼むさん「ひとだぞーーーーーーーー」
めいめいさん「まって、わたしも占い師なんだけど」
しばさん「おめでとう!」
人狼以外で頼むさん「やったーーーーーーー」
人狼以外で頼むさん「なんだった?」
しばさん「願掛けが効いたのか彼女は村人だったよ!」
人狼以外で頼むさん「私占われた」
ふじみやさん「ほうほう」
人狼以外で頼むさん「あっおはようございます」
しばさん「占い師だったから外市さん占ったよ」
めいめいさん「でた〜〜!恒例あいさつ、おはおは」
ふじみやさん「あさです!!」
人狼以外で頼むさん「おおおおお」
しばさん「おはよ〜!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(17/03/09 22:15:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
人狼以外で頼むさんの独り言「何もできない」
めいめいさんの遠吠え「村人でいたい人生だった」
めいめいさんの遠吠え「生き残りたい(切実)」
人狼以外で頼むさんの独り言「あっなにかしなきゃ」
人狼以外で頼むさんの独り言「人だぞーーーーー!!!」
めいめいさんの遠吠え「しばちゃんとふじみやさんに殺される」
人狼以外で頼むさんの独り言「人 だ」
ふじみやさんの独り言「やったね安パイだよ」
しばさんの独り言「おっ 人狼以外で頼むさん人狼以外じゃん。やったね!!!」
めいめいさんの遠吠え「無理でしょ」
ふじみやさんの独り言「村人!」
めいめいさんの遠吠え「はあああああああ」
人狼以外で頼むさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/03/09 22:13:40)
ふじみやさん「wwwwwwwww」
人狼以外で頼むさん「願掛け」
めいめいさん「イェア」
人狼以外で頼むさん」が村へやってきました。(17/03/09 22:12:50)
ふじみやさん「いえーい」
しばさん「イェア」
めいめいさん」が村へやってきました。(17/03/09 22:12:41)
ふじみやさん」が村へやってきました。(17/03/09 22:12:38)
しばさん」が村へやってきました。(17/03/09 22:12:29)
戻る